誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    エンジェル

エンジェル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「エンジェル」のブログを一覧表示!「エンジェル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「エンジェル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「エンジェル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

天使の囁き夢を叶えるためのバランス力
こんにちは〜!!早いもので、2016年もあと1か月ですね〜今年はとても充実した1年でした。皆さんはいかがでしたか?さて、今日は夢を叶えるためのバランス力についてお伝えしますね。あなたの夢は何ですか{%はてなweb ... » more

南仏スピリチュアルツアー(サント ボーム編) あっというまに11月になってしまいましたね。南仏から帰ってきて、もう1か月になっちゃいますね。今回、サントボームについて書いて終わりにしますね〜(実際には、アルルやニースなども行きましたけどね)さて、今回訪れたのは「 ... » more
テーマ エンジェル マリア様 スピリチュアルツアー  コメント(6)

南仏スピリチュアルツアー(カルカッソンヌ編) 先回に引き続き、南仏スピリチュアルツアー第二弾、世界遺産のカルカッソンヌについて書きたいと思います。カルカッソンヌについて、私は全く無知だったのですが行く直前に友達がLINEで、カルカッソンヌの写真をUPしていてそれを見て、 ... » more
テーマ エンジェル マリア様 スピリチュアルツアー  コメント(2)

南仏スピリチュアルツアー(ルルド編) こんにちは!10月3日から9日まで、以前募集をしました南仏スピリチュアルツアーへ行ってきました。総勢10名のフランスの聖地をめぐるとっても楽しい巡礼の旅となりました。少しずつ、旅日記を綴っていきたいと思います。ま ... » more
テーマ エンジェル マリア様 スピリチュアルツアー  コメント(4)

天使の囁き天界からのメッセージ
台風が去ったのに、すっきりしない天気が続きますね。皆さんは楽しい連休でしたか8月31日発売した『天使の奇跡』ですが、おかげ様でたくさんの方に読んでいただきました。本当にありがとうございます{% ... » more
テーマ 本紹介 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(6)

こんばんは〜今日は8月も最後ですね!暑い日が多かったこの夏も終わりですね。今夜は台風一過のせいもあり、秋を感じる風が吹いています。子供たちは宿題終わったかなお待たせしました{%びっ ... » more

天使の囁きルルドの泉
蒸し暑い日が続きますね〜7月生まれの癖に、この時期がとても苦手なんです今年の夏は暑そうですね今日はルルドの泉について書きますね。今から25年くらい前の事ですが〜夜 ... » more
テーマ お知らせ エンジェル ちょっとした出来事  コメント(4)

天使の囁き可能性の扉を開こう!!
先週は、パワフル満月でしたね〜エネルギーが大きく動き、新しい時代の幕開けですね。これまでのやり方では、もう通用しませんよ。より自分らしく、より自由に、未来を創造する時ですよ〜新しい自分の可 ... » more

天使の囁きヒーラーとして大切な事
このブログを読んでくださっている皆さんはきっと、とても優しくて、また優しすぎるあまりに傷ついたりいつも誰かのためになりたいと思っている方なのではないかと思います。これから、ヒーラーを目指している方や既に活躍されていら ... » more

天使の囁き病とは何か?
私は癌の患者さんやご家族からご相談を受ける事がよくあります。しかし、明確な回答ができずに、結局医者の診断に頼るしかありませんでした。私の兄も肺癌でした。兄の治療中、癌について考えていました。癌とは・・・増 ... » more

天使の囁きライアー
ライアー 桜が満開ですね〜この時期は、日本人で良かったと思えます春と言えば・・・昨年の3月に、偶然ライアーという楽器の音色を聞き「私が探していた楽器だ{%びっ ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き大切なあなたへ
大切なあなたへ すっかり春ですね。桜が咲き始めましたね〜毎年桜を見ると、娘が生まれた時に病院の窓から満開の桜が見えたのを思いだします。その桜の時期 ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き評価
あなたは評価する癖がついていませんか?おいしいものランキングや口コミランキングなど評価だらけの世の中です。ですから、みんな「評価症」にかかっているのです。確かに評価は役つ事もあり、私も利用します。ですが、あまりに ... » more

天使の囁き2016年 新しい始まり
新年のご挨拶が遅れましたが明けましておめでとうございます本年も宜しくお願いします穏やかな天気に恵まれたお正月でしたね。私は久しぶりにのんびりとしたお正月で ... » more

天使の囁きリスクを覚悟する!!
こんばんは〜今年は暖かかい日が多いけれどそれでも、少しずつ冬らしくなってきましたね2015年もあとわずかですね。皆さんはどんな1年でしたか私は、新しいチャレンジ ... » more

天使の囁き自分を愛しましょう!!
少し寒くなってきましたね。風邪ひかないようにあったか〜くしてお過ごしくださいね今日のテーマは「自分を愛する」です。あなたは自分を愛せていますかついつい、 ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(3)

天使の囁き有坂ちあきライブin名古屋
こんにちは〜朝晩は秋の気配を感じるようになりましたね〜。私の大好きな秋ですおいしいものいっぱい今年もやはり食欲の秋かな〜先日、帽子の泉プロジェ ... » more
テーマ エンジェル ちょっとした出来事  コメント(3)

天使の囁き家族
お盆ですね皆さん、帰省されたり、お子さんやお孫さんが帰ってきたりしてご家族で賑やかに過ごされているのでしょうか家族って不思議ですね。ある本に『家族とは愛すべきストレスであ ... » more

天使の囁き新しい体験
お久しぶりです蒸し暑い日が続きますが、お元気でしょうか私は誕生日を迎え、また1つ歳をとりましたが、とっても元気に過ごしていますよ。どうい ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き神の視点
神は一つの出来事を色んな角度から見ます。表からも裏からも斜めからも・・・物事を面で捉えず、立体でとらえます。自分側からの正しい、悪いの判断ではなく、相手側からも見ることができていい面もあれば、悪い面もあり、曖 ... » more

天使の囁きエゴ
何かが上手くいかなかったり、失った時または、上手くいって成功したり、お金を得たりした時どちらの時もエゴが強くなります。自分のエゴに向き合って、自分の嫌な面を認めるのは辛いけど今は ... » more

天使の囁き「No!」という勇気
あなたは自分の意見を曲げて相手に合わて我慢しすぎたりしていませんかスピリチュアルな学びは自分と向き合う事が大切なのでこのブログの読者の皆さんは、周りのせいにしたりせずに原因を自分の内側に探し結 ... » more

天使の囁き東日本大震災から4年
4年前の3月11日信じられない光景がテレビに映し出されていました。日本中が恐れや不安でいっぱいになりました。でも、時間が経つにつれ人々の愛の力に感動することが多くなりました{%キラキラw ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き過去を手放す
お久しぶりです。前回の記事が半年前のように感じるくらいこの1か月の中身が濃かった自分の変化が凄いです猛スピードで変化中ですこの変化の流れは皆さんも ... » more

天使の囁きエンジェルのおまじない
明けましておめでとうございます2015年始まりましたね〜なんだか、まだ始まったばかりなのですが中身が濃〜い気がします。私は自分の意志がはっきりとしてきた感じです ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き2015年の運気
今年も残りあと一日となりました。色んな事があった2014年でした。ここ3年ほど宇宙的なエネルギーの流れから皆さんもしんどい事が多かったのではでも、来年からは違いますよ〜 ... » more
テーマ 思う事 エンジェル ちょっとした出来事  コメント(2)

天使の囁き子供心で楽しもう!!
街はクリスマスで盛り上がっていますね。私の幼い頃はそれほどクリスマスが浸透していなくて外国のクリスマスに憧れていました。私もクリスチャンではないけれど街全体が愛に ... » more
テーマ エンジェル ちょっとした出来事  コメント(4)

天使の囁き人生の目的
あなたの魂は絶えずあなたの成長を望んでいます。だから人生が成功することばかりではなく上手くいかない事も用意されているのです。成功しても、失敗してもそんなことは、魂にとっては ... » more

天使の囁き瞑想のすすめ
空気がひんやりしてきましたねその自然の営みのおかげで紅葉がとっても綺麗毎朝、通勤途中の美しい自然に感動しています心が晴れている時は ... » more

天使の囁き救い
あなたが今どん底の気分でいて何を信じていいのかわからなくなって救いを求めているのなら〜あなたを救えるのはあなたでしかいないのだという事に気付きましょう世界中のどこへ探し歩いても ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 16:27

「エンジェル」のブログ関連商品

» 「エンジェル」のブログレビュー をもっと探す

「エンジェル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る