誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「牛」のブログを一覧表示!「牛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「牛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「牛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小野口純子母牛が自分のお乳を
「かに道楽のでかい看板って、働き過ぎるときちんとお休みもらえるんだ…」について新条 ‏@omisa_t さんの「質の高いツイートをしますがメスの牛は自分の乳を飲みますセルフおっぱいです」のツイートがおもしろい。 ... » more

魔女の日記文句が言いたい事
文句が言いたい事 アルコール中毒の夫に又宮崎県の焼酎孫にも一言。肉類を何か月も食べないわけでもないのに、食事中に、牛肉とは言わず、牛(うし)を食べさせと言った。この子の親が見たい。新しい胃ろうのチューブの長さに ... » more
テーマ 長い胃ろう

La Maison d' Olives オリーブ私の住む田舎
私の住む田舎 香港はビルばかりのイメージがありますが田舎あり。そして意外に外人の多い場所。私の香港島に行くフェリーの朝の上の階は60−70%がそうです。そして私の住む村も70%位が香港人ではないのです。そしてこのお方 ... » more
テーマ 自然 ランタオ

この牛さんの特長は何? 久しぶりに牛舎というところに行きました。その昔、何件か牛舎のトラスを見に行ったことがありましたが、ここは別になんと言うことはない普通の牛舎でした。なんか一ひねりしておいてほしかったなぁ。まあ、どうでも良いですけど。それにしても、ここの牛さん ... » more
テーマ トラス 畜舎

猿心ふれあい日記赤ちゃん
赤ちゃん 27日(水)時間が経つにつれ、真夏日!取り付けはしたがもうちょっと風力の強い換気扇買えばよかったと反省・・・・・ハイジャンプの台のコンパネの裏は、ガサガサしています。体育館・施設等のフロア ... » more
テーマ 散歩  コメント(2)

牛乳の価格が ... (New Zealand) 9月に、New Zealand の Christchurch に行ったのですが、supermarket の Countdown で牛乳を買った時、2 Litre より 3 Litre の方が、1 Litre 当たりの価格が高くな ... » more
テーマ New Zealand 旅行

のみ のんべえのぐちも〜( ̄^ ̄)
も〜( ̄^ ̄) 週末に入荷予定だった荷物。日曜日に入荷しました〜( ̄▽ ̄;)朝からドタバタですっっ。も〜〜牛になりそうぅ(/ー ̄;)協力工場の着荷を確認してあれこれ依頼。拠点への直送手配。振替。連絡。めん ... » more

ぐうたら小娘の方言日記。動物
動物 おえん。今年は何か知らんが、さぶすぎるわ。ちいと、いつもの年より、朝と晩の気温が低いんじゃろうなぁ〜。せーじゃけんか知らんが、はように植えた、ミニトマトの実があまり、うも〜成長せんわ〜。プランターで育 ... » more
テーマ カブ 野菜

今日も牛ぃ_(^^;)ゞ 今日も牛になりました〜(>__カレイの煮付けぇ>゜)))彡甘辛くて良いですね〜。肉厚でお酒にも合いますね〜o(*⌒O⌒)b薄目でおかわりして沈没しまぁす( ̄q ̄)zzzおかわり〜(o^−^ ... » more

のみ のんべえのぐちも〜(;>_<;)
も〜(;>_<;) 牛になりそうです( ̄^ ̄)も〜また俺〜( ̄▽ ̄;)仕事は分担するものぅ。も〜も〜も〜何でも投げるなぁ〜(;>_<;)独り言が増えましたっ。ぶつぶつ言いながら優先順位から片付けます。ε= ... » more

花織ちゃぶ今日の月と木星と火星
「今日の木星」について11時ごろ観測をした木製の衛星は4っつになってた月は半分ぐらいであなぼこがくっきりしてて夫さんを呼んで見せてあげた火星もみたまだ小さいが色が火星だった辺りの星は ... » more

学校では教わらない話 酪農が盛んな場所に住んでいたり、身内に酪農家がいたり、親に教わったり、本で読んだりしたことがなければ、意外と知らないことって多い。今の子どもや若い子が、魚が切り身で泳いでいると思っていたというのと同じ。 ... » more
テーマ  コメント(29)

ファーム森の馬季庭まさかの立ち会い
まさかの立ち会い 朝起きると、予報通りの吹雪だった。近所の農家さんへ用事があって強行お出かけ。RV車はこういう時、強い!けど、時々現れる吹き溜まりに何度かハンドルをとられながら、何とか到着。すると、「今、子牛が産まれそ ... » more
テーマ  コメント(16)

こんにちは!リビングクリエイトです。今日もおいしいレシピをご紹介いたしますので見てくださいね。ローストビーフ↓↓レシピは次をクリック!!見てくださいね↓↓炊飯器活用♪ 簡単ローストビーフ*°おいしくできましたか?また明日もお楽しみに〜!!リ ... » more
テーマ

○少年少女のためのスッタニパータ308.309.・・・バラモンたちは王様をそそのかし何百、何千のやさしい牛たちを殺してしまった。スッタニパータ308.309.第2小さな章7.バラモン法経25.26.○ ... » more
テーマ バラモン法経 山羊  コメント(5)

○少年少女のためのスッタニパータ304.305.・・・いろいろ欲しいものが有るでしょうが、それらをリスットアップして、どうしても必要なものか、あった方がよいものか、なくてもよいものか、考えて下さい。そうすると ... » more
テーマ バラモン法経 財産  コメント(5)

○少年少女のためのスッタニパータ296.・・・牛や馬や羊や山羊などまた、犬や猫やウサギやニワトリも私たちの回りの生きものも遠くに住んでいる生きものもみんな私たちの家族です。スッタニパータ296.第2小さな ... » more
テーマ バラモン法経 家族  コメント(4)

○少年少女のためのスッタニパータ295.・・・どんな小さな生きものも死にたくないと思っています。ですから殺さないように。慈しみの心を持って下さい。スッタニパータ295.第2小さな章7.バラモン法経12. ... » more
テーマ バラモン法経 犠牲  コメント(4)

ファラリスの雄牛とはどんなものなの? ●●●●●★歴史★●問題:世界史の書籍の片隅に記された言葉です。「ファラリスの雄牛」。耳にされたことがあるでしょうか。■Wikipediaの日本語版にも項目が立っています。でも、あまり認知度は高くないようです。では、「ファラリスの雄 ... » more

私は団塊の世代56:牛
大阪と違ってここは家の前の通りを車が走ることはまれで、代わりに牛や馬が我が物顔に闊歩する。牛のべたっとしたフンがよく道に落ちている。馬のフンは乾いていて、臭いも見た目もあまり汚らしく感じないけど、馬より牛の頭数の方が多いので、道の落とし物も ... » more
テーマ 草履袋 田んぼ

耶麻の庭牛が寄ってきた!!
牛が寄ってきた!! 柵の中に放し飼いになっていた牛たちがカメラを向けたら寄ってきた!!山の近く、良い環境で育てられている。人に慣れているのか柵に近づいたら来た来た!!見てる〜 ... » more
テーマ 風景

○少年少女のためのスッタニパータ26・・・自分の財産を誇る人は、その財産で苦しむ。その財産が減らないように、なくならないように。26.第2蛇の章2.ダニア経9○毎田周一先生訳子牛も乳を飲んでいる子 ... » more
テーマ 財産 ダニヤ  コメント(3)

ファーム森の馬季庭牛角バーベキュー
牛角バーベキュー 今日はご近所酪農家さんの毎年恒例のバーベキューにお邪魔した。タイトル見て、「牛角」って店でバーベキューやったと思ったでしょ?違うのよ〜ぉこの炭は、牛の角を切るためにおこしたもの。どういうことかと言うと、 ... » more
テーマ  コメント(25)

勝亦急行どっと混む?UDon Doko Don
UDon Doko Don やっぱり「大阪の味」が忘れられず……。つってもSHOW by ショーバイ!のことではないっスよ。「ムチで叩かれたり」とか「ギャ○ンドゥに火をつけられそうになったり」とかは、あくまでも店内を盛り上げる為にやったことなので、「ド ... » more
テーマ うどん ハイローラー

2013年2月8 日明治 ミルクチョコレート 55g×10枚明治ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by アルコールを飲まない私は甘い物を食べます。特にチョコレートは大好きで、お茶を飲みながら少しかじります。 ... » more

北海道蘭越町で育つ牛 以前は自宅付近にも牛舎がありましたけど今はなくなってます、朝のモーが聞こえなくて寂しい毎日ですでも臭いがなくなってよかったです ... » more
テーマ ニセコ 牛乳

うしなりクン「よん」 今日も疲れたよん。当日オーダーの2次フォローが15,000点(10トン1台強)て…。午後になってからそんなにあるって言われても。さすがに「載らないよん。」て言って、集荷断ってしまったよん。現場のパートさんに「載る載る ... » more
テーマ ひとりごと

うしなりくん「さん」「さん」「さん」 晩酌は肉豆腐。肉は牛肩肉の切り落とし。新しくカウったフライパンで作る。左は明日のお弁当のおかずに。右の皿は100円ショップ「レモン」にて。先週カインズでカウったのと全く同じそば皿・そばちょこがあってブルーになる。こっちだった ... » more
テーマ 男の料理

うしなりクン「さん」「さん」 朝のひと時は、ブルックスのブルマンで…。マグカップのコース図には、「高低差」まで描かれてる。昨日カウったフライパン。まだ使ってネーです。一日寝かせた、牛肉・玉ねぎたっぷりのハヤシライス。星2.75。味が「 ... » more
テーマ モースポ 男の料理

うしなりクン「さん」 朝のひと時は、ブルックスのブルマンで…。子供な駅長クン「さん」はアリアリです。ちなみにマグカップは東京競馬場のコース図。フライパンをカウ。久々の料理は、牛肉・玉ねぎたっぷりのハヤシライス。星2つ半。もうち ... » more
テーマ モースポ 男の料理

 

最終更新日: 2016/12/07 03:44

「牛」のブログ関連商品

» 「牛」のブログレビュー をもっと探す

「牛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る