誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスケ

バスケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: バスケ バスケットボール バスケット
テーマ「バスケ」のブログを一覧表示!「バスケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスケ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バスケットボール NBL 東芝対広島 4月2日(土)バスケットボールNBL 東芝対広島座間市民体育館駅から近くアクセスは良いです。アリーナを含めて1000人位しか入りません。半分ほど埋まっています。東芝はプレーオフ出場が決まっています。第一ピ ... » more

憂さ晴らしの花見(笑) 年度末が終わり、飲み会もありようやく落ちついた週末を。家族がみな出掛けてしまったので、朝からはNBA。午後からはライオンズ戦と最高の1日。だったはずが、、、まさかの十亀の背信投球。さすがに10点とられた時点で観戦終了。し ... » more
テーマ バスケ 埼玉

えげつない巨乳 椎名いくみ #独占配信 #単体作品 #体操着・ブルマ #巨乳 #イラマチオ #中出し 椎名いくみ 独占配信 単体作品 体操着・ブルマ 巨乳 イラマチオ 中出し スポーツ 強豪バスケサークル所属、ガチすぎるストリートバスケガールいくみちゃん18歳!!超体育会系のくせに可愛い&エロすぎる肉体のドMスポーツ女 ... » more
テーマ 巨乳 バスケ 体操着・ブルマ

先週のSO スポ(面白すぎ!) 土曜日はお楽しみのSO スポ。(見たのは月曜ですが・・・・)今日はのお題は、『うすうす気づいていたけれど』まずは、ニューヨークの2チーム弱くない?次は、実は強いんじゃない?さらに、ヘッドコーチ変えたチ ... » more
テーマ バスケ

ウォリアーズ相変わらずの強さ 先日、まさかのレイカーズに敗戦したウォリアーズ。しかし、引きずることなく勝ち星を積み重ねています。今日もジャズに余裕の勝利。隙はなさそうですね。スパーズが先日ペイサーズに負けましたが、ツートップの並走は最後まで続きそうで ... » more
テーマ その他 バスケ

声はすれども姿は見えず 帰ってみてテレビつけたら、、、、声はするのに画面が、、、以前もこの状態になったのですが、しばらくしたら自然に戻りました。今回も、少し待ってみたものの復活の気配なし。たまらず、コンセントを何回か抜き差ししたら、とりあえず復 ... » more
テーマ その他 バスケ

週末のバスケ 今週は、先週とうって変わりあっというまの一週間でした。外出が多かったからかもしれません。週前半のダメージが尾を引いてしまい、昨日はせっかく早く帰ったのに22時過ぎには寝てしまい、バスケも全然みられませんでした。今日も帰りは遅 ... » more
テーマ バスケ

NBDL 2015-2016 豊通名古屋 vs 豊田合成 豊通名古屋○ 88 - 71 ●豊田合成時に、西暦2016年2月14日。世間ではバレンタインデーのこの日は朝から喉の調子が悪く、風邪っぽい症状で体に異変を感じていました。それでも撮影してい ... » more
テーマ デジカメ スポーツ撮影 バスケットボール

やっと明日は金曜日 今週は心身ともに疲労感いっぱい。長い1週間でしたが、ようやく週末になり、少しだけゆとりが出来そうです。そして、帰宅後はバスケでリラックス。今晩のカードはクリッパーズvsナゲッツ。グリフィンはいませんがクリスポールが最高です。 ... » more
テーマ バスケ

久しぶりのジャズ戦 NBAに興味を持ち始めたのは、マジックジョンソンのレイカーズあたりから。衛星放送もなかった時代なので、情報は月バスのみ。その後マイケルジョーダンが出てからは、ワールドスポーツプラザへで買ったビテオを何度も何度も見てました。当 ... » more
テーマ バスケ

順調な仕上がりを見せるライオンズ 南郷キャンプも打ち上げとなり、主力選手は春野へ移動しましたが、チームはいよいよ対外試合の開始です。雨で中止になった後の、昨日は韓国ロッテ戦。投打ともに順調な仕上がりを見せてくれました。特に投手陣は、岸(1回)→高橋光成( ... » more

後半はマブス戦から オールスターも終わり、NBAも後半戦。昨日の試合は観ることができなく、NBA観戦は本日のマブス戦から再開。お気に入りのチームの試合を観られるのはとてもうれしいのですが、中継する試合に限ってぼろ負けが続いていて辛いところ。今日 ... » more
テーマ バスケ

オールスターゲーム♪ 昨日の前夜祭に続き、今晩はオールスター。舞台となるトロントはマイナス25℃とのことで極寒ですが、会場は熱くなってます。WOWOWの試合前のインタビューに何とオルドリッジ単独。北川悠仁はいつも、いい役どころですね。シル ... » more
テーマ バスケ

オールスター前夜祭 今日はNBAオールスターの前夜祭。すごかったのはスラムダンクコンテスト決勝のラビーンとゴードン。満点続出で、なんと4回のタイブレーク。最後は無理矢理点差をつけた感がありましたが、優勝したのはミネソタのザック・ラビーンの2連覇。久 ... » more
テーマ バスケ

コービーとレブロン 引退発表があってから、レイカーズの試合はカウントダウンゲームとなりました。チームが低迷していても、一つ一つの試合がメモリアル。相手選手もヘッドコーチも、そして敵地の観客までもがコービーをリスペクトする気持ちでアリーナの空気を染めてい ... » more
テーマ バスケ

バスケットボール NBL 日立対三河 2月6日(土)バスケットボール NBL 日立対三河代々木第二体育館まずまずの入りです。1500人位でしょうか。バスケットとフットサルは観客が若い人が多いです。ちょっと場違いな感じです。今日は縦位置に座りました。相 ... » more

土曜の夜は少し長めのバスケ観戦 年度末が近付き仕事のほうも忙しく、帰る時間も遅くなってきました。平日のNBAは、試合開始までの情報収集を10分ほど見た後は、一気に第4クォーターの残り5分くらいまでサーチ。邪道な見方ではありますが、寝る時間を確保するための苦肉の ... » more
テーマ バスケ

木村昇吾入団発表 本日、テスト生として南郷キャンプへ参加していた木村昇吾選手のライオンズ入団が決定しました。(特に、写真等はありません。。。)FA宣言したものの、オファーが無いという苦しい状況でしたが、ホッとしたことでしょう。声をかけたのが、ライ ... » more

今年は南南東です♪ 生まれも育ちも埼玉で、恵方巻きというイベントを知ったのもここ数年ですが、とりあえず流行りものには乗っかるタイプです(笑)本日2月3日、節分です。豆まきしか知りませんでしたが、しっかり恵方巻き食べました! さらに、イワ ... » more
テーマ 食べ物 バスケ

ブラッドヘッドコーチ解任 先週の衝撃的なニュースといえば、キャブスのブラッドヘッドコーチの解任。以前からレブロンとの確執など不穏な要素はありましたが、イーストのトップにいながらの解任には驚きを隠せません。スパーズとウォリアーズ戦での大敗が原因とは言わ ... » more
テーマ 食べ物 バスケ

バスケットボール NBL 東芝対日立  1月30日(土)バスケットボールNBL 東芝対日立とどろきアリーナ東芝関係者以外の一般の入口がなかなかわかりませんでした。会場は空いています。1000人はいってないのではないでしょうか。第一ピリオドどちらも譲 ... » more

おめでとうございます♪ 今日は会社の同期の誕生会。本当におめでとうございます♪そしてこの機会を作ってくれ誘ってくれた皆さま、ありがとうございます。浦和に有志が集まりました。自分の誕生日は1年で1日。でも祝いたい人の誕生日は、たくさんいれ ... » more
テーマ その他 バスケ

グリフィンよ、、、 ネットのトップニュースの見出し『NBA選手スタッフへ暴行で怪我』。誰だ〜と思い開いてみたら、クリッパーズのブレイク・グリフィン。『ええっ、怪我で休んでるのに何で?』って感じですね。どうも遠征に帯動してるレストランでの出来事のよう ... » more
テーマ バスケ

西地区の今後を占う大一番(GSvsSA) 先週からの告知でも、仕事休んででもみなきゃいけない大一番と謳われていた一戦。さすがに仕事を休むことはできないですが、楽しみに帰宅する途中にまたやってしまいました(涙)ネットニュースの結果が、視界にストライク!はぁ〜注意し ... » more
テーマ バスケ

今日のネットボール打ち上げ
先日の大学祭の際、模擬店をした。今日はそのうち上げ。でも私は勘違いをして、4年生のご苦労さん会だと思っていた。最初に挨拶を頼まれ「4年間ご苦労様でした。〜〜」と話をした。食事が済み、最後の学生の挨拶で、今日は、学祭の打ち上げであ ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

寒い寒い週末もワイン 今日は外仕事でした。日中は陽射しもやわらかで、昨日までの気候に比べれば助かりましたが、身体には堪えます。直帰予定も明日からまた雪の可能性もあるとのことで、会社に戻り最低限の佐だけはこなして明日に備えます。それでも、週末はリラックスで ... » more
テーマ バスケ 映画

西口が台湾で臨時コーチ 自主トレも中盤に差し掛かり、少しずつライオンズのニュースも増えてきました。そんな中、注目は『西口の台湾統一ライオンズ臨時投手コーチ就任』の話題。3月〜4月までの期間限定とのことですが、統一ライオンズのユニホームを着て指導するというこ ... » more

レイカーズ逆転勝利 今日の中継は、レイカースとペリカンズ。 ウェストの最下位2チームの対戦ということで、少し盛り上がりに欠けるとこです。ただ、試合は最後の最後まで分からないワンポゼッションゲーム。コービーが途中で退くもレイカースが見事に逆転 ... » more
テーマ バスケ

もつ鍋食べてバスケ決勝 昨日の女子決勝は実力通りというか、JXの圧勝でした。渡嘉敷はアメリカでプレーするようになってから、別次元にいった感すらありますね。ペイントでの強さに加えてミドルの精度もかなりあがり、時にはボール運びまでこなしてしまいます。リーグ戦自 ... » more
テーマ 食べ物 バスケ

バスケットボール 全日本選手権 男子決勝 アイシン三河対リンク栃木 1月11日(月)バスケットボール全日本選手権男子決勝アイシン三河対リンク栃木代々木体育館さすが全日本決勝、結構入っています。バレーボールと違い音楽に合わせたダサい(?)応援はありません。バレーボールやラグビーと違い若い人が多 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:07

「バスケ」のブログ関連商品

» 「バスケ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る