誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    屍姫

屍姫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「屍姫」のブログを一覧表示!「屍姫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「屍姫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「屍姫」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

猫が唸る感想日記屍姫 赫 第07話 偽言霊
屍姫 赫 第07話 偽言霊 マキナは右手がまだないのでお休み。今回は拳系屍姫のミナイ(@平田裕香)がメイン。うーん・・・喫茶店のおねえちゃんもそうだけど、今回初めて一杯喋ったミナイも結構棒読みなのね・・・。いやでも、このくらいなら許容範囲か・・ ... » more
テーマ アニメ 屍姫

White wing屍姫 赫 第7話「偽言魂」
屍姫 赫 第7話「偽言魂」 景世は重症のようですね。オーリは学校でミツヨシと云う生徒のブログをみせられ、その内容からミツヨシは屍になっているのではないかと疑いを持ち掲示板にカキコミをして真相を知ろうとしていた。伊佐木という坊さんは屍姫を完全に上から見下ろし ... » more

屍姫 赫 第06話 妖走の果て 度重なるオーリの接触、その兄である景世、二人は疑いをかけられてたんですな。暗殺命令まで出てましたよ。ていうか、あのバーのおっさんとねーちゃんは契約僧と屍姫だったのかい。オーリの周りは屍姫ばっかりだwアカシャという ... » more
テーマ アニメ 屍姫

White wing屍姫 赫 第6話「妖走の果て」
屍姫 赫 第6話「妖走の果て」 本山では背信僧の鹿堂赤紗と景世が修行時代は同室であった事と屍事件に景世の弟オーリが頻繁に顔を見せている事から景世に疑念を持っていたが潔白が証明されましたね。送儀嵩征はオーリを逃がしてイツキと共に鹿堂赤紗と戦うが、法術と言っていいのか ... » more

屍姫 赫 第05話 背信僧 さらに棒読み追加!!!!/(^o^)\オーリに契約僧と屍姫の事を知られたことで景世とマキナは謹慎状態に。代わってこの土地を守りに来た屍姫の山神異月(@中村知世)と僧侶なんですが・・・・・・・・・また棒姫です(´・ω・`) ... » more
テーマ アニメ 屍姫

White wing屍姫 赫 第5話「背信僧」
屍姫 赫 第5話「背信僧」 オーリの件で景世は謹慎処分になっちゃいましたね。本山では景世の担当地域に辣腕の契約僧を送るような事を言っていたが、成る程あの人がその人だったのですね。オーリのクラスに可愛い女の子が転校して来た。名前は山神異月。自己紹介の前にオー ... » more

猫が唸る感想日記屍姫 赫 第04話 惨美歌
屍姫 赫 第04話 惨美歌 今回の話は屍姫と契約僧が抱き合うと傷が回復するということが主題ですな!てことは、エロいことすればパワーアップしたりするんのかなぁ〜・・・するに決まってるね!(*´д`*) その内、オーリが契約僧になってエロエロな展開にな ... » more
テーマ アニメ 屍姫

White wing屍姫 赫 第4話「惨美歌」
屍姫 赫 第4話「惨美歌」 今回はアイドル歌手の屍退治のストーリーでした。アイドル歌手の屍がオーリ達の住む街でコンサートをすることになり、マキナは景世の指示でピザ屋の配達人を装ってアイドル屍に接触を計ろうとするが、事務所に事前に屍姫が命を狙いにやって来るとの情報が ... » more

猫が唸る感想日記屍姫 赫 第03話 夜の声
屍姫 赫 第03話 夜の声 やっべぇ・・・棒読みキャラ二人での会話シーンとか聞くに堪えられない・・・orz もうホントどうしよか・・・。私も滑舌いい方じゃないから分かるんですけど、マキナ役の人はちゃんと喋ろうと意識しすぎてセリフがぶつ切りになっ ... » more
テーマ アニメ 屍姫

2008年10月アニメ OPと初見評価っぽいもの 10月も中旬になり、改変期で始まったアニメも一段落着いたので、ここらで今の段階での一言コメント評価みたいなものを書いてみたいと思います。一緒にOPの評価もします。OPはニコニコで見れますので、良かったらリンクから見てみてくださいな。あと、こ ... » more

White wing屍姫 赫 第3話「夜の声」
屍姫 赫 第3話「夜の声」 赤ん坊の泣声の後に女性が次々と襲われる事件が多発。マキナ達は現場に向うが屍を確認出来ずにいた。景世達は被害者が全員同じ産婦人科に通っていたのを知り、前回は幼児の屍だったが今度は嬰児の屍の可能性を頭に入れ、マキナが妊婦を装って産婦人科 ... » more

なんというか・・・orzすいません。次回から切るの決定しました(^△^;)主人公にあたるキャラが二人とも棒読み・・・とりあえず100歩譲って我慢しようと思ったら滑舌までが悪いのは・・・。シリアスなシーンなのに ... » more
テーマ アニメ 屍姫

edoi's Sprout「屍姫 赫」#02 遊戯のつづき
「屍姫 赫」#02 遊戯のつづき 「お前と違って、空気読めるんだよ、俺は」オープニングが付きましたが、これは完全に“はいてない”よなぁ(^_^;)幼稚園の通学バスが事故に遭い、死亡した園児が屍としてよみがえる話。第1話でも思ったの ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 赫 第02話 遊戯のつづき 相変わらずの棒読み主役二人ですが、マキナの方がほんの少しだけ上達したような気もする・・・大して変わらないか(´・ω・`)オーリの「ありがとう」。化け物と分かっていても救わずにはいられず、屍を救うためには殺すし ... » more
テーマ アニメ 屍姫

White wing屍姫 赫 第2話「遊戯のつづき」
屍姫 赫 第2話「遊戯のつづき」 今回は幼児の屍退治の話。高速道路で大きな玉突き事故が起きて、ニュースで大きく報道されていた。その事故で亡くなった犠牲者の中にオーリの知っている幼い女の子がいた。その女の子が棺桶から生き返って病院に入院しているとのニュースをテレビで知った ... » more

屍姫 赫 第01話 死が舞う _□□ _ ___、、、 //_ [][]// ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、誰選 こ// \\ // /:::::::::::::::::::::::::::: ... » more

edoi's Sprout「屍姫 赫」#01 死が舞う
「屍姫 赫」#01 死が舞う お話としては面白いし、絵的な見どころもあるんですが、いかんせん主役ふたりの演技がヘタすぎて入っていけない…(--;)旺里の羽染達也なんて、冒頭のうめき声から脱力してしまったしなぁ。滑舌も悪いしさぁ。 ... » more

White wing屍姫 赫 第1話「死が舞う」
屍姫 赫 第1話「死が舞う」 児童福祉施設『大麟館』を出て一人暮らしを始める為に引越をする花神旺里(オーリ)は学校の友達や大麟館の園長から何人もの女性を殺害したハーレム犯が近くをうろつているという話を聞くが、襲うのは女性だから関係ねえやと思いながら荷物をリヤカーで運んで ... » more

屍姫のネタバレがありますので、ご注意ください。揃った「七星」。マキナを殺すかどうか話しているが、死にかけの娘一人を殺す事は北斗の広告に相応しくないとして、殺さないと決める。そんなところに、梅原僧正と冬麻が陣地の中であるにも関わらず現 ... » more
テーマ 屍姫

屍姫初の単独感想〜。今回はまさたかが最高です♪イツキもいいです☆そしてもう一ついい事もありました。校門にいる生徒達。生徒達は校門から学校に何度入っても、追い出されていた。まさたかとイツキ。イツキも何度も学校に入ろうと ... » more
テーマ 屍姫

私がガンガンではハガレン以外で読んでる二つの作品。まずは、「スパイラル・アライヴ」。雨苗雪音=シャーロットが判明した凄い回。その事をキリエちゃんが知って吃驚してますねぇ。清隆はわかっていたんですね。コンヤロー!伊万里 ... » more
テーマ スパイラル・アライヴ 屍姫

 

最終更新日: 2016/12/08 03:23

楽天市場のおすすめ商品

「屍姫」のブログ関連商品

» 「屍姫」のブログレビュー をもっと探す

「屍姫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る