誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Favorite

Favorite

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Favorite」のブログを一覧表示!「Favorite」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Favorite」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Favorite」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

つれづれ日記φ(.. )旅談議
旅談議 「北欧料理」で検索してヒットしたお店「リラ・ダーラナ」にて。北欧旅行の時、偶然同じような行程の別のツアーに参加していて、行く先々で顔を合わせた同僚から、北欧旅行含め、旅談議しませんかとお誘いを受け、3 ... » more
テーマ Travel Favorite Diary

ジュスカ・グランペール 音燈華specialコンサート 上野にある東京国立博物館法隆寺宝物館前にて。入り口前の屋根下をステージに仕立て、建物の前にある池を囲むようにパイプイスを並べただけの特設会場。雨が ... » more
テーマ Music Favorite Diary

つれづれ日記φ(.. )ムーミンカフェ
ムーミンカフェ 北欧旅のリサーチ中の記事の中で見つけたお店。勤め先から近いところに1店舗あるので、行ってみた記事によると、おひとりさまで行くと、かなりの高確率でムーミンキャラと相席できるらしい{%exclam ... » more

つれづれ日記φ(.. )しおり
しおり 近所の本屋さんで、本を買うとしおりを挟んでくれるお店がある。カバーを付けてくれるトコは多いけど、しおりが付いてくるトコってあまりないんじゃないかな最初はキャンペーン中とか特別 ... » more

ハモカン ハモリの森Vol.6 ザ・ハモーレ・エ・カンターレ!略してハモカンのライブ横浜赤レンガ倉庫の中にあるモーション・ブルー・ヨコハマにて。ニ夜連続のライブで、サブタイトルが1日目は〜たそがれYOKOHAMA!メロウナイト・ス ... » more
テーマ Music Entertainment Favorite

つれづれ日記φ(.. )北欧確定!(^^)!
北欧確定!(^^)! 紆余曲折したけど、無事、夏休みの北欧旅行が実現することになったずっと行きたかったところ。夏は日が長く、爽やかに過ごせて、オシャレな北欧デザインに囲まれた空間で、特別な ... » more

シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」 6月くらいまでやってるので、近いうちに一度観に行こうと思ってた。たまたま近日公演のチケットが25%引きくらいで発売される、ぴあのお知らせをみて、5日後の平日夜公演だったけど、その日なら仕事をちょっと早退しても大丈夫そうかなと ... » more
テーマ Music Entertainment Favorite  コメント(2)

柏木広樹 made in musicasa 2016“Cellos LIFE” 年に一度の楽しい音楽の家コンサート今回で4回目かな、今回のゲストはヴァイオリンのNAOTO。晴海トリトンスクエア内第一生命ホールにて。第1部はアコースティックに、チェロの音色を楽しみ、第2部はバ ... » more
テーマ Music Favorite Diary

NEWアルバム発売記念コンサートヤマハ銀座スタジオにて。いつもHPでコンサート情報をチェックしてるんだけど、東京でのコンサートは久しぶりな感じ。アルバムタイトルの ... » more
テーマ Music Favorite Diary

クロアチア はみ出し旅行記 一緒に行った友人のおかげでいろんな視点から旅を楽しんだ彼女とは今までにも何度か、国内海外ともに一緒に旅行してるけど、自分だけだったら見過ごしていたようなとこに焦点を見いだすのが上手{% ... » more

クロアチア旅ログφ(.. ) クロアチア、スロベニア、ボスニア・ヘルツェゴビナの3カ国周遊旅▼1日目10:25 トルコ航空にて出発(約13時間15分)イスタンブール経由(約2時間10分)クロアチアの首都ザグレブ到着。バス{ ... » more

つれづれ日記φ(.. )クロアチア旅行記
クロアチア旅行記 「小さなヨーロッパ」って言われてるんだって。そんな感じだった。石造りの建物や石畳の街並み、おそろいの屋根の色がヨーロッパらしい雰囲気で、いろんな時代のいろんな様式で造られた建物も、派手すぎず、大げさにコテコテすぎず、旧市街の ... » more

つれづれ日記φ(.. )リード×シエナ
吹奏楽の作曲家アルフレッド・リードの没後10周年イヤーの企画コンサート。〜リードイヤー・クライマックス!〜オペラシティにて。演奏はシエナ・ウィンド・オーケストラ。10年前、リードが亡くなった年も追悼公演があちこちであって ... » more
テーマ Music Favorite Diary

ザ・ハモーレ・エ・カンターレ! 略してハモカン。ハモリハモラレ〜Keep Smiling♪なライブへ行ってきた二子玉川にあるKIWAというライブハウス。光田健一というピアニストとアカペラユニットのラグフェアのメンバーらで構成さ ... » more
テーマ Music Entertainment Favorite

デパペペのライブへ行ってきたビルボードライブ東京にて。ライブハウスだし、タイトルからアコースティックな雰囲気を予想してたけど、案外バンドスタイルな選曲が多かったかな。普 ... » more
テーマ Music Entertainment Favorite

柏木広樹“Cellos LIFE”Release Premium Live 2015 3年ぶりのオリジナルアルバムのリリースライブ。HPで曲名や参加アーティストのラインナップ、作曲コメントは見てたけど、CDはライブ会場で買うつもりだったので、曲はまだちゃんと聴いてなかった。Bil ... » more

チェロの6重奏コンサート昨年と同じ銀座ヤマハホールにて。ホールの珠玉のリサイタル&室内楽シリーズになってるらしい。チェリスト古川展生と若手5人のチェリストのアンサンブルコンサート。曲によって4人 ... » more
テーマ Music Favorite Diary

つれづれ日記φ(.. )DEPA”NA”PEPE
ヴァイオリンのNAOTOとギターデュオのDEPAPEPEのコラボコンサートデパペペのHPでライブ情報を得て、この組み合わせなら楽しいかもとチケットを取った{%指 ... » more
テーマ Music Favorite Diary

DEPAPEPE 雨男vs野外シリーズ 2015 デビューしてから毎年やってるらしい。今年で10回目だという「雨男vs野外」シリーズコンサート。ダントツで雨男が勝ってるらしい。今年もジンクス通り雨{%雨 ... » more
テーマ Music Entertainment Favorite

つれづれ日記φ(.. )砂塩風呂
誕生月に来る無料ご招待のハガキを使って、期限間際になってから、あわてて予約して行ってきた。平日の夜、仕事帰りの時間帯は予約が取りづらくて、土曜日になった。10分程度だけ ... » more
テーマ Happy Favorite Diary

つれづれ日記φ(.. )スイス時計と誕生日
スイス時計と誕生日 スイスへ行くなら、ぜひ自分用の腕時計をひとつ求めたいと思ってた。持ってた腕時計は、ほとんど人からいただいたモノで、どれも長いこと使ってたきたモノ。耐用限度も超えているのか、電池を交換しても動かない、 ... » more
テーマ Travel Present Favorite  コメント(2)

ジュスカ・グランペール -Flower to the Sun- すっかりお気に入りになったジュスカのライブへ行って来た。京都が拠点なだけあって、西日本でのライブは多いみたいなんだけど、東京では時々しかないのが残念。今回は早稲田スコットホール ... » more
テーマ Music Favorite Diary

最近お気に入りのジュスカ・グランペールのライブへ行ってきた赤坂にあるノベンバー・イレブンスというライブバーみたいなお店。宇崎竜童と阿木燿子がオーナーのお店らしい。30人も ... » more
テーマ Music Happy Favorite

新しいアーティストに出会った感じヴァイオリンとギターのデュオコンサート。チケットを取ったものの都合が悪くなって行けなくなったという人から譲ってもらい、行 ... » more

年に一度の「楽しい音楽の家」コンサート。今回で3回目。楽しみにしてた。浜離宮朝日ホールにて。ゲストには尺八の藤原道山。オープニング曲 ... » more

今年初コンサート夏の納涼会と冬の忘年会と題するコンサートを何年か続けているけど、新年会と題して年明けに行うのは初めてらしい。世田谷パブリックシアターにて。和テイストな曲は新春 ... » more
テーマ Music Entertainment Favorite

つれづれ日記φ(.. )直らなかった(>_<)
直らなかった(>_<) 中学の入学祝いだった。祖母にお祝いで買ってもらった腕時計。同い年の従姉妹と色違いだった。文字盤がブルーとグリーンとがあって、私が先に選択できる機会があり、ブルーにした。これまで、時にはブレス ... » more
テーマ Present Favorite Diary

ギターデュオのコンサート。iTunesに入っているミュージックコレクションの中にも数曲入ってるDEPAPEPE。テレビ神奈川の深夜番組「サクサク」によく出演してたのを見てて ... » more
テーマ Music Favorite Diary

古川展生Produce スーパー・チェロ・アンサンブル チェロ三昧のコンサート。銀座ヤマハホールにて。チェリスト古川展生を筆頭に若手チェリスト5人とのアンサンブル。人の声に近い音域と言われるチェロの音が好き。安心して聴いて ... » more

つれづれ日記φ(.. )シュマーレ
シュマーレ 高校時代の同級生がやっているケーキ屋さん。何年か前に、ケーキ屋さんを始めたんだって人づてに聞いた。それまでの仕事を辞めて、全然別の分野で自分でお店を開くなんて、なかなか勇気のいることだよね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:27

「Favorite」のブログ関連商品

» 「Favorite」のブログレビュー をもっと探す

「Favorite」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る