誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    屍姫

屍姫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「屍姫」のブログを一覧表示!「屍姫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「屍姫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「屍姫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

屍姫 玄 第25話 「屍の果て」  (終) あっさり風味でじいさんとトーヤが消滅。じいさんなんて活躍シーン全然無かったよ。なんだったんだ?七星のメンバーのはずなのにザコ扱い。酷すぎる(笑)赤赦は結局響の棺桶を見て北斗を捨て響の元へ。って、なんじゃそりゃー ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 玄 第24話 「一〇八の嘘」 縁が切れると滅ぶか屍化するのか。全員が全員屍になるのかと思った。しかも、すぐにはならないのね。すぐになったら、光言宗は速攻壊滅ですな(笑)屍姫が若い女性にしかなれないのは、開祖が自分の娘を甦らせようとして編み出した術 ... » more
テーマ アニメ 屍姫

ふむ、やはり赤赦が背信僧になったのは先の戦いでなにかあったのか。狭間の策略で200体以上屍と戦ったということは108体を倒したということ。やはり、108体倒しても天国にいけないのかな?何かが起きて、その結果自分の屍姫を殺すことを ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 玄 第22話 「生者の価値」 終わりも近づいてきたので、いろいろと判明してきました。オーリは妊婦の屍が産み落とした子なのね。仮説2が正しかったか。屍に子供が出来るわけではないのね。母になるはずだった屍のサガは「我が子をその手に抱くこと」本当の子で ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 玄 第21話 「我が母は穢れたまいし」 春日さんの屍化はなかったか。オーリの屍姫になって両手に花だぜ\(≧▽≦)/ひゃっほうとなるのかと思ってました(笑)残念。七星に捉えられたマキナ。北斗がエクソシストになってみたり、壊れた感じが怖いよ。北斗は虚ろにど ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 玄 第20話 「ありふれた望み 」 オーリの目を猫が爪で突いたら見えないものが見えてきましたよ。やはりオーリ自身にも何か秘密があるのか。お胸様は屍化ではなく利用だったもよう。しかし、殺してって、何でそこに行き着くんだか。あんたを殺して私も死ぬ!系でもなさそ ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 玄 第19話 「幸福という怪物」 エナ、弱くない?ろくに戦闘訓練を受けてないオーリにまで負けるなんて(笑)今度は人海戦術で来たと思ったら結局、1体の戦闘力は高くないのね。それよか、壬生の武器が短刀なのが気になる。リーチ短いよ(笑)予備の肉体がなくなったと ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 玄 第18話 「性と未練 」 さっそくお胸様登場。オーリを追っかけてゴリョウザンまで追っかけてきましたよ。そこまで気になってたのか?本当にいつの間に。しかし、こんなところにきて死ぬんじゃないだろうか?ちょっと心配。屍王子(笑)嵩征「ある年代の ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 玄 第17話 「異月の貌 」 嵩征と異月の契約当初の話。普通の女子高生だったから、戦闘の強い契約僧と契約したはずなのに戦いもろくに知らない嵩征との契約。そそっかしいのは生来の性分か?当然のごとく初めての戦いには四苦八苦。異月のピンチに嵩征が助けに来て勝利 ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 玄 第16話 「愛しき異形 」 今回から本格的な修行。マキナは景世との縁を切るところから始まるそうです。つい立越しに生着替えですか。しかも上を脱いだらパンツはいてない。マキナ、パンツはいてないの噂は本当だったのか。オーリにはドキドキですな(笑) ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 玄 第12話 屍の果て ・・・・・・・・あれ・・? これで終わりなの? うーむ・・・屍でも生者でも、意志と目的を持って行動することは、即ち「生きている」ということ。まぁ、それについては同意なんですけど・・・。あ〜、108体殺しても天国へ行けない、未 ... » more

七星の眼鏡は男かよ。重無(エナ)という名前からは性別は出来ませんね。女かと思っていましたよ(汗)光言宗 の僧侶は屍姫が嫌いって、お前らと契約してんだろうが(笑)しかも、僧侶が屍になったのは無かったことに。今までもそう ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 玄 第14話 「光の道筋」 タイトルが変わって第二期玄がスタート。赫から半年が経過。マキナは呪いを解くために監禁中、オーリは修行中?でも、まともに修行すらしてないと言われているんですが・・・。半年もオーリは何をやってるんだ。→Bパートで判明、半年か ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 玄 第12話「屍の果て」最終回 赫から視聴続けた屍姫も最終回になりました。正直、盛り上がりに欠けた最終回だったわ。それでも一応は楽しめました。そんな最終回でした。北斗が赤紗の屍姫になった事で、街中で戦う七星は北斗との縁が切れたのでしょうな。あっけなく契約僧と縁 ... » more

屍姫 赫 第13話 「契約僧告別式次第」 えっと・・・総集編?新規カットを交えた総集編。ガンダムで言うとスペシャルエディションってところかな。13話目にして階級とか屍、屍姫の説明が入りましたよ。総集編の部分には特に感想がありませんので、この回はサラッと進みます。 ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 赫 第12話 「夜明け」 景世死亡。守るべきものを守るために命を投げ出した潔くもかっこいい死に方ですね。グレンラガンのカミナを彷彿させられます。この2話くらいは信じられんかっこよさでした。これで出番がなくなるかと思うと悲しいです。やっぱり誕生日は ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 赫 第11話 「ある夜」 オーリの誕生日前日。敵勢力が動き始めましたよ。なんとなくですが、オーリの誕生日に景世が死にそう・・・・。チラチラと死亡フラグが見隠れしてます。アカシャは屍姫の真実を知ったてことにより絶望を感じ、光言宗 と屍姫を殲滅させる ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 赫 第10話  「地に星」 オーリの部屋、机ないんかい。みかん箱がテーブル代わりか。みかん箱ってとこはお約束(笑)お胸様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!1回こっきりのキャラかと思いましたよ。相変わらず乳ゆれしてます(笑)しかし死に ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 赫 第09話 「その胸にトキメキを 」 今回はつり橋効果でマキナに惚れてしまった女の子が出てきます。通称「お胸様」無駄に乳揺れしてます(笑)作品的にあまり似合わないキャラだな。今後もストーカーじみたことをするかと思えば、振られちゃったので次回の出番はなさそうですね ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 玄 第11話 一〇八の嘘 うわぁ・・・予想よりもっと酷い。108体殺した屍姫は、理性を失った不死の屍になるらしいです。永遠の地獄かよ・・・orz しかも、アカシャの場合は恋人を屍姫にしてるから悲しみも倍増。これはアカシャに感情移入する ... » more

White wing屍姫 玄 第11話「一〇八の嘘」
屍姫 玄 第11話「一〇八の嘘」 赤紗は自分の恋人を屍姫にしていたんですね。その赤紗の屍姫は強かったから108の屍を退治して成仏かと思われた時に、光言宗のお偉いさんは七星の狭間と手を組んで赤紗の屍姫を闇へ葬った。赤紗としては、そりゃーっ頭にくるでしょう。結局、強 ... » more

屍姫 赫 第08話 「安らぎ」 前回の戦闘の続き。光良はオーリの機転により墨鳥の声を聞き正気を取り戻す。動揺しているときにミナイに攻撃されて死亡。正気にさせてから殺すってどうよ。最後はこっちが悪っぽいんですが・・・。なんだか毒舌のちっこい@菊地美香 ... » more

屍姫 赫 第07話 「偽言魂」 前回の景世との話からアカシャは自分の屍姫のことが好きだったのではないかと思っていたけど、復元中だった自分の屍姫も殺して離反したっぽい。前回イツキが触ったときも嫌悪していたし、やっぱり屍姫のことが嫌いなのか?行動がいまいち良く分か ... » more

屍姫 赫 第06話 「妖送の果て」 前回の続き。赤紗VS嵩征と異月の戦闘が始まるかと思ったらあっさり終わったっぽいんですが。なんだったんだ?異月が強いのかもよくわからん。・・・異月の声は少し鼻にかかってるのかな?後藤邑子も鼻にかかってるとこはあるけど、起伏 ... » more
テーマ アニメ 屍姫

契約層と抱き合えば怪我が治るんじゃなかったんですかー。前回の戦闘で怪我を負ったマキナを完全に治さずに帰るってどうよ。そんなに時間がかかるものでもないし治したれ(;^◇^)ノそれとも治すときに生命力とか取ってんのかな?今回 ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 玄 第10話 地獄の先へ 108体屍を殺しても天国に行けるわけじゃなさそうですね。以前のアキラの反応で薄々そうかと思ってましたが・・・。ある一定数以上の屍を殺すと、屍姫の契約が切れて屍に戻っちゃうのかな? つまり、アカシャは自分が愛した屍姫を自分 ... » more
テーマ アニメ 屍姫

屍姫 赫 第04話 「惨美歌」 今回は病弱な歌手(御咲 君)が歌いたいという未練から屍としてよみがえる。歌に固執していて、歌に関する些細なことで人を殺す屍。攻撃方法はジャイ○ンボイス(歌声衝撃波)ですか(笑)まあ、歌手ですから歌に関係した攻撃方法って訳だろうけ ... » more
テーマ アニメ 屍姫

White wing屍姫 玄 第10話「地獄の先へ」
屍姫 玄 第10話「地獄の先へ」 七星の狙いは浄房にあるお宝みたいな物ですね。それを手に入れて、屍の自由を解放しようとしているんだな。背信僧となって七星と手を組む赤紗は、自分と契約をしている屍姫の末路を見て光言宗には、初めから自分達の手足となって働いてくれた屍姫を天国へ ... » more

White wing屍姫 玄 第9話「生者の価値」
屍姫 玄 第9話「生者の価値」 なんだなんだあーつ梅原鉦近はマキナを囮していたのかよーっ。オーリの母親を殺した景世がオーリを引き取って大切にしていたのには償いの心もあったんだな。オーリは生々しい過去を思い出しましたね。そしてネコの屍もヒズチと同じようにオーリの ... » more

屍姫 玄 第09話 生者の価値 北斗は大昔に生贄となった娘だそうな。しかも、マキナの先祖。屍というのは生きていた時の未練によってなるんですが、北斗には生きるということそのものが与えられず、ただ死ぬためだけに産まれてきた存在。なので、生きたこ ... » more
テーマ アニメ 屍姫

 

最終更新日: 2016/12/08 03:23

楽天市場のおすすめ商品

「屍姫」のブログ関連商品

» 「屍姫」のブログレビュー をもっと探す

「屍姫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る