誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    台湾ドラマ

台湾ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
テーマ「台湾ドラマ」のブログを一覧表示!「台湾ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「台湾ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「台湾ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第18話 先日、台湾から無事戻って来た欧太郎で〜す!(*^。^*)台湾観光報告は、またの機会ということで(いつになるか、気まぐれブログなので「?」ですが・・・)、とにかく、第18話を紹介させていただきますネッ!(^_^)v「な ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第17話 この時期だから仕方ないのですが、心配していた台風の影響で台湾行きが「??」な欧太郎・・・(T_T)全日程が雨になるのは、まだマシなほうなのかも。。。まぁ・・・、とにかく第17話、頑張ります!(^_^)vション ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第16話 なかなか、毎日の更新は叶わないですね・・・(^_^;)少しずつ紹介していくタイプのブログだったら、可能なんでしょうけどね・・・。でも、ドラマをテーマにすると、仕方がないのかな〜って思います。。。まぁ・・・、欧太郎みたいに、こ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第15話 欧太郎、来週はいよいよ台湾へ行きます!お天気がなんだか心配ですが・・・、無事に行って帰って来れますよ〜に!!(*^。^*)さて、第15話も頑張りますヨ〜(^_^)v病室へやってきたションレン(宥勝ヨウション<クリ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第14話 第14話は、キャプチャーを保存する作業をしていたら、100枚を超えてしまった!!(^_^;)観どころが大きく分けて2つあるもんだから、それだけ、内容が濃い回になってるんですよね。。。でも・・・、PART1と2に分ける時間的な余裕はな ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第13話 皆さんは三連休でしょうか?欧太郎はいまの仕事に変わってからは、殆ど三連休とは無縁ですが・・・(-_-;)まぁ・・・、頑張って第13話行きますよ〜〜(^O^)宥勝(ヨウション<クリス・ワン>)のお顔を拝んで、疲れた心身にパワーをチ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第12話 間隔が空いてしまいましたが・・・、12話行きますね〜(^O^)チェンから、「君も同じような経験があるのかね?」と訊かれたションレン(宥勝ヨウション)<クリス・ワン>は・・・「そんな感じです・・・。」そこへ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第11話 第11話の紹介デス(^O^)いままでは、前話の終わりのシーンから始まることが多かったように思うんだけど、今回は違うんだよね・・・。ロンシー(ジャック・リー)は、あと2ヶ月の休暇を楽しむために、沢山の家電製品等を購 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第10話 第10話を紹介させていただきますネ〜(*^。^*)前話では、ションレンに告白したインインがあっけなく振られちゃう。。。っていうのが主な内容だった・・・。そして、最後の場面では、ションレン(宥勝ヨウション)<クリス・ワン> ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第9話 第9話、行きます!!(^O^)第8話の終わりでは、天使も見つかったしハンカチも返したのだから、残りの休暇を楽しもうと提案するロンシーだったが、ションレンは却下した。。。「ヨウアイも一緒に連れて行けば?」とロンシー。(強引 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第8話 「第8話」行きますよ〜〜(^_^)v高級時計を失くした客のクレームを見事解決し、周囲から賛辞を受けるションレン(宥勝ヨウション)<クリス・ワン>。特にヨウアイの父は自分がした助言が功を奏したもんだから、大喜び・・・。 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第7話 台湾ドラマの報告ですが、少し日にちが空いてしまいましたね。。。(^_^;)まぁ・・・、結構、作業が大変なのですが・・・、とにかく頑張りますネ・・・(^−^)回を追うごとに、宥勝(ヨウション)<クリス・ワン>の魅力が増しますよ〜〜(^ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第6話 夏休みはあっという間に終わりそうだな・・・(-_-;)時間は限られているから、ドラマの紹介も出来るときにやっとかなきゃ。。。だって、まだ70話近くもあるんだもんね(^_^;)70話以上もいままで、韓国ドラマで観たことはあるけど、 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第5話 ここのところ、以前に比べたらブログの更新度が上がってマス・・・(^_^;)いつの間にか、月一ペースだったもんね。。。欧太郎は好きになっちゃうと、ガ〜〜っと行っちゃうほうでね・・・(-_-;)まぁ・・・、ムラっ気があるし、気が多い ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第4話 台湾ドラマ、なかなか楽しめます!女優が結構、綺麗なんです。台湾の女性がこれ程綺麗だとは思っていなかったです。。。それとも、どこかの国みたいに、みんなもの凄〜く整形してるのかな・・・?英語名があることも、いままで言われてみれば、そ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第3話 欧太郎は、このドラマの14話くらいまでをやっと観終えたところなのですが、歳のせいで涙腺が弱くなったのか・・・、結構ヤバいです。。。(^_^;)涙腺が弱くなったのは、とっくに昔の話ですが・・・(笑)まぁ・・・、そういうシーンがあるのは ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第2話<PART2> 前回の更新では、画像サイズが大きかったようで・・・(^_^;)第2話をPART1とPART2に分けることになってしまいました。。。中途半端な紹介になってしまって、欧太郎・・・、ちょっと反省ですね。。。(韓国ドラマのときは、ついキ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第2話<PART1> 久し振りの連続更新デスね・・・(笑)(^_^;)欧太郎はあと数十日で台湾に行っちゃう予定。。。(もちろん、旅行ですよ!(^O^))韓国のチョン・ジュンのときとは違って、出身大学とかも交通が不便そう。。。だから、宥勝(ヨウ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第1話 ブログの更新は、相変わらず超マイペースの欧太郎です。。。(^_^;)いままでは韓国ドラマを採りあげていた欧太郎。大好きなチョン・ジュンが事務所を移籍してから、全くドラマに出演していないので、なんだかな〜〜??ってつまんない気分でいっ ... » more

ビタミン日記完結せず。
ある悩み。スカパーからひかりTVに変えたのですが、チューナーがレンタルなんですね。それはいいんですけど、録画を連続設定にできないので、困っています。録画設定をいちいちしないといけないのが、ほんとに大変で、忙しかったりうっ ... » more

髪が短くなってる〜〜〜(-^〇^-) すいません・・・長い間、彼のもとに行く暇がなく、久しぶりに彷徨ったら・・・髪が短くなってる〜〜〜しかも子連れ・・・。なになに?これ〜〜?よくよく見ると・・ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 華流 台湾ドラマ

■BIG(ビッグ)これは、外せないでしょうwコンユくんです6話ぐらいから、韓国放送を観ましたが、前半が抜けていて。。。。それに、韓国語放送でし ... » more

『華麗なる遺産〜燦爛人生〜』 2012年・・・☆☆チンテン(エッダ・チェン)の父親は爆発事故に巻き込まれて死亡する。お金に執着するチンテンの義母は、父親の生命保険を全額受け取り、チンテンと自閉症の弟チンラン(リュウ・ウェイ)を家から追い出す。 チンテ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 台湾ドラマ  コメント(2)

『華麗なる遺産〜燦爛人生〜』(台湾) 台湾のタイトルが未だに読めない私ですwwwはじまりましたね〜〜〜!待ちに待ったジェリーです(^o^)/がぁ・・・吹き替え版。。。とても素敵な声ですけど、イマイチ、ジェリーっぽくないん ... » more
テーマ ジェリー・イェン 台湾ドラマ  コメント(4)

暑さ寒さも彼岸までって言いますけど、朝夕は涼しくなってきましたよね!ここんとこ、韓国ドラマをたくさんは観れていないんですけど、ドラマは結構観ています。実は、ジェリーのドラマを早く観たい。まだ、BSで放送されないのかな? ... » more
テーマ ジェリー・イェン 台湾ドラマ  コメント(2)

日本のお昼の定番だったドロドロ恋愛ドラマ!まぁ、その定番中の定番だったのが愛人、作って浮気!妻子ある身でイイのかぁ〜日本の場合、夜になるとこれがドロドロじゃなくて怖い!になるパターンが最近は多いけ ... » more

数ヶ月前、シネコンで『Black & White / ブラック & ホワイト』のチラシを見た時に一瞬、台湾ドラマ『ブラック&ホワイト Black & White』の映画版の日本公開が決まったのだと思った。チラシをよく見ると原題がまったく違う ... » more

■赤と黒・・・吹き替え。全部観ていますけど、また観たい。■個人の趣向すでに2話まで見逃した。来週、3話から。■ホントの恋見つけ方台湾ドラマ。■南極物語全然、興味をそそられないんですけど、キ ... » more

■ずっと、放置状態だったヨンハの「オンエアー」の編集に取り掛かりました。とにかく、観ているだけで辛くて、とても編集ができませんでした。途中までしていたので、16話から。終盤で、とてもいいところからです。■君恋の後 ... » more

ビタミン日記『敗犬女王』視聴開始!
『敗犬女王』視聴開始! イタキスが、準新作なので・・・もう少し待ちます。ということで。。。「敗犬女王」視聴開始!のっけから、「ハートに命中」のキャストが続々登場!これって、同じスタッフが作ったのかしら?イーサン、 ... » more
テーマ 華流 台湾ドラマ イーサン・ルァン  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/08 03:28

「台湾ドラマ」のブログ関連商品

» 「台湾ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「台湾ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る