誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタジー

ファンタジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファンタジー」のブログを一覧表示!「ファンタジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタジー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

猫のつぶやき(朝の出会い) グラビヤを飾った猫の ハナ がやってきた。間違いない あれは ハナだ。キロキロした可愛い子猫だったころよく一緒に草むらを駆け回ったものだ。どんなに年を重ねたって、見間違うことなんかない。確かにハナは歳をとっていた。雑誌に載ったことで ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

架空日記第174話目(新世界の目覚め)できました。見てね。 金星探査機あかつき、どうやら再チャレンジ成功したようで、二日後には日本から金星の最新情報が発信されるかも。それにしても、よく五年間も故障しなかったなぁ。正直言ってにわかには信じがたいです。デスモスチルス、ひと ... » more

ガウルと直接対峙した穂乃果達はその強さを知り、ガウルから第二のゲームへの招待を受けた。そして一同は、再び町の地下の大広間に集まっていた。リーフ「これで治療は終わりです。花陽さんも大丈夫みたいですね」花陽「すみません、 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

架空日記第173話(他愛ない悪戯の罪と罰)できました。見てね。 マイナンバーの通知カードが来ました。パソコンでも交付申請できるようなので、やってみます。これ、確定申告に関係してくるのかな?ちなみにピィちゃんはメスです。もう12月か。早いなぁ。今年は「舞う竜の記憶」 ... » more

猫のつぶやき(突き詰めればみな同じ) 幸せってどんな物差しではかるのだろうか。人間の欲望にそこまでと言う制限がないように、幸せの形は人間の数だけ様々である。AがBを幸せな奴といい、Bは自分を不幸だと言い張る。人間は実に面倒な生き物である。幸せとか不幸せとか言う言葉を作った人 ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

チーム・ミューズがいるこの町に近付いているガウル。それに対し、穂乃果は町の外にガウルを誘きだしそこで戦うことを提案した。クレス「お前、本気か」穂乃果「はい!」迷いのない返事をする穂乃果。メルディ「ガウ ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

『リトルプリンス 星の王子さまと私』('15初鑑賞85・劇場) ☆☆☆☆−(10段階評価で8)11月21日(土)109シネマズHAT神戸シアター7にて13:05の回を鑑賞。2D・吹き替え版。チェック:世界中で親しまれているアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの名作「星の王 ... » more

猫のつぶやき(椿の花の美しさ) 猫の見回りは朝が早い。家々の窓をノックする風さえも今朝は遠慮がちに見える。足元でかすかな音がした。椿の花が一つ落ちてきて、僕の足の上に乗っかった。「君終わったのかい また来年会おうね」声をかけると少しだけ顔をよじって花は ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

架空日記172話目(意味深な夜明け前)できました。見てね。 更新が遅れてしまいました。ごめんね。いきなり根雪になりそうなほどのドカ雪が降ってしまいました。北海道はこのまま本格的な冬になりそうです。はたしてどっちの事でしょう。なんだか世界がどんどんキナ臭くなってきました ... » more

ライコ姉さんモモ
モモ 一覧はこちらモモMomo ... » more
テーマ ファンタジー

ライコ姉さんボクの熱気球
ボクの熱気球 一覧はこちらボクの熱気球Lepel ... » more
テーマ ファンタジー

突如穴に落ちた花陽を追った穂乃果達。その先の地下で、クレスと呼ばれた青年に拘束されていた花陽。そして、この場に更に現れた町老・ギオン。クレス「おじい…町老!こいつらは…」ギオン「強い魔力を感じて様子を見てみた ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

猫のつぶやき(未来は僕の手で) どれだけ歩いたろう。時間の感覚など飛んでしまっていた。闇の中をメクラめっぽうに歩き、それでも自分は生きているのだという実感は頭の中で消えることはなかった。ふと足が止まった。自分の意思ではなく、ただ足が止まったのだ。漆黒の闇はこの世の終わ ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

穂乃果達が見た町の状況。メルディ「魔王軍にやられたのか…今まで見てきた町の中で一番酷いな」ことり「町の人達は…見当たらないけど」花陽「探してみましょう。怪我人がいたら手当てしてあげないと」リーフ「メルディさん ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

ガウル陣営の攻撃に対し、船を犠牲にするも何とか大陸へ上陸できたチーム・ミューズ達。シエン「無事に…とは言い難い状況だなこりゃ」メルディ「奴等の動きは…」リーフ「少し前から気配が消えています。恐らく立ち去ったものと…断 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

架空日記171話目(世界のヒミツ♡)できました。見てね。 なんでもかんでも日本製が一番だなどと言うつもりはないけど、少なくとも乾電池は日本製が良いようです。レコーダーのコントローラーに使っていたパナソニック(タイ製)の電池は1年経たずに使えなくなってしまいました。一 ... » more

猫のつぶやき(吾輩はゴンです) 洗濯機が止まってホットした。「ちゃんとお留守番してなさい もうすぐ洗濯機が止まるからね」母さんはスーパーへ出かけて行った。嫌いな洗濯機の音が止まると、何故かしら緊張がほぐれていく。洗面台に上がり洗濯機の中を覗いて見ると、 ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

猫のつぶやき(笑顔に勝る薬なし) 見上げれば、空をも覆い隠すようにその建物は異様に大きく見えた。街中の病人を一人残らずこの一点に集めようとでも言うかのように、誇り高げに自信に満ちた風体であるおしゃれな喫茶、お食事処など、ここが病院?そんな風に感じる。去年の今 ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

架空日記170話目(娘よ、お前もか)できました。見てね。 最近お酒飲んでない。安い日本酒でも買ってきて飲もう。あえて詳しい説明を省く腹黒い紺子さん。少しずつ世界の形は決まってきたけど、それを絵にする画力が足りない。五行寓話<オオカミとヒツジ>長き ... » more

ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 (2003) 原題・・・「The Lord Of The Rings : The Return Of The King」時間・・・201分監督・・・ピーター・ジャクソン【予告編】https://youtu.be/gViMVbE9V ... » more
テーマ ファンタジー

ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 (2002) 原題・・・「The Lord Of The Ring : The Two Towers」時間・・・179分監督・・・ピーター・ジャクソン【予告編】https://youtu.be/HlXIOPlXCuE【あら ... » more
テーマ ファンタジー

ロード・オブ・ザ・リング (2001) 原題・・・「The Lord Of The Rings : The Fellowship Of The Ring」時間・・・178分監督・・・ピーター・ジャクソン【予告編】https://youtu.be/ZKZCO ... » more
テーマ ファンタジー

猫のつぶやき(800年を超えて) 「行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は且つ消え,且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。」かの有名な方丈記の冒頭である。この短い文章がなかなか覚えられず ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

『PAN 〜ネバーランド、夢のはじまり〜』('15初鑑賞79・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)10月31日(土)109シネマズHAT神戸シアター7にて15:30の回を鑑賞。2D:字幕版チェック:著名な冒険物語「ピーターパン」を、『つぐない』などのジョー・ライト監督が独自の ... » more

架空日記169話目(宇宙は孤独じゃない)できました。見てね。 11月になってしまいました。今年もあと2か月かぁ。子供の頃は年の暮れが近づくと意味もなくワクワクしたものですが、今はただ気が沈むばかり。…カボチャの煮つけでも作って食べよ。以前、理論上宇宙は一つじゃないかもしれないと ... » more

猫のつぶやき(ありがとうは幸せの言葉) 母さんの買い物袋はいっぱいだ。手を貸そうと言うと「ゴンは時々母さんを驚かすんだね」そう言ってまじまじと僕の目をのぞきこむんだ。重そうにしてる姿を見るのがとてもつらいんだよ。でも、よく考えて見るまでもなく、ほんとうに手助け ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

T.KENJIのイラスト三昧機材
機材 使用している機材を紹介いたします。DELLのパソコングラボやらクーラーやらかなり改造してます。そろそろぶっこわれそうです。モニターは27型と24型ツインモニターで使用安物です。ワコムのペンタブ使いやすいですね。あとはコーレル ... » more

猫のつぶやき(青い鳥は心の中) こんなことではいけない。こんなことでは満足して人生を終われない。いつのころからであろうか。このような思いがずっとどこかにあった。老いて行くにしたがって、次第に自分に甘くなる。人生ってこんなもんだろう。まあいっか、自分は一生懸命生 ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

架空日記168話目(父カエル)できました。見てね。 ついに雪が降りました。積もることなくすでに消えましたが。外出がおっくうな季節です。お忘れでしょうが、カエルのお面を被った小さいおっさんです。そういえば、以前たまにコメントを下さった「ちいさいおっさん」さんはお ... » more

より激しくなっていく、ガウル達の攻撃。魔法弾と砲弾という、物魔両方の攻撃でチーム・ミューズを追い込んでいく。ガウル「状況はよさそうだな、ジェネ参謀…」ジェネ「これでも手加減するようにと、ガウル様の命ですからね」 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

 

最終更新日: 2016/12/04 17:50

「ファンタジー」のブログ関連商品

» 「ファンタジー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る