誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【侍ジャパン、1位で米国へ/WBC詳細】<WBC:日本10−6オランダ>◇12日◇2次ラウンド1組◇東京ドーム決勝トーナメント進出を決めた侍ジャパンとオランダが順位決定戦。日本は2回に阿部の1イニ ... » more

WBC第2次ラウンド 侍ジャパンが1位通過 WBC第2次ラウンド順位決定戦、侍ジャパン対オランダ戦は10−6で侍ジャパンが勝利した。侍ジャパンはスタメンを一部入れ替え、鳥谷・坂本は先発を外れ、長野が1番、3番に遊撃手で井端、4番の指名打者で阿部、捕手は炭谷が座った。先発投手は大隣 ... » more

ドモホルンリンクル・・・はぁーがっくり8対1から10対6まで行くとは・・・投手陣、アカンなー・・・ま、なんとか1位通過ですな{%知ーらないweb ... » more
テーマ 日記 WBC

出塁率と走塁を評価して鳥谷を1番に起用。山本監督、気付くの遅いわ。WBCが始まってからここまでノーヒットの鳥谷。初回から四球を選んで先制の足掛かりを作ることを期待されてたのに、首脳陣の期待を裏切る先頭打者ホームラン。「ほら、鳥谷をも ... » more

侍ジャパン〜オランダ戦は16得点7回コールド勝ち!!  <WBC> ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次ラウンド1組2回戦は10日、東京ドームで日本VSオランダ戦が行われ、日本が一発攻勢で7回までに16点を奪いました。この試合の結果、米サンフランシスコで行 ... » more
テーマ 二次リーグ 侍ジャパン WBC

プロ野球 ここに注目!WBCオランダ戦
オランダ戦は、厳しい戦いになると予想していたが、先発投手の投手力の差がそのまま試合の流れを作り、日本が予想外の圧勝となった。これで準決勝進出ということで、日本代表としては最低限の結果はこれで残せたと言っていいだろう。この大勝によって、打 ... » more
テーマ プロ野球 WBC 野球

【日本6発16点で決勝Tへ/WBC詳細】<WBC:日本16−4オランダ>◇10日◇2次ラウンド1組◇東京ドーム侍ジャパンが決勝トーナメント進出をかけてオランダと対戦。日本は6本の本塁打などで16点 ... » more

今年に入って初の生亀様、拝みました開場が試合の三時間前と普段より早く、Goinhgで観戦するし、取材でひょっとしたら近くで見られるかな、と期待バッチリ読みが、当たった!5時少し前、侍の練習始まったら、いた! ... » more
テーマ 亀梨和也 WBC 野球

お主等、どうした・・・? ドモホルンリンクルえー、なんか・・・勝ちましたねえっと・・・コールド、ですか?台湾戦ではなんかギリギリの試合だったのに・・・極端すぎやで ... » more
テーマ 日記 WBC  コメント(3)

WBC第2次ラウンド 侍ジャパン対オランダ戦 ワールドベースボールクラシック第2次ラウンド、侍ジャパン対オランダ戦は16−2で侍ジャパンが勝利して、2次ラウンド通過が決まり、準決勝・アメリカ行きを決めた。侍ジャパンは1番・鳥谷、2番・井端が連ねたのが特長であった。先発投手は前田健太 ... » more
テーマ スポーツ WBC 野球

Hotchpotch Stallアメリカ行くぞぉぉぉ!
ばんざーーーい\(^▽^)/ ... » more
テーマ WBC 野球

Hotchpotch Stall侍ジャパン失点
まぁ、打ったのがバレンティンだから、よしとするか。 ... » more
テーマ WBC 野球

WBCの時に池田屋をぶつけられ、新撰組の活躍を見れなくなるなるところでしたが。侍ジャパンの投打の活躍により、NHKにチャンネルを合わせることができました。ありがとうございます。 ... » more
テーマ 新撰組 WBC

Hotchpotch Stall糸井ーーー!
あのね、もうね、何と書いていいのか……。 ... » more
テーマ WBC 野球

Hotchpotch Stallあぁ、稲葉さん
もうホームラン出過ぎで、稲葉さんのHRは「おぉ」としか思わなかった。ごめんね、稲葉さん。 ... » more
テーマ WBC 野球

Hotchpotch Stallさすがマエケン
やっぱり、いい投手だわ。 ... » more
テーマ WBC 野球

Hotchpotch Stallうちきゅん!
なになに何ですかぁぁぁ!!!???ホームラン出過ぎーーー!!! ... » more
テーマ WBC 野球

Hotchpotch Stallまっつーーーん!
ツーラァァァン!!! ... » more
テーマ WBC 野球

Hotchpotch Stall鳥谷ーーー!
いきなりホームランですよーーー!!! ... » more
テーマ WBC 野球

TBSテレビ見れないので、ラヂオ放送で聞きます。(はやく、スカイツリー発信にならないかなー) 風が強いこともあり、今日はTBSぜんぜん見れません。スカイツリーの実験の時はきれいに映っていたので待ち遠しいです。がんばれ!日本。ドームで良かったねー。砂塵が防げる。ホームラン?始まったとたん ... » more
テーマ TBS WBC 野球

中日・楽天 日本一井端様 か!!
昨日の台湾戦の中継はほんの一部の時間しか見れませんでしたが凄い試合だった様ですね。台湾も強かった。それにしても井端選手色々と見事ですね。それ以上の ... » more
テーマ プロ野球 WBC

土壇場で追い付いて、延長で勝ち越し。長い長い試合やったけど、観戦してた人は最終電車に間に合ったんやろか。両先発とも安定した立ち上がりで試合は投手戦の様相を見せていたが、3回に能見が突然崩れ出す。先頭バッターに右中間フェンス直撃の ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ勝てば官軍
昨夜の。WBCは。盛り上がった〜。途中まで。イライラして。コーチが悪い!とか悪態ついてた。勝てば。ころっと変身。ですからね。嫌な性分だわ。点は取られたけど。田中投手が。出て ... » more
テーマ WBC ジャーニー

WBCの2次ラウンドは、かなり厳しい戦いになることは予測していたが、台湾戦からここまで厳しい戦いになるとは思わなかった。1点を追う9回2アウトで井端に打席が回ってきた、というのが、日本代表に運が残っていたというべきだろう。そして、鳥 ... » more
テーマ プロ野球 WBC 野球

WBCの日本対台湾戦はすごい試合だっったね!結果は日本の逆転勝利だったけど、見ていてハラハラドキドキしまくりだったよ!日本代表は、投手も打者も正直チグハグで不安定だよね〜。能見は3つも四死球をだして自滅するし ... » more
テーマ 台湾 結果 WBC

井端さんがスタメン!大活躍(^O^)3安打!!土壇場9回表に同点タイムリー!井端さん最高!次の試合もスタメンで出てほしい(^-^)v ... » more

侍ジャパン・台湾と4時間37分の激闘〜勝利!!  <WBC> 第3回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)2次ラウンド1組は8日、東京ドームで開幕し、大会3連覇を狙う日本は、台湾に4−3で逆転勝ちし、決勝ラウンド進出に王手をかけました。◇WBC ... » more
テーマ 二次リーグ 侍ジャパン WBC

「枝葉末節」ヒヤヒヤモンですね。
井端サイコー。鳥谷グッジョブ。牧田ナイスファイト。阿部、球アガんねぇな。長野覚醒なしやる気なし。中田抜群の強心臓。マー君投手心理っておもしれぇ。杉内図太い。坂本ヒヤヒヤ。山本監督、あの場面糸井のバントはどうなの?そして、台湾、つぇえ、アメリ ... » more
テーマ プロ野球 WBC

【侍ジャパン4−3台湾/WBC詳細】<WBC:日本4−3台湾>◇8日◇2次ラウンド1組◇1回戦◇東京ドームA組2位の侍ジャパンはB組1位の台湾と1回戦。延長戦の末4−3で破り2回戦進出を決めた。次戦は ... » more

ワールドベースボールクラシック、第2次ラウンド、侍ジャパン対台湾戦は4−3で侍ジャパンが勝利した。侍ジャパンは能見が先発、スタメンも1番・角中、9番三塁・鳥谷が入り、松田と長野が外れた。内川はライトの守備に入った。台湾は王建aが先発。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:56

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る