誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まいにち

まいにち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まいにち」のブログを一覧表示!「まいにち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まいにち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まいにち」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

本日のLAVIEたま地方、曇り時々晴れ。午後から特に夕方。暑かったです。暑さに強いLAVIEはひとり涼しいお顔してました。エンジェルのキグルミ着せられてもスヤスヤ寝てましたよ・・・さてさて。今日、ついに ... » more

♪Lavie's Garden♪オウチdeヤキド♪
本日のLAVIEたま地方、終日雨でした。雨の日には雨の日なりの楽しみを♪ドーナッツメーカーを使って、オウチdeヤキド♪きなこドーナッツとカボチャドーナッツ。バターとお砂糖を使わずに、ショートニングとハチミツ ... » more

♪Lavie's Garden♪あ〜とに恋して♪
ミロのLAヴィーナス↓♡↓♡↓ミロのヴィーナス(ホンモノ)本日のLAVIEたま地方、曇り。この後雨の予報ですが、いつ降るのやら?気温と気圧の ... » more

本日もLAVIEたま地方、朝から雨。今朝見た情報番組で、ネイチャードキュメンタリー映画の紹介をしていました。コーヒーを飲みながら、像の家族愛に感動して朝から涙してしまいましたよ。感動物語だけでなく、コモド ... » more

本日終日雨のLAVIEたま地方。ちょっと、肌寒いです。朝から雨。止む気配もありません。明日も雨だとか・・・台風接近中です。今日みたいにお散歩が中止の日は普段の家事では手が回らないトコロをやりましょう! ... » more

本日のLAVIEたま地方、晴れ♪風が冷たく、やや肌寒く感じました。家の中にいると、寒く感じたので真昼間からお散歩へ。昼食の後から、やたらとお散歩の催促がうるさかったLAVIEですが・・・暑くてこの笑顔(* ̄m ̄)プ ... » more

♪Lavie's Garden♪諦めてなかった!
本日のLAVIEたま地方、雨のち曇りのち晴れ♪午前中のうちに雨も止み午後には晴れました。雨上がりの空気がひんやりしていて気持ちのいぃお散歩でした。お散歩後バスルームで足やらおチリやらお顔まで洗われて、タオルドライの ... » more

♪Lavie's Garden♪頑張れ、アタチ!
本日のLAVIEたま地方、午後から雨。大雨です(@ω@;)雨が降る前に〜と、思い午後一でお散歩に出かけました。が!遅かった( ̄ ̄;) お家を出てすぐに降り出しました。お散歩。3分で終了(; ̄▽ ̄) ... » more

本日のLAVIEたま地方晴れ♪日差しも強めで暖かい1日でした。日中のお散歩は暑いかな?と思い、夕方行く事にしました。ちょっと午後のひとときを♪PCなど見て過ごしましょう(´ω`*)体内時計は気温は計れない ... » more

本日はとても爽やかな1日だったLAVIEたま地方ですo(*^^*)oとはいえ日付変わってしまいました(; ̄▽ ̄)ノ アハ blogUPせねばと思いつつもこんな時間に・・・今日のトコロは手短に。。。いぃお天気だった ... » more

♪Lavie's Garden♪雨んぽとダイソン♪
LAVIEたま地方昨日から雨模様です。LAVIEパパ、昨日から連休です。今日はカイロプラクティックを受けて来ました。おかげで体がとっても楽チン♪( ̄∀ ̄*)GWから溜まっていたコリと疲れをほぐして来ましたよー。 ... » more

本日のLAVIEたま地方午後から雨です。お昼を食べてすぐ、雨が降らない内にと猛ダッシュでお散歩して来ました。お家の目の前に着いた頃ちょうど降り出して来ましたよ!ツイてたねー☆それでも小1時間歩いて来られました。 ... » more

本日連休最終日。みなさまいかがお過ごしですか?LAVIE一家はオフ会に参加して参りました。今日はビー友のラブさまのお誕生日♪HAPPY BIRTHDAYLOVEさま{%クラッカーwebry ... » more

♪Lavie's Garden♪保護されました♪
SUNよりお知らせです★SUN姉の元に今朝、飼い主さんより連絡があったようですo(*^^*)oビスケママ。福島原発、避難区域に取り残されておりましたが、どんな3週間を送っていたのでしょうね?とにかく、 ... » more

ごまのブログきょうのできごと
バイトの面接行ってきたーo(^-^)oたぶん落ちたーしょぼーんって帰ってきて、わさび風味の和風パスタ作った!我ながらめっちゃおいしい♪♪りんごジュース飲みながら食べたらなんか元気でた!!ってことで今日はパウンドケーキ作り ... » more
テーマ まいにち

♪Lavie's Garden♪ゴメンよぉ〜LAVIE
本日のLAVIEたま地方晴れ♪暖かい日和です。腰をやっちゃったのはLAVIEママです。LAVIEは元気ですよー☆腰の激痛に悩まされててるのは昨日からです。人生初ギックリ腰を経験してしまいました。 ... » more

♪Lavie's Garden♪LAVIE4年間の記録。
本日のLAVIEたま地方、晴れ♪朝からとっても強い風が吹いていました。花粉の猛威もピークに!(@ω@;)一歩も外に出ていないのに、そしてお家の中でもマスクしてるのに・・・目と鼻がカユくてカユくて・・・(T◇T ... » more

♪Lavie's Garden♪署名総数1575名
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』只今のところ、署名総数1575名。だそうです(*^^)私の周りでも、活動に協力的な声を多数聞 ... » more

♪Lavie's Garden♪もぅ少し・・・
今日も緊急地震速報がアラーム代わりに鳴り目覚めました。立て続けに3回も!スヌーズ機能かと思いましたよ・・・まだまだ余震が続いていますね。桜の蕾もふくらんで、光溢れる春がやって来ました↑この一節、LAV ... » more

ごまのブログのろけばなし
昨日、学童の子供たちと、私の就活準備した(笑)自己PRで私は何を言えばいいのか。全力で一緒に考えてくれたんだけど、途中ですごく嬉しくなった。私は子供たちにこんなに愛されてんだなって。だから、みんな大好きだー!って言ったらせ ... » more
テーマ まいにち

ごまのブログさいしゅうび!
地震の影響で先週休みになった振替ってこともあり、クラスに4人しかいなかった。ちょっと寂しかったけど昨日で最終課程が終わったー!今の自分に与えられた課題。人間らしいアナウンス。上手にできても、正確にできても、私のって機械的なんだ ... » more
テーマ まいにち

本日のLAVIEたま地方、終日雨。寒い1日でした。計画停電のあった方、ご苦労様でした。LAVIEのお誕生日記事へのたくさんのあたたかいお祝いコメントありがとうございました(*´∀`*) 嬉しいのぉ〜♡ ... » more

環境省宛に、『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』の活動をおこなって参ります。ご協力いただければ幸いです。『ポチたま』でおなじみの松本君のHPより ... » more

♪Lavie's Garden♪LAVIE、4歳になる。
本日3月20日。愛娘が4歳になりました(*´∀`*) 今年のBDケーキは・・・かぼちゃのケーキです♪4歳になっても、まだまだ甘えん坊。4歳になってさらに甘えん坊になった気もします( ̄ ̄;) ... » more

♪Lavie's Garden♪称賛のこえ。
震災から1週間が経ちました。被災された方々の災害時の冷静な対応に各国から称賛の声が上がっています。ちょっとづつスクラップしてみました。シンガポールの英字紙ストレーツ・タイムズより「静かなる威厳」と題した論説を掲載。危 ... » more

友達のSUN姉の日記より、転載です。福島原発危険区域富岡町に住むSUNの母犬ビスケ。庭の柵の中に残されました。人命救助が最優先。誰かを責める事もできず辛い現実です。柵越えをし脱出していることをただただ祈るばかりです。でももし、そ ... » more

♪Lavie's Garden♪より一層の節電を
大規模停電の恐れがあります。海江田経済産業相は17日、厳しい寒さによる電力需要の急増のため、きょう夕方から夜にかけて予測不能な大規模停電が発生する恐れがあるとして、一層の節電への協力を産業界と国民に求める緊急のコメントを発表した ... » more

首都圏を中心に物資の流通にも多大な影響が出ております。昨日1週間ぶりに買い物に行ってきました。 言われている通りに大手ショッピングセンターでは パン・大豆食品・ペーパー類・生理用品・衛生用品・卵・牛乳・粉類・ ... » more

被災地動物情報のブログさんよりの転載記事です。※ペットとはぐれた方は最初に保健所にご連絡ください!!保健所の対応が通常通りの場合、収容された動物は72時間の拘留期間の後、殺処分されてしまいます ... » more

ごまのブログできること
今、自分にできることって「動くこと」くらいかなって思う。学生で実家通いの私にできることってたかが知れてるけど、とりあえず家族のためにできること学童行って子供たちの不安を少しでも和らげること私は私で、とにかく動こう。学童 ... » more
テーマ まいにち

 

最終更新日: 2016/12/07 03:49

「まいにち」のブログ関連商品

» 「まいにち」のブログレビュー をもっと探す

「まいにち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る