誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    台湾ドラマ

台湾ドラマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外ドラマ
テーマ「台湾ドラマ」のブログを一覧表示!「台湾ドラマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「台湾ドラマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「台湾ドラマ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「ラブ・アクチュアリー〜君と僕の恋のレシピ」完。 不覚にも、ジョセフ出演ドラマを知らなかった私。あわてて、ジョセフ友に聞いたら、さすが、ちゃんと持たれていて、お借りしました!内容は・・・・。辛口だけどごめんね・・・。とにかくベタなお話で、なんのひねり ... » more

ビタミン日記「密会」9話まで。
「密会」9話まで。 前回の視聴中ドラマの中に韓ドラがなかったのですが・・・・。忘れておりました〜〜(沙*・ω・)ユアインくんの「密会」です(๑≧౪≦)てへぺろ忘れるぐらいなので、序盤は引き込まれることもな ... » more
テーマ 台湾ドラマ ユ・アイン 韓流

ビタミン日記視聴中ドラマ!
視聴中ドラマ! シルバーウィーク、どのようにお過ごしですか?天候に恵まれて秋晴れの日々ですね。私は仕事がチョコチョコあって、ゆっくりとはいかないのですが、天気がいいのでどこかに行きたいと思ってしまいますね(^^♪では、最近の視聴ドラマ〜 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)<おまけ> ご無沙汰ご無沙汰〜〜(^▽^;)欧太郎デスぅ・・・4ヶ月以上、ブログを更新していませんネ。。。(^_^;)台湾ドラマ、「天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)」の紹介を5月に終えてから、随分とブログ作成の活 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第72話<最終話> ブログの更新が一か月近く空いてしまいました・・・(-_-;)最終話なのに紹介が遅れてゴメンなさいデス。。。忙しいのと、既に画像を確保しちゃってたもんだから、なんだか緊張の糸が切れたと申しますか・・・(^_^;)欧太郎が視聴し ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第71話 気温が寒くなったと思ったら、すごく暖かくなったり、おまけに雨模様が続いたり、季節の変わり目は変化が大きいですね・・・(^_^;)体調管理に気を付けましょう。。。(^o^)/さて、「天使を探して 〜Love Family〜(原題: ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第70話 キリもいいので、第70話も行っちゃいます!(^O^)ションレン(宥勝ヨウション<クリス・ワン>)が、ここ数話でどんどんイヤな奴になっていきます。。。(-_-;)先に言っちゃうけど、今回は、そのクライマックスになります・・・。 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第69話 暖かくなったり、寒さが戻ったり、ちょっと不安定な気候が今週は続きますね・・・。新たなスタートの時期。欧太郎もある意味、仕事に於いては新たなスタートの年度となります。私生活でも年内に新たなスタートを切れるようになれるといいのですが ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第68話 急に暖かくなりましたね〜(#^^#)先日の日曜日は、目黒川沿いの桜を楽しみました(^o^)/最近は、画像の数が物凄く多くなる傾向がある・・・(^_^;)第68も削って削って・・・頑張るゾ!前回では、ションレン ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第67話 なんだか、一週間が早いかも・・・(^_^;)多分、あっという間に4月ダネ・・・(^O^)第67話も画像が物凄く多くなってしまったけど・・・、頑張って削るゾ!!戦利品の砂糖とミルクをテーブルに広げるヨウアイ(セ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第66話 今日は、家の中がやけに寒いデス・・・(^_^;)行けるときに、第66話行っちゃいます(^o^)/ロンシー(ジャック・リー)は、ションレン(宥勝ヨウション<クリス・ワン>)を追いかける。ロンシー「仁(レン)さん ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第65話 桜の開花宣言がされたけど、結構、東京近辺は風が強いよね?桜の花、4月初旬までは散らないように頑張って!(#^^#)さてと、欧太郎は第65話以降の紹介を頑張るゾ(^o^)b第65話のヨウションは、優しい表情は少ないです。。 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第64話 連続での更新って、最近の欧太郎にとっては珍しいデス(^O^)やろうと思ったときにやっておかないと、年度末や年度初めって、忙しいからね!(^^)v第64話行っちゃいます(#^^#)前回で、朝帰りがご主人と女将にバレてし ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第63話 今日も新宿は相変わらず人が多かった・・・(^_^;)遊ぶ人、働く人、なんだか、みんな元気そうに欧太郎の目には映った。。。物騒なニュースもあるけど、3月21日の春分の日は欧太郎の周りでは平穏だった・・・(^O^)第63話行きま ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第62話 ついつい、平日はなんだか疲れてしまって、どうしても更新の間隔が空いてしまいます・・・(-_-;)まぁ・・・、以前はもっと空いてたときもあったけど。。。(^O^)つたない記憶を辿って、とにかく第62話行きます!このドラマは第7 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第61話 今日はホワイトデーだね。曜日の関係で、昨日も袋を持っているひとがちらほらいましたね・・・(#^.^#)平日は何故か更新する機会を逸する欧太郎・・・(-_-;)とにかく、第61話へ行かなければ〜〜(;'∀') ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第60話 結局、一週間経っちゃった・・・(-_-;)記憶が曖昧なうえに既に視聴出来ないので、なんとな〜くな紹介にて・・・前話で、子供が何人欲しいかションレン(宥勝ヨウション<クリス・ワン>)に尋ねたヨウアイ(セレナ・ファン)。 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第59話 急がないと、ホントに視聴できなくなってしまうので、連続で更新しないとヤバいゾッ!!とにかく、第59話行きます!(^o^)/登場人物の気持ちにのめり込むと、思わず涙が出てきちゃいました。。。別に、斬新な展開ではないんだけどね、 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第58話 やっぱり、予告されていたとおり、今年は花粉症が酷い!(/_;)欧太郎は例年、目が大変デス・・・(-_-;)一発で効く目薬があるといいのにな。。。例によって、急がないと、次の回が観れなくなっちゃう〜!!(;´・ω・)第 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第57話 このまま徐々に暖かくなるんですかね〜?家の中はなんとなく外よりも寒く感じて、夜はめっきり床暖房に頼っている欧太郎デス・・・(^_^;)行けるときに行っとかないと!第57話の紹介しま〜す(^O^)ションレン ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第56話 第56話、行きますね〜!(#^^#)既に視聴できなくなっているので、なんとな〜くって感じの紹介でごめんなさいロンシー(ジャック・リー)は、顔にいたずらをされたことで、ヨウモンに文句を言う。ロンシー「顔の皮が剥 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第55話 昨日のバレンタインデーはいかがでしたか?欧太郎はフレンチを堪能しました(#^.^#)フォアグラ丼も美味しかった〜(^O^)でも、チョコレートの食べ過ぎには注意・・・だよね?(^_^;)急がないとどんどん視聴できなくなっち ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第54話 最近、外は割と気温が高めで暖かく感じるんだけど、家の中がすごく寒いのが「なんだかな〜」って感じの欧太郎デス・・・(-_-;)第54話、行きますね〜(^^)/土地の購入者とごみ焼却場建設の件で、話し合いに万星ホテルへ出 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第53話 休みの日は幸せ〜(^-^)せっかくの休みだけど、ドラマの視聴期限がギリギリなので、とにかく、第53話行きます!次も急がないとヤバい・・・(^_^;)ヨウアイ(セレナ・ファン)のことは諦めない。ご主人と女将に許 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第52話 またまた一週間振りになってしまいましたねぇ〜(^_^;)ただ、今回の更新は、いままでとはちょっと違います。。。(^-^)・・・と言いますのは、ようやく、ブログ更新を昨年12月に届いた新しいPCで行うことにしました・・・。(やっと ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第51話 先日の積雪は、それほど酷い混乱を招かなかったから、まぁ・・・、何よりでした。。。(^_^;)職場周辺は、昨日も雪が残っていたけど、自宅周辺は、全く残っていなかったデス・・・。結局、一週間空いてしまったけど、第51話、頑張るワ。。 ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第50話 やっと、キリの良い第50話デス!(^O^)まだまだ続きますが・・・(^_^;)なかなかしんどい作業だけど、第50話まで来て、こうなったら、絶対に最終回までやり遂げたいですね!自己満足でしかないですけど・・・(^−^)大変なが ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第49話 寒い日が続きますが、なんとか風邪気味より酷くなることは回避出来ているみたいです。。。新しいPCを購入したのに、殆ど使ってない・・・。だって、現在使用しているPCのように画像が取り込めないんだよね。。。Windows8.1とタッチ ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第48話 昨日は仕事の関係で早朝から出勤だったので、今日はすっご〜くのんびりしちゃってマス(*^_^*)なんだか、家で間食ばかりですけど・・・(^_^;)行けるときに行っとかないと、例によって視聴出来なくなっちゃってるので、第48の紹介に ... » more

【台湾ドラマ】天使を探して 〜Love Family〜(原題:有愛一家人)第47話 寒いですね〜(^_^;)先日は、友人に寒中見舞いを出しました。。。さて、第47話行きます!今回はキャプチャーが久々に多くなってしまったので、削るのが難しいデス・・・。お茶会への誘いの電話が入ったヨウアイ(セレ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:28

「台湾ドラマ」のブログ関連商品

» 「台湾ドラマ」のブログレビュー をもっと探す

「台湾ドラマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る