誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタジー

ファンタジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファンタジー」のブログを一覧表示!「ファンタジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタジー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

自分の心を知り、魔王の心も知った花陽は最後の作戦の中で魔王と接触する。そして、光に包まれていった花陽と魔王。真姫「何なのよ、この光は」ファムシード「ずっと魔力を込められるあの銃に充填していたのでしょうね。必要になる時 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

架空日記206話目(語るに落とす)できました。見てね。 9月になりました。北海道は台風の連発でムチャクチャです。札幌では全く実害はなかったのですが、今後野菜などの価格高騰があるかもしれません。ジブリは偉大なり。図書館内での検閲官による取り調べの様子です。な ... » more

脇役.comスウィッチ 素敵な彼女? (1991)
スウィッチ 素敵な彼女? (1991) 原題・・・「Switch」時間・・・103分監督・・・ブレイク・エドワーズ【予告編】https://youtu.be/tqYbWWdL3cg【あらすじ】女癖の悪さから、女性たちの恨みを買って殺された広告マ ... » more

魔王との決着のため、最後の作戦を遂行しようとしていくチーム・ミューズ。穂乃果「海未ちゃん、まだ行けるよね」海未「当たり前です」ずっと動き続けていながら、余裕を見せてある二人。これもスクールアイドルとしての努力 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

『君の名は。』('16初鑑賞80・劇場) ☆☆☆☆☆彡(10段階評価で10)8月27日(土)109シネマズHAT神戸シアター8にて12:50の回を鑑賞。チェック:『星を追う子ども』『言の葉の庭』などの新海誠が監督と脚本を務めたアニメーション。見知 ... » more

脇役.comシザーハンズ (1990)
シザーハンズ (1990) 原題・・・「Edward Scissorhands」時間・・・105分監督・・・ティム・バートン【予告編】https://youtu.be/M94yyfWy-KI【あらすじ】エドワード(ジョニー・デップ) ... » more
テーマ 恋愛もの ファンタジー

猫のつぶやき(秋だぞ!) 「ひねもすのたりのたりかな」…ってところかなあ。こんな僕の間延びした様な写真を貼り付ける母さんは、きっと僕に何かを要求しているんだと思う。解る気がする。人間って、自分以外の者には敏感に反応するが、自分にはやたら寛容である。僕は自分の年齢 ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

続く戦いに、仲間達の魔力残量が気になるなか…。花陽達は最後の作戦を考え、行動に出ようとしていた。にこ「で、にこ達の役割は…」希「作戦は説明したやん。にこっちはクリスちゃんのサポートしてな。みんなに説明とか大変やと思う ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

『ゴーストバスターズ(2016)』('16初鑑賞79・劇場) ☆☆☆−−(10段階評価で6)8月20日(土)109シネマズHAT神戸シアター7にて15:00の回を鑑賞。2D:字幕版。チェック:1980年代に一世を風靡(ふうび)した人気コメディーシリーズの、装い新たな話題 ... » more

猫のつぶやき(未来は果てしなく) 後期高齢者と言う命名を頂いて久しい。前期であろうが後期であろうが、高齢者であることには違いない。あっちが悪いこっちが悪いと顔を合わせる度に誰かれなく愚痴るけれど、聞く方も右から左へ難なく交わしてしまうテクニックもなかなかのもんだと自我自 ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

架空日記205話目(トリの威を借る)できました。見てね。 連日オリンピックの熱闘が報じられておりますが、今大会は日本大活躍で盛り上がってるねぇ。私もTVで楽しんでおりますが、特に女子レスリングはすごかったなぁ。ただ、ネットでは男子マラソンがヤバいなんて噂が流れたり、 ... » more

ミューズの9人が揃い、魔王とのファイナルバトルに挑もうとしているこの状況。にこ「悪いけど最初は凛とことりで撹乱を…」海未「にこ、少しの間ことりを借りてもいいでしょうか?作戦があるので」にこ「そう?ならいいわよ。でも、 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

中高生の読書会(7月)のご報告 & 次回は11月5日土曜日午後です! 7月にやりっぱなしで記事をあげなかったシリーズ第2段。←をいをい!中高生の読書会(アラ中読書会)を夏休み前の7月16日に開きました〜!で、忘れないうちに書いておきます。次回は11月5日土曜日午後3時から、東大和市上北 ... » more
テーマ 中学生の読書会 学校図書館 ファンタジー  トラックバック(2)

魔王とナイトの攻撃は、互いに炸裂しその真の姿を露にさせる事となった。真姫「色々ツッコミどころがありすぎるんだけど…」海未「いざ、魔王!…」海未が魔王に戦いを挑もうとしたとき、いきなり穂乃果が海未に抱きついてきた。 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

猫のつぶやき(学びも仕事も年齢関係ないでしょ) 101歳の現役女性カメラマンの顔は輝いている。「お婆さん」などと、とても言えない深い知的な美くしさに溢れていた。これまでに名だたる多くの人達の顔が、そのファインダーから世に送り出されたことだろう。 ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

魔王との攻防。希や絵里、そしてことりの救援で優勢になっているはずのチーム・ミューズ。だが、魔王の余裕はまだ崩れてはいなかった。魔王「召喚術士ことり。不意打ちでもしていたら勝てたかもしれないのに」ことり「仲間を ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

にこ&真姫に続き、凛も颯爽と登場し花陽とのコンビネーションで魔王に一撃を与えた。だが魔王には大きなダメージとして入っておらず…。魔王「私は不死身の身体なんだから」その発言が、チーム・ミューズを驚かせる。にこ「 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

架空日記204話目(巨鳥舞い降りる)できました。見てね。 久しぶりに花火を見てきました。コンビニで買ったビールとサンドイッチを口にしながら、写真を撮っていた知らないおじさんとお喋りしつつ夏の川辺の夕涼み。やっぱりいいもんだね。描いてる本人が言うのもなんだけど ... » more

にこと真姫の復活で、多少戸惑っていた魔王であるが何かまだ隠している感じをみせていた。クリス「凄い魔力…」真姫「魔力には魔力でしょ!」そう言って一歩前に出る真姫。穂乃果「でも真姫ちゃん…」クリス「大丈夫 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

猫のつぶやき(リオ五輪・2016) 2016・リオ・オリンピックの開幕である。太陽の国、サンバの国ブラジルに南米初となる聖火が17日間燃え続ける。高い芸術的センスと熱い情熱で表現された斬新で美しい開会式は、見る者を虜にした。日本から1万9千キロも離れた地球の裏側で、2 ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

『エスカフローネ』コレクターズ・エディションBD北米で発売予定 ■予約■新品北米版Blu-ray!『天空のエスカフローネ 全26話』『劇場版 エスカフローネ』RGB DVD STORE/SPORTS&CULTURE 【こちらの商品はアメリカで2016年10月18日発売の商品になります。入荷の目安:発 ... » more

必死に言葉をぶつけていく穂乃果であったが、魔王は無慈悲にも穂乃果に向けて魔力球を放った。穂乃果「!」花陽「させません!」魔王の攻撃にも咄嗟にシールドを展開させ防ぐ花陽。互いの力がぶつかり合い、拮抗した状態にな ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

遂に魔王の元へと辿り着いた穂乃果・花陽・クリスの三人。そこで魔王は、戦いではなく話をしようとしていた。魔王「何から話そうか」穂乃果「それより顔も見せないなんて失礼だよっ」魔王「理由があるの。これは話せないけど ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

カイエン国王軍の協力もあり、ゲートから魔王のいる場へ進んでいったチーム・ミューズ。穂乃果「ここは…」クリス「嫌な魔力が流れてる…」穂乃果「花陽ちゃんは大丈夫?」花陽「はい、でもどう進みましょうか…」メ ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

架空日記203話目(前後不覚の冒険心)できました。見てね。 犯罪は感染する。戦争が更なる戦争を呼び、テロが更なるテロを拡散するように。媒介するのはSNSを含めた映像メディア。かつて大航海時代の始まりによって、様々な風土病が世界中に拡散したように、現代ではメディアが犯罪 ... » more

協力を得た人達に支えられ、修行島の中心部を目指すチーム・ミューズ。穂乃果「あの光の柱!アリーシャ姫様が言ってた…」メルディ「あそこまでいけばいいが…あの光に阻まれた魔物達もこちらに向かっている」魔王「人が増えてきたね ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

猫のつぶやき(太鼓の音よ遠くへ響け) 夏休みの最大のイベントは盆踊りであった。母が夜なべに作った藁草履を、赤い鼻緒の下駄に履き替え、まだ日の高いうちから出かけて行った。櫓の周りは、糊の効いた浴衣の子供達が占領して、勝手気儘に大太鼓を打ち鳴らしていた。その音を聞くだけで、高揚感で ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

【ネタバレ】映画「シンドバッド虎の目大冒険」 SINBAD AND THE EYE OF THE TIGER (1977)シンドバッド 虎の目大冒険 [DVD]ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2009-12-23 Amazonアソシエイト by ... » more

猫のつぶやき(選挙戦風景) 参議院選挙が終わり、東京都知事戦でTVは姦しい。投票権のない地方から見ると、笑えないお笑い芸人よりも面白く映る。 立候補者は、トンカツに添えた刻みキャベツのように山盛りである。マスコミの調査結果で三人の顔ばかりがアップで放映される。 ... » more
テーマ 猫のつぶやき 文学 ファンタジー

架空日記202話目(秘密のステータス)できました。見てね。 トルコがヤバい。そう言えば「暁星記」に出てきた最恐の悪霊イナンナの故郷もトルコの設定でした。今回、独裁を強めるエルドアンを失墜させようとしてクーデターを起こした軍隊をトルコ国民が支持しなかった理由は、まぁニュースの記 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:50

「ファンタジー」のブログ関連商品

» 「ファンタジー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る