誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

WBC2連覇!!日本の野球は世界一ィィィィィィィィィィィ まさか本当に連覇してしまうとは…ホントにホントに日本の野球は強い!!って事なんだな!っと実感。(;`・ω・)oもう決勝は7回くらいから「心臓が!!!心臓がヤバイ!!!(;´Д`)ノ」状態が続いてさー ... » more
テーマ WBC 野球

今朝の天気は曇りです。上空は雲に覆われていますが、雲が薄いため、少し明るいです。毎朝、ニュースで高山の映像が流れますが、今日は大量に雪が降ってました...。地元でも、朝、みぞれ?らしきものが降りました。 ... » more
テーマ 日記 優勝 WBC

長居スタジアムへ、セレッソ大阪対徳島の試合を見に行きます 今日もお休みなので、長居スタジアムへ、セレッソ大阪対徳島の試合を見に行きます。今日こそ、香川選手のゴールを見たいと思います。昨日、アルバイト先で、遺跡発掘をしていた短期期間社員の方と、またお話をしました。この方は、「宝くじを買いに行 ... » more

きらきらルビーイチロー
イチロー すっご〜い勝ちましたねえやっぱりイチローきめちゃった韓国も強かったしくやしいでしょう{%涙(ヒタヒタ)hd ... » more
テーマ WBC

coo graffitiWBC連覇
昨日は朝から事務所に中年親父三名が結集し卵焼きとたたきごぼうをつまみにビールロング缶三本と白ワイン一本が空いちゃったぁ〜♪平日の昼間なのに酔っちゃったぁ〜♪いやぁ、良い試合でしたね。頑張りました、侍ジャパ〜ン♪ま ... » more
テーマ WBC 野球

最後のおでんはWBCをつまみに・・・ 今日は相変わらずの、大学の仲間と大騒ぎ会♪が、大酔っぱらいもなくかなり静かめな会でした。何故ってそれは、WBC!ニュースからスペシャル番組まで全て見ちゃいましたよ。1人は野球好きで、旦那さんと一緒に大はしゃぎ!興味もない ... » more

WBC聞きながらの不真面目ゴルフ 昨日の24日に千葉の大多喜城ゴルフクラブへ行ってきた。24日のゴルフは野球WBCの韓国との決勝戦とかち合ってしまった。そこまで読んでゴルフを計画していないのでやむなし。平日で空いているのと遅い最終組でのスタートでしたので後ろ ... » more
テーマ WBC 大多喜城ゴルフ倶楽部 ゴルフ

今朝のテレビで、侍ジャパン帰国直前会見の模様が流れていました。その中で、イチロー選手の話がとても印象的でした。その内容は最初、侍ジャパンの侍という言葉を聞いた時に、イチロー選手は戸惑いを感じたそうでした。それ ... » more

いやぁ〜〜〜カッコいいわぁ〜〜〜\(^o^)/〜〜〜〜〜 燃えましたね〜〜コーフンしましたね〜〜〜ドキドキハラハラしましたね〜〜〜〜普段野球の試合観ないくせになんでこんな ... » more

どがしこでんブログ連覇達成
岩隈投手の好投であと少しで勝ちだと思っていたら9回裏に同点になり冷や冷やしてましたがイチローが打ってくれて2点を追加し韓国を破って日本が再び頂点に立ちました。準決勝のアメリカ戦では松阪投手が悪いなりにアメリカ打線を抑え打線も ... » more
テーマ WBC ブログ

おめでとう〜侍JAPAN 日本中が盛り上がってましたね。WBC2連覇!地方紙の一面も祝優勝です。親子も興味しんしん??株価も上昇し経済効果もかなりすごいらしい。どんな政治的政策よりよっぽど効果ありなのかな? ... » more
テーマ 秋田 WBC

3月24日,WBC(World Baseball Classic)で日本の野球が世界一になりました.野球にあまり興味がない私でも,何かうれしい,何か感動するものがあります.それにしても,あの場面でイチロー・・・・何も言えないですね. ... » more
テーマ 経済効果 WBC 野球

ありがとう!侍ジャパン 9回裏2死で同点にされた時は、少しばかり『心が折れかけ』ました。球場内は7〜8割が韓国応援団で、日本は完全にアウェー状態。それまでも韓国・日本の攻撃に関係なく鳴り響いていた韓国応援団の太鼓やドラや「テ ... » more
テーマ WBC  コメント(4)

日本、WBC連覇!おめでとう!! 21年3月24日(火)ばんざーいっ\(^_^)/、Mr・コウヘイです。やりましたね!第2回ワールド・ベースボール・クラシック、日本、世界一連覇!侍ジャパンが見事、第2回ワールド・ベースボール・クラシック優 ... » more

うかれきぶん WBC日本優勝、本当にうれしいすすごい応援っぷりでしたね、私も含めて日本人の皆さんそしてた ... » more

凛の、ちょっとした思いつ記めでたい!
WBC優勝、おめでとうございます(誰に?笑)今日はバイトで、リアルタイムでは見られなかったんだけど、夜の放送で見ました。いい試合でした。さすが、イチロー、最後はやってくれました。やっぱり「持ってます」ね(笑)前回の「持ってます」 ... » more
テーマ WBC ひとりごと

イチローにも内川にも神が降りた・・・サムライWBC連覇! やってくれましたサムライジャパン!なんだかんだ言われながら、2連覇してしまった・・・。この宿敵・韓国との決勝、自分的には “左翼・内川のギャンブルプレー” が最高に大きかったように思う。あれって、そのままヒットでも韓国は押せ押せ状態 ... » more

WBC優勝おめでとう!! 今日は朝からお腹の調子が悪く一日、不調。。。。でもでもサムライJapanが優勝してくれた〜〜〜〜〜〜〜!良かった、良かった!不景気、不景気と言われてるから日本にとっては ... » more

のりのり BLOGWorld Baseball Classic 3rd
おめでとう日本!!!おめでとう世界一!!!素晴らしい結果”2連覇”宿敵韓国と迎えた決勝の舞台。ここまで4回対戦して2勝2敗の五分。決勝戦らしい投手戦で流れがどちらにも転がりそうな一瞬たりとも見逃せない ... » more
テーマ 優勝 WBC

レフティのつぶやきWBC優勝
WBC優勝、すごく嬉しいです。録画ダイジェストしか見れませんでしたが、それでも、感動です。準決勝と決勝でハッキリしたのは、エラーやミスが大きく影響するということ。その為、集中しきれてないアメリカやベネズエラは、自滅した部分もありまし ... » more
テーマ スポーツ WBC 野球

第2回ワールド・ベースボール・クラシック(2009 World Baseball Classic)決勝、韓国対日本。試合は延長戦の末、日本が5-3で勝利し、大会連覇を達成した。日本は、9回裏二死1、2塁から李ボム浩(Bum Ho L ... » more
テーマ ワールド・ベースボール・クラシック WBC 野球

神が降りてきた! 「苦しさから辛さ、そして心の痛みが来て、そして最後に笑顔を届けられた事が最高」今回のWBCは、イチロー選手のこの言葉がすべてを語っていると思います ... » more

おめでとさん♪ WBC2連覇おめでとうございますっ!いやぁ〜凄い試合でしたねぇ…。…って…今、再放送見てたんです。(野球 ... » more

Delenda est Carthago!WBC連覇!
再び、日本が頂点に立ちました。正直言って、原監督なので素直に喜べないのが残念です。自らが監督なので、使いやすいのかも知れませんが、ホークスの和田を外して内海、細川を外して阿部、栗原を外して小笠原、松中を外して亀井を代表入りさせた ... » more
テーマ WBC 野球

yes we can! yes we can!そうです私たちは出来るんですWBCを連覇できるんですい ... » more

よりによって平日の昼間に1点を争う素晴らしい試合をしてくれたおかげで、まったく仕事になりませんでした。この大会、2度までも苦しめられたポン・チュングンですが、今日は制球がイマイチ。それでもすぐには打ち崩せず、3回にようやく1点先 ... » more

ま、9回はアレでしたが・・・イチローのあのヒットで全て吹っ飛びました。ここまで、半ば戦犯扱いされてきたけれど(かく言う私もその一人・・・)、あれでチャラ!!最後の最後で決めてくれるのが、イチローがイチローたる ... » more
テーマ 独り言 WBC 野球

韓国3対5日本日本、2連覇。(同日再放送。JSPORTSナイスすぎ)会社でも携帯電話をちらちら見ながら仕事していたが、延長になった時は正直、危ないんじゃないかと思ってしまった。しかし、延長10回表、イチローが2点 ... » more
テーマ スポーツ WBC 野球

[WBC] ブログ村キーワードヤッター、ヤッター、ヤッターマン!{%音符A(キラキラ)hdeco%}ってなわけで、やりましたね♪とうとう韓国を破り、WBC2連覇です!サッカーか野球かというと、ワタ ... » more

という事でタイトル通りWBCの記事を。WBC日本代表、優勝おめでとうございます!本当に勝って良かった!日本中WBCフィーバーですよ!ニュースでもバリバリ取り上げられてますしね。さて、試合内容の方に。今日も見ているとピ ... » more
テーマ 決勝戦 WBC 二連覇  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/18 15:56

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る