誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

面白い試合だった。野球ファンが100万人増えた。 テレビで見ているだけで熱くなる。東京ドームで見てた人はさぞ感動したでしょう。電車あります?東横イン後楽園文京区役所前楽天トラベル 東京ドームへは徒歩5分JCBホールへは地下鉄1駅(又は歩15分)日本武道館へは地下鉄10分 ... » more
テーマ WBC 野球

旅人の気まぐれブログWBCは。。。
2013/03/08WBC。日本のナショナルチームについて語ります。選手はいい選手ばかりです。悪いのは、監督以下、首脳陣です。采配がずさん。正直、これでは、3連覇なんて無理!選手起用がおかしい ... » more
テーマ WBC

ドモホルンリンクル・・・眠い!まさか11時半を過ぎるとは・・・ま、選手たちはもっと辛かったやろうし、楽しめましたし、良しとしますかそ ... » more
テーマ WBC  コメント(5)

今日は、久しぶりに、、みほこさんが遊びに来てくれました。みほこさん、めっちゃ久しぶりに会ったお隣のなおくんが大きくなって、声変わりしてるのにかなり驚いたそうです〜!そうだよね、、もう中学生だもんね、、それにし ... » more
テーマ WBC まごころごはん。 ゆかいな仲間

中高年の生き方WBC
今日もいい一日だった。こう書くとさっきまでWBCで負けてる日本の不甲斐なさと悔しさが軽減される。スターがいない。みんなアメリカにいっちゃってこんなときぐらい戻してもらえないせっかちな人たちがいる。でも本当に日本の野球レベルは落ち ... » more
テーマ WBC

平常心是道 大事な試合では落ち着いているチームが勝つ。 ビッグゲームほど、緊張が生まれる。勝てるのではないかと思い出した、台湾を攻めるのは今がチャンス。平常心是道。実力が発揮されるかは、この言葉にかかっている。さあ、見せてくれ、二連覇の実力を。がんばれ!日本。ゆーみ ... » more
テーマ WBC 野球

オランダがキューバを撃破?! 決勝Tへあと1勝 <WBC> あららら・・・キューバチームは負けてしまいましたか?!◇WBC2次ラウンド1組1回戦◇(3月8日東京ドーム)オランダ6−2キューバ第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の2 ... » more
テーマ 二次リーグ 侍ジャパン WBC

内川が腰の張りで大事をとって欠場。あまりにも故障者が多すぎる。故障していない選手はことごとく打てないし。どうなってるんや、今大会の侍たちは。先発の大隣は2回までノーヒットピッチング。しかし、3回先頭のトマスに一発を浴びて先制される。 ... » more

zskjbgヴぁⓦksぢyfvbdsbyzkvf・・・はっすいません、ちゃっとミスしましたいや〜、アッハッハッハッハ〜〜〜・・・ ... » more
テーマ 日記 WBC  コメント(8)

侍ジャパン・・キューバに敗戦2位で二次リーグへ <WBC>  ◇WBC1次ラウンドA組◇(ヤフオクドーム)日本3−6キューバスターティングメンバーを見た時に内川選手の名前がなかったのが気になり観戦していたら、不安は的中した。好調だった内川選手が腰の違和感 ... » more
テーマ 二次リーグ 侍ジャパン WBC

【侍日本、キューバに敗れ2位/WBC詳細】<WBC:日本3−6キューバ>◇6日◇1次ラウンドA組◇ヤフオクドーム2次ラウンド進出が決まっている日本とキューバが対戦。日本は3−6で敗れA組2位となった。 ... » more

WBC1グラウンド 侍ジャパン対キューバ戦 ワールドベースボールクラシック1次ラウンド最終戦、侍ジャパン対キューバ戦は3−6で敗れ、1位通過はならず、2位で通過した。2次ラウンドはまず台湾と戦う。侍ジャパンは大隣が先発、スタメンでは内川が張りを訴えて欠場、代わりに井端が3番DH、 ... » more
テーマ スポーツ WBC 野球

新潟鋼鉄総帥のブログWBC
なんだかんだ。見てしまう。しかし。打てんなぁ。打つ気がしない…。前々から。熱く語ってるが。大きく。足を上げる。打撃フォームは。世界では。通用しないのでは?せーのー。どん ... » more
テーマ WBC

2日 日本Xブラジル(テレビ朝日)試聴率25.4パーセント3日 日本X中国(テレビ朝日)視聴率23.2パーセント2013年のWBCが開幕。山本ジャパン?の日本代表は、大リーグ組がいなくても成績、視聴率とも今のところ順調なよう ... » more

2013年 WBC 1次リーグ 最終戦 韓国VS台湾 韓国世論の指摘とうんこな言い訳スレ。。。。 連荘でのウリナラネタで恐縮ですが、ソーレです。。。昨日のWBCは台湾も韓国も緊迫した見ごたえのある試合でした。。USSTREAMのネット中継で見ていましたが、、今 ... » more
テーマ 反日韓国 WBC 恨みつらみ

WBC韓国対台湾戦の結果は、韓国が維持を見せて3-2で逆転勝ちするも、5点差以上つけて勝利するという条件には届かなかった。結果、前回準優勝の韓国がまさかの一ラウンド敗退が決定!試合は台湾が序盤に2点を取り、そのまま有利に展開 ... » more
テーマ 韓国戦 結果 WBC

WBC初戦 ブラジルの脅威に何とか辛うじて危なく厳しい試合に競り勝つ!! 3月2日土曜日日本(JPN)5-3ブラジル(BRA)いよいよWBCの初戦の日18時前にヤフオク!ドーム(福岡ドーム)に到着しましたが、会場はかなりの熱気に包まれておりました。それと入場する際に国際試合というのもあり、金属 ... » more

WBC B組 1次リーグ 最終試合  韓国VS台湾 台湾のTV中継リンク先URL! さてさて、WBCが4年ぶりに始まりましたが、皆さん見てます?明日のキューバ戦も楽しみながら、すでに、2次リーグを決めた日本。。。危なげな試合ながら、そこそこ調子が出てきているようにも見える。マー君も心配だが、彼はやッ ... » more
テーマ インドネシア 反日韓国 WBC

昨日は中国に5−2で快勝。そして今日キューバが中国にコールド勝ちしたことで、日本とキューバの第2ラウンド進出が決まった。マエケンが5回を1安打6奪三振のナイスピッチング。手を付けられんぐらい素晴らしい内容だった。その後は内海、涌 ... » more

今日のひとこと日本勝った!
WBCの1次ラウンド2戦目!日本、勝ちましたねえ(^-^)マエケン良かったですねえ。5回を被安打1無失点6奪三振♪昨日のブラジル戦出てくるマー君、杉内、摂津と失点してヒヤヒヤしたけど今日のマエケンは安心して見れましたね! ... » more
テーマ 日記 WBC

【侍ジャパンが中国破り2連勝/WBC詳細】日本対中国力投する日本先発の前田健<WBC:日本5−2中国>◇3日◇1次ラウンドA組◇ヤフオクドーム白星発進の侍ジャパンが中国と対戦。5−2で勝ち2連勝。 ... » more

プリティ長嶋のブログWBC対中国戦
WBC対中国戦 3月も3日でサンサンの日でしたね。重苦しかった初戦のブラジル戦ハラハラドキドキの展開だったが今夜のWBC対中国戦は安心感と安定感があった。燦々と選手が輝いていました。前田も沢村も内海もナイスピッチング(*^_^*)次 ... » more

WBC第1ラウンド 侍ジャパン対中国戦 ワールドベースボールクラシック、第1ラウンド第2戦、対中国戦は5−2で勝利した。侍ジャパンのスタメンは阿部慎之介が復活し、初スタメン、糸井は5番に下がり、2番には松井が入った。レフトに中田が入ったことで幾分入れ替わった。先発は前田。 ... » more
テーマ スポーツ WBC 野球

ドモホルンリンクルなんかカッコいいタイトルで行きましたww・・・ま、余裕でしたねwwChina、ドンマイそれにしても、まえけんは5回・被安打1・無失点とは・・・ ... » more
テーマ WBC  コメント(1)

想像以上にブラジルは強いやん。敗戦濃厚な雰囲気の終盤、代打攻勢が成功して逆転勝利。苦しみを乗り越えたことでチームがまとまったように見えた。マー君の立ち上がり、先頭のオルランドの1・2塁間を破りそうな当たりに鳥谷が追いつくも、送球がバ ... » more

ちゃんぷるのブログブラジル戦
やったぁ!井端さん、最高!!昨夜の初戦…、井端さんの代打同点タイムリーからの逆転勝利(^-^)v井端さんがスタメンで出ていたら、もっと楽に勝てますよ。山本監督。次の試合は是非とも井端さんをスタメンで! ... » more
テーマ WBC 野球

WBC第1ラウンド 侍ジャパン対ブラジル戦 ワールド・ベースボール・クラシックが開幕し、第1ラウンドの初戦、対ブラジル戦がヤフオクスタジアムで行われ、5−3で勝利した。侍ジャパンの先発は田中、阿部はベンチスタート、4番に糸井、捕手は相川が務めた。ブラジルは13名もの日系人がい ... » more
テーマ スポーツ WBC 野球

【侍ジャパンが競り勝つ/WBC詳細】ブラジル対日本8回表日本1死二塁、適時安打を放つ井端<WBC:日本5−3ブラジル>◇2日◇1次ラウンドA組◇ヤフオクドーム3連覇へ向け注目の初戦。5−3で競り勝ち1勝目 ... » more

自分が見に行った投手が活躍すると嬉しい。あの試合は牧田投手には不運な試合でしたけれども。今日の出来、良いと思いました。次は同じ北半球の中国。気候の条件は一緒だから、今日よりはやりやすい? ... » more
テーマ WBC 野球

この数日、WBCの壮行試合を観てました(Jスポーツで)ブラジルさんには、いっぱいくわされた感じですか・・・ソフトバンクとの試合ではメタメタだったんですがね〜本番に合わせた調整だったんでしょうね・・・この感じだ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:56

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る