誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Favorite

Favorite

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Favorite」のブログを一覧表示!「Favorite」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Favorite」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Favorite」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Around40〜注文の多いオンナたち〜 TBS「金曜ドラマ Around40」の再放送が行われていたので録画して帰宅後に観ていた。ちょうど終わりになるはずだったのだが何かの都合で最終話が9/22(火)に先送りされていた。金曜に帰宅後、録画をチェックすると2話分あるはずなの ... » more
テーマ Drama Favorite

シンガーYAMATOのかなりきまぐれなBlog
秋 曼珠沙華毒はあるけど綺麗だね(^^) ... » more

青いパパイヤの香り (1993/仏=ベトナム) wowowを観た。内容は、静かなシンデレラストーリーといえばわかるだろうか。DVDで観たことがあったのだが随分印象が違うので驚いた。以前は暗いだけの映像で細かな部分がわからず大枠では良 ... » more
テーマ Movie Favorite

一京庵シャイニング (1980/英) blu-ray
先日購入した廉価blu-rayの「シャイニング (1980/英)」を観た。この映画は以前観て衝撃を受けた映画の一つだ。自分の中のホラーの枠を超越した映画でもある。ただし随分以前に見たものだから衝撃的なシーンを断片的に記憶しているだけにな ... » more
テーマ Movie Favorite

Marlena Shaw 昨夜ビルボードライブ東京にマリーナ・ショウを見に行った(^^)今回マリーナ・ショウだけじゃなくてメンバーが凄かった!チャック・レイニー(B)、デヴィッド・ T .ウォーカー(G)、ハーヴィー・メイソン(Dr)ke ... » more

WOWOWはオンラインで番組表を見ながら未見と思しき映画は原則無条件で録画している。その後再生して内容を確認し、面白そうなものは残し、そうでないものは問答無用で削除、という運用をして楽しんでいる。そんななかで中々琴線に触れて最後まで楽しめる ... » more
テーマ Movie Favorite

マサムネの戯言だまし絵展
だまし絵展 Bunkamuraで開催されているだまし絵展に行って来ました。この展覧会、かなりオススメです昔からだまし絵というのはあったようです。だまし絵というよりは、芸術作品ばかりで驚きました。↓こ ... » more
テーマ Favorite 戯言

ムターのメンデルスゾーン(NHK BShi) 先週土曜日の夜放送されたウイークエンドシアター「ムターのメンデルスゾーン」の録画を今日見た。ウイークエンドシアタームターのメンデルスゾーン(NHK BShi)6/6 (土) 23:00 〜 0:34 (94分)https:/ ... » more
テーマ Music Visual Favorite

ルーヴル美術館展/17世紀ヨーロッパ絵画 上野で開催されているルーヴル美術館展に行って来ました。9時半開館ということで、9時に待ち合わせをし、チケットは購入済み。いざ、美術館へ。にもかかわらず、かなりの人。#修学旅行生も多かったかなぁ今回初体験、 ... » more

一京庵The minipod Jubilee
The minipod Jubilee Scandyna International(デンマーク)40th。創立40周年記念モデル、「The minipod Jubilee」を手に入れた。http://www.ak-associates.co.jp/newpage18.htm ... » more

一京庵Julia Fischer - The Four Seasons(Vivaldi)
Julia Fischer - The Four Seasons(Vivaldi) US AmzonのSellerの発注トラブルで3ヶ月も足止めをされたDVDJulia Fischer - The Four Seasons(Vivaldi)が発注の翌日にHMVから届いた。ちなみに¥2,587なりだ。早速視聴した。驚 ... » more
テーマ Music Visual Favorite

WELL-EARNEDiphoneゲットだぜ
iphoneゲットだぜ ふふふ・・・えへへへ・・・やっと、やっと・・・待ちに待ったやつがきました。iphoneを買いました。もちろん16GBのホワイトです。附属品もおしゃれで、USBケーブル(電 ... » more
テーマ IDDM Favorite

WELL-EARNEDGOEMON
GOEMON 今日は朝から娘と公園でをする約束をしてたけど・・・この頃バトミントンにハマってるけど野球はあまり得意じゃないので降って良かったかも。今日は友達が映画の券を ... » more
テーマ IDDM Favorite

今日は楽しみにしていたテニスデビュー。ほんまこの7.8年スポーツはしていない。学生時代はバレーボールやバスケの選手に選ばれたりバレエを得意で、マラソンだって毎年選ばれていた。大学の時は、クラシ ... » more
テーマ IDDM Favorite

マサムネの戯言ジブリ美術館
ジブリ美術館 4月23日、創立記念日の為、休校。三鷹の森ジブリ美術館に行って来ました。三鷹駅から歩いて約15分。駅から、かわいいバス停風案内板↓が300mごとにあります。娘は、”トトロに会えるかなぁ・・・”と言いながら探索。 ... » more
テーマ Favorite 戯言

WELL-EARNED準備OKです。
準備OKです。 今日は比較的寝れた。おかげでちょっと寝すごした。でも、急いで準備して余裕でクリーニングとガソリンを入れてから出社。前の会社なら考えられない。ほんまいい会社に入れたと思う。そら、正直に言えば今の会社は満足してるけど ... » more
テーマ IDDM Favorite

Amazonで予約しておいた「5 STARS LIVE」と「CASIOPEA VS THE SQUARE THE LIVE!!」2枚のblu-rayが届いた。早速かけてみた。いわゆるフュージョン音楽で共に5,1ch PCMの収録だ。 ... » more
テーマ Audio Visual Favorite

一京庵結婚できない男
阿部寛主演の「結婚できない男」が再放送された。こちらもαチャンネルというフジテレビが日中昼下がりから夕方にかけて最近行っている再放送の1作だ。昨年末に再放送されていた。最初の放送時も途中から見ているので都合3度目の視聴になる。3度も見ている ... » more
テーマ Visual Drama Favorite

ELAC 310CEを加えたマルチチャンネルシステム マルチチャンネルシステムは、今年の1月まではELACのSP 310.2 6本+ 301 4本 + Victor DW-75 1本の変則10.1chシステムだった。ここにきて新製品の発売や価格の値下がりなどの外的な理由からマル ... » more
テーマ Audio Visual Favorite

初期のCASIOPEAとT-SQUAREは好きでCDも何枚か所有している。いろいろな曲が好きで、AsayakeやTruthといった有名な曲ももちろん好きだ。がこの一曲といったらなぜかちょっとマイナーな佳曲が好きだ。ずばりCASIOPEA ... » more
テーマ Music Favorite

ダイアナ・クラールのライヴ・イン・パリ(US盤)(2001)DVD ダイアナ・クラール(Diana Krall)のライヴ・イン・パリ(Live in Paris)(2001)DVDはお気に入りの一枚だ。このDVDは我が家でも数少ないヘビーローテージョンの一枚で、ことあるごとに再生している。その再生回数か ... » more
テーマ Audio Visual Favorite

日本優勝(^o^)/ WBC連覇!侍JAPAN優勝おめでとう!ダルビッシュが三振とって両手を挙げてる夢を見たから信じてたけど、胃は痛くなるし、手に汗かくし、こんなに痺れた試合見たことないよ!ホントによく勝ってくれた(^^)原監督感動をあり ... » more

最後の・・・花畑牧場スフレゲットだぜ 今日はある目標があり朝からフル回転で仕事中。火曜は、娘の英語の日なので定時に帰って送り迎えしないといけない日。バレエは母の担当で、ピアノは家まで来てくれるし。でも今日は英語だけが目的ではない。そう、先週からデパートで「北 ... » more
テーマ IDDM Favorite

WELL-EARNED京都の歴史にうっとり・・・
京都の歴史にうっとり・・・ 2日目です。朝7時半にめざましをセットしていたけど早めに目が覚めた。夜中何度かトイレに行ったけど、家でねるよりよく寝れた。ベッドが良かったのか抱き枕が良かったのか。友達を起こさずに化粧をしようとすると、起こしてしまった。 ... » more
テーマ IDDM Friends Favorite

WELL-EARNED京都1日目Aホテルで・・・
京都1日目Aホテルで・・・ 京大を出て、タクシーでウェスティン都ホテルへ去年京大に入院してる時に、母と娘が来てくれここの別館の佳水園に泊まった。川端康成が好んで宿として使ってたらしい。今回どこにしようか考えに考え、朝のビッフェも美味しかったし夕食がフレンチ ... » more
テーマ IDDM Friends Favorite

セーヌ川に雨が降ってもよいがちと名前が長いので短くイルプルーと呼んでいる。大好きな洋菓子店である。http://www.ilpleut.co.jp/今は代官山に店を構えているが以前は代々木上原の裏道に店を構えていた。店は裏通りと並行 ... » more
テーマ Favorite Food

CarpentersのSACD Singles 1969-1981を久しぶりに聴いた。このMulti Channel SACDは実験的な発売だったようで早期に廃盤となったと記憶しているがちょっともったいないと思わせる名盤だと思う。M ... » more
テーマ Music Favorite

Favorite Artist アナ・マリア・ヨペック Anna Maria jopek 一時期アナ・マリア・ヨペック Anna Maria jopekにはまっていた。もちろん今でも大好きなアーティストである。http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=A ... » more
テーマ Music Favorite

WELL-EARNED椿祭りとお守り
椿祭りとお守り 今日は母が愛媛の松山にある「椿神社」に朝早く電車で行った。うちは父が脱サラして、じいちゃんの家業を継いでから、毎年商売繁盛ということで椿神社の「椿さん」別名「椿祭り」に行くのが恒例だ。だいたいは、旧のお正月にあたる日がお祭り ... » more

WELL-EARNEDトマトな毎日
このところ毎日のように食べてるのがトマト基本家族全員トマトが大好き。ただし、旦那は食べれない。そのくせ、ミートスパは食べるし、トマトソースのパスタやスープは食べる。でも身があれば残す。な ... » more
テーマ IDDM Favorite

 

最終更新日: 2016/12/08 03:27

「Favorite」のブログ関連商品

» 「Favorite」のブログレビュー をもっと探す

「Favorite」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る