誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    まいにち

まいにち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「まいにち」のブログを一覧表示!「まいにち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「まいにち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「まいにち」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

♪Lavie's Garden♪積乱雲をやっつけろ!
積乱雲をやっつけろ! 本日のLAVIEたま地方・・・晴れ時々曇りプラス強風。すごくムシムシしております(-"-;)風が強いので、お洗濯は窓際に部屋干し。台風の16号の影響ですね。こっちも雨、降るんでしょうか??さてさて。 ... » more

♪Lavie's Garden♪流れ星ふたつ☆☆
流れ星ふたつ☆☆ 本日のLAVIEたま地方、曇り。予報では雨が降るとのコトで雲行きがかなり怪しいです。3連休の中日ですね♪みなさま、いかがお過ごしですか?さてさて。3連休初日の昨日のコトなのですが・・・朝から優雅に ... » more

裏飯屋。表は蕎麦屋。 〜(m〜-〜)m 本日のLAVIEたま地方、晴れ。強風・・・なのに暑い(-"-;)いつまで続くんですか?残暑。お掃除しなきゃイケナイのに体が動きませんよ。午後になるにつれドンドン暑くなるというのに(; ̄▽ ̄)ノ アハさてさ ... » more

腹立たしくもあり、羨ましくもある・・・ 本日のLAVIEたま地方、晴れ♪風が強くムシムシしてました。LAVIEパパはお休みだったけど同僚の方々とBBQへ。日焼けしてお顔が真っ赤かになって帰って来ました。もぉ、まるで・・・オランウータンにしか見えない ... » more

撮るんぢゃねぇですよぉ〜 本日のLAVIEたま地方、晴れ♪暑いけれど乾燥していて秋の空気です。昨日、母娘は横浜の実家で過ごしました。実家のお隣で飼ってらっしゃるワンコもビーグルさん。そのお隣さんとはいぃお付き合いをさせていただいてて父の釣 ... » more

このコ何g?(*゜Q゜*)?? 本日のLAVIEたま地方、晴れ♪風の強い1日でした。午前中ちょっとお留守番してもらったんだけど・・・ハウス入りを拒否されました( ̄▽ ̄;)オヤツをチラつかせても、尚( ̄ ̄;) タマにあるんですよね。 ... » more

【車用ステッカー】 本日のLAVIEたま地方、晴れ♪朝晩涼しく、日中は暑い(^_^;)今日のお散歩中のコト。LAVIEがキバってる最中に、スンゴイ勢いで小型犬さんがこちらに向かって来ました。ヤメたげて・・・今真っ最中だから ... » more

今度は、LAVIE絵皿作ってみました♪o(*^^*)o 本日のLAVIEたま地方、晴れ♪雨降るかも??って予報でしたが暑い1日でしたよー(^_^;)さてさて。そんな暑い日の昼下がり。。。LAVIEがライオンさんゴッコを楽しんでいます( ̄∀ ̄*)なんか、こう ... » more

感動☆大人になったのかなぁ? 本日のLAVIEたま地方、晴れ♪30℃超えの暑い1日でしたが、空気はすっかり秋の気配です。秋が来ると・・・クシャミ大連発(つд`)二毛作のイネでしょうか?ブタ草はまだ見かけませんが??昨日で3連休が終わったパ ... » more

ビーグルこどものLAVIEとおみやげ♪ 本日のLAVIEたま地方、晴れ・・・また夕立来る?かな??日中は35度超えの暑い1日でした。そんな中・・・久しぶりに映画を観て来ました。LAVIEはお留守番、と言ってもパパが居たでしょ?実は昨日からパ ... » more

再現!?行列の出来るアノ・・・ 本日のLAVIEたま地方、晴れのち雷雨。ちょっと前まで豪雨が降っておりました(゜∇゜ ;)お散歩中からお空がピカピカ。いつ降るんだ?降り出したのは、お家に着いてLAVIEもママもシャワーが済んだ頃(^_^;) ... » more

我が家の新しい表札♪ 本日のLAVIEたま地方、晴れ??たまぁ〜に、お天気雨が降ります(-"-;)ココんトコずっとそんなお天気。でも雨の影響で9月に入ってから涼しいです。今日から新学期ですねー☆涼しいとお勉強も捗るんじゃないかしら?(^m ... » more

1kgまでしか頑張れない新入り 本日のLAVIEたま地方、曇り時々雨。この時々雨が・・・かなり激しく降りました( ̄▽ ̄;)洗濯物を濡らしかけ、お散歩に出たとたん降られ振り回されましたよ。お散歩なんてまだおトイレ済んでないのに引き返しまし ... » more

オリジナルTシャツ作ってみました♪ 本日のLAVIEたま地方、薄曇り。午前中と午後に一回づつ短時間だけど雨が降りました。おかげで涼しい1日でしたよ(*⌒▽⌒*)涼しいって言っても・・・まだ暑いけど(^_^;)さてさて。オリジナルTシャツ ... » more

雷雲☆参上つかまつりましたo(*^^*)o 本日のLAVIEたま地方、晴れのち、お天気雨♪やっと、雷雲☆参上つかまつりましたよーo(*^^*)o短時間だったけど大粒の雨がザーっと降り地面を湿らす程度でしたけど、気温も下がって夕方のお散歩では風が心地良かった ... » more

チョイチョイって(^m^*) 本日のLAVIEたま地方、晴れ♪暑いけどカラっとしてて過ごしやすい1日。カラっと・・・雨。ずっと降ってません。東日本カラカラですよ(-"-;)この先しばらく降る予定もナイみたい。雷雨だとLAVIEがカ ... » more

本日のLAVIEたま地方、晴れ。暑い日が続いています。今日は昨日とは違い、穏やかな1日で終わるといいな。・・・って思ったけどお向かいのお宅がほぼ毎週末花火をやるんですよ(-"-;)なにも夏 ... » more

♪Lavie's Garden♪無力だ・・・
無力だ・・・ 本日のLAVIEたま地方、晴れ♪連日暑いですね(^_^;)今日は比較的雲が多めで、日が陰るコトも多く少し涼しく感じたかな?涼しいとはいえ・・・ソレは暑いでしょうに・・・( ̄ ̄;) ちょっと外で大き ... » more

♪Lavie's Garden♪猫さんのウン返し
猫さんのウン返し 本日のLAVIEたま地方、猛暑日(^_^;)日中室温が34度に達しました。もぉ・・・扇風機の風が温風( ̄▽ ̄;)夕方にはスッカリ気温も下がりお散歩は気持ち良く出来ましたよ♪しかし、暑いとヤル気が起きま ... » more

♪Lavie's Garden♪Mr.ダイソンの部屋
Mr.ダイソンの部屋 本日もLAVIEたま地方は、猛暑日(^_^;)暑い1日です。今朝6時ころLAVIEに起こされました。まだもぅちょっと寝てたい時間ですが・・・おトイレかな?と思い起き上がってみるとなんだかよく分かんないけど ... » more

またロケ地めぐりして来たよ♪ 本日のLAVIEたま地方、晴れのち雨。ちょうどお散歩の時間に降り出して来ましたよ・・・おトイレだけでも外でさせてあげようと連れ出しましたが、いつもは5m圏内で済ませてくれるのに今日に限って全然催して来ない様子( ̄▽ ̄ ... » more

♪Lavie's Garden♪困った、困った・・・
本日のLAVIEたま地方、晴れ♪気温は高めでしたが、風があって心地よい暑さ(^_^;)夏休みですね。夕方にはアチラコチラから爆竹の音(-"-;)夏の風物詩と言えば聞こえはいぃですが・・・花火雷に続きビビってる ... » more

♪Lavie's Garden♪高圧ガン体験レポ♪
高圧ガン体験レポ♪ 本日のLAVIEたま地方、晴れ♪気温もあまり高くなく、カラっとしていて・・・洗車日和です(*⌒▽⌒*)やっと、machicoさんのボディを洗車しましたよ♪パパが・・・(* ̄m ̄)プッ うそです。ちゃ ... » more

おとといの今日なんで・・・ 本日のLAVIEたま地方、雷雨のち晴れ♪午前中激しい雷雨に見舞われました。ちょうどLAVIEにお留守番してもらってお買いものに出ようと思ってた矢先のコト。雷の音にビビっちゃって・・・おヒザの上を陣取られ、 ... » more

花火パニックと番宣(明日正午から♪) 本日のLAVIEたま地方、曇り時々晴れ♪午後一時強い雨が降りました。気温は下がったモノの・・・ムシムシ( ̄ ̄;) さてさて。本日は色んなトコロで花火大会があったみたいです。夕方のお散歩中に遥、向こうの空に ... » more

水遊びのちカエル遊びのち・・・ 本日のLAVIEたま地方、晴れ♪夏空に夏らしいモクモクの雲が広がっていました。毎日暑いですね(^_^;)ココ数日は風があるので比較的凌ぎ易いです。(でもblog書く元気は中々出ません)夜もしっかり気温が下がってくれて ... » more

♪Lavie's Garden♪テラスにお客様♪
テラスにお客様♪ 本日のLAVIEたま地方、晴れ♪暑いけれど雲も多く、風があったので比較的過ごしやすかったかな(^_^;)夕方のお散歩では、母は気持ち良く出来たけれどLAVIEはやっぱりヘロヘロでした。地面に熱が残って ... » more

♪Lavie's Garden♪作戦勝ち!
作戦勝ち! 本日もLAVIEたま地方は真夏日。暑くて暑くてとろけそうでしたよ・・・玄関の土間。キレイに洗ってあげました♪洗って・・・完全に乾くまで・・・絶対にココで寝ませんでしたよ(; ̄▽ ̄)ノ アハ神経 ... » more

半分損してたぁ〜( ;∀;) 本日のLAVIEたま地方、曇り。雲が厚くムシムシした1日でした。今日は暑い中、業者の方がいらして剪定作業。ご苦労様です(^_^;)お家の周りがスッキリしましたよー☆またすぐ伸びて来ちゃうんですよね。夏 ... » more

1kgまでしか頑張れません(>_<) 本日のLAVIEたま地方、夏日。夏再来ですね(^_^;)でも、雲が多くて日差しが遮られ家の中では快適に過ごせました。なのに、なのに(>_ひつじさん。壁に貼り付けて使うちょっとした飾り棚なんで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:49

「まいにち」のブログ関連商品

» 「まいにち」のブログレビュー をもっと探す

「まいにち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る