誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボリビア

ボリビア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボリビア」のブログを一覧表示!「ボリビア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボリビア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボリビア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Bolivia declares Israel terrorist regime 2014.7.31 Bolivia declares Israel terrorist regime 2014.7.31Press TV ... » more

Bolivia urges reforms in global structures 2014.7. Bolivia urges reforms in global structures 2014.7.8Press TV ... » more
テーマ Bolivia ボリビア  コメント(2)

ボリビア‐エボ・モラーレス大統領、“ボリビアはスノーデンさんを亡命させたいと思っているんだ!“ Bo ボリビア‐エボ・モラーレス大統領、“ボリビアはスノーデンさんを亡命させたいと思っているんだ!“Bolivia president Evo Morales, “We want to support for Snowden !“Pres ... » more

ボリビア‐エボ・モラーレス大統領、アメリカにE メールをハッキングされる 2013.7.15 Bol ボリビア‐エボ・モラーレス大統領、アメリカにE メールをハッキングされるUS spying president ’ E mail Press TV 2013.7.15 ... » more
テーマ スパイング ボリビア アメリカ

ボリビア‐エボ・モラーレス大統領、“アメリカ大使館なんて要らねーよ!“ Bolivia presid ボリビア‐エボ・モラーレス大統領、“アメリカ大使館なんて要らねーよ!“Bolivia president Evo Morales, “No need US embassy ! “ Press TV 2013.7.11 ... » more
テーマ エボ・モラーレス ボリビア アメリカ

ボリビアがイスラエルをテロ集団に指定 Bolivia declares Israel terrori ボリビアがイスラエルをテロ集団に指定Bolivia declares Israel terrorist regime Press TV ... » more
テーマ Bolivia イスラエル ボリビア

ボリビア‐モラレス大統領、“国連、IMF はいらない“ Bolivia urges reforms ボリビア‐モラレス大統領、“国連、IMF はいらない“Bolivia urges reforms in global structures Press TV ... » more
テーマ モラレス Bolivia ボリビア  コメント(1)

ウユニ塩湖へ行ってきました 昨年末(2013年末)、飛行機を2回乗り継いでボリビアへ行ってきました。ツアーだから安心…と思ったら、飛行機の遅延によりロサンゼルスで丸1日のロスタイム。サンタクルスの観光がカットされた上に飛行機の調子が悪くて予備の飛行機にお乗換え ... » more
テーマ ボリビア 旅行

violetaのスペイン語ブログUkamau
Ukamau En un cine en Shinjuku se pusieron unas películas por dos semanas que un grupo boliviano llamado Ukamau hab&iacut ... » more

「読書日記(49) 戸井十月著“ ゲバラ最期の時 ” 」 本書は、1948年生まれの著者が、ゲバラとゆかりのある沢山の人と直接会って聞いた話をまとめたもので、ぼくも、この本で、初めて知ったことが、いくつもある。ボリビアでゲバラが殺害されたのが、1967年10月9日、当時39歳だった彼が生き ... » more
テーマ ゲバラ最期の時 戸井十月 ボリビア

アラ古希日記「1画1言 大紅合歓」
「1画1言 大紅合歓」 画面の大紅合歓は、ネムノキの花に似ていますが、ネムノキと同じくマメ科植物で、ボリビア原産です。 ボリビアという国は、皆さん、どんな国か、ご存じでしょうか?1966年〜67年、ゲバラが山岳ゲリラを組織して反政府闘争を展開し、CIAに ... » more

イッペン、シンデミル? 【ボリビア】レイプ殺人犯の少年、住民が生き埋めにして死亡させる…被害女性の葬儀の際に、同じ埋葬地に生きたまま埋める1 :結構きれいなもろきみφ ★:2013/06/09(日) 13:05:44.75 ID:???南米ボリビアからの報 ... » more
テーマ 因果応報 ボリビア まとめブログ

海が干あがってできた真っ白の塩の大地、南米のウユニ塩湖。雨季に水が少し溜まると、まるで鏡みたいに人や物や空が地面にうつるんですよね。乾季も、どこまでも広く白い大地になるそうで、それも捨て難い。 ... » more
テーマ ウユニ塩湖 ボリビア 絶景

Una conferencia 講演 Ayer fui a escuchar una conferencia sobre Bolivia.昨日はボリビアについての講演を聞きに行きました。La mujer del embajador habló d ... » more

Descubre Bolivia ボリビアの魅力 Fui al Instituto Cervantes para escuchar una conferencia llamada "Descubre Bolivia".「ボリビアの魅力」の講演会を聞きにセルバンテス文化センターに行 ... » more

世界一周旅日記2012年5月31日
2012年5月31日 ウユニツアー2日目。8時に起きて軽く朝食を摂り、8時半に宿を出た。まず最初に行ったのは、奇岩の集まった所。名前は覚えていない。車の中で居眠りをしてしまい、いきなり起こされて引きずり出されたので、しばらくはテンションが ... » more
テーマ ボリビア

世界一周旅日記2012年5月30日
2012年5月30日 朝6時に起きた。寒い地域では、今までは寝袋から這い出るのに30分かかっていたが、今日は時間が押している為、すぐに飛び起きる事ができた。まずはシャワーを浴びなくてはならない。昨日の朝に2階のシャワーを浴びたところ若干寒かったが、同 ... » more
テーマ ボリビア

世界一周旅日記2012年5月29日
2012年5月29日 午前7時に到着の予定が、午前5時頃に着いてしまった。夕べは悪路に突入する前に、少しでも寝ておいて良かった。休憩後は揺れが激しすぎるのと寒すぎるのとで、一睡もできず、結局トータルで2時間寝れたかどうかだ。ウユニに到着してしばらくは ... » more
テーマ ボリビア

世界一周旅日記2012年5月28日
2012年5月28日 ソファで寝たせいか、久々にWIFIを使い放題だったせいか、なかなかPCから目が離せず、結局徹夜してしまった。PCを閉じて眠りに就いたのは午前6時くらい。2時間も寝れば十分だと思っていたのだが、甘かった。思いの外爆睡していたらしく ... » more
テーマ ボリビア

世界一周旅日記2012年5月27日
2012年5月27日 久々に、人の目覚ましで目を覚ました。シャビが携帯のアラームを8時にセットしていたようだ。高地では毎度の事だが、二人とも寒くてなかなか起き上がれず、9時近くになってからシャビが漸くシャワーを浴びに行った。その間に外に出て一服。 ... » more
テーマ ボリビア

世界一周旅日記2012年5月26日
2012年5月26日 今日はシャビがisla del solまで行く日なので、彼が帰ってくるまで待って、一緒にラパスへ移動する予定だ。この小さな町に3日間も居るので、もうやることが無い。チェックアウトギリギリの10時半に宿を出て、1時間程町をほっつき歩い ... » more
テーマ ボリビア

世界一周旅日記2012年5月25日
2012年5月25日 朝6時にアラームをセットしておいたが、寒くて起きられず、結局7時近くまでベッドでゴロゴロしていた。身支度は1時間で十分と思っていたからだ。が、シャワーで思わぬ時間を食ってしまった。昨日ほど酷くはないが、ここもぬるま湯程度のお湯し ... » more
テーマ ボリビア

世界一周旅日記2012年5月24日
2012年5月24日 昨日は、あまりにも寒くてシャワーを浴びることができなかった。今朝7時半に起き、日も出て少し暖かくなってきた頃に、頑張ってほぼ水の冷たいシャワーを頑張って浴びた。ぶるぶると震えながら部屋に戻ると、ソフィも起きていた。しかし、ここで ... » more
テーマ ボリビア

世界一周旅日記2012年5月23日
2012年5月23日 朝、いきなり激しいノックで起こされた。時刻は7時くらいだったと思う。ドアを開けるとレセプションのおじさんが居た。女の人がチケットがどうのこうの言っているから、下まで来てくれと言う。この時点で大体は予想がついたが、下に降りてみ ... » more
テーマ ボリビア

ボリビア旅行 19(最終) 書き残したこと ボリビアも車社会で、都会ではいつも道には自動車があふれていました。信号の設備がそんなに充分でないので、クラクションがあちこちで鳴っています。これらの自動車の80%が日本からのものだそうです。見たかぎりでは、80%が中古車で、○○福祉会という ... » more

山田ボリビア旅行 18
いよいよボリビア最後の日。午前中はラパスの町を散策。それぞれ買い物や町の見学で時間をつぶす。3日目にもラバスの町でしばらく時間をつぶした。その時に目を付けておいた土産物の店を探すが、日曜日なので開いていない。あるいは開店時刻には早すぎるのか ... » more

山田ボリビア旅行 17 大統領
ボリビア旅行 17 大統領 カルナヴァルの続きです。バスを降りりてパレードを盛り上げる道具を観光会社からもらいました。下の写真がそれです。私のいつも使っている椅子にそれらを並べました。背もたれにかかっているのがカバンです。ここにいろいろなものが入っていました。赤い帽子 ... » more
テーマ ボリビア 5つ星のホテル ボリビアの大統領

ボリビア旅行 15 ウユニからオルロへ ウユニ塩湖近くの塩のホテル「パラシオ・デ・サル」の三日目の夜。最後の夜になる。夕食に、ホテルのはからいで塩湖の塩を使った鳥の特別料理が出た。鳥の蒸し焼きを塩につけ込んだもの。みんなが我先にと近づいて写真を撮った。私はタイミングが悪くこんな写 ... » more
テーマ キヌア リャマ ボリビア

 

最終更新日: 2016/12/07 03:39

「ボリビア」のブログ関連商品

» 「ボリビア」のブログレビュー をもっと探す

「ボリビア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る