誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ファンタジー

ファンタジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ファンタジー」のブログを一覧表示!「ファンタジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ファンタジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ファンタジー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『DESTINY  鎌倉ものがたり』('17初鑑賞136・劇場) ☆☆☆☆☆(10段階評価で10)12月9日(土)OSシネマズ神戸ハーバーランドスクリーン7にて14:50の回を鑑賞。12月12日(火)109シネマズHAT神戸シアター8にて13:10の回を鑑賞。見どころ:西岸 ... » more

ファイアーエムブレム 聖戦の系譜 ファイアーエムブレムシリーズの最高傑作は何かという話題は出来るだけ避けたいのだが、個人的には4作目である「聖戦の系譜」が、このシリーズにおける最高到達点に達した作品の1つではないかと思う。親子2世代に渡る大河ドラマ仕立ての壮大な作風 ... » more

『鋼の錬金術師』('17初鑑賞133・劇場) ☆☆−−−(10段階評価で4)12月1日(金)109シネマズHAT神戸シアター8にて16:05の回を鑑賞。2D。見どころ:荒川弘の大ヒットコミックを、『暗殺教室』シリーズなどの山田涼介主演、『ピンポン』などの曽利 ... » more

『シンクロナイズドモンスター』('17初鑑賞131・劇場) ☆☆☆−−(10段階評価で6)11月28日(火)シネ・リーブル神戸スクリーン1にて14:10の回を鑑賞。字幕版。見どころ:『レイチェルの結婚』『レ・ミゼラブル』などのアン・ハサウェイが主演と製作総指揮を務めた異色 ... » more

Love, Hate and PassionHAYAMA GARDENにて
HAYAMA GARDENにて 以下の写真は、知ってる人は知っているというオリジナル&オーダー家具の店''HAYAMA GARDEN''で購入したスタチュー。1枚目は高さ30cm以上の大きさがあり、値段は約7500円。2枚目の猫将校は1500円で、ミニ騎士 ... » more

『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』('17初鑑賞129・劇場) ☆☆☆☆☆(10段階評価で10)11月22日(火)109シネマズHAT神戸シアター9にて12:40の回を鑑賞。2D:字幕版。見どころ:『コララインとボタンの魔女 3D』などを手掛けたアニメーションスタジオのLAI ... » more

勝負することになった果南と凛。 それと同時刻、ダイヤは出会った梨子を追って音ノ木坂へと向かってしまいそこで異能者の襲撃を受けていた。 策を思いつくが絶体絶命になった状況の中、そこに乱入する岩の兵士達が…。 ダイヤ「な ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

姐さんの本棚竜と娘
秋の夜長、骨太の、ボリュームのある小説をお勧めしたいと思います。ナオミ・ノヴィクの『ドラゴンの塔』上・下巻です。ジャンルとしては剣や魔法がふんだんに出てくるファンタジーですが、登場人物の心の機微や、話の内容を考えると、ちょっ ... » more

浦の星女学院にてミューズとアクアで行われた話し合い。 一瞬、緊迫する場になりかけたがそこで果南と凛が勝負することに…。 そして、新たな動きも…。 凛「本当にそれで勝てるの?」 海未「こればかりは凛の頑張りにか ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

『僕のワンダフル・ライフ』('17初鑑賞110・劇場) ☆☆☆☆☆彡(10段階評価で10+)9月30日(土)109シネマズHAT神戸シアター9にて14:50の回を鑑賞。字幕版。見どころ:W・ブルース・キャメロンのベストセラー小説を、『HACHI 約束の犬』などのラ ... » more

アクアの花丸・ルビィと約束した穂乃果達は、仲間たちと話をしてその地へ向かう事を決めた。そして、アクア側もまたそれぞれの思いを胸に運命の日を迎えようとしていたのだった。穂乃果「何か、いい朝だ!」真姫「何でまたこんなに早 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

トンネルを抜けた先で出会った、未来のスクールアイドル。彼女達と話し協力してもらう事に成功した穂乃果達。しかしながら、まだまだ油断はできない状況で…。音ノ木坂サイドでは…。海未「成程…穂乃果!なぜ、そんな約束を ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

『スイス・アーミー・マン』('17初鑑賞107・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)9月26日(火)シネ・リーブル神戸スクリーン3にて14:15の回を鑑賞。字幕版。見どころ:『ハリー・ポッター』シリーズなどのダニエル・ラドクリフが主人公である死体を演じ、『ラブ& ... » more

架空日記219話目(笑う女)できました。見てね。 九月になり、すっかり夏も終わってしまいました。夏の思い出に写真を数枚。真駒内のサケ科学館にいる黄色いイトウです。アルビノでしょうか。近くの公園で見かけたエゾリスです。すばしっこくてボケちゃいま ... » more

トンネルを抜けた先を探索していた穂乃果達は、一人の女の子国木田花丸と出会う。彼女の協力で、この街の知識を手に入れることに成功した。そして、互いに相手がスクールアイドルであると知った両者が対峙する。ルビィ「花丸ちゃん。 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

千歌の攻撃によりピンチを迎えていた海未。だが、突如覚醒した異能により千歌・曜両名を行動不能にしてこの戦いを突破していた。そして、別行動していた穂乃果達はトンネルの先の景色に驚きの声をあげていたのであった。穂乃果「ここ ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 (2016) 原題・・・「Fantastic Beasts And Where To Find Them」時間・・・133分監督・・・デヴィッド・イェーツ【予告編】https://youtu.be/OUVpX_C9JX8【 ... » more
テーマ ファンタジー

『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』('17初鑑賞96・劇場) ☆☆☆−−(10段階評価で6)8月19日(土)109シネマズHAT神戸シアター9にて15:50の回を鑑賞。見どころ:『リップヴァンウィンクルの花嫁』などの岩井俊二によるドラマを基にした、『物語』シリーズなどの ... » more

『ソーセージ・パーティー』('17初鑑賞92・WOWOW) ☆☆★−−(10段階評価で5)8月16日(水)WOWOWシネマの放送を録画で鑑賞。字幕版。見どころ:人間に買われることを夢見るスーパーマーケットの食材たちが、自分たちを待ち受ける運命を知ったことで決死の逃走劇 ... » more

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』('17初鑑賞89・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)8月4日(金)109シネマズHAT神戸シアター9にて12:15の回を鑑賞。見どころ:世界的な人気を誇る荒木飛呂彦のコミックを実写映画化。メガホンを取るのは、『ヤッターマン』『 ... » more

『怪盗グルーのミニオン大脱走』('17初鑑賞81・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)7月21日(金)109シネマズHAT神戸シアター8にて14:00の回を鑑賞。2D:吹替え版。見どころ:『ペット』『SING/シング』などのイルミネーション・エンターテインメントに ... » more

架空日記218話目(激突!暴走ペンギン)できました。見てね。 最近のマスコミが気持ち悪い。出所不明のリークを裏も取らず証拠も示さず記事にして、それを野党が取り上げ、政権に悪魔の証明を求める。ここのところずっとこの繰り返しです。こういうのをマッチポンプと言うのでしょうか。 ... » more

Love, Hate and PassionYs VIII Lacrimosa Of Dana
Ys VIII Lacrimosa Of Dana 驚いた!!ここまで良い作品が、日本で誕生するとは!!私は今まで、国産ゲーム業界は完全に終わっていたと思っていた。子供向けの健康的で当たり障りのない作品はともかく、大作は駄作で占められているからだ。コリア産ゲームと変わらぬ整形 ... » more
テーマ ゲーム 政治/社会 ファンタジー

『メアリと魔女の花』('17初鑑賞77・劇場) ☆☆☆★−(10段階評価で7)7月8日(土)109シネマズHAT神戸シアター8にて16:25の回を鑑賞。見どころ:『借りぐらしのアリエッティ』などの米林宏昌監督がスタジオジブリ退社後、プロデューサーの西村義明 ... » more

『ソード・オブ・デスティニー』('17初鑑賞74・NETFLIX) ☆☆☆−−(10段階評価で6)7月4日(火)NETFLIXの配信で鑑賞。解説:アカデミー外国語映画賞を受賞した大ヒットアクション「グリーン・デスティニー」の続編。前作にも登場したミシェル・ヨー扮する女剣士 ... » more

ヘラクレスの栄光IV 神々からの贈り物 ''ギリシャはギリシャ神話の国''今はなきデータイーストの名作RPG'ヘラクレスの栄光'シリーズを通じて、私はギリシャに対して何となく好感を持っていたのだが、ギリシャ人の国民性は''いいかげんで怠け者''。そんな彼らの実態を知っ ... » more
テーマ ゲーム 終末/黙示録 ファンタジー

『オクジャ/okja』('17初鑑賞71・NETFLIX) ☆☆☆☆☆(10段階評価で10)6月30日(金)NETFLIXの配信で鑑賞。物語:韓国の山奥でひっそりと暮らしていたミジャ(アン・ソヒョン)とスーパーピッグのオクジャ。しかし、ある時ルーシー・ミランド(テ ... » more

『キング・アーサー(2016)』('17初鑑賞67・劇場) ☆☆★−−(10段階評価で5)6月17日(土)109シネマズHAT神戸シアター8にて13:40の回を鑑賞。2D:字幕版。見どころ:アーサー王をめぐる伝説をベースにしたアクション。王であった父を殺されてスラ ... » more

架空日記217話目(奴らは狙っている。)できました。見てね。 お久しぶりです。皆さんいかがお過ごしでしょう。ここ最近、暑い日と寒い日が数日毎に繰り返すので、体調が思わしくありません。頭が痛いのが治らない。猫の小話をひとつ。片道30分ほどかかるスーパーマーケットへ、 ... » more

互いに想いのある場所で戦う事となったミューズの海未達と、アクアの千歌達。力の差がありながらうまく戦えていた海未達であったが、ついに千歌の攻撃が…。花陽「しっかりして!海未ちゃん!」海未「…っ…逃げてください、花陽。巻 ... » more
テーマ ラブ=ハート=ライブ ラブライブ ファンタジー

 

最終更新日: 2017/12/13 16:03

「ファンタジー」のブログ関連商品

» 「ファンタジー」のブログレビュー をもっと探す

「ファンタジー」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

コララインとボタンの魔女 スタンダード・エディション [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル コララインとボタンの魔女 スタンダード・エディション [Blu-ray]
Happinet(SB)(D)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る