誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    台湾ドラマ

台湾ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
テーマ「台湾ドラマ」のブログを一覧表示!「台湾ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「台湾ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「台湾ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

韓国ドラマ & 台湾ドラマ 3月に衛星劇場で始まる台湾ドラマ君につづく道もう1日から始まっていますヴィック・チョウ主演流星花園花より男子などに出演Silenceは見ましたパク・ウネと共演ドラマは悲しかったけどヴィック・チョウは素敵でした{% ... » more

幸福的瞬間 Xing Fu De Shun Jian 5年ぶりの台湾ドラマ「ラベンダー」じっくりと、鑑賞しました。5年ぶりでも全部場面憶えていました。そして、またまた泣いてしまった〜・・・・。あぁ〜よかった、また見れて ... » more
テーマ 台湾ドラマ

ウリ王子1号は(*^。^*) ここ最近見ていたのはチェ・ジンシル&チョン・ジュノの【ラストスキャンダル(私の人生最後のスキャンダル)】。これは町内から回していただいたものでしたが、偶然にもまったく同じ日にこれまた町内から(笑)きたのが台湾ドラマ【薫衣草( ... » more

「大學生了沒」飛輪海がゲストの回でこんな会話が。儒:事務所から厳しいルールを言われる事は無いよ、結婚や恋愛がNGだとか。尊:僕らの先輩はあんなにたくさんの男友達がいてもOKだしね。S:それってEllaの事よね?「静距 ... » more

あまり更新できなくてすみません。↓とっくにご覧かもしれませんが、マレーシアでのサイン会映像。http://ent.sinchew-i.com/ichannel/11160ここでもEllaちゃんは「沿海 ... » more

ぱどのブログ台湾ドラマ『極速青春』
台湾ドラマ『極速青春』 2002年の台湾ドラマ『極速青春』観ました。映画にはたくさん出演していますが、ドラマは唯一この作品のみという、チェン・ボーリン主演の青春ドラマ。共演は、歌手として有名な、アラン・コー。映画『藍色夏恋』のような初々しい、チェン ... » more
テーマ 台湾ドラマ 2002 カ行

Hebeが出演していた「求婚事務所」、GyaOさんで配信決定韓国ドラマも良いけど、台湾ドラマもどんどん紹介して欲しいですよね〜。http://b.gyao.jp/asia/20 ... » more

S.H.Eは12/4に香港へ飛び、KTVでCM撮影したようです。http://video.sina.com.cn/ent/y/2008-12-05/144329462.shtml「宇宙小姐」歌ってますね〜{% ... » more
テーマ S.H.E ELLA 台湾ドラマ  コメント(12)

花都開好了台湾ドラマが好きですが…。
今日見た夢が、台湾語(中国語かも知れない)で、自分は、妹という設定???姉と姉の彼氏が居て、目の前でケンカしてます。↑実在の世界には、兄しかいませんが???夢の中で、字幕付き。←この辺が台湾ドラマ ... » more

Yahoo動画のドラマチャンネルで台湾・中国ドラマ『八人の英雄』の第31話(前、後)〜第40話(前、後)が放送開始です。エディソン・チャンを始めとする豪華キャスト&本格アクションで描く歴史スペクタクル。◆Yahoo動画★『八人の ... » more

大陸での宣伝活動 ☆追加あり☆ 新浪のスタジオ・トークに出演。↓こちらにインタビューの詳細と動画があります。http://ent.sina.com.cn/y/2008-10-22/ba2216564.shtml2ページにわたってたっぷりと。全部見るの大 ... » more
テーマ S.H.E 台湾ドラマ  コメント(11)

Yahoo動画のドラマチャンネルで台湾・中国ドラマ『八人の英雄』の第11話(前、後)〜第20話(前、後)が放送開始です。エディソン・チャンを始めとする豪華キャスト&本格アクションで描く歴史スペクタクル。◆Yahoo動画★『八人の ... » more

コン吉さんが紹介して下さった動画のI'mVlog版です。後輩の周定緯と新歌演唱会のダンス練習してるみたいですね。 Ellaちゃんの右足首・・・何だろうこの映像ではよくわかりません。Hebeが着てる ... » more

ジェリー・イェン、ヴィック・チョウ、ケン・チュウ、ヴァネス・ウーなど出演『台湾ドラマ大特集』 『流星花園〜花より男子〜』のF4来日などで注目を浴びている台湾ドラマを大特集!F4・・・ジェリー・イェン、ヴィック・チョウ、ケン・チュウ、ヴァネス・ウー出演『流星花園〜花より男子〜』ほか台湾スター・台湾ドラマ大特集を掲載韓流 ... » more
テーマ F4 ジェリー・イェン 台湾ドラマ

台湾ドラマ『ラヴトレイン 心動列車』 2003年台湾ドラマ『ラヴトレイン心動列車』観ました。4エピソード×5話で構成されたオムニバス形式のドラマで地下鉄を舞台に、各エピソードの出演者が他のエピソードでちょこっと顔を出していて、かといって『求婚事務所』のように最初から最後 ... » more

マイク・ハーのドラマ「スウィートラブ・シューターBOX1」が発売されて1週間我慢・我慢の毎日だって、BOX2が発売されるのが、およそ1ヶ月後。間を空けずに、だぁ〜 ... » more

最近、本当に「マイク・ハー」に溺れているでも、台湾スターの雑誌にはあまり出ていないのね・・・カレンダーを見かける度に、マイクの日本版カレンダーの発売の予定は無いのかしら{%はて ... » more

さっぱり解らない、中国語のみのDVDを無謀にも購入台湾タイトル「換換愛」を視聴し終わりました日本語しか解らない自分が悲しい・・・しかし、漢字は読めるので、 ... » more

Yahoo動画のドラマチャンネルで『始皇帝暗殺荊軻』の第16話(前、後)〜第18話(前、後)が放送開始です。リウ・イエとピーター・ホー共演による中国大河ドラマ!!中国史上最も有名な暗殺者・荊軻とその親友・高斬離の友情と生き様を壮大なスケール ... » more

マイク・ハーにハマり・・・悪魔で候の3人が主演の「換換愛」、日本名タイトル「天使のラブクーポン」を遅ればせながら、知りました。今、BSで放送中なんですね契約して ... » more

「宇宙小姐」の原曲、Jade Valerieが歌う「Crush」こちらで聴けます(再生ボタンをクリック)Crush - Unknown Artist韓国歌手ペク・チヨンと ... » more

ひとり花様祭り♪ ☆いろいろ追加☆ 私は「花様イベント」不参加ですが、せっかくの日本イベント・デーなので勝手に盛り上がってました〜。(笑)「花様少年少女」のメイキング映像からこれをPick Up Ellaちゃんはデビュー前にダイ ... » more

台湾ドラマ「悪魔で候」2回目の視聴が終わり・・・すっかり、「マイク・ハー」にハマリましたもう、それはドップリ「レイニー・ヤン」もカワイイ{%キラキラwe ... » more

あらすじ地震で家をなくした琴子(相琴シャンチン)は、父親の親友の家に居候させてもらう事に。しかしその居候先はクラス一の秀才で琴子の好きな人:入江君(直樹ジーシュー)の家だった。直樹にこっぴど ... » more

あらすじ地震で家をなくした琴子(相琴シャンチン)は、父親の親友の家に居候させてもらう事に。しかしその居候先はクラス一の秀才で琴子の好きな人:入江君(直樹ジーシュー)の家だった。直樹にこっぴど ... » more

あらすじ地震で家をなくした琴子(相琴シャンチン)は、父親の親友の家に居候させてもらう事に。しかしその居候先はクラス一の秀才で琴子の好きな人:入江君(直樹ジーシュー)の家だった。直樹にこっぴど ... » more

マイク・ハーにハマリました 台湾ドラマ「悪魔で候」の視聴も16話までススミました。いよいよクライマックスにむけて「嵐」に突入する予感猛君と茅乃ちゃんはどうなるのでしょうか? ... » more

いきなりですが、何話目かともつかない途中から。イタKISS、琴子(相琴:シャンチン、xiāng qín)がすごく可愛いんですよね。べそべそ泣くし、すぐにむくれるし、勘違いや早とちりは多いし。そ ... » more

台湾ドラマ「悪魔で候」を視聴しはじめました。「イタズラなKISS」以来、台湾語にも聴き慣れてきたので・・・「マイク・ハー」とか「レイニー・ヤン」とか名前は耳にしていましたが、この人達だったのか・・・ ... » more

たくさんありすぎて、ドウシタラ〜取り敢えず、BOOKSだけ、まとめてみたでも「アクターズ・スタイル台湾」は、とうとう世代交代かうーん、や ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:28

「台湾ドラマ」のブログ関連商品

» 「台湾ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「台湾ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る