誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まいにち

まいにち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まいにち」のブログを一覧表示!「まいにち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まいにち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まいにち」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

♪Lavie's Garden♪梅の花
本日のLAVIEたま地方、晴れ時々曇り。夕方から冷たい風が吹いて一気に寒くなりました。相変わらず花粉症で苦しんでいるLVAIEパパとママ。スギ花粉はそろそろ終わりらしいのですが・・・引き続きヒノキの花粉で苦しんでおり ... » more

♪Lavie's Garden♪お友達の訃報
本日のLAVIEたま地方、雨。LAVIEママの心も雨模様です。なんと言っていいのか・・・昨日、ビーグルのお友達が亡くなりました。大阪のカイくん。7歳10か月。お別れするには ... » more

♪Lavie's Garden♪イス取りゲーーム!
本日のLAVIEたま地方、晴れのち曇り。今日の午後は映画を見て過ごしたLAVIEママです。LAVIEが怖がるから・・・テレビの大画面じゃなく、PCの小さい画面で。LAVIEが怖がるから・・・イヤホンを耳に付け ... » more

本日のLAVIEたま地方、晴れ♪花粉が猛威を奮っておりました(-"-;)クシャミ鼻づまり・・・はぁ〜しばらくツライですね(つд`)さてさて。昨日3月20日春分の日♪LAVIEのお誕生日でもありますが、 ... » more

♪Lavie's Garden♪5歳になりまちたの♪
☆☆本日3月20日は、LAVIE5歳のお誕生日です☆☆早いモノでもぉ5歳(*⌒▽⌒*)どちらの飼い主様も皆様同じコトを思うのでしょう・・・それが、お誕生日。実に感慨深いです(つд`)今年の ... » more

本日のLAVIEたま地方、晴れ♪風の強い1日でした・・・せっかく晴れたけど・・・ココ数日頭痛に悩まされてるLAVIEママ。太陽がまぶしい(>_ワンコ用のチョコレートを作ってみました♪材料はキ ... » more

本日のLAVIEたま地方、昨夜未明から大雪!朝には降り積もっていました。そして、午後まで降り続いておりました。今年一番の大雪。って、コトで・・・作りましたよ♪LAVIEだるま(* ̄m ̄)プッ ... » more

♪Lavie's Garden♪秘書のお仕事♪
本日のLAVIEたま地方、雨のち晴れ♪午後から日が差して来て暖かくなりました。今日はLAVIEパパのお休みでしたが、連日の激務で疲れ切っておりお家でのんびり過ごしました。。。パパがいる日は1日テレビを ... » more

本日のLAVIEたま地方、午後から曇り。・・・(; ̄▽ ̄)ノ アハ すっかりご無沙汰しておりました(汗)が、変わらず元気でやっております。(≧▽≦;)月曜日はシェリーちゃん ... » more

♪Lavie's Garden♪3日前の夜。
本日のLAVIEたま地方、雨。予報では午後から降り出すとのコトだったので午前中のうちにお散歩に行こうと思っていたのに10時台から降り出してしまいました・・・LAVIE、夕方お留守番なのに・・・σ( ・´_`・ )。oO ... » more

♪Lavie's Garden♪また明日♪
本日のLAVIEたま地方、晴れ♪風もなく穏やかな1日でした☆もぉ春はソコまで来てるんじゃない?LAVIEママの鼻もムズムズして来ました(-"-;)LAVIEの毛もすんごい抜けるし(T◇T;)ホント・・・す ... » more

♪Lavie's Garden♪0ヤルKcalな1日
本日のLAVIEたま地方、晴れ♪冷たく強い風が吹き荒れておりました(>_娘はご覧の通り(; ̄▽ ̄)ノ アハ そぉそぉこういう日はお家でぬくぬくが一番(*⌒▽⌒*)あまりの強風に母も心が折れました(; ̄▽ ̄) ... » more

本日のLAVIEたま地方晴れ♪風の冷たい1日でした。夜になってだいぶ冷え込んで来ましたよ。みなさま、温かくしてお休みくださいね☆実は・・・イマサラですが・・・年末おじゃんボカラくじに当選してしまっていまし ... » more

本日のLAVIEたま地方晴れのち曇り♪ダウンジャケットをクリーニングに出してしまったので薄手のジャケット(綿入り)でお散歩へ・・・寒いといえば寒いけど、どうにかしのげました(; ̄▽ ̄)ノ アハ 仕上がりは月曜日。それ ... » more

本日のLAVIEたま地方晴れ♪日差しがあるモノの空気がひんやりしていた1日でした。右手首にコブ(ガングリオン)が出来てちょっと痛いのです・・・LAVIEママは良く出来るのですが、ガングリオンってご存じですか? ... » more

♪Lavie's Garden♪素敵なティータイム♪
本日のLAVIEたま地方晴れのち曇り。昨夜遅くに降った雪は朝にはガチガチに実は昨夜実家に帰ろうと思っていたLAVIE母娘。実家から妹Rちゃんのエステに行こうと思っていたのですが、昨日の夕方電話がありお兄1号くんにイン ... » more

本日のLAVIEたま地方晴れ♪穏やかな1日でした。先週見逃した平清盛の再放送を見ていたのでお散歩に行くのが少し遅くなってしまいましたが日が傾きかけても風もなく暖かでした♪平清盛って・・・壮絶な運命(-"-;) ... » more

本日のLAVIEたま地方晴れ♪昨日に比べて日中は暖かでした。昨日ずっと出歩いていたせいかうかつにも疲れてリビングで寝てしまったLAVIEママ・・・ナゼかパパも隣りで寝てたよ( ̄◇ ̄;)LAVIEひとり・・・寝室で ... » more

♪Lavie's Garden♪布団がふっとんだ!
本日のLAVIEたま地方晴れ♪冷え込みのキビしい1日でした。年明け一番の寒さだったとか(>__お布団がモゾモゾ。やはり、そこでしたか・・・はい♪見つけましたよ(*´∀`*) そこにいるのは最初か ... » more

♪Lavie's Garden♪Xデーのお留守番。
本日のLAVIEたま地方薄曇り。少し暖かく感じました。昨日は前記事で予告した通りのXデー。LAVIEママはミッションを遂行して参りました。親不知を抜いて来たんですよー(T◇T;)って、抜いたのはセンセイで私は寝て ... » more

本日のLAVIEたま地方晴れ♪この晴れの日はまだまだ続きそうです。お天気いぃのは嬉しいのですが、空気の乾燥が気になります(-"-;)お肌はカサカサ。火の元にも風邪にも注意しなくては!さてさて。今日は・・・ ... » more
テーマ まいにち ビーグル DA☆SG  コメント(6)

♪Lavie's Garden♪そのすきま30cm
本日のLAVIEたま地方は晴れ♪相変わらずいぃお天気が続いています。けれど、今日は冷たい風が強かったー(>_発見。こんなトコに居たの♪(*´∀`*) ソファと窓の隙間30cm。暖かいトコ良く知ってます。 ... » more

♪Lavie's Garden♪む?無果汁!?
本日のLAVIEたま地方晴れ♪いぃお天気が続いています(*´∀`*) その分、空気が乾燥していますね・・・洗濯ものがよく乾くけど風邪には注意が必要です(`・ω´・σ)今日は午前中に歯医者に行って参りました。ついに ... » more

♪Lavie's Garden♪お正月ボケ??
本日のLAVIEたま地方晴れ♪風の強い1日でした。さてさて。今日からパパはお仕事に〜(*´∀`*) 来たよ、来たよ♪LAVIEママのホントのお正月休みが☆朝お洗濯干した後からアタマがボー(*゜Q゜*) ... » more

本日のLAVIEたま地方晴れ♪昨日の強風も止み、穏やかな朝です(*´∀`*) 昨日の夕方は風が強かったモノの空気が澄んでいて都心のビルも富士山も雲もクッキリと見えていてキレイでしたよぉ☆車でお買い物に行ったらバイパスが ... » more

本日のLAVIEたま地方晴れ♪今年もわずか今日一日となりましたo(*^^*)o2011年。みなさまにとっていぃ年でしたか?LAVIEママは・・・大震災があったり、そのあとギックリ腰で寝込んだりパパのお ... » more

♪Lavie's Garden♪スヌの福袋?福箱??
本日のLAVIEたま地方晴れ♪暖かですが、風が強いです(>_歩道がこんなに広いので、とてもお散歩しやすいのです♪住民のマナーもよくワンコの落とし物なんてほとんど落ちてません。実に気持ちがいぃ♪( ̄∀ ̄*)こ ... » more

♪Lavie's Garden♪林檎のウサさん
本日のLAVIEたま地方晴れ♪寒い1日でしたが、洗濯物がよく乾きました。空気が乾燥してる証拠ですね・・・(-"-;)風邪予防対策としてお散歩の時はかならずマスク着用しております。マスクは、防寒対策にもなります(*⌒▽ ... » more

♪Lavie's Garden♪めちゃんこご機嫌♪
本日のLAVIEたま地方晴れ♪風がすごく冷たいです(>_LAVIEさん気に入って使ってくれてます(´∀`)パパサンタ大喜びですよ♪ただいま親友のパオンたん(像のぬいぐるみ)がオペ待ち入院中なので、リラッ ... » more

本日のLAVIEたま地方晴れのち曇り。昼食後すぐにお散歩に出かけたので暖かかったのですが帰ってすぐ曇ってしまって寒くなって来ました。相変わらず親不知ら辺が腫れてて痛い。ひょっとしてコレは・・・歯医者さんのお世話に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:14

「まいにち」のブログ関連商品

» 「まいにち」のブログレビュー をもっと探す

「まいにち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る