誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バスケ

バスケ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: スポーツ
類似テーマ: バスケ バスケットボール バスケット
テーマ「バスケ」のブログを一覧表示!「バスケ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バスケ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バスケ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ママデュークNBAの進化について
チョット前にユーチューブでNBAファイナル2017の第二戦から第五戦までのダイジェストを観たのでその感想を書きます。 第二戦ウォリアーズがスリーポイントをバンバン決めて高得点の130点台。カーリーのスリーポイント、デュラントの切 ... » more

籠球(男子)_選手権日程 #iizuka 平成29年度福岡県高等学校バスケットボール選手権大会兼第70回全国高等学校バスケットボール選手権大会福岡県筑豊ブロック予選6/17一回戦15:00@鞍手高校vs志耕館6/18二回戦10:30@鞍手 ... » more
テーマ バスケット

ウォリアーズ連勝 NBAもファイナルが始まりました。オラクルアリーナで始まった初戦はウォリアーズの大勝。そして、同じ舞台でのゲーム2。キャブスの反撃が期待されましたが、終わってみれば初戦の再現のようなスコアでウォリアーズが連勝。 ... » more
テーマ バスケ

バスケットボール Bリーグ 入れ替え戦 横浜対広島 5月28日(日)バスケットボールBリーグB1B2入れ替え戦横浜対広島代々木第一体育館昨日のファイナルのチケットは発売20分後位にセブンイレブンに行ったのですが、売り切れでした。3階はほとんど入っていませんが、2階とアリー ... » more

埼玉レオの道は続くブログNBAも佳境へ
NBAも佳境へ ウェストはウォリアーズがスィープしそうな勢い。スパーズはやはり、レナードがいないのが大きいですね。一方のイーストは、キャブスの連続スィープで突き進みそうな流れでしたが、ついにセルティックスが止めました。それも、20点以上の差を跳ね返 ... » more
テーマ バスケ

バスケットボール Bリーグ チャンピオンシップ クォーターファイナル川崎対渋谷 5月13日(土)バスケットボール Bリーグチャンピオンシップクォーターファイナル川崎対渋谷トッケイスタジアム平塚川崎のホームゲームですが平塚です。とどろきを押さえていなかったのでしょうか。川崎はリーグトップの勝率です ... » more

ライオンズ火曜日初勝利 相変わらずのコントロールの悪さで、序盤に失点を重ねる高橋光成。今日も、毎度の展開かと思われましたが、ようやく援護射撃が発令し、5回2失点ながら初勝利をもぎ取りました!さらにチームにとっては火曜日の初勝利♪裏ローテ先発陣にようやく ... » more

今夜はバスケで気分展開 GWのライオンズで気持ちがすっかり落ち、さらに朝イチ会議で都内まで満員電車に揺られて体力面でも急降下(笑)休み明けは、なかなか辛いですね。月曜日はライオンズチャンネルに癒される日ですが、週末のプレイバックを見たくなかったので帰宅 ... » more
テーマ バスケ

バスケットボール Bリーグ 川崎対渋谷 5月5日(金)バスケットボールBリーグ川崎対渋谷とどろきアリーナ一年まえの東芝対日立です。川崎は全体の勝率トップ、渋谷は中位です。力に差があるはずです。チケット完売とのこと。試合開始前に川崎市歌が流れました。 ... » more

籠球_IH筑豊予選日程 #iizuka 福岡県高等学校総合体育大会バスケットボール競技大会筑豊ブロック予選会兼 全国高等学校総合体育大会筑豊ブロック予選会兼 全九州高等学校体育大会筑豊ブロック予選会場所:稲築志耕館高校トーナメント5月6日(土)11 ... » more
テーマ バスケット

第2の年度初め 4月人事に引き続き、5月人事。サラリーマンには、いろいろ変化の時期ですね。 ライオンズもまさかのORIX3連敗に続き、マリーンズとは引き分け。 負けなくて良かったのか、勝てなくてダメなのか微妙でした。 菊池と涌井のエ ... » more
テーマ バスケ

今日のネットボール4月27日
嬉しいニュース。新入生が⑴人入りました。初めての練習にしては、とても頑張っていました。1時間半練習したので、「もう今日はあがって良いよ」と言ったのですが、「もう少し大丈夫です」と最後までプレイを続けました。これからが楽しみで ... » more
テーマ ネットボール スポーツ バスケットボール

バスケットボール Bリーグ 川崎対富山 4月15日(土)バスケットボールBリーグ川崎対富山とどろきアリーナ派手な演出です。バレーボールはもっとぎっしり入っていますが、バレーボールと違い無料入場はそんなにいないと思います。全体首位の川崎と降格候補富山です ... » more

埼玉レオの道は続くブログ雨天中止
雨天中止 福島でのイーグルス戦は、天気予報通り中止となりました。今は5連戦なので、1試合でも消化したいところですが、好調なチーム相手ですし、気温も寒そうですので中止でよかったのかもしれません。怪我も心配ですしね。ただ、地方球場開催ということで ... » more

バスケットボール 3×3 日本選手権 3月26日(日)バスケットボール 3×3日本選手権大田区総合体育館無料です。初めて見ました。もっと広い所でやるのかと思っていましたが、ずいぶんコンパクトに設定しています。非常にスピーディーで飽きないスポーツで ... » more

バスケットボール Bリーグ 横浜対富山 3月25日(土)バスケットボールBリーグ横浜対富山横浜国際プールプールになっているのしか見たことがなかったですが、水のない時は変な感じがします。アリーナ合わせて5000席ほどありそうですが、今日は2369人だそうです ... » more

○レッスン日時2017年3月16日(木)13時から90分間○レッスン場所東京都世田谷区○お客さま住居学年性別長野市小4男の子○レッスン内容バスケットボール○目標/現況バスケ歴:約2 ... » more

B3リーグの首位攻防戦 ブロンコスがお休みで、テンションがあがらない週末ですが、首位攻防戦は熱い戦いが繰り広げられました。金沢vs福岡の頂上決戦。仕事帰りの電車の中、PlayByPlayのスコアしか見てませんが、文字だけでも好ゲームであることがうかがえ ... » more
テーマ バスケ

今日の気になる数字 金曜日のバスケは佐々木クリスさんの気になる数字がお楽しみ。今日は、これ。アービングのクラッチタイムのシュート率。序盤はアシストに比重がかかるのに、終盤は得点にからむ姿勢が数値に出ていますね。さらに、クラッチタイムのシュート成 ... » more
テーマ バスケ

バスケットボール B2リーグ 東京Z対島根 2月19日(日)バスケットボール B2リーグ東京Z対島根大田区総合体育館さすがに空いていますが、皆ホームチームを応援していて会場の熱気はB1と変わりません。島根はB2の首位のようです。前半は30対30です。 ... » more

オールスターブレイクへ NBAも前半終了。オールスターブレイクへ突入です。そんな前半最後のゲームはイースタンの好カード、ブルズとセルティックス戦。アイザイアトーマスとジミーバトラーのマッチアッブに注目です。試合は期待に違わぬ好ゲーム。最後の最後 ... » more
テーマ バスケ

懐かしのダンクコンテスト 昨日観られなかったスーパーサタデー。前回、まさかの逆転劇をくらったことが、よっぽど懲りたのか、ウォリアーズの圧勝。中継の最後は懐かしのダンクコンテスト。ドミニクです。スゴい迫力!その相手はジョーダン♪言葉になりません ... » more
テーマ 食べ物 バスケ

先週の日曜、Bリーグの試合をテレビで観戦。スカパー!無料の日だと思って番組表見てたら発見したんだけど、BS12だった。常に無料。まあ常にBリーグやってるわけじゃなさそうだけど。ぼくはBリーグはこの前オールスター見たくらいで、レギュラーシ ... » more
テーマ Bリーグ バスケットボール 残念

マブスがキャブスに勝利! 昨日は早朝から終日、外仕事で疲れてしまい、録画を観るとことが出来なかったマブス戦。相手はキャブスということで、勝てる気はしなかったのですが、まさかの勝利!それも、3分を残してキャブスがリザーブに交代せざるを得ないほどの完勝♪ ... » more
テーマ バスケ

An innovator opens up a new area.君子豹変。(6) 新しい大統領の指示で、アメリカは混乱しているようでありますが、しかし報道しているのは大統領選挙の結果を読み誤ったメディアでありますから、しきりに大統領のせいで困ったことになったと言い募るわけで、世間はますます白けるわけであります。トランプ氏 ... » more

バスケットボール Bリーグ 千葉対大阪 1月28日(土)バスケットボール Bリーグ千葉対大阪船橋アリーナ明日館山若潮マラソンで前泊なので船橋まできました。Bリーグの観戦は初めてです。若い人ばかりです。家族連れが多いのですが、営業努力でしょうか。千葉のT ... » more

今日の数字はスパーズ 金曜日は佐々木クリスさんの気になる数字。今日は、スパーズのディフェンスレーティング『101.7』この数字に、スパーズの強さが表れてます。ダンカンがいたときからディフェンスに定評がありましたが、しっかり引き ... » more
テーマ バスケ

埼玉レオの道は続くブログ今日はNBA♪
今日はNBA♪ シーズン当初から注目していたニックスですが、現在成績急降下中。最近では、カーメロのトレード情報がでるなど、フロントモンダイモ加わり不穏な空気満載です(泣)それでも今日はスタメンがそろって出場し、最後まで接戦を見せてくれました。 ... » more
テーマ 食べ物 バスケ

ブロンコスの昨日の試合を振り返る 昨日は時間がなくよく見てなかったスタッツを整理してみました。【試合結果】ブロンコスvsフクオカ1Q9-182Q22-143Q10-194Q15-17−−−−−−−−−−−56-68【チームスタッ ... » more
テーマ 埼玉ブロンコス バスケ

ブロンコス、福岡に大敗 今日は、春日部での福岡戦。14勝2敗の好成績で首位に位置するチームだけに苦戦必至。それでも、チーム力が上がりつつあるレベルをはかるいいタイミングです。青野は福岡にいたんですね。レバンガで見たとき以来です。ただ試合のほ ... » more
テーマ 埼玉ブロンコス バスケ

 

最終更新日: 2017/07/02 13:44

「バスケ」のブログ関連商品

» 「バスケ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る