誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタジー

ファンタジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファンタジー」のブログを一覧表示!「ファンタジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタジー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

クレス達がいた地下の町に戻ろうとした穂乃果達の前に現れた兵士達。ミミ「彼等は何処から…」兵士「この北の大陸の両国は、険しいこの山のダンジョンを挟んで存在しています。ですが、秘密裏に山の地下を利用した両国を繋ぐ通路を完成させて ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

圧倒する力をもって、獣人達を蹴散らした穂乃果。だが奇跡のようで、魔に近い力を使った反動は大きく倒れこんだまま動けなくなっていた。穂乃果「わたし…身体が…痛くて…」と、その時『穂乃果ちゃ〜ん』穂乃果を呼 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

『僕らのミライへ逆回転』('16初鑑賞24・WOWOW) ☆☆☆★−(10段階評価で7)3月6日(日)WOWOWシネマの放送を録画で鑑賞。チェック:ビデオテープの中身を消してしまったため、自作自演で名作や旧作映画を撮るハメになったレンタルビデオショップ店員の奔走を描 ... » more

『恋する・ヴァンパイア』('16初鑑賞23・WOWOW) ☆☆☆−−(10段階評価で6)3月6日(日)WOWOWシネマの放送を録画で鑑賞。チェック:『100回泣くこと』『女子ーズ』などの桐谷美玲が主演を務めたファンタジックラブロマンス。好きな相手に近づくと、その ... » more

架空日記187話目(乗りたい背中)できました。見てね。 どうでもいいけど、自分で党名も決められない人たちに「決められる政治」ができるんだろうか?どうでもいいけどホント。それにしても、馬とか象とかの背に最初に乗った人って何キッカケだったんだろ?たまにインパラ ... » more

猫のつぶやき(マグロ党・カツオ党) 人間の世界はとかくややこしい。簡単で単純なことも、とどまるところはやたら難しいことになってしまう。難しすぎて笑うしかない。最近一番笑ってしまったのは、つい昨日のことだ。「民主党」と「維新の党」による新党名を「民進党」として27日に発足す ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

『セーラー服と機関銃 −卒業−』('16初鑑賞22・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)3月5日(土)OSシネマズ神戸ハーバーランドスクリーン4にて15:40の回を鑑賞。チェック:赤川次郎の小説「セーラー服と機関銃・その後−卒業−」を実写化した異色の青春ムービー。 ... » more

希から送られてきたエンブレムを握り締め、ただその場でじっとしていた穂乃果。穂乃果「私がもっと上手くやれてたら…希ちゃんを助け…」ジェネ「…られはしないでしょうね…どうやってもね…」穂乃果「!?」突然声がした方 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

とある日の放課後。いつもの部室に姿を現したのは南ことり。ことり「うーん、私が最初かぁ」部室の中を覗きこんだ後、入っていくことり。そして椅子に座り皆を待つ事にしたのだが…。ことり「海未ちゃんと穂乃果ちゃ ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

穂乃果とガウル…両者共に最大限に残ったエネルギーを集めていた。穂乃果(相手は大怪我してるけど、油断しない…絶対に決める)ガウル(部下達が何やら動いているみたいだしな…邪魔される前に終わらせる)辺りの空気に響くほど、エ ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

脇役.comトゥモローランド (2015)
トゥモローランド (2015) 原題・・・「Tomorrowland」時間・・・130分監督・・・ブラッド・バード【予告編】https://youtu.be/KPcqt7OtbT0【あらすじ】17歳のケイシー(ブリット・ロバートソン)は ... » more
テーマ ファンタジー

架空日記186話目(それは花を摘むがごとく)できました。見てね。 羽田空港の丸亀製麺で食べたうどん旨かったなぁ。かしわの天ぷらも旨かった。男が言うと気持ち悪い言葉、{お花を摘みに行ってきます」。うーん…なんか違う。五行寓話<カエルとネズミ>夏のある日、川の辺でネ ... » more

猫のつぶやき(弥生3月の到来) 弥生3月の到来である。暖かな陽射しに誘われて、僕は周囲を高みから見渡している。道ゆく人も心なしか和んだ表情に見えて僕までが嬉しくて跳ね上がりたくなる。春って本当に誰をも優しい気分にし、開花と共に希望を見出す。太陽も、風も、公平に我が内をいっ ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

時間は少し戻り、ジェネの合図を目撃した穂乃果とナイトは…。穂乃果「な、何…」それはジェネの合図がきっかけでみせた一瞬の隙。ナイト「!!」その一瞬をナイトが見逃すはずがなかった。穂乃果「しまっ…」 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

猫のつぶやき(懐かしき桂枝雀) 二代目桂枝雀の(饅頭怖い)が好きで何度も聞いたものだ。枝雀ほどの上手い落語家がいるだろうかと聞く度に感心したものである。59歳と言う若さで命を絶った落語家が如何に天才的であっても、その終わり方を思い出すと、笑いの向こうにあるその何倍もの ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

架空日記185話目(シャワー・レインボー)できました。見てね。 三月になりました。でも窓の外は猛吹雪…。子供の頃は3〜4キロほど徒歩で学校へ通ったものだけど、冬には周りが真っ白になって道もよく分からなくなるほどの吹雪の中を歩くこともありました。今はもうそんな根性ないなぁ。 ... » more

ほとんど出来上がりました ちょっと時間かかりました。こんなんなりました。地道にアップしていきますよ! ... » more

猫のつぶやき(光陰矢の如し) きょうという1日もあっという間に消え、一ヶ月も1年も車窓の風景の如くに過ぎ去る。日めくりを一枚づつごみ箱に捨てるたび悲しく虚しく切ない。何の感慨も無く捨てられてしまった若い頃の日めくりの一枚一枚に、申し訳ないことをしたような思いすらしてくる ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

架空日記184話目(狼を被った子猫ちゃん)できました。見てね。 あと一か月、あと一か月でやっと冬が終わる。もうすぐ春だ。でも窓の外は吹雪。まあ猫を被った狼よりはマシ。何きっかけかよく分かんないけど突然豹変する人ってホント怖い。誰も見たことの無い世界を描くなんて思い ... » more

覚悟を更に決めて、ナイトとの戦いに挑む穂乃果。そしてことり達も、ガウルの部下であるスピアン&シャープとの戦闘を行っていた。ジェネ「ふむ、もう少しかかりそうですか…」そう呟くジェネ。と、そこへ到着してきたゼット ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

架空日記183話目(流されて鴨鴨川)できました。見てね。 ついに重力波が史上初めて検出されたようです。これでいつかブラックホールの内部構造やビッグバン発生直後の宇宙の状態を観測できる日が来るのかもしれません。もしかしたら電波の発見によってその後の世界が激変したように、 ... » more

猫のつぶやき(良かった節) この国にうまれてよかった。四季が巡って来る国でよかった。崇高な人間の格式を備え、生きる全ての心・形に、美の感覚を備えた文化を基盤とした民族でよかった。日本人で本当によかった。母さんの良かった節が始まった。でも僕は、良かった節は大好き ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

脇役.comキスへのプレリュード (1992)
キスへのプレリュード (1992) 原題・・・「Prelude To A Kiss」時間・・・105分監督・・・ノーマン・ルネ【予告編】https://youtu.be/FiljWkIf160【あらすじ】出版社勤務のピーター(アレック・ボー ... » more
テーマ 恋愛もの ファンタジー

架空日記182話目(なんかでっかいの💛)できました。見てね。 北朝鮮がミサイル(ロケット?)を発射しましたが、これはまぁ打ち上げ花火、張り子のトラでしょう。大陸間弾道ミサイルというのは、大気圏外で分離した弾頭が再突入する際の軌道修正はもちろん、空力加熱への対処が重要なのですが、 ... » more

これは神の手ですか? 日本でもこんな雲が見られないかな?[公開日: 17時21分、2016年1月27日] ポルトガルの空の上に登場した、信じられないほどの雲の形成は、「神の手」と呼ばれています。 月曜日にマデイラ島の空を天からの拳 ... » more

猫のつぶやき(人生は不可解) 野球界のスーパースター「清原和博」の逮捕を繰り返し報じるメデイアの声は、野球とは縁の薄い僕や母さんを重く暗い気持ちにさせた。甲子園での活躍に感動し、巨人への入団不成立の際には、何処の球団でもいいじゃないか、清原は清原なんだからと、TVの中の ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

猫のつぶやき(春まだ遠く) 会社勤めの頃は、雨が降ろうが矢が降ろうが、苦にもせず風邪も振り払って休むこともなかった母さんは、コタツのお守りをすることが多くなった自分の今を嘆く。「年を取ったんだからしょうがないよ」慰めるつもりの僕でしたが、そんな言葉など ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

架空日記181話目(暴走肉食系)できました。見てね。 2月になりました。札幌はもうすぐ雪まつりです。草食系だってお肉は好き。先日辞任した甘利さん、わきが甘いのが悪いと言われてもなんか同情してしまう。五行寓話<ネズミとイタチの戦争>ネズミの敵は数あれど ... » more

仲間達に伝言を伝え、最後の戦いの場を示した穂乃果とメルディ。道中でことりの伝言を受けたピンキーと合流し、ことりからの言葉を受け取った。穂乃果「とりあえずことりちゃん達が合流するまで一休みできるね」メルディ「相手はガウ ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

脇役.comグリーン・デスティニー (2000)
グリーン・デスティニー (2000) 原題・・・「Crouching Tiger,Hidden Dragon」時間・・・120分監督・・・アン・リー【予告編】https://youtu.be/gLpZ_5bHmo8【あらすじ】天下の名剣“グリ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:50

「ファンタジー」のブログ関連商品

» 「ファンタジー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る