誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京ヴェルディ

東京ヴェルディ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京ヴェルディ」のブログを一覧表示!「東京ヴェルディ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京ヴェルディ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京ヴェルディ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

反町ジャパン、北京で完敗! 反町監督率いる日本五輪代表が、北京で2連敗を喫し、早くもグループ敗退が決定しました。予想通りとはいえ、内容が余りにも寂しすぎましたね。今回は、そんな五輪ネタと、週末のJリーグ、ヴェルディ対アルビレックス戦のお話です。まずは、 ... » more

雑記帳7/27 東京V 4-2 山形
7/27 東京V 4-2 山形 2008Jサテライトリーグ第9日東京ヴェルディ4−2モンテディオ山形得点者:'2 吉武 剛(東京V)、'48 高橋 駿太(山形)、'53 廣瀬 智靖(山形)、'61 エルサムニー オサマ(東京V)、'81 井上 平(東京V) ... » more

雑記帳7/26 磐田 1-1 東京V
7/26 磐田 1-1 東京V 2008 Jリーグディビジョン1第19節ジュビロ磐田1−1東京ヴェルディ得点者:1' 前田遼一(磐田)、68' 和田拓三(東京V)7月26日(土)ヤマハスタジアム11,057人「富士の湧水」。タダで試 ... » more

雑記帳7/21 東京V 2-1 新潟
7/21 東京V 2-1 新潟 2008JサテライトリーグBグループ 第8日 東京ヴェルディ2−1アルビレックス新潟 得点者:'38 海本慶治(新潟)、'66 飯尾一慶(東京V)、'87 井上平(東京V) 7月21日(月・祝)ヴェルディグラウンド240 ... » more

雑記帳7/20 東京V 2-1 柏
7/20 東京V 2-1 柏 2008Jリーグディビジョン1第18節 東京ヴェルディ2−1柏レイソル 得点者:12' 福西崇史(東京V)、77' ディエゴ(東京V)、84' 大谷秀和(柏) 7月20日(日)味の素スタジアム11,171人ヴ ... » more

雑記帳7/19 駒澤大学 3-0 東京Vユース
7/19 駒澤大学 3-0 東京Vユース 第13回東京都サッカートーナメント 学生系の部Bブロック準決勝 駒澤大学3−0東京ヴェルディユース 得点者:'44 山崎良介(駒澤)、'71 山崎良介(駒澤)、'85 山下真太郎 7月19日(土)慶応大学日吉グランド ... » more

雑記帳7/17 浦和 3-2 東京V
7/17 浦和 3-2 東京V 2008 Jリーグディビジョン1第17節 浦和レッズ3−2東京ヴェルディ 得点者:7' フッキ(東京V)、23' 田中マルクス闘莉王(浦和)、36' 田中マルクス闘莉王(浦和)、41' ディエゴ(東京V)、58' 田中マルク ... » more

雑記帳7/12 東京V 0-1 京都
7/12 東京V 0-1 京都 2008Jリーグディビジョン1第16節東京ヴェルディ0−1京都サンガF.C.得点者:30' 柳沢敦(京都)7月12日(土)味の素スタジアム8,060人後援会の会員募集チラシを配るバレーボールチームの選手達 ... » more

雑記帳7/6 新潟 2-3 東京V
7/6 新潟 2-3 東京V 2008JサテライトリーグBグループ 第7日 アルビレックス新潟2−3東京ヴェルディ 得点者:'10 エルサムニーオサマ(東京V)、'15 河野広貴(東京V)、'16 河原和寿(新潟)、'34 川又堅碁(新潟)、'77 ... » more

雑記帳7/6 新潟 1-2 日テレ
7/6 新潟 1-2 日テレ 2008plenusなでしこリーグ第10節 アルビレックス新潟レディーズ1−2日テレ・ベレーザ 得点者:'37 大野忍(日テレ)、'44 牧野愛美(新潟)'47 岩清水梓(日テレ) 7月6日(日)東北電力ビッグスワンスタ ... » more

雑記帳7/5 東京V 3-0 千葉
7/5 東京V 3-0 千葉 2008Jリーグディビジョン1第15節 東京ヴェルディ3−0ジェフユナイテッド市原・千葉 得点者:49' フッキ(東京V)、58' 柴崎晃誠(東京V)、79' ディエゴ(東京V) 7月5日(土)味の素スタジアム10,06 ... » more

ジェフ千葉、早くも崖っぷち!? ユーロが終われば、今度はJリーグ。というこうとで、今回は既にリスタートしている今季のJリーグ、ヴェルディ対ジェフの試合に行ってまいりました。さて注目は、やっぱり生まれ変わったジェフ千葉。今季は開幕からリーグ戦で11試合も勝て ... » more

J1第15節 東京ヴェルディ 3-0 ジェフユナイテッド千葉 味の素スタジアム 今日は我が甲府が遠く福岡で試合なので、サッカー見たさに東京V vs ジェフの試合を見に味スタまでやってきました。飛田給の駅から味スタまでの道。ジェフサポ、ヴェルディサポが入り乱れて味スタに向かい、門をくぐります。試合前の楽しいひととき。 ... » more

雑記帳6/28 大宮 2-0 東京V
6/28 大宮 2-0 東京V 2008Jリーグディビジョン1第14節大宮アルディージャ2−0東京ヴェルディ得点者:4' デニスマルケス(大宮)、56' デニスマルケス(大宮)6月28日(土)熊谷スポーツ文化公園陸上競技場8,025人 ... » more

雑記帳6/1 仙台 2-1 東京V
6/1 仙台 2-1 東京V 2008Jサテライトリーグ Bグループ 第5日 ベガルタ仙台2−1東京ヴェルディ '44 西山 貴永(仙台)、'61 平本 一樹(東京V)、'83 飛弾 暁(仙台) 6月1日(日)岩沼市陸上競技場2,200人 ... » more

5/31 東京ヴェルディユース 10-0 フットワークSC 平成20年度第32回日本クラブユースサッカー選手権大会(U-18)関東大会2次予選第2節東京ヴェルディユース10−0フットワークSC得点者:'4 高木俊幸(東京V)、'5 真野亮二(東京V)、'14 高橋祥平(東京V ... » more

雑記帳5/25 FC東京 3-0 東京V
5/25 FC東京 3-0 東京V 2008JリーグヤマザキナビスコカップBグループ第4節FC東京3−0東京ヴェルディ得点者:2' ブルーノクアドロス(F東京)、80' 佐原秀樹(F東京)、88' 近藤祐介(F東京)5月25日(日)味の素スタジアム19,1 ... » more

雑記帳5/18 東京V 4-1 清水
5/18 東京V 4-1 清水 2008Jリーグディビジョン1第13節 東京ヴェルディ4−1清水エスパルス 得点者:29' オウンゴ−ル(東京V)、43' フッキ(東京V)、49' レアンドロ(東京V)、75' フッキ(東京V)、85' オウンゴ−ル(清水 ... » more

J1第10節 東京ヴェルディ 3-2 横浜Fマリノス 国立競技場 今日は甲府はアウェイで草津戦ですが、前々からの友人との約束があり、東京に買い物にいくことになっていましたので、草津戦は諦め、東京に来たついでに国立競技場で東京V vs 横浜FM の一戦を見ることにしました。奇しくも去年も同じ日に、ここ国 ... » more

フットボールライフWEB日本のクラシコ
日本のクラシコ 世間が本格的連休モードに入った3日は、まず国立競技場へ。対戦カードは、東京ヴェルディ対横浜Fマリノス。そう、「日本のクラシコ」です。まあ、これがクラシコかどうかは観る側の判断なのでアレですが、個人的には、この試合を記念して販 ... » more

ブルブラブログおととい昨日と
川崎の話は考えずに(汗)、先週末も個人的には色んな話題がありました。まずは、アニキこと阪神の金本選手が2000本安打達成!横浜ファンの私としては、金本選手は存在自体が武器ですね。まさに鉄人。過去にも負傷しながらも、最 ... » more

フッキの緑蟲復帰の噂がプンプンしますわな。でもね。フッキの我がままで簡単に移籍話をスムーズにさせてはいけないと思う。代理人を通しての話とはいえ、緑が外国人1人切って、移籍金5億払える器量があるのかどうか?個人的にはあ ... » more

ヴェルディの課題は残ったまま 23日はナビスコカップの第2節、ヴェルディ対エスパルスの取材でした。代表選手はすでに予選のための中東遠征に出掛けており、代表不在の中でのナビスコカップとなったわけですが、その分、はりきったチームも多かったのではないでしょうか。 ... » more

勝負に絶対はない・・・ あ〜あ。何をやってんのかね。最後のPKでもう終ったと思った。今日1日の疲れがどっと出てしまった。どんなに力関係が下の相手でも、勝てる保障など何もない。「勝負に絶対はない」今日の試合がまさにそれだった。浦和も高原や ... » more

ブルブラブログ開幕戦の相手
開幕戦は旧川崎ダービー。フッキVS緑の顔合わせとなった。緑とは何日か前、開幕戦を行うという記事を見た事があったので、さほど驚かなかったが、それよりも土曜なのか日曜なのかが気になっていた。http://www.verdy. ... » more

土曜日、長居スタへ今シーズン最後のJ観戦してきたHTです天気も良くてまずまずの観戦日和でしたよ!昇格争いは前節でほぼ幕が降ろされたが、SB席でそれなりに楽しめたよ! ... » more

のんきな生活応援隊緑のハート!?
緑のハート!? 気がついたらこうなってた。自分でもよく覚えていない。血の色がちょっと緑がかってきちゃったのかなあ。緑のハート ... » more

J2第23節 東京ヴェルディ1969 vs コンサドーレ札幌 味の素スタジアム 昨日に引き続きサッカーのある週末です。高速バスでまた調布にやってきました。今回の味スタ詣では深大寺バス停付近で事故があり、バスがその事故渋滞に巻き込まれてしまったため1時間遅れてしまい、前回より1時間早いバスで来たにも関わらず、いつもよ ... » more

J2第20節 東京ヴェルディ1969 vs ベガルタ仙台 味の素スタジアム 今週も味の素スタジアムにでかけました。中央道深大寺バス停から歩くこと40分ほどかかりますが、ちょっとした旅行気分も手伝ってウキウキして出かけてます。駐車場には仙台からのバスが見えるだけでも10台ほど。仙台の遠征動員力にはいつも関心し ... » more

J2第19節 東京ヴェルディ1969 vs 愛媛FC 味の素スタジアム 今週は我が甲府の試合の無い週。週末にサッカーが見れないのは何か寂しい。ということで、5月の連休に応援して、自分の中でちょっと気になるチームになった東京Vの試合を見に味の素スタジアムまででかけることにしました。甲府盆地から調布へはJR中央線で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 03:36

「東京ヴェルディ」のブログ関連商品

» 「東京ヴェルディ」のブログレビュー をもっと探す

「東京ヴェルディ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る