誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WBC

WBC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WBC」のブログを一覧表示!「WBC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WBC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WBC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

野球の英語イエリッチの適時打
決勝でもいい働きを見せたアメリカ・イエリッチ選手のビデオからです。Yelich's RBI single 03/23/17 | 00:18Christian Yelich lines a single to right fiel ... » more
テーマ 英語 WBC 野球

日本は2大会連続ベスト4で幕を閉じた。前回同様、投手は通用したが、打者がオランダ、キューバクラスの投手には対応できたが、アメリカや中南米系、いわゆるMLBのトップクラスの高速の動くボールに対応が出来なかった。アメリカ戦を見て感じ ... » more

旅人の気まぐれブログ監督もだけど。
2017/03/23アメリカ、本気だな。早くも東京五輪に向けた監督選び。それも大事だが、小久保監督のコメント通り、開幕前に怪我やコンディションの調整リスクを負って出場した選手たちは良くやった。それを牽引した監督、スタッフはすごい ... » more
テーマ WBC

そうしたら米国応援するけれど。現金。東芝の製品買ってくれたら応援するけど。というほど東芝寄りではない。ソニーでもパナソニックでも、シャープでも構わない。この試合見れば大リーグを見るとき選手と顔が一致するかな? ... » more
テーマ 国会中継 WBC

阿南市に来られた侍ジャパン!千賀投手が熱投する!! WBC WBCは残念な結果でした。そのなかでとくに感激したのは、2015年に阿南市の少年野球教室に来られたソフトバンクホ-クスの千賀投手がメジャ-リ-ガ-を相手に素晴らしいピッチングをされました。あの時に直接指導してもらった子供達も感激していました ... » more
テーマ 侍ジャパン WBC 千賀投手

【WBC】日本、初黒星で世界一奪還の夢消える米国が初の決勝進出https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00010000-spht-base◆WBC▽準決勝日本1 ... » more

野球の英語ジョーンズの決勝点
WBC準決勝で勝利を飾ったアメリカの記事からです。Jones beat the ball into the wet turf, and Crawford was off from third on a contact play. T ... » more
テーマ 英語 WBC 野球

まだある、2017春の新宿御苑(^^) ハクモクレンだけでなく他にも色々な植物が春の訪れを告げています(^^)ハチジョウキブシは降るようでしたツバキ早くも枝垂れてました(^o^)じきソメイヨシノも見頃になるでしょう{%桜 ... » more
テーマ 新宿御苑 WBC

セリーグは中日ファンだけど開幕。席があるわけない。まあ4月は無理だなー。東京ドーム席がないんだよ。特にWBC後は。で考えられるのはヤクルト戦で神宮というのもありだな。ヤクルトのグッズ持っていないから、巨人のマフラーしていくわ ... » more
テーマ プロ野球 WBC

今朝はパンじゃなくて米を食べてください。お願いします。【ふるさと納税】【A-31】平成28年産はえぬき15kg山形県庄内町 返礼品説明 名称 精米 産地 山形県 品種 はえぬき 産年 平成28年 使用割合 単一原料米 内容量 楽 ... » more
テーマ WBC

野球の英語モリーナの好守
オランダの走塁ミスを抜け目なくアウトにしたプエルトリコ・モリーナ捕手の記事からです。Profar then knocked a single to right, putting the Netherlands in prime po ... » more
テーマ 英語 WBC 野球

2回のピンチを脱するを脱したアメリカ・ダフィー投手のビデオからです。Duffy escapes jam in the 2nd 03/19/17 | 00:19Danny Duffy battles back from a jam ... » more
テーマ 英語 WBC 野球

2017年春のリベンジ達成!?(^^;) この春はご縁があったようです(*^^*)毎年楽しみにしている新宿御苑のハクモクレン。今年は、1度目はまだ蕾でした。2度目に行こうと思っていた日は雨だったので延期しました。自然のものゆえ、時期を逃すとまた来年に ... » more

進撃の侍ジャパンメジャーの高評価は千賀、次いで筒香https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170319-00000018-pseven-spo 進撃の侍ジャパンメジャーの ... » more

ドミニカ・マチャド選手が放ったあわや本塁打の打球を取ったアメリカ・ジョーンズ選手のビデオからです。Must C: Jones brings back homer 03/19/17 | 00:57Adam Jones runs to t ... » more
テーマ 英語 WBC 野球

那覇の宮古(^^) 明日19日、オープンだそうです。web記事によりますと、明日19日に「島の駅みやこ桜坂市場」が那覇市の国際通り沿い(牧志交番横)にオープンするのだそうです。宮古島の商品約300種類を揃えて、観光案内やマンゴーなど ... » more
テーマ 宮古島その後 ブログ友 WBC  コメント(2)

アメリカ戦で守備の乱れに乗じて追加点を挙げたプエルトリコの記事からです。Puerto Rico capitalizes on errant throw: Arenado gifted Puerto Rico a pair of ru ... » more
テーマ 英語 WBC 野球

侍ジャパンにマエケンがゲキ貴重な経験を伝授https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170318-00000005-tospoweb-base 【アリゾナ州グレンデール17日(日本時間 ... » more

アメリカ戦の初回に集中攻撃で4点を奪ったプエルトリコのビデオからです。P.R. starts game with six hits 03/18/17 | 00:32Team Puerto Rico rallies for six ... » more
テーマ 英語 WBC 野球

テレビ野球見ながら競馬パソコンで見る?まあいっか。津村君がんばって!野球に集中してるとき、津村クーンなんてツイートするとあっという間に相手のペース。まっ。そんなこともないか?WBC、ガザ地区の人も一緒にプレーするのか ... » more
テーマ 競馬の予想 地方競馬 WBC

雨を理由に延期したのですが… その判断はどうだったのか…先日、ハクモクレンを見に行ったが早かったという記事を書きました。そのリベンジとして今朝見に行く時間がありそうだったので行こうと思っていたのですが。関東はあいにくの ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログWBC
野球は面白い。が。長すぎる…。WBCは。球数制限あるから。投手交代が頻繁だし。この間の。プロレス総選挙は。挫折してしまった。だって試合が終わったの。12時過ぎですよ。選手の皆さん。 ... » more
テーマ WBC  コメント(2)

野球の英語中田選手の適時打
日本がオランダを振り切った2次リーグ開幕戦の記事からです。Playing for the first time under World Baseball Classic rules designed to prevent long ... » more
テーマ 英語 WBC 野球

2017年3月の満月 今月も満月が見られました(*^o^*)春らしくおぼろ月でした(^^)これは夕方頃の月。昨夜、というか、日付が変わってすぐの時は、もっとハッキリと。…何枚もの失敗写真の中で偶然中心に収まった一枚(^_^;) ... » more
テーマ WBC  コメント(2)

それにしても凄い。歴史に残る好ゲーム。今日寝れないよ。眠くないもの。でも歯を磨かなきゃな!おやすみ。 ... » more
テーマ WBC

本気で40%狙っていただいてありがとうございます。東芝も喜んでいると思います。お疲れ様でした。 ... » more
テーマ WBC

 

最終更新日: 2017/07/02 15:47

「WBC」のブログ関連商品

» 「WBC」のブログレビュー をもっと探す

「WBC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る