誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    医師

医師

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 医療
類似テーマ: 医師 医者
子テーマ: 歯医者
テーマ「医師」のブログを一覧表示!「医師」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「医師」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「医師」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

年始早々歯医者にお世話になりました。年末に銀歯が外れたんですが、不便なので今日嵌めてもらおうと訪問しました。銀歯の下が虫歯になっていて、嵌めれませんでした。麻酔なしで、歯を削ったので、今夜ですがお酒を ... » more

銀歯がとれた 不便です。昨年末に、銀歯がとれて、嵌めてもすぐとれます。歯医者さんはお休みだし、アロンアルファーでくっつけましたが、すぐとれます。来週まで、このままかな? ... » more
テーマ 銀歯 不便 歯医者

皆さま・・・昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願い致します体調が悪い日も多くて更新をずいぶんと怠ってしまいました。先月は子宮筋腫のことで、悩んでましたね。2、3 ... » more

2014/12/25(木)朝から足は相変わらず痛いです。早朝にアイシングの氷枕などを新しい物に取り替えて続行。11時に駅前の整形外科「小島整形外科」へ。年末だからでしょうか?お患者で一杯でした。10時ぐらいに電話 ... » more
テーマ 医者 怪我 後悔

2014/12/24(水)朝から皮膚科に行きました。右腕の青痣について見て頂きました。狭心症の薬の関係で出血し易く、止血し難いようになっているので重い物を腕に掛けたり、ゴッリ!って感じで机の角などで腕を擦ると青痣 ... » more
テーマ 医者 怪我

今のご時勢、どんな業種も大変になりました。皆さんもご承知の通り、昔は高収入と思われていた弁護士や医者の世界も例外ではなくなりました。そんな中、若い医師の間ではアルバイトをすることが日常茶飯事になりました。もちろん、一 ... » more

2014/12/17(水)会社が終わって、歯医者に行きました。1時間掛って、歯の掃除をして頂きました。小さな虫歯と昔に詰めた詰め物が古いので来月、二つの治療をする予定。自己啓発のセミナーに参加。中々面白かった ... » more
テーマ 飲み会 歯医者

院長の郷里・和歌山 こんばんは爆弾低気圧で大荒れの様子。内地の友達が心配です石垣島は昨日最高気温15度で風も強かった。体感はもっと低かったと思う姫たちもストーブの前ベストポジションget!歳の瀬も押し迫り、ぼちぼちPCの画像整理 ... » more
テーマ 日記 健康 歯医者

カンのお気に入り歯医者
歯医者 昨日、娘の歯がグラグラしていたので、歯医者に行ってきました。前回、麻酔を打つ打たないで大暴れ・・・今回は「頑張る!」と意気込んでいたので、信じて付き添うことに。先生が登場し、少しビビるも、「今日は麻酔やる!!」と自己 ... » more
テーマ 歯医者

石垣島 おおかわ歯科の日記忘年会
忘年会 こんばんはおおかわ歯科新人スタッフお初の忘年会。提携歯科医院いそべ歯科安室先生のツルツル頭が気になってしょうがない姫ですけどカメラのファインダーから皆さんの良い顔が伝わり記念の一枚を収め今年も良い一年だったこ ... » more
テーマ 日記 健康 歯医者

体調が・・・悪化するだろ! 今朝は早起きだったのですが・・・何かダルイ・・・寒気も少しあったので、これは・・・風邪?会社に連絡して、医者に行こうと思ったのですが、せっかくなら心臓の薬も一緒に・・・って思ったのが・・・甘かった。風邪だけなら、産業医の ... » more
テーマ 山内クリニック 歯医者  コメント(2)

Ban'ya藪医者
世の中に、藪医者は結構存在する。1患者の診察中に狼狽して、家族に電話してくる。2無茶なアドバイスをする。3病名を特定できない。4紹介状を書かない。こういう医者に、この2か月翻弄された。ちゃんとした医者は、 ... » more
テーマ 俳句 健康 医者

スーパーボンドだぁ(笑) 行ってきましたよ?歯医者・・・。今日は比較的空いてました。受付で歯を渡して、今回は、「ただ貼り直すだけなら、要りません」って宣言しました。10分くらいで呼ばれて、治療室に入ったら前回とは別の歯科技工士が来ました。一応点検 ... » more

Gan☆のひとり言ホント不良品・・・
ホント不良品・・・ 前回は約1ヶ月、今回は2週間・・・ホント不良品なのか?歯医者が藪なのか・・・。お昼にスパゲティを食べてたら・・・取れました、かなりあっさり!・・・・もう少しで・・・食べるところでした!2012年に入れた右側のインプラント ... » more

インプラント外れる・・・って何回目? 日曜日の午後、街コンの「とみよとゆうき」をみている時、発生しました。ちょっと小腹が空いたのと喉が渇いたので、ミニストップでおせんべいとお茶を購入して聴きながらポリポリしてたら・・・ポロリ・・・(#/__)/ドテ・・☆ちょ ... » more

【ご報告】 第36回なかはら”ゆめ”区民祭 今年も 第36回なかはら”ゆめ”区民祭 に中原区歯科医師会は出展参加してきました。いつになく穏やかな秋晴れに恵まれて、沢山の区民の皆様にご来場いただきました。中原区歯科医師会ブース ... » more
テーマ 健康 歯医者

所詮地頭の違いか ... » more
テーマ 医者 独り言

台風こわい。 2週連続で大きな台風が来ます。報道を見る限りとても怖いです。大きな災害につながらずに済むことを祈っています。来週の日曜日、10月19日はなかはら”ゆめ”区民祭が等々力緑地で開催されます。 ... » more
テーマ 健康 歯医者

Wingaのひとり言♪おやしらず
おやしらず いやぁ厄介ですよね、横に生えちゃうとね「歯」の話です私のも横に寝た状態で生えていました。そして痛みました口腔外科で抜歯。いえオペでした{%病院webr ... » more
テーマ オモシロ話 歯医者

今年も第36回なかはら”ゆめ”区民祭に参加します。 中原区歯科医師会は、今年も「なかはら”ゆめ”区民祭」に出展します。歯科健康相談、および展示、イベント、輪投げ、バルーンアート、お土産などを用意して区民の皆様のご来場をお待ちしております。 ... » more
テーマ 健康 歯科 歯医者

ここ半年ほど、全く症状が出ません(笑)これは、寛解(治癒)を意味するのでしょうか・・・恐らく、完治だと信じます。初めて症状が出て、かれこれ4年が過ぎたかな〜症状が出た時は、ただの皮膚炎だと思っていました。 ... » more
テーマ 健康 医者 つぶやきではなく「ぼやき」

終わんない… 終わると思ったら 終わんなーい!! こんばんは歯医者行って来ました。またセラミックが割れてしまったら、一体私はどうしたら良いのか…そんなことを考えていましたが、さすがにそんな ... » more
テーマ 日記 休日 歯医者

アルバトロス歯は大切ですが・・・
今や、コンビニより多い歯科医院。日本人の特徴は、虫歯になり痛いから歯医者に通うのがほとんどだそうです。そんな私も、典型的日本人です(汗)欧米では、ケアを重点に歯医者に通うのが普通です。近年、日本でもそんな方が ... » more
テーマ 健康 つぶやきではなく「ぼやき」 歯医者

みなさん ご無事で! part2 ホント、毎朝人気Blogランキング巡回するのですが、更新がないと・・・気になります。私の場合は、薬は飲み続けているもののその効果?で、血液は正常、血圧も理想値です。体重だけは・・・限界値オーバーですが(自爆)ただ、ワーフ ... » more
テーマ 心臓 歯医者

雨曜日 一日休みは すぐ終わる こんばんは朝から歯医者今日、セラミックのふたを入れてもらってようやくこの、面倒くさい歯医者通いから解放される…と思ったらー(笑){%困るwe ... » more

さみしがりやのひとりごと鎮痛剤
鎮痛剤 8月30日歯の治療をして、神経を触りました。奥の方が結構痛かったです。そんなわけで、薬を出してもらいました。 ... » more

終わり、悪けりゃ・・・ 最後の80cm、パットが外れて・・・がっかり今朝は4時過ぎに雨の音で目が覚めました。結構強かったのでこりゃ無いな・・・って再度寝て、6時に起きたら小雨でした。その後到着したら止んで、暫くしたら ... » more

夏の終わり。 ここ数日、暑さもひと段落です。まあ、このまま暑さが終わるとは考えにくいですが。月曜日からは学校が始まりますね。あと3日、宿題追い込み!がんばれー!!学校から歯科健診の黄色い紙をもらって ... » more
テーマ 健康 歯科 歯医者

Gan☆のひとり言マウスピース
マウスピース 定時退社日で、ダッシュして混む前に脱出成功・・・歯医者の駐車場に到着したら止めれずに3台待ちでした・・とさ。10分後に何とか止めて待合室に入ったのですが、中も当然満員御礼。ホントそのまま帰りたかったです。しかも、今回は↑ ... » more
テーマ 整骨院 歯医者

朝の雨 出かけるまさに 5分前 一日しかない休みは、ほんとあっという間すぎて困るよー今朝は、数日前に歯の仮歯がぽろっと取れてしまったので、きゅうきょ歯医者へ。朝の10時…眠くて仕方なく、腕にまだ布団の跡とか付けた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 13:09

「医師」のブログ関連商品

» 「医師」のブログレビュー をもっと探す

「医師」ブログのユーザランキング

y&m独り言 2 位.
y&m独り言

テーマのトップに戻る