誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスケ

バスケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: バスケ バスケットボール バスケット
テーマ「バスケ」のブログを一覧表示!「バスケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスケ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日のネットボール6月9日
久しぶりに、K大と練習兼ゲーム。しかし、K大からは十数人来てくれたが、こちらは6人。ゲームをするには1人足りない。GSをお願いして、ゲームを行った。大学生の場合、殆ど全員が大学生になってからネットボールを始める。しかも高校時代に ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

週末(6/11〜12)の日程 #iizuka 6月 11日 (第2土曜日)籠球_選抜県東部予選 吹奏楽_筑豊音楽祭 6月 12日 (日曜日)籠球_選抜県東部予選 吹奏楽_福岡県マーチングコンテスト生徒会_第24回さわやかスポーツ大会(ボランテ ... » more

【レッスン日時】2016年5月22日(日)10時から60分間【レッスン場所】神奈川県横浜市青葉区【住居学年性別】神奈川県川崎市宮前区中1女子【レッスン内容】バレーボール、バスケットボールレ ... » more

籠球_選抜県東部予選日程 #iizuka 第47回全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会福岡県東部支部予選一回戦6月11日(土)@嘉穂東(Aコート第4試合)vs志耕館二回戦6月12日(日)@嘉穂東(Dコート第1試合)vs{鞍手嘉穂総 ... » more
テーマ バスケット

西武プリンスドームで迎えた交流戦初戦は、好調ベイスターズ。その勢いを佐藤勇が止められるかどうかに注目でしたが、ロペスの一発で沈んでしまいました。初回の1点だけなら、行けそうな気がしたんですけど、勢いの差が出てしまいました。今 ... » more

昨日(29日)、群馬県予選が行われた。予選とは言うものの、大会に出られる3チームは既に決まっており、その順位を決めるために行われる。うちのチームは、女子大のため男性がおらず、助っ人を頼んでの出場だ。今回はみどり市のバスケット協会から ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

He's entirely ridiculous.とても非常識。(6) ちょっと油断している間に、NBAのバスケットボールが面白いことになっているようであります。全部で30チームが参加しているリーグでありますが、レギュラーシーズンが終わるとプレイオフという決勝トーナメントに移るんですが、ここがハイレベルの戦いに ... » more

バスケットボール NBL プレーオフセミファイナル トヨタ自動車東京対アイシン三河 5月22日(日)バスケットボールNBL プレーオフセミファイナルトヨタ自動車東京対アイシン三河代々木第二体育館レギュラーシーズン1位と4位ですが昨日はアイシンが勝ちました。非常に盛り上がっていますが有料入場者はどのく ... » more

先日、バスケの中学校の大会があったんですよ。私の子供が所属するチームは健闘虚しく、1次予選で敗退してしまいました。後日子供達の試合結果報告の話からこんな話題が。「ゾーンディフェンスしているチームがいる」小中学校の ... » more
テーマ バスケ ブログ

関東バスケットボール リーグ戦 末娘のバスケット!東京医療保険大学(THCU)が2年連続優勝です。(関東で優勝は、日本で1位に限りなく近いですよ〜)3年ズNIKEが、CHAMPIONTシャツを作ってくれていました。すんごい!NIKEのサポートを ... » more

雄星ありがとう! 今日は異動の社員の歓迎会。この時期は多いです。組織は同じままだと停滞するし、新しい気を入れることで、活気がでますよね♪ライオンズは雄星が、頑張ってくれました。とりあえず1勝1敗。明日勝てれば久々の勝ち越し。光成に全てを託 ... » more

ゆたろうのひまわりにっきbj閉幕。
bj閉幕。 あーーあ。終わっちゃったね。最後は、琉球ゴールデンキングスの4度目の優勝で終わり。bjは11年。ライジングが加入して8年?なぜか滋賀レイクスターズにはまって6〜7年?ほんと、あちこち行った。高松、沖縄、大 ... » more
テーマ バスケ

先日地域で公式戦がありました。もちろん勝ち上がれば県大会までいけます。私たちのチームは新体制でこの大会に臨みました。結果は、1勝6敗で残念な結果になってしまいました。しかし、内容はそんなに悪くないと思っています。 ... » more

逆にいろいろ楽しみになってきました 黄金時代からのファンはもちろんですが、最近のライオンズファンの方も、あまりBクラスというものを味わう経験値は低いはずです。(ここ数年の方くらい)また、比較的穏やかで、いわゆる熱狂的な応援というのもそれほど多くありません。埼玉 ... » more

今年の春から息子がミニバスを始めました。その関係から私もコーチとして参加することに。コーチと言ってもアシスタントコーチですが。経験者でもプレイするのと教えるのでは大違い私は小学校から社会人までバスケットボールをやって ... » more

今日のネットボール5月9日
ネットボールの競技規則が今年から変更になりました。変更点をupしました。ネットボール資料室(http://www7b.biglobe.ne.jp/~netball/index.html)です。是非、参考にしてください。 ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

籠球_IH筑豊予選結果 #iizuka 平成28年度福岡県高等学校総合体育大会バスケットボール選手権大会筑豊ブロック予選会兼全国高等学校総合体育大会筑豊ブロック予選会兼全九州高等学校総合体育大会筑豊ブロック予選会嘉穂東戦、突破ならず・・・応援ありがとう ... » more
テーマ バスケット 部活動成績

週末(5/7〜8)の日程 #iizuka 5月 7日 (土曜日) 柔道_IH筑豊予選籠球_IH筑豊予選5月 8日 (日曜日)柔道_IH筑豊予選籠球_IH筑豊予選 ... » more

籠球_IH筑豊予選日程 #iizuka 平成28年度福岡県高等学校総合体育大会バスケットボール選手権大会筑豊ブロック予選会兼全国高等学校総合体育大会筑豊ブロック予選会兼全九州高等学校総合体育大会筑豊ブロック予選会日程5/713:00@嘉穂総合vs嘉穂東 ... » more
テーマ バスケット

引き分け御の字 今日もエラーが失点にからむ、お約束の展開。それでも、7回に追いついた後、延長12回まで継投でしのげたのは奇跡に近いところ。牧田くんのロングリリーフのおかげです(感謝)この力投にこたえるために、少なくとも負けてはいけない試合を ... » more

またまた石川に敗戦 何となく石川に分が悪いと思ってましたが、実は、いまだ勝ったことがないそうです(文化放送より)西口の引退試合のときも石川でしたね・・・・一方の野上は昨年、ロッテ戦に勝ち星なしという、データ通りの展開になってしまいました。 ... » more

プレーオフ始まりました WOWOWのプレーオフ放送の第一段は、マブスvs サンダーの一戦です。7位からの下克上を期待したのですが結果は、、、、これは、ひどすぎます。フィールドゴールが30%以下ってありえますか?ノビツキーはスコアリングリーダ ... » more
テーマ バスケ

コービーのラストダンス ようやく、コービーの引退試合を見ることができました。結果も内容も知ってましたが、それでも見いってしまうほどの感動的なゲーム。立ち上がりこそ、調子が上がらないように見えましたが、後半から爆発。第4クォーター残り1分を切った頃には、 ... » more
テーマ バスケ

バスケットボール bjリーグ 横浜対富山 4月17日(日)バスケットボール bjリーグ横浜対富山座間スカイアリーナbjリーグは今シーズンで最後です。来シーズンからは新リーグになります。観戦も初めてなので最初で最後です。bjリーグは見に行ける東京横浜が弱いのでなかなか ... » more

The quake occurred at 9 p.m..地震発生。(2) コービー・ブライアントというバスケットボールの選手がおりまして、知っている人は知っているんですけれども、どれくらい知名度が日本であるのかと言うと、ちょっと分からないのであります。どの分野もそうですが、ある分野に留まってすごい業績を上げていて ... » more

○レッスン日時2015年12月27日(日)16時から60分間○レッスン場所東京都世田谷区○住居学年性別東京都世田谷区中1男子○レッスン内容バスケットボール○目標/現況学校体育授 ... » more

○レッスン日時2015年11月22日(日)16時15分から60分間○レッスン場所東京都世田谷区○住居学年性別東京都世田谷区中1男子○レッスン内容バスケットボール○目標/現況球技と水 ... » more

○レッスン日時2015年12月6日(日)16時から60分間○レッスン場所東京都世田谷区○住居学年性別東京都世田谷区中1男子○レッスン内容バスケットボール○目標/現況球技と水泳が ... » more

○レッスン日時2016年3月22日(火)10時から120分間○レッスン場所東京都世田谷○お客さま住居学年性別東京都杉並区新中2女子○レッスン内容バスケットボールレッスン○目標/現況 ... » more

牧田くんがいるからこその継投 昨日に引き続きのファイターズ2連戦。何とか連勝したいところです。しかし、今シーズン先発に勝ち星が付いたのは岸くんだけ。今日の野上のは何とか先発に粘りましたピッチングを見せてほしいです。そんな平日初観戦、野上は粘りのピッチング ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 16:07

「バスケ」のブログ関連商品

» 「バスケ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る