誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    吉田カバン

吉田カバン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「吉田カバン」のブログを一覧表示!「吉田カバン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「吉田カバン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「吉田カバン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

吉田カバンの修理対応 長財布【129-03735】 2014年に購入した長財布の不良???PORTERDOUBLELONGWALLET129−03735普段見るようなファスナー(自由スライダー?)ではなくオートマチックロックスライダー(自動 ... » more
テーマ 吉田カバン

【くらべて選んで】	  “ポーター”で選ぶ仕事カバン4傑!  (Amazon) くらべて選んで “ポーター”で選ぶ仕事カバン4傑!東京新聞2015年12月16日http://www.asahi.com/shopping/column/2013/SDI201512155084.html革か布帛(ふはく ... » more
テーマ くらべて選んで 仕事カバン 吉田カバン

【くらべて選んで】  “ポーター”で選ぶ仕事カバン4傑!  (楽天市場) くらべて選んで “ポーター”で選ぶ仕事カバン4傑!東京新聞2015年12月16日http://www.asahi.com/shopping/column/2013/SDI201512155084.html革か布帛(ふ ... » more
テーマ くらべて選んで 仕事カバン 吉田カバン

久しぶりの快晴に気分よく夫婦で出かける。一応目的は買い物、くたびれてきたバッグの買い替え、久々の三陽セール。まずは有楽町から地下道を歩き八重洲地下街へ、今使っている吉田カバンのporterシリーズの買い替え品を探す。今使って ... » more
テーマ 三陽商会 丸の内シャトル 吉田カバン

海cafe2新しいパスケースを買いました
新しいパスケースを買いました 先日、原宿にある我が社の店舗の販売応援に一日入ったのですが、帰りに電車に乗る前にオッシュマンズ原宿店にぶらり立ち寄ってついつい購入してしまいました。CHUMS(チャムス)のパスケースであります。 ... » more

海cafe2ほぼ日手帳WEEKSのカバーについて
ほぼ日手帳WEEKSのカバーについて 私のメイン手帳である、ほぼ日手帳WEEKS。正直、ポーターのカバーを使いたいためにWEEKSを選んだというのが本当のところです。そんなカバーがメインのWEEKSなんですが、最近はそうでもないような気がしてきま ... » more

私の愛用カメラバックを紹介します 〜2014年〜 私の愛用しているカメラバックは吉田カバンのポーターのやつです。今までは同じくポーターのウエストポーチにインナーケースを入れて使ってましたが、これは純粋なカメラ専用であります。見た目は飯盒(はんごう)です(笑) ... » more
テーマ GXR カバン 吉田カバン

ほぼ日手帳WEEKSのポーターカバーの色を決めた理由 ほぼ日手帳WEEKSのカバーはポーターのやつです。2014年のメイン手帳をWEEKSにした一番の理由はポーターのカバーを使いたかったからです。カバーの色は、他にもブラックやネイビーなどがありどれも魅力的でした。シ ... » more

ポーターカバーに、ほぼ日手帳WEEKSを入れてみる 中身紹介しつつも、かんじんの手帳を入れたところを紹介してませんでしたね。私の購入したWEEKSはハードカバーなのでカバーに手帳本体を差し込む場合はこのようにして入れる必要があります。綴じの丈夫さをアピ ... » more

「B印 yoshidaのほぼ日手帳WEEKSカバー」徹底レビュー 「徹底レビュー」なんてカッコつけたタイトルですが(笑)まあ、いつもの中身紹介というやつですね。私の2014年のメイン手帳の座につくのは、ほぼ日手帳WEEKSです。このカバーはWEEKS用なわけですね。 ... » more

ポーターのアルミボトルを貰いました 会社で先輩女性社員が、「海くん、ポーター好き?」と聞いてきたので、「ハイ!大好きです!」と答えましたら、「じゃあ、これあげるわ」との事でこのアルミ製ボトルをくれたのです。スペインの有名なLAKEN社製 ... » more

カメラバックというよりも遊び用バックです 吉田カバンのポーターのタンカーシリーズのカメラバックのLサイズです。(〜のが多いな・・・)中身を入れてみました。どんな感じなのか紹介したいと思います。まず、カメラバック本体の上蓋を外しますと、この ... » more

吉田カバンのカメラバック 〜最大のセールスポイント〜 このタンカーシリーズのカメラバックの一番良いところを紹介しようと思います。いろいろ考えたのですが、実際に自分がバックをしょってみたところを撮影したほうが分かりやすいと思い、洗面所にて自分撮り(笑) ... » more

吉田カバンのカメラバック 〜少し詳しい紹介〜 吉田カバンのポーターのカメラバック。4つのシリーズがありましてサイズはSとLがそれぞれあるので全部で8種類ある事になります。その中でも一番人気と思われるタンカーシリーズのLサイズが私が購入したモノになります。 ... » more

吉田カバンのポーターカメラバック 〜ウエストポーチと比較編〜 新しく購入した、吉田カバンのポーターカメラバック。定番中の定番であるタンカーシリーズです。私としては、以前使っていた同じくタンカーのウエストポーチとは似てるようでまったくの別物だと考えていたのですが、このカメ ... » more

どのカメラバックを買ったのか? 楽天に出店されてる、「バックのロワール」さんにて購入しました。こんなメッセージがダンボールに貼られているなんて素敵ですな。ロワールさんは吉田カバンの取扱店舗として有名でして、検索でも上位に入っています。サ ... » more

カメラバックを買ってしまいました 実は、1年以上前から気になるカメラバックがありまして、「いつか買おう・・・」なんてずっと思っておりました。先日、そんな物欲熱が沸点に達してしまったので楽天にてお買い上げとなったのであります。ちなみにこ ... » more

【お買い物】PORTER TANKER パスポートケース 自分へのご褒美2012年の年末バージョン… ということで東急ハンズで買い物してきました。 吉田カバン「PORTER TANKER パスポートケース」です。 ボタンとマジックテープで三つ折になる ... » more

海cafe2愛用のカバンを変更しました
愛用のカバンを変更しました 今まで使っていたポーターのトートバック。もともとは欲しいカバン(過去記事はこちら)があったのですが、昔持っていたものを再利用する事により節約化をはかったのです。ただ、思いのほか使いやすく、再利用大成功といった感じ ... » more

ミッフィーのバッチをカバンにつけてみる ミッフィーのポストカードでポスターづくりをした時に入手したものです。ポストカードをネットで購入したのですがその時に「おまけ」として一緒に贈られてきたのです。そのまましまっておくのもなんですので使ってみる事 ... » more

カバンを地面に置くか?それとも置かないのか? 「カバンを地面に置くか?それとも置かないのか?」なかなか難しい問題ですな。モノを大事にするという考えからみれば、愛用しているカバンを地面に置くなんて考えられない事であります。もともと私もそのように考え ... » more

パスケースを収納する場所について 本来の趣旨とは違う状況で使い始めたポーターのトートBAGですが思いの他、使いやすいので今のところ新しいBAG購入を踏みとどまっている状況です。さて、今回は「パスケース」に関する話です。皆さん、パスケースって、 ... » more

愛用のバックを紹介します(2012年6月時点) 私の愛用しているバックは吉田カバンのポーター。「テンション」というシリーズのトートであります。このトートバックを使い始めた経緯については過去記事を御覧下さい。もともと他人のカバンの中身を見るのが三度の ... » more

海cafe2明日から名古屋に行ってきます
明日から名古屋に行ってきます 昨日は娘が愛用しているリュックを紹介しましたので、今度は私の番(笑)ポーターのエクストリームの大型リュックです。こいつが出るという事は「遠出」という事。ただ、残念ながら遊びではなく仕事です。今週は木曜〜日 ... » more

【PORTER】愛用のカバンのショルダーベルトが…【吉田カバン】 仕事で出かけるときは この吉田カバンを使っているのですが、 今日の外回りの途中で、 カバンが肩から落ちてしまいました。 よく見ると… カバンのショルダーベルトの金具が折れてるじゃないで ... » more
テーマ 東急ハンズ 吉田カバン ショルダーベルト

ポーターのトートBAGを使い始めました 先日の記事に書きましたが、2年2ヶ月という長い年月(私の場合・・・)連れ添ってきましたブリーフィングのランス2を第一線から退かせ、あらたに吉田カバンのポーターのトートBAGをメインに投入いたしました。このトー ... » more

パルプフィクションに出てくるお財布が欲しい タランティーノ監督作品、「パルプフィクション」は私の大好きな映画です。何回観たか覚えてないぐらいです。見所は多々ありますが、一番は「意味のない無駄話」をしている部分ですね(笑)ただ、よくよく考えてみると、私たちが ... » more

そうだ バッグを買おう 今使っているショルダーバッグが、かなり古くなってきたので、池袋西武のロフト館へ、バッグを見に行きました。ボクは今までは、使いやすさ優先で選んでいましたが、今回は閉店間際だった事もあって、あまり選ぶこともせずか ... » more
テーマ PORTER 吉田カバン バッグ

理想のカメラバックを追い求めて 〜後編〜 もともと休日の外出用に10年ぐらい使っている吉田カバンのポーター。タンカーのウエストポーチです。定番中の定番モデルでして、ウエストポーチとして使ってる人は最近見かけませんが、メッセンジャーバックみたいに斜めがけしてる ... » more

【吉田カバン】一足早いクリスマス【PORTER】 東急ハンズで一足早いクリスマスプレゼントを買ってきました。 もちろん毎年のことながら自分へのご褒美ということで。↓ 今年は吉田カバンのPORTERタンカーです。↓ でもこれ実はカバンではなくて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 03:24

「吉田カバン」のブログ関連商品

» 「吉田カバン」のブログレビュー をもっと探す

「吉田カバン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る