誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デッドマン・ワンダーランド

デッドマン・ワンダーランド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「デッドマン・ワンダーランド」のブログを一覧表示!「デッドマン・ワンダーランド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デッドマン・ワンダーランド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デッドマン・ワンダーランド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

デッドマン・ワンダーランド 13巻 更新が遅くなって申し訳ない(^^ヾ魅力的な絵柄ではまっていた「デッドマン・ワンダーランド」もいよいよ最終巻です。今巻でのベストシーンは正面から互いに想いをぶつけ合うこのシーンでしょう↓ ... » more

デッドマン・ワンダーランド 12巻 首をなが〜くして待ってました本誌でも一年くらい休載していたようで、よ〜やくの新刊です。今巻はトトとヨスガの話がメイン?のようです↓レビューですが、うん、つまらなくはなかったですが、そこまで楽し ... » more

デッドマン・ワンダーランド 11巻 購入してから2ヶ月以上たってしまいましたが、今更ながらレビューを(^^ヾ最新刊ではシロことレチッドエッグの秘密に迫ります。ネタばれになるんであまり詳しくは語りませんが、レチッドエッグの誕生秘話といったところです。↓ ... » more

最近はまっているマンガ 最新刊 ※ネタばれあり こんにちは、SHINTOKUです。今日は、わたくしが最近はまっている3大マンガの最新刊をすこ〜しご紹介♪コミックスの表紙画像を貼り付けるのはありきたりだから、最新刊で最も良かったシーン画像にてご紹介♪ネタばれ注意報発令だ ... » more

デッドマン・ワンダーランド #12 (終)「救済(グレイトフル・デッド)」 弦角にとって味方だろうが敵だろうが凪が修羅となって目の前に降臨すればそれでいいのかよ。希望は潰えて暗闇しかない。ガンタの悲痛な叫びも届かず。そんな中届いたのは仲間の声。凪にとっての新しい希望はそこにあったけど、絶望にまみ ... » more

無力なガンタ。シロに助けてもらうばかりのガンタ。自分が無力というのをやっと認め、千地に助けを負うことに。自分の弱さを認めるもまた、強さでもある。ガンタもやっと進み始めたところか。唐子たちの再挑戦。最後の一人になっ ... » more

不完全燃焼でモヤモヤ感が残る最終回です。二期、続編を期待します。ではアニメ デッドマン・ワンダーランド について第12話(最終回) 「救済(グレイトフル・デッド)」凪の暴走を止めて、弦角をやっ ... » more

人間だもの(´・ω・`)強さと弱さって紙一重なんですよね。普段は強く見えていた凪も、本当はちょっとしたことで崩れてしまうような弱さを持っていましたし、丸太はこれまで子供なりの弱さを持っていながらも、ここぞという時での心の強さを感じま ... » more

デッドマン・ワンダーランド #12『救済(グレイトフル・デッド)』 あんなに優しくて強かった凪が豹変してしまった。それが丸太の認識であったが、そうやない。凪は弱かった。凪は墓守にとっての味方を次々に倒していくが、超坊主はそれを嬉しそうに見つめていた。凪は倒れているシロに殴りかかる。その間 ... » more

ガンタの頑張りの回。キャラが修業して、新たな力を手にするのは楽しいです。ではアニメ デッドマン・ワンダーランド について第11話 「絶望のGIG」再び脱出を試みる一同。そしてガンタ ... » more

やっぱしズッパシ!(`・ω・´)前回、実にカッコ悪いところを見せてしまった丸太。しかし今回はその汚名返上とばかりに変わろうとする姿が立派だと感じました。何度壁にぶち当たっても立ち上がる。諦めの悪いところが丸太の良さだと実感しますね。 ... » more

デッドマン・ワンダーランド #11『絶望のGIG』 シロの言うとおり。弱いのは自分自身だ。そのことに気付いた丸太は、改めて千地のもとに向かう。「俺に戦い方を教えてください!」強くなるしかない。ビビって惨めな思いをしていちゃいけないんだ。「俺は弱い自分をぶん殴れ ... » more

チップを破壊されて、夢も希望もない。どう転がっても明るい未来が見えないわ。唐子が生きてたよ!なんというか主人公補正が入っているのかなんと言うか。そして凪も生きてた。敵に捕らえられているといえどう考えても前回殺されてい ... » more

ズ ッ パ シ !!!燃え上がりましたぁあーー!!ズッパシ!ズッパシ!キャー千地サーン!ではアニメ デッドマン・ワンダーランド について第10話 「墓守(アンダーテイカー)」データ ... » more

六路っく(´・ω・`)丸太がデッドマンワンダーランドに来る決め手となった捏造証拠映像。それは六路が作ったものであることに絡めたというオリジナルは非常にうまいものだと思いました。六路が裏切り者であると発覚する前には、彼が裏切り者で ... » more

デッドマン・ワンダーランド #10『墓守(アンダーテイカー)』 シロは炎の中にデータチップを投げてしまった。丸太を心配する彼女だが、皆にとってはそれどころではない。シロがやったことを許せないでいた。あのチップは希望だったのだから。そのために多くの人が犠牲になったというのに……!あれがどれだけ ... » more

吼えろ!蛇尾丸!!その言葉がまっさきに浮かびました。ではアニメ デッドマン・ワンダーランド について第9話 「酸化促進剤(ワームイーター)」前回の続きで、硫酸ロボに狙われる褐色さん。 ... » more

唐子の死亡フラグが立ちまくってるというか、今回で死ぬんだろうな。なんというか、さっぱりした性格のせいか死ぬときまでさばさばしてるな。ガーディアンロボットを倒して終了とか、どんだk見せ場作ってるんだよ。六路の裏切りに新たなアン ... » more

グロリ(´・ω・`)グロさ加減が増してきましたね。特に凌遅刑はヤバいです。原作だと胸の肉を削ぐ部分は一瞬のことでそこまではっきりと表れてはいなかったのですが、アニメではその描写がくっきりとされ、肉が削がれていることが確かにわかりまし ... » more

デッドマン・ワンダーランド #09『酸化促進剤(ワームイーター)』 唐子が橋を繋ぎとめてくれている間に、皆は橋を渡り終える。彼女の行為を無駄にしないためにも……――唐子が自由の鎖の副リーダーになった際、周りからは微妙な反応の声が聞こえてきた。ショボーン(´・ω・`)そんなところで ... » more

物凄く熱くなってきました。これは次回も大注目必死です。ではアニメ デッドマン・ワンダーランド について第8話 「自由の鎖(スカーチェイン)」脱獄計画…自由を手に入れ為…デッドマン・ワンダー ... » more

デッドマン・ワンダーランド #08「自由の鎖(スカーチェイン)」 前回登場した超坊主(笑)俺の歌を聴けーーー!って、マクロスかよ!存在自体がアホとしか見えないwwwこれからってところをシロに邪魔されて終了。なんだったんだ?ハプニングは付きものなので演奏は延期したみたいですよ。 ... » more

機算内じゃね?(´・ω・`)急襲破獄計画が始まりました。クライマックスに近付いてきているといった感じですね。脱獄(正確に言えば違いますが)には当然リスクがあり、多少の犠牲も生じてしまいます。計画を開始して間もなくそれが表れてしま ... » more

デッドマン・ワンダーランド #08『自由の鎖(スカーチェイン)』 「俺の歌を聴けぇ!!」何そのマクロス(´・ω・`)そんなタイミングでシロが現れ、超坊主の武器を破壊する。「必殺……ウルトラカオスエンドルフィンスクリュー波動拳風アルファ波バージョンキーック!」エースマン参上! ... » more

「デッドマン・ワンダーランド」#07 原罪(レチッドエッグ) 「甘いものは嫌いだ。それを好きなのは私じゃない」「エースマン参上」「こっちはテメェと違ってバージンじゃねえんだよ。腎臓と胃ならもう経験済みだ」「坊主じゃねぇよ兄さん、超坊主だ」「女性のショートカットは結構素敵だと思うのですが ... » more

シロって二重人格?爺さん相手にしているときとガンタを相手にしているときと別人みたい。気のせい・・・じゃないよね。そんな爺さんとバトルって、死ぬぞ。何をやっているんだ?この二人は。じいさんが何を知っているかは不明だけど ... » more

新しい展開。ますますズッパシきました。ではアニメ デッドマン・ワンダーランド について第7話 「原罪(レチッドエッグ)」まずはガンタとシロの過去、シロの動き。ここにきてガンタはシロ ... » more

最後の安息(´・ω・`)水名月ちゃんのために行動を起こそうとする羊や丸太が素敵でしたね。それで感情が揺らぎつつある水名月ちゃんもまた魅力的。本来の日常であるべき部分が現れていてそれが恋しく感じられるところでした。超坊主も出てきて ... » more

デッドマン・ワンダーランド #07『原罪(レチッドエッグ)』 じさまとシロの激しい戦闘が始まる。羊は負けた水名月ちゃんの傍らに。「ごめん。羊君の妹なのに…」仕方あるまい。そんなところで大きな揺れが発生し、水名月ちゃんのもとにビンやガラスが降り注ぎそうになる。が、羊が身を ... » more

「デッドマン・ワンダーランド」#06 ハミングバード 「ここはお前の夢の国ではない。私の作ったただの鳥カゴだ」「ごめんなさ〜い。気持ち悪いんですよ、童貞のナイト気取り」「くせーんだよ、死ねよブタ。くたばって切り刻まれてホルマリンの中でマスでもかいてな」「空気読んでしゃべれよコラ、腐 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:37

「デッドマン・ワンダーランド」のブログ関連商品

» 「デッドマン・ワンダーランド」のブログレビュー をもっと探す

「デッドマン・ワンダーランド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る