誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    台湾ドラマ

台湾ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
テーマ「台湾ドラマ」のブログを一覧表示!「台湾ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「台湾ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「台湾ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第46話 インフルエンザを警戒して、2回目の予防接種を受けて来ました・・・(#^.^#)まぁ・・・、安心は出来ないので、うがいと手洗いに気を付けよう!第46話行きます・・・(^_^)vユールンがヨウチンのところへ来て、 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第45話 人ごみでもらっちゃったのか、欧太郎、風邪ひいちゃいました・・・(;一_一)なんとか、ひどくならずに治りますよ〜に。。。(*^_^*)さて、第45話も突っ走りますね・・・(^O^)ションレン(宥勝ヨウション ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第44話 明日から仕事なのですが、随分と心身ともに鈍ってしまったようで・・・(^_^;)なんだか、ダラダラ〜と過ごしちゃってマス。。。それに、ズボンがなんだかきつくてヤバイ!(笑)第44話行きますよ〜(^_^)vご ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第43話 新年になってから、なんだか余計に寒く感じますネ・・・。(欧太郎だけ?)明日、明後日頃から、更に寒くなるらしいので、気をつけましょう。。。第43話行きます(^O^)!ヨウアイ(セレナ・ファン)を万星ホテルまで車で送 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第42話 新年最初のブログ更新デス(^O^)相変わらず、前ぶれも無く視聴が出来なくなっちゃてるのでショック&ガッカリな上に、画質もどういうわけか粗いです・・・なんとか、画像を保存していただけマシですかね?でも、ストーリーやセリフの記憶が曖 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第41話 第41話行きますネ!(^_^)v今年も明日で終わりですか・・・。時間を無駄にしないようにと頭では考えるのですが、結局、後悔ばかりしていて、例年、同じような感じですかね・・・?でも、少しずつですが、変化があって、新たな発見もあるの ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第40話 ようやく第40話です・・・(^O^)でも、実は第40話も既に視聴出来なくなっていて、記憶を辿ってなんとか紹介させていただきます(^_^;)この調子だと、本当に飛ばさざるを得なくなる回が出てしまうヨ〜〜(>_ヨウアイ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第39話 第39話デス。いままでは時間をかけてセリフを拾ってることが多かったのですが、どんどん再生ができなくなってる回が増えていく一方なので、今回もザックリとした紹介でゴメンなさい・・・インインは言う。「ファンさんってパー ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第38話 台湾ドラマの紹介は2週間も空いてしまったんですね・・・。あらためて更新日付を見てビックリ。。。反省、反省・・・(^_^;)第38話行きます!(^_^)vでも、不覚にも視聴出来なくなってしまったので、ストーリーのみザッ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第37話 すごく寒くなって来ました〜(^_^;)インフルエンザの流行も早いらしいし、体調には気をつけないといけませんね・・・。欧太郎は現在のところ、身体は大丈夫そうなのですが、MPプレーヤーとか、パソコンとか、機器類が限界のようですね。。。( ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第36話 明日からは12月なんだね・・・。もうすぐ今年も終わりですね。やらないといけないことは沢山あるのですが、なんか、寄り道ばっかりといいますか、うまく集中できないですね・・・(^_^;)きっと、あっという間に1月になっちゃうんだろうな〜。 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第35話 第35話を紹介します(^O^)第34話で自分の正体を明かしたションレンと、いままで本当のことを隠されていたショックから怒ってしまったヨウアイ。。。そして、後半は、二人の恋路に大きく影響する新たな展開が・・・(^_^;) ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第34話 第34話を紹介しますね。今週の頭に画像を取得したのですが・・・、更新するゆとりがありませんでした。。。もっと急がないといけないのに、視聴が出来なくなっちゃう。マジ、ヤバイ!第34話は、大きな展開がある回なんです!(^O^) ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第33話 急に寒くなってきましたネ・・・(^_^;)例年だとコートは12月に入ってから着るのですが、そろそろ必要なのかな・・・?まぁ・・・、風邪とかインフルエンザとかで体調を崩さないように気をつけないとね(*^_^*)昨日は、突然思い出し ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第32話 第32話は準備は既にしていたけど、なかなかブログ更新には至らなかった。。。(-_-;)キャプチャーがいっぱいになっちゃったんだけど・・・。どれを削ろうかな??古い回がどんどん視聴できなくなっているので、ひょっとしたら、今後は ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第31話 忙しくて、またまたちょっと間が空いてしまいましたね・・・(^_^;)なんか、宥勝(ヨウション<クリス・ワン>)は、例の報道以来、ファン離れの噂もあるみたいだけど、欧太郎は応援し続けますよ〜〜(^_^)v彼の人生を縛りつけるのはナンセ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第30話 ようやく第30話です。まだ、あと40話以上もあるんですね・・・。道のりは長い。。。(^_^;)リンリンが一番欲しがっているものは、母親ジアホイと姑と3人での生活だと言うヨウアイ(セレナ・ファン)とションレン(宥勝 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第29話 少し日にちが空きましたが、第29話に行きます。。。宥勝(ヨウション<クリス・ワン>)に子供が出来たことへのショックをなんとなく引きずってる欧太郎・・・(^_^;)おめでたい話しなのですが、やっぱり複雑ですね。彼が人気俳優として駄 ... » more

宥勝(ヨウション<クリス・ワン>)に子供が出来るんだね(^O^) 忙しくて、台湾ドラマ「天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)」の第29話の紹介がなかなかアップ出来ない欧太郎です・・・(-_-;)でも、タイトルのとおり、欧太郎は28日の朝に宥勝(ヨウション<クリス・ワン>)が来年 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第28話 第28話行きます。。。早く30話を超えたいですネ・・・(^_^;)HIV感染者の少女、リンリンとジアホイ親子が継続して宿泊出来るよう、協力を求めるヨウアイ(セレナ・ファン)。みんな、もちろん賛成するのだが・・・。 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第27話 第27話も頑張っちゃうもんね〜〜(^−^)いきなり、全員が背中を向けてる画像から始まりますが・・・娘リンリンが指を切って出血したことで、母親のジアホイは血相を変えて部屋へと逃げるように去って行く・・・。シ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第26話 第26話行きますネ!(^o^)/このドラマは、単なるコメディーかと思いきや、たま〜にちょっぴり感動的だったり、シリアスだったり・・・。作品内容とは関係ないけど、ヨウションが最優秀華流スター賞を受賞した作品。。。(^−^)第2 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第25話 第25話の紹介も、サクサクッ!っとなるべくキャプチャーを少なめで行かせていただきます・・・(^_^;)理由は、第24話と同じく、宥勝(ヨウション<クリス・ワン>)が出演していないからです。。。ションレン(宥勝ヨウション<クリス・ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第24話 第24話デス(*^。^*)普段は、キャプチャーもそれなりに揃えて、割と詳細にドラマ紹介させていただいてます。。。しかし、第24話は、超ザックリとアップさせていただきますネ・・・。申し訳ございません。何故かと言いますと・・ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第23話 第23話は、これまたキャプチャーが多くなり過ぎてしまった・・・(^_^;)ブログにはキャプチャー数の制限があるから、結構大変デス(ーー゛)どれを省こうかな。。。ヨウアイの父であるご主人から大声で呼ばれたションレン ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第22話 台風19号の被害が心配ですね・・・(-_-;)もろに日本を通過していく予報なんだもんね。。。まぁ・・・、不安がっていても何が出来るというわけではないし、第22話以降の紹介でも頑張ろうかな(笑)急いで紹介を進めないと、古い回は視聴 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第21話 数日ごとにしか更新ができませんが、まぁ・・・、仕方がないですね。。。でも、今回はあんまりキャプチャーが多くならなかった・・・(^_^;)何故でしょうね・・・??(笑)それでも、ブログを書くのは大変だ〜〜(>_前回、 ... » more

2014年9月 台湾旅行・・・(^_^)v この間、台湾から帰って来て、まだ2週間足らずですが、ようやくブログに載せられるかな・・・(#^.^#)写真はそれなりに撮ったんだけど、まぁ・・・、ごく一部を紹介させていただきますネ。。。実は、欧太郎、第一日目はどういうわけだか、 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第20話 第20話、行くゾッ!(^o^)/大体、いままでは前話の続きのシーンから始まるのだが、第20話は少しだけ遡って、ションレンがヨウアイに交際をOKされるシーンから場面が飛び飛びに流される。。。このブログでは紹介してないけど、ショ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第19話 台湾旅行のこともブログに書きたいのだけど、まずは第19話行っちゃいますネ・・・(^_^;)まだ、あと50話以上もあるわけなので、先はまだまだ遠いデス。。。でも、頑張ります!宥勝(ヨウション<クリス・ワン>)のファンなので!(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:28

「台湾ドラマ」のブログ関連商品

» 「台湾ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「台湾ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る