誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャロル

キャロル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャロル」のブログを一覧表示!「キャロル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャロル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャロル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

内海利勝さん、有難うございます! 横浜六角橋商店街「ミュージック・ジャンプ」さんで、元キャロルのリードギタリスト内海利勝さんと再会しました。自分の事を憶えていてくれて、全く気取らない優しい紳士な方ですね。そのあと白楽 「BAR JADHU」で、素晴らしい ... » more
テーマ 内海利勝 キャロル ライブレポ

また映画「キャロル」の話です。昨日(3/20)は、新しいメガネをして観てきました。視力、落ちてるなぁと思ってたんですが、キャロルのためにメガネ作るのを早めました(笑)で、あらためてクリアな視界で観ると、やっぱスゴイねぇ。 ... » more

いい加減、「キャロル」「キャロル」「キャロル」とうるさいよなぁとwまあでも語りたくてしかたないので、ツイッターで控えるためにブログにします。これから「キャロル」を観ようって人には、ハッピーエンドの面白い映画として観て ... » more

矢沢永吉さんと吉田拓郎さん 過去のブログに書いた通り、吉田さんと矢沢さんはお互いリスペクトしていると思われます。過去ブログ:拓郎の「セイヤング」に永吉さんがゲスト出演などhttp://cary.at.webry.info/200908/article_ ... » more

二人だけ ジョニー大倉さん 後期のフォーク世代ってキャロルの活躍時期と並行していた。いい曲が多いんだな。特に、アップテンポな曲のあとに聞く「二人だけ」、なんて好きだった。今動画サイトなどで聞いても、つい聞き入ってしまいます。ニューライト ... » more
テーマ 音楽 キャロル

さようなら、ジョニー大倉!と新曲「風が背中を押す」 元キャロルのジョニー大倉が天国へ逝った。ジョニーの甘い声とあの詩がなければキャロルの成功はなかっただろうし、永ちゃんに革ジャン、リーゼント&ロケンロールを教えたのもジョニーだった。永ちゃんより人間らしく、自分の弱 ... » more

今日、月に1回の検診の後、久々に映画観に行ってきました^^トータルリコールなんかアクション!アクション!アクション!って映画でした^^何故か始まる前から寝てもうて^^;喧しいアクションしてはる間にも寝てもうて ... » more

震災地まで届くかな 3月11日、東日本大震災チャリティーライブが、友人の小澤君RYU君の主催の下にCOOL BARにて開催されました。総勢10名を越すミュージシャンの皆さんが一同に終結して、それぞれさまざまな音楽性の違いはあれど、東北の被災者へ ... » more

アビー・ロードで久々のライヴ! 極寒の越谷アビー・ロードは日曜の晩にも関わらず立ち見まで出る盛況ぶり親友小澤のBEATLESバンド「THE RAIN」のライブが行われ、場内はその熱気に包まれていた・・オレはオープニングとインターバルで唄わせてもらい、R ... » more

雪の世界の恋だから・・・お茶
お茶 最近ペットボトルのお茶に凝ってる私です。伊右衛門は福寿園が近所なんで応援してます^^でも十六茶も美味しいし爽健美茶も美味いとおもうし綾鷹も冷やしたら美味しいし生茶・・・あれはアカン^^; ... » more

ヤスカワ店長日記新車・キャロル!!
新車・キャロル!! マツダ・キャロルの新車にクリスタルキーパーを施工させていただきました。黒のボディカラーが大好きなお客様が仕上がりを見てにんまり笑顔!「違うわねぇ〜」と大変満足いただけました。作業する私どもでも仕上がりには ... » more
テーマ クリスタルキーパー(ガラスタイプ) キャロル

元キャロルのうっちゃんと元チェッカーズのユウジと、クマっていう人のアコースティックユニットのライブに参戦。 ... » more
テーマ チェッカーズ POUSSE-CAFE' キャロル

館ひろしです!!お医者さんと一緒に禁煙??【類似アンナ】じゃなくてルイジアンナ。 館ひろしが禁煙したって!!ジョーダンじゃねえぜっ!!!!きらいなやつが、いつのまにか大好きになるってことない??キャロル、高校時代大嫌いだった。いやいや、彼らの音楽が嫌いだった訳じゃなくて。キャロルのファンが嫌いだったのだ。あの ... » more
テーマ ロック 日本のフォーク・ロック キャロル  コメント(1)

半ちゃんの奥さんのよーちゃんが大好きなんやて^^確かに好青年達やなぁなんて思う^^で、そんな話をし始めた時に「君はファンキーモンキーベイビー♪」って歌とたら「ガッキーちゃんと一緒^^ガッキーち ... » more

今日も関西はスカッと抜けるような青空ですね^^そうですね^^こんな日は外に出て寝ころんで流れる雲をボーっと見てたいですよね^^そうですね^^とそんなことを考えながら地下1階で仕事をしてるドンです、こんにちは^ ... » more
テーマ 矢沢永吉 涙のテディボーイ キャロル  コメント(2)

ファンキー・モンキー・ベイビー ♪cover  キャロル 『ファンキー・モンキー・ベイビー』キャロル1973年6月25日発売。カップリング「コーヒー・ショップの女の娘」【キャロル】1972年デビュー、1975年解散 ... » more

流れる涙を春の陽に・・ 前回に引き続き若かりしバンド時代の話中学時代は結構色んなバンドがあったな親友の小澤がCの集会所(と言っても族の集会じゃない)でキャロルをやっていてオレはDの集会所で外道やディープ・パープルをシャウトしてた ... » more

昨日の夕方前までは、今朝BIKEに乗ってみようかと思ってたんだけど、夕方頃に明日の雪予報が出てきたんで、その時点ですぐにやめることにしました。朝から降り出した雪が、昼過ぎに雨になり、だんだんと寒くなりました。その雨も、シゲの仕事が終 ... » more

成りあがりアスリート怪人21Km面相
そう、昨日説明してなかったが、ブログのタイトルの『怪人20Km面相』とはキャロルが演奏してた、新宿のライヴハウスの名前『怪人二十面相』をもじったものである。この辺の話になると、当時、東京にいたYOUさんがくわしい。最近はこの名前 ... » more

キャロルとブルーズメンたち オレがなぜブルーズをライヴでやらないのか?と聞かれることがある。答えは簡単。オレの回りにはブルーズの大御所が勢ぞろいしすぎて、半端なブルーズなんかPLAYする勇気が出ないから。スカさんことスカンク ... » more

一人遊びフレンチ・ブル の ゴン太君
フレンチ・ブル の ゴン太君 ライブ寿司みてねんかなり面白いサイトです(笑)このサイトは、小鳥を飼いながら色々な方々と交流して行く中で小鳥を育てるサイト。卵から育て、孵ったら、どんな鳥になるか…は、まだ不明です。検索エンジンもついてい ... » more

一人遊び鬱とは
鬱が大流行(おおはやり)あっちでもこっちでも鬱だらけ。そんな時は、「ライブ寿司」で、遊びましょう(^^)v鬱はどうしてなるのでしょう?それは…ダムでたとえてみましょう。(人の頭の中が、貯水池とする ... » more
テーマ キャロル

スクラップブックキャロル
キャロル 見たんだ!始めてσ(^-^)町中にポツンと置かれていてね〜思わず、車を止め、見入ってしまっちゃいましたよ。とはいえ、仕事中・・・これが目一杯だったんだけどね・・・せめて後ろからもう一枚♪なんて思い、場所を移動。そうしたら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:17

「キャロル」のブログ関連商品

» 「キャロル」のブログレビュー をもっと探す

「キャロル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る