誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まいにち

まいにち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まいにち」のブログを一覧表示!「まいにち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まいにち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まいにち」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

まだまだ余震が続いています。一度大きな揺れを経験してしまうとちょっとの揺れでもヒヤっとしてしまいます。計画停電に備えてアウトドア用のらんたんを用意しました。午後5時過ぎから始まった計画停電ですが、第5グル ... » more

本日も着る毛布とホカロンで節電生活を送っております。地震大国日本。地震に対しては万全を期していたハズの原発ですが、予想もつかない事態だったコトが窺い知れます。節電生活だけじゃ足りずついに明日から首都圏を中心に ... » more

♪Lavie's Garden♪今、私にデキルコト
被災地の皆様。心よりお見舞い申し上げます。コレ以上の言葉がみつかりません。申し訳ありません。次々と明らかになっていく被害の数々。津波の余波は海外にまで。土砂崩れ、原発の放射能漏れ。目を ... » more

本日、歴史に残る1日になりましたね。みなさま、おケガはありませんか?ご家族の安否確認は取れておりますでしょうか?我が家は幸いLAVIEパパ、実家の両親祖母、妹家族まで全員無事の確認が取れました。さいたま県 ... » more

♪Lavie's Garden♪コンプリート☆
本日のLAVIEたま地方晴れ♪花粉が猛威を奮っておりました( ̄ ̄;) 今日はLAVIEパパのお休み。且、ゴミ捨てのナイ日だったのでゆっくり朝寝坊。。。(´ω`*)Zzzzゆっくりと言えど・・・腹ペコL ... » more

ごまのブログ子供な考え方
調べ物しながらドラマみてた。で急に不安になった。バイトの先輩がこの前、これからが不安って言ってたの思い出した。環境変わって離ればなれになったら、もちろん今まで通りってわけにはいかない。簡単に、いつひまー?とか言えなくなるし ... » more
テーマ まいにち

ごまのブログわーい
実は昨日、30秒だけズームインに映ってました(^w^)いぇーい!今日はバイト朝番して、仮眠とって、メガネ修理するついでにお茶しました。おひとりさま満喫したーw漢検の勉強始めたけど、結構難しい(T_T)頑張んないと!バイト申し込 ... » more
テーマ まいにち

♪Lavie's Garden♪箱入り娘の雛祭り♪
本日のLAVIEたま地方晴れ。乾燥した冷たい風が吹いていてとても寒かったです(((@ω@;)))さてさて。我が家の箱入り娘はというと・・・文字通りの箱入り( ̄▽ ̄;)掃除機をかけようと思ってカドラー ... » more

時給をとるか、環境をとるか。そう、バイトです。どうしてシフトが毎回、当日発表なのか。なんで1ヶ月分のシフト確認したら逆ギレされるのか。どこのお店もこうなの?もうね、理解の範囲をかるーく越えちゃったよ(笑)1ヶ月分のシフトを欲 ... » more
テーマ まいにち

ごまのブログ3日目しゅーりょー
アナウンス、今日で3回目だから、あと2回。助詞を気をつけすぎて、色んなバランスが崩れました。落ち込んでたけど、今はもう元気。元気くれて、とにかく本当に感謝でいっぱいです。お礼にって変だけど、せっかく元気もらったんだし、家帰って練習頑張 ... » more
テーマ まいにち

♪Lavie's Garden♪禁断のヤクブツ
本日のLAVIEたま地方、終日雨。ちょっとの時間ですが雪も降りました。雨でお散歩に行けないLAVIE・・・朝からおチッコしかしてませんよ。おパンツ生活中は何故かお家でウンPの出来ない娘です。まぁギリギリに ... » more

ごまのブログるんるんるーん
最近、もう歳なのかなと思います。ラストまでのシフトが連勤だと、かなり体にこたえるんです(笑)今日は学童のあとアナウンス。課題クリアしてない気がする。でも昨日、バイトで「ありがとうございました。またどうぞおこしくださいませ」って言ったと ... » more
テーマ まいにち

ごまのブログきょう
花粉症で涙とまんないのと声が出なくなったせいで、接客業なのに見苦しいってことで、バイト強制早退になりました(笑)ギャグすぎる。その分の給料が…。3月でこの職場ともお別れの予定!さて今日お客様に言われた一言。「今日、顔やばいよ」 ... » more
テーマ まいにち

うまうまうまたまマチマロ
マチマロ ホワイトデーに、ジンから「マチマロ」を貰う前においしいマシュマロを頂きました・ばら苑フルーティーマシュマロ一回食べてみたかったんだよ〜うれしい♪袋に入っている、安いマシュマロしか食べた ... » more

こってり か あっさり だんなちゃんが、雪まつりも連休も無事終わったし一日休むけどいい?って・・・休みたかったら休めばいーじゃんかっ!何ほど、鬼嫁だと思ってんのかしらということで、平日に休みがありましていつものように、 ... » more

本日もLAVIEたま地方はいぃお天気でした(*^^*)気温も高くてポカポカ♪ポカポカ・・・気温が高いと花粉が飛びますね・・・朝からクシャミ連発です( ̄◇ ̄;)ヘクシュンクシャミと戦いながら、お掃除しようかなぁ〜と ... » more

♪Lavie's Garden♪現場リポート
本日のLAVIEたま地方、いぃお天気でした(*^^*)結局、昨日の夜は・・・夜んぽに駆り出されたLAVIEパパでした( ̄▽ ̄;)パパが晩ゴハンを食べ終わるまで大人しく待っていたので、パパはLAVIEにバレない ... » more

うまうまうまたま意外に難しく・・・
意外に難しく・・・ はいいつものことですが、1週間も遅れてのupです・・・2月にはいってからジンが「バレンタインーバレンタインのチョコー」とやたら言うようにいつも家に来ている、おばのコキンちゃん(わたしの妹最近コキ ... » more

♪Lavie's Garden♪復活のキザシ☆
本日のLAVIEたま地方、曇り。今日は美胃具留☆暴走族の集会があったのですがLAVIEがヒート中のため、欠席しました・・・残念だね・・・仕方ないけど・・・ツマらないから、お家で出来る楽しいコトを♪ケーキを焼き ... » more

ごまのブログ愛とはなんだろね
前髪切るの失敗した。変な感じ。縮毛かけたいけどお金ない!この前、練習試合と呑みのあと、サークルの友達と後輩とマック行ったんだけど話のテーマは愛の形について(笑)いろんな考えがあるんだなと思いました!なんだかんだで、自分 ... » more
テーマ まいにち

本日のLAVIEたま地方、薄曇り。冷たい風が吹いていました。多少日差しもあったのでお散歩では歩いている内に暖かく感じて来ました。このぐらいの気温がお散歩には最適なのかも(^m^*)気持ちが良かったので通っ ... » more

本日のLAVIEたま地方、豪雨のち快晴。朝はとても激しい雨が降っていて、ゴミ捨てに外に出ただけで結構濡れちゃいました。その後びっくりするぐらい晴れました。でも風が強くて、お洗濯を外に干すのは断念。その強風のまま日が暮 ... » more

ごまのブログるんるん気分
バイト3連勤で、2日間ラストまで。キツかった。久々のレジ打ちは意外とふつうに出来ました(o^∀^o)明日はやっと剣道できる!楽しみすぎる♪♪でも明日は大忙しなんです。4時起きでチョコ作り、一回大学に防具置いて、池袋まで戻り、友達と遊 ... » more
テーマ まいにち

うまうまうまたま○の居ぬ間に・・・
○の居ぬ間に・・・ 週に一日、保育園の一時預かりに行くようになったジン3回目からは朝、家で「行きたくない!」の大騒ぎ。怒ってみたり「ジンはおかあさんと一緒にいたいの寂しいの」と情に訴えて?みたり大泣きしたり{% ... » more

うまうまうまたま雪と氷の祭典
雪と氷の祭典 雪まつりとか、いつもテキトーに言ってますが正しくは『雪と氷の祭典』だったりします。本日行ってまいりましたいつもの如く、母子三人。混む前に、早く行ってさっさと帰ってこようと会場に着いた時間 ... » more

ごまのブログおいだしこんぱ
追いコン@東新宿!パーティードレスで受付嬢(笑)先輩方がお別れなの、すごくさみしいけど楽しくすごせてよかったですo(^-^)o2次会はお金ないからサボって友達と呑み行きました!安上がりにすんで大満足(^w^) ... » more
テーマ まいにち

これから追いコンです!フォーマルな格好で、しかもまさかの受付嬢になっちゃったので昨日、気合い入れて100均に買い出し行きました(笑)弟にはおばさんっぽいと言われましたが、髪の毛なんて、要はまとまってればいいんです。見た目気にして ... » more
テーマ まいにち

季節の分かれ目−節分 去年や一昨年も、このブログで二十四節気の『大寒』や『立春』について熱く語ってましたが今年も・・・”(2月の)節分までが大寒です。その次は、立春。(暦の上ではもう春です)”ということはよく聞きます。どっこが春だ{%!? ... » more

りんご・バナナ・メロン 先日、ケーキを買いにいった話を書きましたが・・・その時、アップルパイも買いたかったけどがまんしました。家の冷凍庫には前に作ったりんごジャムが食べるあてもなく寝ているので(食べきれないりんごと砂糖 ... » more

ごまのブログずーん。な病み日記
冗談ってわかってても気にしてることだと冗談に聞こえない(笑)私、いらないんじゃないかな。いなくなった方がいいんじゃないかな。って考え出したら止まんなくて、お酒ないとやってらんなくて、そんでお酒パワーで聞かなきゃいいこと聞い ... » more
テーマ まいにち

 

最終更新日: 2016/11/18 16:14

「まいにち」のブログ関連商品

» 「まいにち」のブログレビュー をもっと探す

「まいにち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る