誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

WBC 日本が騒げば騒ぐほどメジャーが儲かる構図に変わりなし WBC日本が騒げば騒ぐほどメジャーが儲かる構図に変わりなしNEWSポストセブン2012.09.07 07:00どうやら戦う前から負けた、といわざるをえないのが実態のようだ。WBC参加に至る交渉の経緯について、メジャーリーグに詳し ... » more

結局出場するという風になりましたが、とりあえずあの収入の仕組みについては不満でしたからね。幾らなんでも不公平です。なので不参加派でしたがまあとりあえず話がまとまったというのは良かったのでは。 ... » more
テーマ プロ野球 WBC

選手会が訴えている不公平改善については根本解決していないが、NPBの窮余の策に乗っかって、結局無難なところに落ち着いたという感じやね。前にも書いたが、WBCIとNPBの交渉は物別れ。門前払いと言ってもいい。じゃあWBCという言葉を使 ... » more

【ニューヨーク13日=共同】日本プロ野球選手会が不参加を表明している来春のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への出場問題で、日本野球機構(NPB)の国際関係委員長を務める日本ハムの島田利正球団代表らが、米大リーグ機構(MLB)など ... » more
テーマ プロ野球 WBC 野球

プロ野球のワールドベースボールクラシック(WBC)不参加のニュース、なんだか政治や東電の問題と似てるなと思った。国民の声が届かない政治と浮世離れした東電。プロ野球の体質も、結局のところ世間とはかなりズレがあるみたいだ。「我々 ... » more

労働組合・日本プロ野球選手会は20日、大阪市内で臨時大会を開き、来年3月に開催される第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に参加しないことを決めた。新井貴浩会長(阪神)は「1年前から主催者側に要望を出していたが返事がない。今後も ... » more

赤えび ebi-sui祝 WBC 参加表明 ! 改
祝 WBC 参加表明 ! 改 また銭儲けか…大変なのは選手なんだよ、所詮米国のためにある大会でしょ。だけどまたマウンドに太極旗が立つかと思うとワクワクだね。先日のアジアシリーズもサムスンの優勝だったしね。 ... » more
テーマ WBC 韓流 滑稽な反日国家  コメント(2)

カツレツ オンライン WBC問題 その後3
10月21日付け朝日新聞の社会面に掲載された記事です。日本代表、WBC参加へ選手会了承で正式決定ポイントは、1、NPBは日本代表を常設化し、WBC期間以外のスポンサー収入を上げる2、WBCロゴ使用中期間の割合に応じて ... » more
テーマ プロ野球 WBC

赤えび ebi-sui能書きブログ
能書きブログ 次回のWBCに日本代表参加しない可能性大だよね。おおいに結構♪二連覇してるんだから無条件に出場して下さいってならともかく相変わらず傲慢な態度の米国野 ... » more
テーマ うさ スケッチ WBC  コメント(11)

日本参加は今後も受け付け MLB、代替案の模索も ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■ゴルフ・美香、ハーフ9連続パーで単独首位!34年ぶり連覇へ好発進サッカー{% ... » more

WBC第1ラウンドを台湾開催へ ... » more
テーマ WBC

カツレツ オンライン WBC関連の記事
13年WBC参加問題、最終結論ずれ込む可能性 (スポーツニッポン)来春に日本代表戦を=プロ野球(時事通信)WBCで米側“ウルトラC”?仰天“日本人チーム”が参加か(MSNトピックス)一番下は、我々中日ファンが愛してや ... » more
テーマ プロ野球 WBC

WBCミニマム級タイトル戦 試合結果 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■野球・斎藤、雨でひと休み・その他・横山典弘騎手の長男合格、初の3代目騎手誕生(2/10)・WBCミニ ... » more
テーマ ボクシング WBC 井岡一翔  トラックバック(5)

みっちゃんの道ブログファイト〜
いよいよWBC世界バンタム級始まりますね!!長谷川穂積×A・ペレス10度目の防衛戦☆長谷川防衛できるかな?長谷川なら…きっと…また…やってくれるサ☆応援してるから♪ふぁいとっ☆ ... » more

11/17(火) WBC優勝報告会(^ワ^) 久々集合の侍JAPAN(゚∀゚)ノ゙全員タキシード゜+.(・∀・)゜+.゜田中まー君も原監督に褒めてもらえて良かったぢゃん(*^-^*)それにしても…やっぱ原監督ってどんな時も選手を称えるっつーか「やるの ... » more

日本力(180) V3やったね 『慈しみの心をもとう』 Lets us fill our hearts with compassion. ー△■☆ー▲□★−9月24日木曜日巨人ファンならもうご ... » more
テーマ リーグ優勝 シルバーウィーク WBC

k235@today好きなもの
突然ですが、勝手にk235が最近好きなものをご紹介〜@ONE PIECE/集英社 ジャンプコミックスhttp://www.j-onepiece.com/現在54 ... » more

2009『WORLDBASEBALLCLASSICTM公式記録DVD【期間限定生産】』3種類のご案内 '09WORLDBASEBALLCLASSICTM日本代表V2への軌跡[期間限定生産][DVD]・・・発売予定日は2009年6月10日発売アマゾン価格¥ 2,953第2回大会「2009WORLDBASEBALLCLASSIC」の日本 ... » more

「マサオ」大出世だが…侍J“落ち武者”度チェック 「マサオ」大出世だが…侍J“落ち武者”度チェック 歓喜の連覇達成から1カ月あまり。28日、巨人・原辰徳監督(50)ら第2回WBC日本代表が紫綬褒章を受章した。だが、激戦の爪痕は深く、胃潰瘍に倒れたマリナーズ・イチロー外野手(35 ... » more

WBC優勝トロフィー 対楽天3連戦の期間中にWBC優勝トロフィーが展示されていると聞いてヤフードームまで行って来ました。展示はビッグライフのレフト側。杉内・川ア・馬原のユニフォームに挟まれて堂々と鎮座するティファニー製のトロフィー。いやーいいもん ... » more

赤えび ebi-suiWBC連覇の感動
WBC連覇の感動 を実はいまだ引っ張りたいおいらとしてはこれ欲しいなぁ東京ドームでもらったんだってさ。五円玉入り…。出た出たこれウマいよね当然現物撮りたかったんだけど小雨降ってて ... » more
テーマ WBC 料理  コメント(11)

WBC2009・トロフィーメダルユニフォーム(^^) WBCの優勝トロフィーなどを横浜スタジアムの展示で見てきました。実物を見に行かれない方はこちらでご覧くださいませ(*^^*)人だかりの隙間から急いで撮影したのでその時はゆっくり見れなかったけど。写真見たら確かに指 ... » more
テーマ WBC  コメント(4)

1R3=4592R2=5983R3=1454R2=4785R2=7566R1=2587R2=8518R5=7239R1=78910R ... » more
テーマ 競馬 競輪 WBC

5R1760円7R2690円まだ、先週の負けがあるので、明日で取り返すz ... » more

今日の一冊 『英雄の哲学』 イチロー × 矢沢永吉 二人の対談を一冊の本にしたものです。この対談が行われたのが2006年1月。そう、第1回WBCの直前です。この対談はBSデジタル5局のこけら落とし。各局、知ってる限りでは7回(5局×7回=35回)の再放送をされてるので ... » more

よそう  ファンの皆さん今日は0でしたzあすはがんばりまz1R2=6392R2=7863R1=9634R3=9875R5=2396R1=7567R4=291 ... » more
テーマ 競輪 WBC FX

タイムリーに取引中とかだったら、面白いいごきが、見れたと思うとざんねん誤報とかによって、値動き激しかったりしたんだろうねzさて、明日はどうなるのかねz金曜のアメリカのいごきの影響で円安かz ... » more
テーマ WBC FX

おそらく日ハムのホーム北海道では、昨日の日ハムVS.楽天は高視聴率を叩きだしたであろう>「侍ジャパン」の三本柱のDarvish(日ハム)と昨年の沢村賞投手岩隈の ... » more

桜花賞典・海老根恵太杯競輪 予想 1R2=4692R2=8963R7=1464R3=5975R5=3496R2=1977R5=3498R2=5499R2=97310R ... » more

chuyoshopWBC 優勝記念グッズ!
WBC 優勝記念グッズ! WBCの興奮冷めやまぬ中、日本プロ野球も開幕。サムライ達の活躍が益々楽しみですね!気がかりなのはイチロー。ニュースでは胃潰瘍で故障者リスト入りで開幕間に合わず。激戦の疲れかめまいがするなど、この際ゆっくり休んで欲しい。 ... » more
テーマ スポーツ WBC 野球

 

最終更新日: 2016/12/08 03:22

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る