誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    台湾ドラマ

台湾ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
テーマ「台湾ドラマ」のブログを一覧表示!「台湾ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「台湾ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「台湾ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

紫禁城 華の嵐 【中国・台湾系ドラマ】 ★『紫禁城 華の嵐』平均視聴率32%、最高視聴率41%を記録した伝説的テレビドラマ!華やかな宮廷で繰り広げられる女たちの壮絶な闘いを描いた、香港版『大奥』が日本上陸!!本作は紫禁城を舞台にした宮廷愛憎劇。豪華絢爛な衣装や、目を奪 ... » more

『秋のコンチェルト』完。 2009年〜2010年・・・☆☆☆☆☆(超おすすめ)全34話。金持ちの一人息子クァンシー(ヴァネス・ウー)と、幼い時に父親を交通事故で失い、クァンシーが通う大学食堂で働くムーチェン(アン・アン ... » more

恋の香り Scent of Love 【台湾・韓国合作ドラマ】 ■『恋の香り Scent of Love』前世で結ばれなかった恋人たちが60年の時を越えて現世でふたたび出会ったとき、どんな結末が待っているのだろうか…?運命に翻弄される若者たちの切なく悲しい恋の物語を、台湾・韓国の合作により壮 ... » more

始皇帝暗殺 荊軻 【中国・台湾系ドラマ】 ■『始皇帝暗殺荊軻』紀元前3世紀、秦の始皇帝暗殺に挑み、中国史にその名を残した刺客、荊軻(けいか)。その名は「史記」の「刺客列伝」にも記されており、司馬遷が初めて事実に近い内容でこの暗殺劇を『史記』に書き残して以来、中国はもちろ ... » more

ジェリー・イェン主演『君には絶対恋してないDVD-BOX1〜3』&『公式ガイドブック』 ジェリー・イェン主演の最新ハートフル・ラブコメディ公式ガイドブック台湾のトップスターF4のジェリー・イェンとS.H.Eのエラ共演の2010年台湾最大のヒット作。ジェリーのクールな弁護士役が話題のハートフル・ラブコメディ。君に ... » more
テーマ 花より男子 ジェリー・イェン 台湾ドラマ

『部屋(うち)においでよ』 2002年・・・☆☆☆☆とあるパブで楽しい一夜を過ごした水沢文は、目を覚ますと自分のベッドの横に昨夜知り合った塩村ミキオという男が寝ていた。二人はその後文の部屋で共同生活を始め、次第に仲良くなっていく。しかし互いの夢が二人の関係 ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 台湾ドラマ  コメント(4)

Magic Ring 〜愛情魔戒〜 【中国・台湾系ドラマ】 ■『Magic Ring 〜愛情魔戒〜』列車事故から目覚めたとき、貧しい妊婦は名家の婚約者になっていた!? お腹の子を守るため、彼女は嘘を突き通すことを決意。しかし、亡き婚約者の弟と禁断の恋に落ちたとき、彼女の運命は大きく転回す ... » more

白い恋人たち 【中国・台湾系ドラマ】 ■『白い恋人たち』『仮面ライダー555パラダイス・ロスト』『着信アリ2』をはじめ、数多くの日本映画にも出演。人気、実力、さらには歌唱力もトップクラスの華流スター、ピーター・ホー主演の純愛ドラマが登場! 儚くも可憐な白い花に引き寄せら ... » more

運命のまなざし 【中国・台湾系ドラマ】 ■『運命のまなざし』視力を失い不幸に見舞われた美しいヒロインと、結婚を目前に控えた心優しい青年。ふとした偶然で出会った2人は、家族や婚約者を傷つけながらも、本当の愛をつかもうと歩んでいく。二転三転するピュアな恋と愛憎劇の行方とは!? ... » more

タンポポ 【中国・台湾系ドラマ】 ■『タンポポ』双子の姉、シュエ役を演じるのは、映画「向左走向右走」で金馬賞最優秀助演女優賞にノミネートされたクァン・イン。妹のビン役は台湾版オペラ座の怪人「夜半歌声」でバービー・スーと共演し、高い演技力が評価された実力派女優のスン・ ... » more

ビタミン日記視聴中ドラマ〜〜〜!
久々にドラマの話題を・・・。昔はこればっかだったけどなぁ〜〜。●君には絶対恋してないジェリー、ほんと、カッコイイですよ〜〜!実は、このドラマのことを何度も書こうとしたけど、テレビからDVDに焼いた動画がPCで起動 ... » more

台湾ドラマ感想☆ 「モモのお宅の王子さま」の感想&話の内容♪ 第3話「MARSの賞味期限」 モモの唯一の友達、そしてMARSにとっては恋のライバル?なチアセン初登場!こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんですブログ更新がまた久しぶりになってしまいましたねちょっと今週と来週は忙しくなるの ... » more
テーマ 飛輪海 モモのお宅の王子さま 台湾ドラマ

『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜 2』 視聴終了(音が出ます)結婚した二人だから♪すごく仲のいい二人が見られてよかったよ〜(≧▽≦)bずっと琴子ばかり入江くんを追いかけていたけど ... » more

『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜 2』 視聴しています(音が出ます)Part1を見たのは、2009年だった(;^_^Aここ1ここ2Part2を見なくちゃと思いつつ、温めておりました(*≧m≦*)ププッPart1で結婚した ... » more

『私の億万LOVE』 視聴しました全13話でしかも台湾ドラマなので1話が40分ちょっとと短いのであっという間に見終わりました久々のジョセフとアリエルのドラマ蔡進來(ツァイ・ジンラ ... » more

『君には絶対恋してない ~down with love』 ヤバいっす!!!!!たぶん・・・つーか・・・大好物なドラマ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 台湾ドラマ  コメント(2)

台湾ドラマ感想☆ 「モモのお宅の王子さま」の感想&話の内容♪ 第2話「嫌いなら好きにさせてやる!」 「嫌いなら好きにさせてやる」MARSがモモにとった行動とは!こんにちは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです1話を更新して以来、感想更新していない作品なんてたくさんありますが(←更新しろよ!)、この作 ... » more
テーマ 飛輪海 モモのお宅の王子さま 台湾ドラマ  トラックバック(1)

  『君には絶対恋してない!〜Down with Love』 視聴終了しました(音が出ます&ネタバレ)台湾ドラマにしては最後までおもしろかった〜(≧▽≦)b相変わらず“心の声”が多くてつっこみどころもたくさんあったけどJerryがかっこい ... » more

『君には絶対恋してない!〜Down with Love』 視聴しています久々にJerryのドラマですO(≧▽≦)Oこれ、すごく見たかったのよ〜!!なんと!BS JAPANで放送開始日:2011年3月3日(木)18:50〜 ... » more

台湾ドラマ感想☆ 「モモのお宅の王子さま」の感想&話の内容♪第1話「オタク少女とナルシスト王子」 −落ち目のアイドルとオタク少女が恋をした−こんばんは「黒猫ROOM」管理人の黒猫のロクさんです今回は何と初ですね!韓国ドラマの感想は書いていますが今回は…台湾ドラマの感想をお届けします{%キラ ... » more
テーマ 飛輪海 モモのお宅の王子さま 台湾ドラマ  トラックバック(1)

のんびり ゆこう『美味関係』
『美味関係』 久々に華流ドラマを見ました原作は日本のコミックです原作は読んだのでストーリーが面白いのは知っていますが織田圭二/ヴィック・チョウ(周渝民)も 今井加奈子/ ... » more

台湾ドラマ 敗犬女王(ネタバレ注意) 久々のドラマ関係。今回見たのは、台湾ドラマ「敗犬女王」★あらすじ★32歳と6ヶ月のシュアン(シェリル・ヤン)はバリバリのキャリアウーマン。ただひとりということから「自分は負け犬かも」と不安を抱いていた。そして ... » more

ルームメイト 【中国・台湾系ドラマ】 ■『ルームメイト』アジア全域で人気を得ている韓流スター、アン・ジェウクが主演した中国ドラマ。上海の高級マンション“白領公寓”で、ひょんなことからルームメイトとして一緒に暮らすことになった男女の夢と恋愛模様を描いたラブストーリー。 ... » more

君につづく道 【中国・台湾系ドラマ】 ■『君につづく道』高校時代の仲良し3人組も、卒業すればそれぞれ別の道を歩いていく。ベストセラー作家のシューラー、一族が経営するホテルの支配人シャオマー、長年連絡が途絶えているアーハオ…。時に困難を乗り越えながら、愛する人への正しい道 ... » more

運命のまなざし 【中国・台湾系ドラマ】 ■『運命のまなざし』視力を失い不幸に見舞われた美しいヒロインと、結婚を目前に控えた心優しい青年。ふとした偶然で出会った2人は、家族や婚約者を傷つけながらも、本当の愛をつかもうと歩んでいく。二転三転するピュアな恋と愛憎劇の行方とは!? ... » more

花より男子〜流星花園〜 【中国・台湾系ドラマ】 ■『花より男子〜流星花園〜』神尾葉子原作、日本一の売上を誇る伝説的少女コミックを台湾にて実写ドラマ化! 香港・インドネシア・シンガポールで海外ドラマ歴代最高視聴率を記録するなど、世界13カ国で爆発的なヒットを生んだ話題のドラマです。 ... » more

2007年の台湾ドラマ『天使のラブクーポン-換換愛-』観ました。マイク・ハーかっこいいレイニー・ヤンかわいいそして、ワン・チュアンイー『悪魔で候』の3人がまたそろいました。 ... » more

台湾ドラマ『スウィートラブ・シューター』 2007年の台湾ドラマ『スウィートラブ・シューター』観ました。『悪魔で候』のマイク・ハーの最新作。共演は、『トースト・ボーイ’sキッス』のリー・ウェイと台湾のアイドルS.H.Eのヘイブ。やばいハイク・ハー超かっこいい。リー・ ... » more

台湾ドラマ『トキメキ玉子チャーハン〜翻滾!蛋炒飯〜』観ました。 2008年の台湾ドラマ『トキメキ玉子チャーハン〜翻滾!蛋炒飯〜』観ました。出演は飛輪海のジロー、そして恋のライバルおぼっちゃまにタン・ユージャ。そして、2人から思いを寄せられる事故で失明した元人気歌手という役で、実際台湾でCDも ... » more

流星雨 【中国・台湾系ドラマ】 ■『流星雨』台湾だけでなくアジア各地に一大センセーションを巻き起こした『流星花園〜花より男子〜』シリーズのスピンオフ作品。“花男子4人組”であるF4の道明寺司、美作あきら、西門総二郎が、それぞれ主役で登場します。ドラマから誕生した人 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:19

「台湾ドラマ」のブログ関連商品

» 「台湾ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「台湾ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る