誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    季節ネタ

季節ネタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「季節ネタ」のブログを一覧表示!「季節ネタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「季節ネタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「季節ネタ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ダイダラーの徒然雑記帳きおん…
きおん… 寒かったですね…。今朝の車載温度計の気温…ちょっと早出だったのですが…−2℃でした…。昨年の12月20日も寒かったですが…。南国だからこれくらいでおさまってる…のでしょうか? ... » more
テーマ 日常 季節ネタ

ダイダラーの徒然雑記帳販促品…?
販促品…? 今日は…DERAに行ってきました。ちょっとした悪巧み(笑)と来年度のカレンダーとついでに…色々、貰ってきました。来年度のカレンダー、やはり表紙はアテンザだったようです。卓上とレギュラー(?)の ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳general frost…
general frost… フランス語ならle général Hiver イタリア語だとil Generale Invernoスペイン語だとel General Inviernoドイツ語だと König ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳寒〜い…
寒〜い… 2日前のあの気温はなんだったんでしょう…今日は寒かったですね。さすがに南国だけあって積雪はありませんでしたが…。今日も今日とて仕事でしたが、帰ろうとしたらこの温度…明日の朝がちょっと不安です…。 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳この時期の…
この時期の… この時間に…この温度…なんと16℃…いくら南国とは言え…昨日のほぼ同時刻は2℃だったのですが…。最初、車外温度計が壊れたのかと思いました(苦笑)以上、特に意味なしブログでした…。 ... » more
テーマ 日常 季節ネタ

32ファーレンハイト度… 今日は寒かったですね…。この時期になると不定期にやってくるネタがいよいよ本格始動(?)です…。ということで(?)今朝の車載温度計の気温…。華氏32度・・・じゃなくって0℃でした…。一部の国ではいまだに ... » more
テーマ マツダアクセラ 季節ネタ  コメント(4)

かにといえば、有名人も多く購入するという匠ほんぽがおすすめです。私がその通販を知ったのはこちらのサイトがきっかけでした。匠の蟹本舗なら冷凍お届け!税込・かにしゃぶかにを食べる日は・・・家族でお正月 ... » more
テーマ 季節ネタ

カウントダウン…? ここは南国、常春の国…とか書くと…だ〜れがこ〇したクックロ〜ビン♪とか続けてしまう私は…まごうことなきヲ〇ク…ですね(謎爆)閑話休題東北地方では積雪も有ったようですが…、緯度的にはかなり南の、ここ鹿児 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳こんな日は…
こんな日は… 今日は(も?)寒かったですねぇ…、残業帰りのこんな日は…アイス食べて、洗車するのがデフォでしょう(爆)関係ないけどちょっと思ったこと…タイヤショップの目の前でパンクした車って、運がいい ... » more
テーマ マツダアクセラ 季節ネタ  コメント(6)

衝撃の告白?? まぁ、私もね、いつまでも林檎が何個とか言ってても仕様がないし。生誕37年とかもういい年だしね。いつまでもみんなのアイドルとかいわれるのもいい加減疲れたしね…。という訳でイメチェンしてみたんだけど……。 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳あきさくら…
あきさくら… ネタがない…なぁorz。閑話休題地元の某施設でコスモスが満開(?)になったようです。遠景から〜の近づいて一枚…。この施設、手慣れたもので撮影用の足場まで用意してあります。業務の ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳コスモスに〇と
コスモスに〇と ネタがないので…たまにはこんなのをUPしてみました…。時期的にはちょっと外れて…るのかな?…どうでもいいけど、タイトルの元ネタ、わかる人いるのかな…? ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳子猫??
子猫?? は〜い、私キティホワイト、11月1日、イギリスはロンドン郊外生まれなの。身長はリンゴ5個分、体重はリンゴ3個分、血液型はA型なのよ。……書いてて無理がありました……閑話休題毎度おなじみ、火曜日になるとやってく ... » more

autumn athletic meet… 昨日から結構雨が強かったので中止の可能性も有ったのですが、今朝は、それなりに風が強かったものの雨はやんでいたので、開催されたようです。という事で(?)行ってきました、甥っ子姪っ子の運動会へ…。まあ、朝ちょっと ... » more

ブルームーン… 今日はブルームーン…という日だったようですねブルーといっても月が青くなる…わけではなく、1箇月の間に2回満月が見られる…ということのようです。数年に一度起きる現象で見ると幸せになれるそうです…。(コン ... » more
テーマ 日常 季節ネタ

なつの終わり??? というか夏季休暇の終わりと言うべきか…。今日も結局ゆっくりできませんでした…。彼方此方、出歩きました…が特にUPする程の事もなく…夜にやった花火の画像でも…。甥っ子姪っ子総勢9名、大きめのセット5袋が ... » more

予定は未定……? 今日は…甥っ子姪っ子引き連れて逝ってきました。ここに……って…今年はゆっくりするはずだったのに…結局、2時間ほぼウォーキングしてました…。明後日あたり筋肉痛で寝込んでそうで怖い…なぁorz ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳恒例…
恒例… 今年もこの時期になりました…。(とか言いつつ、去年はUPしてなかったなあ…)最近はゲームばっかりでおじさんはちょっとさびしいぞ…っと…。以上、日常のひとコマでした…。 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳夏ですねぇ…
夏ですねぇ… こんなのUPしてみたりして…。最近暑過ぎて絶賛夏バテ中orz 魂の抜け殻のようになってます(苦笑)にしても、最近の暑さはすごすぎますね…・。昔より絶対、気温上がってる…とか言うとオッサンの仲間 ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳春嵐・・・
春嵐・・・ 天童の仕業だわ!!ってそれは華の嵐しゅんらんと読むと・・・アンドロメダの設定原案時の名称(ry閑話休題ここ数日の強風で散ってしまうかと思いましたが・・・意外と強かったよ ... » more
テーマ マツダアクセラ 季節ネタ

花粉症の人ー!?わたしも、昨年からデビューしてしまいました。今年は今日デビューしたようなきがします。ブログをかきながくしゃみ7回してます。写真は明日にでも…おやすみ!! ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳つ○った!!
つ○った!! どこぞの平均的なサラリーマンですかって(ry閑話休題山間部には積雪の恐れって、天気予報で言ってましたが…見事に積もりました(爆)まあ、たった これだけ…ですが(苦笑)まだ降ってるみたいだから、 ... » more
テーマ マツダアクセラ 季節ネタ

North by Northwest… 邦題:北北西に進路を取れ…って(ry今年は北北西…なんですね…。って…なんかちがう???恵方巻風のスィーツ…でした…。何でもアリアリですね…。そういえば今朝の気温、−3℃…。思 ... » more

雪、気がつけば… こんな風景、北の方から見ればそれくらい…と思われるんでしょうけど…。こちら南国では大騒ぎです…。約40分でアクセラさんもこんな事に帰ろうとしたら車載温度計が…‐2℃途中 ... » more
テーマ マツダアクセラ 季節ネタ  コメント(2)

ダイダラーの徒然雑記帳タイ…
タイ… 東南アジアに位置する立憲君主制国家。東にカンボジア、北にラオス、西にミャンマーとアンダマン海があり、南はタイランド湾とマレーシアである。国土はインドシナ半島の中央部とマレー半島の北部に位置する。首都はバンコク ... » more
テーマ マツダアクセラ 季節ネタ  コメント(2)

ダイダラーの徒然雑記帳寒かった…
寒かった… こちら南国でも昨日は雪がちらついてましたが…。ちょっと標高の高い山は積もったようですが、平野部はどうにか積雪を免れたようです…。ちなみに今朝の気温−2℃ってまたまた氷点下orz ... » more
テーマ マツダアクセラ 季節ネタ  コメント(2)

えらいこっちゃ!なんのこっちゃ! ちゃちゃちゃグ〜グ〜ガ○モ(爆)閑話休題ここは南国、常春の国…ということはないにしても、それなりに暖かい地方のはず…なんですが…。今朝の気温、ついに−4℃車載温度計だから多少の誤差は有 ... » more
テーマ マツダアクセラ 季節ネタ  コメント(4)

ダイダラーの徒然雑記帳厄払い
厄払い 今日の帰りに会社近くで行われていた鹿児島の行事の写真です。意味的には…新しい年を祝う鹿児島の正月行事、7日には,片付けられた正月飾りを川原や広場で焼く,大きな火祭りがある。この行事はオネッコ・オネッポ ... » more

ダイダラーの徒然雑記帳あけました…
あけました… 今年も結局ガキ使見て年越しましたこんな事でいいのかなぁ…????。今年はうちのアクセラさんの車検が控えてますのでちょっと大変ですが…。なにはともあれ、2012年もよろしくお願いいたします。 ... » more

さ む い 夜 だ か ら … 今日は寒かったですね…今朝の気温ついに氷点下…緯度的には南国…のはずなんですが…こちらでこれだから、北国の方は大変ですね…。とか言いつつ、こんな日の夜にこんなこと↓やってる私は、やっぱ ... » more
テーマ マツダアクセラ 季節ネタ  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/07 03:40

「季節ネタ」のブログ関連商品

» 「季節ネタ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る