誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    医師

医師

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 医療
類似テーマ: 医師 医者
子テーマ: 歯医者
テーマ「医師」のブログを一覧表示!「医師」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「医師」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「医師」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

精神疾患のある人を、無理に結婚させても不幸が広がるだけ。何もいい事はない。一緒になった相手にも精神的な不健康がうつっていく。成績が上がると、今度はクラス委員に選ばれない事を非難した母。何も悪い事はしていない。なのに悪 ... » more
テーマ 歯科 歯医者

また雪かー しまった今日は 歯医者さん… 今年は雪が多いなぁ季節柄、私も忙しいのですがマミーの忙しさが半端ない帰ってくるのが遅いので、出来るだけ ... » more
テーマ 料理 歯医者

バレンタインチョコレートとむし歯 この時期、街を歩くとピンクのハート模様が目につきます。街行くカップルのオメメがハートマークのように見えるのは気のせいだとして・・・(笑)。さてさて、甘いもの。最近はプレゼント以外に自分にも買う方が多くいらっしゃるよう ... » more
テーマ 健康 歯医者

医師、看護師、薬剤師、介護・福祉の求人・転職サイト『メディカル人材センター開設』 医師(Dr)、看護師(Ns)、薬剤師、介護職、ヘルパーなどの医療介護福祉関連の『求人・転職サイト メディカル人材センター』を開設いたしました。(『スマホ』対応)すべて掲載しているものは、大手の審査機関を通った安心したサイトのみ掲 ... » more
テーマ 医師 看護師 転職

こんにちは。【HOゲージ・Nゲージ機関車 電車 車輌一般 何でも 修理承ります】最近、鉄道模型の車輌を修理してくれる場所が無く、泣く泣く処分している方、あきらめてお蔵入りにしてしまっている方などが多いと聞きまして、車輌修理の窓口 ... » more

趣味多い人-Finishはどこ?休養
今朝は、9時半頃に起き、バナナ1本を食べ、歯医者に行きました。12時前に昼飯を食べて、新聞を読み、パソコンでEメールチェックをして、晩飯まで、パソコンの前にいました。なにをしてたか、あまり覚えてオランな〜 ... » more

母電車 乗り間違えて 飯変更 くそー今日も残業(>_<)お疲れ自分(笑)歯医者の日だったけど、まだ口が開かず予約取り直しお昼に口開けたら、ぴしっ{%げ ... » more
テーマ 残業 料理 歯医者

2回目の 引っ越し祝いも ズバリ酒! こんばんはーなんだかじわじわ寒くなって来ましたね寒波が近づいているそうですが…冷え性には寒さは堪えます…あぅ(>_<)帰宅{%家w ... » more

もういやだー 口開かないから モノ喰えない…(つД<).・.・。 こんばんはー口が…口が大変なことになってございます(>Д<)唇の端が切れて膿んで膨れ上がって固くなって…早い話が、口が開きません。前回歯医者で、切ったところを縫ってもらってる時、糸が口の端をすーっと通ってく感触があったんですよ。 ... » more
テーマ 太陽のトマト麺 治療 歯医者

マークンの母日記自主練
今日は、フラダンスの自主練だった。今後の新年会でチームわけして踊ることとなって抽選でチームわけした。さて、うまく踊れるだろうか?家→牧落駅1キロウォーク箕面駅→歯医者→ささゆり園→市役所→家4キロウォーク ... » more

上顎を 破り出て来た 歯のカケラ こんばんは今日は一日中寒いですねー昨日は映画から帰った後、歯医者だったのですが…とんでもないことが起こりました先週の治 ... » more

歯医者さんに行きました。おととしの12月から、毎月のように通ってるんですが(Θ_Θ|||)しかし、毎回思うんですが、院長って、前にやった事や話したことは、すっかり忘れてるんですよね。「歯茎が痛いです」と言った ... » more

当たり前の親なら、まず子供の歯の事を気にかける。ほんの少し想像力を働かせれば分かる。相手の立場になって物を考えれば、生き易いか生き辛いか、すぐに分かるはず。現実感。それが両親には欠けていた。自分がどんな家庭で育ったのか。改め ... » more
テーマ 病院 歯科 歯医者

私のような歯並びを矯正できると知ったのは、もう少し後の事だ。雑誌に歯科医院の広告があって写真が載っていた。矯正前の歯は、かつての自分のように完全に奥側にあった。噛み合わない奥に生えた歯でも動くのだと知った。抜歯する必要など全 ... » more
テーマ 病院 歯科 歯医者

今まで受けた治療法はいったい何だったんだろう?結局、成人するまでの間、歯の健康を考えた適切な治療というものを、受けた試しがなかった事になる。知識の無い歯医者にかかるなら、行かない方が歯が長持ちする。『歯医者に行くと歯が無くなる』 ... » more
テーマ 病院 歯科 歯医者

年初め 仕事と歯医者 再開じゃ 年収4000万にこだわる理由(わけ)西川史子(小学館) ... » more
テーマ 読書 西川先生 歯医者

痛すぎて いい年こいて 泣きっ面から歯医者に行って来ました前回の下の歯に続き、今日は上の歯クリーニングです。こないだすっげぇ痛かったので、「痛くしないでください{ ... » more
テーマ クリーニング シュミテクト 歯医者

今週は お休み一日 慌し〜い 沖縄と少年伊佐千尋(講談社)戦前と戦後の沖縄で暮らした少年(モデルは著者)のノンフィクションな、物語です。あー、もう沖縄が舞台の話で、特に戦争時のものは、本当に悲惨で切なくてやるせないのに、それでも何故か読んで ... » more
テーマ 春木屋 歯医者

川崎市中原歯科保健センター年末年始休日診療のお知らせ 川崎市中原歯科保健センターにおいて、12月30日〜1月4日川崎市歯科医師会会員が交代で年末年始の急患対応を行っております。通常より増強して、歯科医師2名、歯科衛生士2名で対応していますが、非常に混み合いますので、必ず電話で連 ... » more
テーマ 歯科 歯医者

【赤い運命】と「行って来ま〜す♪」写真 木曜日・金曜日と2日間連続外出をしてややグッタリ気味だった昨日のワタクシですが、百恵ちゃんファンのyu-koさんと百恵ちゃんを語ったらブログコメントの中ではあったけれども^^、やっぱファンと語る百恵ちゃん話し、良いわ〜{ ... » more

Gan☆のひとり言3ヶ月ぶり・・・歯
3ヶ月ぶり・・・歯 今までの最高記録でした。磨き残し15%つまり85%はきれいって事です。今までが50%くらいでしたから、きれいにしてますね?って誉められました。・・・って、当たり前です。会社で歯間ブラシまで使って磨いていきましたから(自爆 ... » more

親不知 2本目バキッ!! と引っこ抜き 新しいお仕事は土日祝日が休みじゃないので、お休みの今日は、選挙の期日前投票に行って来ました。新聞やらテレビのニュースやらを見て、どんな政党があるのかとか、各党どんな政策 ... » more

以前、生活保護受給者の医療費について書きましたがhttp://nogutisika.at.webry.info/201211/article_7.htmlこの案の裏では、どうやら財務省が糸を引いていたようですつまり政府が検討 ... » more

今日、歯医者さんへ行きました!1人だと、聞きたいことも聞けないし治療受けながら、先生の話を聞いてもなかなか頭に入って来ないのでチャビについて来てもらいました。(本当にダメダメですね・・・(;´▽`A`)歯茎の ... » more
テーマ 歯医者  コメント(7)

厚労省は11月14日に医道審議会医道分科会で犯罪や不正をした医師25人、歯科医師19人の行政処分を発表しました。(これは、あくまでも行政が執行する処分であって司法が行う処分ではありません)歯科医師で歯科医師免許取り消し処分を受け ... » more
テーマ 医科 処分 歯医者

自由診療分を含め社会保険診療報酬の所得が5千万円以下の小規模医療機関は医科が1.7%。歯科が21.9%である事が厚労省の調べにより判明致しました。医科の先生達ってそんなに儲かってるんだ・・・お金がなくて歯科医師会にも入れ ... » more
テーマ 医科 所得 歯医者

初出勤 明日に控え 大準備 朝、7時起床10時半から、会社で事前説明会のため出発11時半、明日から必要なものを購入12時半 ... » more

10年ぶり! 大人になっても 歯医者キライ うっひー、まだ舌が痺れてる1、2週間前から、温かくて甘い飲み物がなんだか沁みる上奥歯下奥歯{%はてなwebr ... » more

2012/12/01(土)朝から家の掃除、11時から歯医者に歯周病治療に行きました。すごく改善したそうです。歯石取りの作業で出血が無くなりました。次回で一旦、治療が終了だそうです。最後は歯周ポケットの深さ調べです ... » more

11月30日今日も歯医者でした。歯が欠けるんですよね治療中またやってしまった。室内があったかくて、寝てしまいます。今日は1回でしたが、横になると何とも言えません。口を閉じてしまうので、 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:29

「医師」のブログ関連商品

» 「医師」のブログレビュー をもっと探す

「医師」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る