誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

WBC連覇。開幕前には優勝するとは思って無かったが、いざ始まって他の出場チームの戦いぶりを見ると「ひょっとして楽勝?」と思うようになった。日本チームは、選手個々の技術、コンディション、モチベーションが非常に高いように見えたし、他 ... » more
テーマ 雑記 ホークス WBC

Number726号 完全保存版 日本野球、連覇への軌跡。 Number キタ―――(゚∀゚)―――!! WBC特集 キタ―――(゚∀゚)―――!! 完全保存版 キタ―――(゚∀゚)―――!!待ちに待ったNumberのWBC特集号、今朝さっそく駅のコンビニで買って来ました! ... » more

去年の秋から頑張ってきたのに…(ノ_・。)多村開幕アウト不動のセンターが…右肩炎症4月中復帰は無理!?@西スポさんG阿部慎ちゃんと同じやって…帰塁の時に痛めたって…森本学っちが…一年目で同じ状況で ... » more
テーマ 2009公式戦 ソフトバンクホークス WBC

報道ステーションでイチローのロングインタビューが♪聞き手はもちろん公私ともに仲が良い義田さん(*^-^*)今回のWBC…色んな「覚悟」がよぎったというイチロー。イチローにとっては色んな試練が有り… ... » more

侍ジャパン WBC2連覇達成!! 米子ライフ103日目。WBC決勝・日本vs韓国戦、5対3で日本が勝ち、見事WBC2連覇を達成しました。……はい?テンション低いですか?いや、まぁ、それにはチョットした理由がありましてね。テンションが低いっつーか、低くならざるを得ない ... » more
テーマ WBC 野球 テレビ

赤えび ebi-suiNo TV ? but TBS …フッ
No TV ? but TBS …フッ 真央ちゃん歴史的敗退やっぱり復讐されちゃったでもバンクーバーでの感動的金メダルゲットのためのドラマの序章って気がする。結果的にはキムちゃんも引き立て役になっちゃう。てな負け惜しみはこれく ... » more

誰も見てない…でお馴染みでぁるこのぶろぐを立て続けに更新したぃと思いますぅ。「春」とぃぅことなので、「僕らの青春」のハナシを。中学二年生から、三 ... » more
テーマ ピンポン WBC 青春

小市民の書きたい放題WBCの余波
WBCを終えて、ネットで軽く検索してみた。すると興味深い記事を見つけた。アメリカのマスコミでは、優勝を目指していた自国チームを酷評するだけでなく、日本と韓国の決勝を「決勝戦にふさわしい好ゲーム」と絶賛したそうだ。 ... » more
テーマ その他 WBC

Makotoの占いブログWBCもサッカーも!
この景気最悪の時期、日本は底力がありますね。WBCの優勝や、サッカーワールドカップ予選でも、「A組暫定一位」!!景気が悪いとついつい、全体がネガティブになるところですが、そんな風潮を払拭するような日本のスポーツ界の活躍ぶりに ... » more
テーマ 不況 WBC ワールドカップ予選

1R2=4562R2=1983R4=1894R6=7895R9=1256R3=4587R8=1268R3=4829R2=95110R ... » more
テーマ スポーツ 競輪 WBC

Around Forty blogはじめまして
初ブログ開始です。どきどきというか、何を書いていいやら…。初心者ですがみなさま、どーぞ、よろしくお願いいたします。ここへ立ち寄っていただいた方は、ぜひコメントしていってください!しかし、WBC決勝戦は、生涯忘れられない試 ... » more

今日もひとことまた感電
WBCすごかったね。あのイチローのセンター前には本当に鳥肌たった。プロ野球選手が本気で野球すると、やっぱりというか当然というか、すさまじい緊張感ですよね。あの緊張感は他のプロスポーツではなかなか味わえない。近いと ... » more
テーマ スポーツ WBC 野球

それ行け・プラフォーETC効果か・・・
ETC効果か・・・ 「祝!WBC2連覇セール」告知のおかげか・・・本日もご来店頂き、誠にありがとうございました。お客さまに伺ってみると、ほとんどの方が「祝!WBC2連覇セール」を ... » more
テーマ ETC プラグ・45 WBC  コメント(2)

WBC2009・総括するまでもなく…(^^) まだまだWBCの余韻の残る週末この盛り上がりの中、ワタシなどが大会総括など書く意味もなかろうと(^^;)なので決勝のあのワンプレーについてだけ。 ... » more
テーマ 生徒 WBC  コメント(6)

WBC > のらり旅 米子ライフ102日目。いやぁ〜、旅に行けねぇ!せっかくの「春の青春18きっぷ」も1回しか使ってねぇよ。それもこれもWBCのせい。見ちゃうもの、どうしても。応援しちゃうもの、侍ジャパン。朝も早よからテレビ中継してると、やっぱり ... » more
テーマ 青春18きっぷ 米子ライフ WBC

WBC優勝!・・・で、侍ジャパンのメンバーをもう一度よく見てみると、ロッテの渡辺俊介、オリックスの小松聖、広島の石原慶幸と、 面白いことに、召集を拒否した中日勢以外の11球団の選手は、全員みんな出場してるんだよね。WBCの試合を見ながら、メ ... » more

■最新ニュース■・驚異の侍連覇!占拠率なんと75%・センバツ高校野球結果大会第6日2009年3月27日(金)Game16:利府(宮城)10 - 4掛川西(静岡)Game17:中京大中京(愛知)6 - 5倉敷工(岡山) ... » more

フェデリコの嘆きWBCと愛国心
第二回WBCの日本の優勝は少々意外だった。優勝したとはいえ第一回大会では通算成績では韓国に劣ったのだか、よいところで勝利したことが優勝につながったこともあり、実力的に韓国に勝っているのだろうかという疑問があったからだ。確かにメン ... » more
テーマ 愛国心 日韓 WBC

2009 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 V2への軌跡(仮) [DVD]と書 2009 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 V2への軌跡(仮) [期間限定生産] [DVD] ・・・発売予定日2009年6月10日予約受付中侍ジャパン 歓喜の世界一! ・・・予約受付中WBC優勝速報 歴 ... » more

WBC(ワールドベースボールクラシック)侍ジャパン日本代表全選手Tシャツが買える おめでとう日本代表!優勝記念グッズ発売開始!WBC(ワールドベースボールクラシック)侍ジャパン日本代表全選手Tシャツが買えるなど広告を追加・・・ミズノオンラインショップも掲載韓流スマイルトップページ右上「WBCワールドベース ... » more

ピーマン/打てぬ日もあるイチローを好きになり 【ピーマン】先週、ある方にピーマンを強く勧められたこともあり、苗を仕入れて3本植えました。そのほかに、今週は青しそ(大葉)の種も蒔きました。相変わらず、ブロッコリーと絹サヤは収穫が続いています。【打てぬ日もあ ... » more

藤原紀香お笑いタレント陣内智則(35)と離婚した女優藤原紀香(37)が25日、滞在先のアフリカから帰国した。関西空港を経由して羽田に到着した紀香は、長旅の疲れや離婚の傷心を見せず、取材陣に笑顔であいさつ。「未来形で2人それぞれ頑張っ ... » more

女優の深田恭子が26日(木)、都内で行われたDSソフト『いぬ会社』の新作発表会に出席した。イベント後に報道陣の取材に応じた深田は、以前、映画『ヤッターマン』でドロンジョ役を演じるにあたって“朝バナナダイエット”を敢行し3か月で12kg痩せた ... » more

規模が小さいから、いっきだz前に書いたとおりになってるが、さっさと60円越えてほしいz<14:50>NZドル上昇は短期筋の買い戻しがけん引、対豪ドルでの買い仕掛けも市場ではNZドル上昇の背景となったのは、 ... » more

米子ライフ99日目。WBC順位決定戦、侍ジャパン≠ェ韓国を6−2で破り、第2ラウンド1位で決勝ラウンドに上がる事になりました!これで準決勝の相手は、メジャー選手をズラリと揃えたアメリカと対戦する事になりました。強豪だけど、世界 ... » more
テーマ WBC 野球

franさんへのお返事になります。原監督から村田選手へメダルを渡しているところ見れてないです(汗)昨日見れば良かった・・・!原監督、数年前?ぐらいに優勝した時に「最高です」をよく言っていたので・・・。ただの偶然かもしれません ... » more

米子ライフ98日目。世はWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で盛り上がっております。昨日は韓国に負けちゃいましたからね。ダルビッシュも、初回の3失点がなけりゃいいトコ行ってたのに。つーか、ありゃあ城島の配球にも原因があったん ... » more
テーマ WBC 野球

今回はfranさんへのお返事です!コメントありがとうございます、閑です。WBC日本がやりましたね!29人全員本当に頑張ったと思います!(ただ出番が少なかったピッチャー陣がもうちょっと見たかったかも・・・)10回のイチローのヒ ... » more

祝!侍JAPAN・WBC V2達成。 いや、もう感動させていただきました。決勝当日は、丸の内物語の打ち合わせで東京入り。しっかり、有楽町・ビックカメラにてパブリックビューイング(笑)後ろ髪を引かれる思いで、丸の内の現場へ・・・・・。打ち合 ... » more
テーマ WBC アトリエ生活  コメント(2)

毎度対戦成績がトントンになってしまうロッテ。今期は、開幕も最終戦も、珍しくロッテではありませんが、お互いにがんばりましょう!先発の多田野は、6回2/3を打者27・被安打6・本塁打1・四死球1・奪三振1・失点3・自責点3とナイスピ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:56

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る