誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ススキノ

ススキノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ススキノ」のブログを一覧表示!「ススキノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ススキノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ススキノ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マイ☆ダイアリー久々のススキノ
久々のススキノ 用事があって大通りまで歩いて行ったけど、まあほとんど雪が溶けていた大通公園街中は春物着てる人いるけど、寒くて我慢してる感じだった風も強かったし、体感的には5度くらいかな家に帰って友達に用事があって電話したところ、職場 ... » more
テーマ ススキノ

ススキノグリ−ンホテル3館561室がアパホテルに経営が代わる売却額は10億円以上従業員100名はアパが雇用アパは札幌市内で4館を営業しており合わせると7館となる8月に南区のアパ(903室)に宿泊しましたが家族連れやカ ... » more

マイ☆ダイアリーススキノ
また、ススキノ。私は歩いてラフィラで待ち合わせ。今日は元社長さんと二人で、もつ鍋。めっちゃおいしかった〜その後は、またこの前のバーに。今日は、りかちゃんの話をみんなで聞いてあげた。りかちゃんめ ... » more
テーマ ススキノ

もう、何年も行っていないバッティングセンター。昨日みんなが帰りに行くというので、行ってみた。おう、意外と打てる!なんて調子にのって、60球。110キロと120キロ。もうみんな散々打ったのでお腹が空いたねってい ... » more

マイ☆ダイアリー合コン?
合コン? この前のメンバー4人で、昨日飲みに出ました。一平という、おでん屋さんに連れて行ってもらいました。ビールかお酒かお茶しかない店。そして、もちろん、おでんしかない。いろいろ食べたけど、たちがおいしかった〜 ... » more

そして…首位へ 10月5日(水)…タコイカ町を出発したのは、15:00ころでした。先日東京に出張したW上司と一緒です。タコイカ町から札幌までは、車で約6時間かかります。2度ほどトイレ休憩を挟んで、到着したのは21:00ころでした。 ... » more

stay fatXB12Xウインカー
XB12Xウインカー 今日、ススキノに行く途中にディラーの担当メカと話をしてみた。曰く、ウインカーのカプラーの所の接触不良ではないかと。暇なときに自分でチェックしてみようっと。Buellとは関係ないけど、今日のススキノの写真。 ... » more
テーマ Buell Motorcycle ススキノ

stay fat昨日の夜
昨日の夜 今日は朝5時起きだから飲みに行かなきゃいいのに、昨日も飲みに行って来ました。 ... » more
テーマ バー ススキノ SCRATCH

stay fatPENTAX Optio RS1000
PENTAX Optio RS1000 結局RS1000を買った。後継機発売も決定し、本当に在庫限りの状態になっている。僕がRS1000を6,600円で購入したデジカメオンラインでも売り切れ状態。今日は15:00過ぎにジムに行って、その後、コン ... » more

斎藤佑樹君に贈る『ススキノ優良店案内』 最近、斎藤佑樹君に対して、自分の記事とか、よそ様のコメント欄とかで、いろいろ批判しています。べつに私は、彼が親のかたきでもなんでもないし、日ハム入団も決まったので、もうそろそろ慎みたいと思います。来季のドラゴンズ戦以外での活 ... » more

心が風邪をひいた丑三つ時の君へSAPPORO
SAPPORO 2週連続、札幌でお仕事です。今回は二人ですので、私は助手席です。札幌近郊中山峠周辺の風景を動画でどうぞ…。紅葉の最高点までは、まだ若干、早いようですね。札幌に着いたのは、午後2時過ぎです。 ... » more

日曜日の夜 地元にいれば、日曜日の夜に飲みに出ることは、まずないですね。翌日が月曜日ですからね…。今回、日曜日に札幌に出張しました。月曜日の朝早くに仕事だったからです。一人で会社の車を運転して行きました。約300 ... » more

サッポロにて 日曜、月曜…札幌に出張していました。月曜のお昼…帰る前にラーメン・チャーハンセットを食べました。850円だったので、千円札を出すと、150円のおつりと一緒にこれを差し出されました。なんで、おつりに1万円が来る ... » more

すすきの・薄野・ススキノ(下巻) 「すすきの」の名物でもある「ラーメン横丁」一時は高い臭いで、地元の客から敬遠されていましたが近年、価格サービスや質の向上など、いろいろと工夫をされているようです酔った勢いだけの客相手では、商売が成り立たない厳しい時代 ... » more

すすきの・薄野・ススキノ(上巻) 仕事帰り、夜のススキノをぶらりと散策写真を撮ってきました国道36号線から5号線への変わり目市電「ススキノ」駅の名物、電飾大看板ですすすきのというより、狸小路側です ... » more

北海道は…せまい 1990年代のはじめ、テレフォンクラブが大流行しました。当時、ススキノに出張すると、毎度のようにテレクラに通っていた時期があります。あっ、まずいなあ、私の結婚が1988年ですから、結婚してからもテレクラに通っていたことになり ... » more
テーマ テレクラ 雑記 ススキノ  コメント(7)

ちょっと体調が悪いです。やっぱり風邪かなあ…。心が…じゃなくて、体が風邪をひいてしまったかな?こんなときはショートコントで…。私の上司Sさんの若いころのネタです。ホントのことだそうです。 ... » more

ススキノの一押し居酒屋「信田流 焼鳥道場」 久々の札幌出張でススキノへ。訪れたのは、口コミで見つけた「信田流焼鳥道場」。場所は、札幌市中央区南4条西5丁目第4藤井ビル2F(F45ビル西隣り)。入り口はこんな感じです。お通しを見てびっくり。ししゃも、イカ ... » more
テーマ 居酒屋 生レバニラ ススキノ

こんな私で大丈夫?牡蠣鍋を堪能!
牡蠣鍋を堪能! ダンナの仕事も落ち着いてきたので、2人で美味しいものを食べに行こうということになり、昨日タウン情報誌を頼りにススキノの「酒肴八」というお店に行って来ました鍋がいいな〜と思ってたんだけど、肉やモツ系はなん ... » more

仕事始めの四日、道内では道庁はじめ多くの官公庁や企業が新年のスタートを切った。今年は七月に北海道洞爺湖サミットを控えるだけに、関係者はあわただしい年明けの中、成功に向けて気持ちを新たにした。警備の要となる道警の高橋清孝本部長は、札幌市の道警 ... » more

原油高の影響で、ボイラーなどの燃料を重油から天然ガスへ転換するホテルなどの大型施設が道内で増えている。天然ガス化は、コストばかりでなく、地球温暖化の要因とされる二酸化炭素(CO2)削減にもうってつけ。環境対策のPR効果も期待され、需要の増加 ... » more

札幌市は新年度、中高年の「団塊の世代」と女性を対象にした「起業塾」を始める。事業立ち上げの知識取得から実現までを、専門家が重点的に指導。地域経済の振興だけでなく、少子高齢化に伴う労働力人口の確保を図りたい考えだ。 これまで起業講座は ... » more

プロ棋士とファンが交流する第三十五回新春将棋まつり(北海道新聞社、日本将棋連盟主催)が四日、札幌市中央区のさっぽろ東急百貨店で始まり、約五百人の将棋ファンがプロの対局などを楽しんだ。 プロ棋士による席上対局と、青野照市九段らによる大 ... » more

【釧路】歌人・石川啄木が一九○八年(明治四十一年)、釧路で七十六日間を過ごし離道してから今年で百年の節目を迎える。これを記念し、啄木が釧路に足を踏み入れた一月二十一日前後に、釧路市内で啄木来釧百年記念展などが開催される。昨年から函館、小樽な ... » more

がん患者と家族らが、語り合いながら競技場などで夜通し歩き続け、病気への理解や支援を訴える世界的な対がん運動「リレー・フォー・ライフ(命のリレー)」が八月、道内で初めて室蘭で開かれる。テーマは「がんに負けない『命の一歩』」。道内の患者ら約三十 ... » more

JR札幌駅前・エスタ内の「札幌ら〜めん共和国」が開業三周年を記念して二十二日から四日間、全八店で「究極の三千円ラーメン」を発売する。 (北海道新聞より引用) ... » more

札幌・狸小路商店街(加盟二百十店)は、歳末恒例の「冬の現金つかみ取り」を二十三日から十二月二十五日まで行う。今年は、北海道日本ハムのパ・リーグ二連覇にちなみ、箱を二個用意。両手で現金をつかめる趣向だ。 (北海道新聞より引用) ... » more

札幌商工会議所は二十日、北海道新幹線の札幌延伸推進本部を会議所内に設置した。高向巌会頭が本部長を務め、政府・与党などへの陳情活動を強化していく。 推進本部の事務局は札商総合企画部内に置き、札商議員百四十五人全員が幹事などを務める。札 ... » more

石屋製菓(札幌)は二十一日までに、八月に大腸菌群が検出されたアイスクリーム類について自社製造から撤退することを決めた。今後は相手先ブランドによる生産(OEM)での販売継続を検討している。 石屋製菓(札幌)は「ミルキーロッキー」「雪だ ... » more

ソフト開発のビー・ユー・ジー(BUG、札幌)は二十一日、国際宇宙ステーション(ISS)でのハイビジョン放送用の信号変換装置の制御部分に、自社の開発製品が採用されたと発表した。先月下旬、米航空宇宙局(NASA)のスペースシャトル「ディスカバリ ... » more

 

最終更新日: 2017/01/16 17:49

「ススキノ」のブログ関連商品

» 「ススキノ」のブログレビュー をもっと探す

「ススキノ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る