誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ドモホルンリンクルえ〜、キャプテンのヒーローインタビューを聞きながら書いております・・・勝ちましたねいや〜、8回で逆転か〜焦るがな・・・ ... » more
テーマ WBC

がんばれ!日本。がんばれ!田中将大投手。 ゲームが始まった。三連覇を狙うと言えば硬くなるだろう。二度あることは三度あると思えば、楽になるだろう。楽になりすぎてもいけない緊張感の中。実力を発揮するには、この場所に選ばれている自信を。応援を受け、高まるムードの中で膨 ... » more
テーマ WBC 野球

旅人の気まぐれブログWBCについて。
WBCについて。 2013/03/03正直、今回のWBCほどコメントできないものはない。役者がそろわないというのもあるし、なっといっても、話題性がない。これだけ野球、いや、BaseBallが楽しめないのもない。FootBa ... » more
テーマ WBC

鳥谷をスタメンサードで使うことを決めたら松井稼が腰の張りで欠場。角中を2番で使うことを決めたら、今度は阿部が膝の違和感で欠場。てこ入れしようとすると何らかのアクシデントに見舞われとるなあ。中田が自打球で途中交代、長野も腰の張りを訴えて代打を ... » more

WBC強化試合 侍ジャパン対巨人戦 侍ジャパンの最後の強化試合である対巨人戦がヤフオクドームで行われ、侍ジャパンが6−1で勝利した。侍ジャパンは阿部慎之介が右膝違和感を訴えて欠場、代わりの4番は糸井、キャッチャーは相川が勤めた。試合は先発・大隣の球が高い。いきなり矢野 ... » more

前日の試合で負傷退場の上本は右目下とまぶたの裂傷と左足首ねんざ。骨折でなくてよかった。でも、足のスペシャリストだけにねんざは気になる。TVで観戦しようと思ってビールとおつまみを買い込んで帰ったが、CATVの有料チャネルしか中継してな ... » more

日本が優勝すれば広島が世界一の球団なのは確定なわけで。 【野球】WBC優勝予想オッズ日本が1番人気の3.25倍1 :いかんのか?φ ★:2013/02/27(水) 15:09:17.60 ID:???01番人気は侍!第3回WBCの優勝予想オッズが出そろい、英大手ブックメーカー(賭け専門会 ... » more
テーマ WBC まとめブログ

侍ジャパン、大丈夫か? 大量点を取り合うバカ試合になるか、なかなか点の入らない展開のどちらかやろと思ってたが、予想通り後者の試合になった。侍ジャパンの打順は2番にセカンド鳥谷。鳥谷の打席では両チームの応援団がHMを歌うという不思議な雰囲気だった。鳥 ... » more

本日のWBC阪神との強化試合ですが、幾らなんでもお話にならないですね。・・・ ... » more
テーマ プロ野球 WBC

WBC強化試合 侍ジャパン対タイガース戦 WBC強化試合、対タイガース戦が京セラドーム大阪で行われ、0−1で敗れた。侍ジャパンのスタメンは打線を組み替えた日曜日の豪州戦と比べると、松井稼が腰の張りを訴えて欠場し、代わりに鳥谷が2番セカンドで入った。投手は内海が先発し、3イニ ... » more
テーマ スポーツ WBC 野球

0点では勝てないのだから、仕上げないと。サッカーでも1,2月は弱いからなー。さて、阿部選手だ。 ... » more
テーマ WBC 野球

WBC強化試合 侍ジャパン対オーストラリア戦 この週末京セラドーム大阪で侍ジャパンとオーストラリア代表の2連戦が行われ、23日の試合は3−2、24日の試合は10−3でそれぞれ侍ジャパンが勝利した。23日の試合は先発の田中が初回にいきなり制球が定まらず2失点を喫し、その後は無失点で切 ... » more
テーマ スポーツ WBC 野球

前日さっぱり当たりが出なかった打線が、ちょっと打順を弄っただけで活性化。喜ばしい事やねんけど、鳥谷がスタメンから外れたのがちょっとショックやった。上位打線を坂本、松井稼、内川、阿部、長野の並びに変更。初回からいきなり結果が出て2点先 ... » more

侍ジャパンは大丈夫か?だんだん心配になってきたわ。先発のマー君が立ち上がりに2失点。珍しくボールが荒れていたけど、やっぱりWBC球がしっくりと来んのかなあ。杉内は貫禄のピッチングで2イニングを1安打無失点。6回から投げた能見は、 ... » more

相川捕手(ヤ(セ))が逆転3ランホームランを打ち何とか勝利しましたがはっきり言ってこの内容では厳しいですね。先が思いやられます。・・・まず力みすぎ ... » more
テーマ プロ野球 WBC

ドモホルンリンクルまぁ、とりあえず・・・勝ったね、うんww8回に相川がまさかのスリーランホームランww正直諦めとったwwヤクル ... » more
テーマ WBC  コメント(2)

ご無沙汰しておりました。なかなか更新出来ないそしてあっという間に3ヵ月じゃなく2ヵ月近くも経ってました。・・・まだ去就についてまともに書ききれていない中で先日第3回のWBCの出場メンバーと5名の落選選手について発表がありました。御覧 ... » more
テーマ プロ野球 WBC

侍J28人決定!浅尾、村田ら外れる3月に開幕する第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表メンバー28人が20日に発表され、楽天の田中将大や日本ハム・中田翔、巨人・阿部慎之助らが選ばれた。右肩痛で調整が遅れていた浅 ... » more

これ着て、西武ドーム行く人もいるから、今年のファンクラブのtシャツと似ていることもあり違和感なく西武を応援できる計算?西武ドームへ行く1/3くらいは、東京都民だと思うから、今年のファンクラブのtシャツちょっと抵抗があったけど。WBCが始まっ ... » more

WBC監督に 野村克也氏バッサリ「なんで山本浩二なの… スポーツ振興くじ「BIG」(21日発売開始)の新CMに出演することになった野村克也(元楽天イーグルス名誉監督)。19日に都内で行われた発表イベントに出席し、CMで怪人「ボヤいてばっかりマン」に扮するが、20日に日本代表最終メ ... » more
テーマ 監督 WBC 野村

春到来、2つのキャンプイン!? 1つめはWBCです代表候補の合同合宿がはじまり3月初旬から予選が始まりますね。今回はメジャー選手はメンバーに入らず国内の選手だけのチーム編成。…イチローは抜けると思ってたけど、09年の第2回 ... » more

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)のブログです。そう言えば、ベースボール、野球です、のブログなんて書いたことはありませんでしたね。私、ふらぬいは今ではサッカーに興味の中心が移っていますが、昔々(小学生時代)は野球少年だったこともあ ... » more
テーマ 国際ルール WBC 野球

WBC日本代表選手候補、34人が選出された。タイガースからは能見と鳥谷が選ばれた。でも、まだ候補の段階。今回は海外組が参加しないため、国内の選手だけでチームを編成。海外組がいなくても実力的には問題はなさそう。ただ、イチロ−、ダル ... » more

ドモホルンリンクル野球が無くてさみしかった今日この頃国際親善試合があってよかった2連勝でしたね〜大竹・今村は2回をパーフェクト!堂林 ... » more
テーマ WBC  コメント(1)

ダルビッシュの発言を真摯に聞け MLBで活躍している日本人選手がWBC不参加を表明している理由を日本としても考えるべきでは?WBCをアマチュア選手の国際試合経験の場としても良いのではないかな?[NumberWEBより]「WBCの結果を知らない選手も ... » more

ラミレスが選ぶWBC侍メンバー ラミレスが選んだメンバーは説得力があるな![東スポWeb 2012年10月19日 11時00分より]3連覇が懸かる来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に向けて、山本浩二監督(65)率いる侍ジャパンが、い ... » more
テーマ ラミレス WBC 野球

ダルビッシュがWBC不参加を表明 来季への調整を優先 ダルビッシュはそう判断を下すと思っていたから驚きはないな!それもまた正解だと思う。[共同通信 2012.11.7 09:14 [MLB]より]レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)は6日、来年3月に行われるワールド・ベ ... » more

個人的にはWBC楽しみにしていますが、「もし愛国心があるなら」って何様のつもりでしょうか?【参加しなかったら、『貴様は非国民だ』と罵るおつもりなんですね?】さすが「存在自体が天下の恥さらし」ナベツネ御大様であらせられます。「体調 ... » more
テーマ スポーツ WBC

WBCの参加が決定して監督人事が話題となっている。でも、それ以上に気になるのが、2013年のWBCは誰が4番を打つんだ?ってこと。順当にいけば巨人の阿部か西武の中村で決まりなんだろうけど、俺的には、なんとなくだけど、今度こそアノ人が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:56

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る