誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夜明け

夜明け

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夜明け」のブログを一覧表示!「夜明け」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夜明け」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夜明け」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016年9月 三ツ峠NW その3 翌朝はすっかり良い天気 ・・・承前。4:40起床。まだ暗い。5:31が日の出だ。タイムラプス撮影準備して外に出た。富士山のシルエットくっきり。月も出ている。iPhoneにクリップ式の広角レンズをつけてなるたけ東が写る ... » more

愛犬と歩む満月
満月 満月の日、満を持して十六夜月が西に沈んでいった。天気予報は晴れ!・・・本当だった。夜明けの会瀬漁港漁船や遊漁船が次々と出て行った。上空に雲が広がったが、周囲は青空、明るい。追いかけて撮っていたら、トンボが写ってい ... » more
テーマ 夜明け

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 しずかな夜明けでした。しずかななかにも力強い夏の光がそろそろ行くよと準備を進めています。 ... » more
テーマ 夜明け 写真

夜明けの香林寺 夜明けの時間に合わせて早朝散歩に出かける天気は快晴でした香林寺には45分ほどで着きますシルエットの五重塔太陽が顔を見せる鐘楼帰り道勝坂あたりから見た富士山左手前に見えるのは平尾団地 ... » more
テーマ 香林寺 夜明け 写真

フジヤマNAVIの今週の一枚に選ばれました 先日、ご紹介した河口湖の大石公園での夜明けの写真がフジヤマNAVIの今週の一枚に選ばれました。http://www.fujiyama-navi.jp/thisweek/自分でも気に入っている1枚です。掲載あり ... » more

朝、曇りの日が多い。夜明けも遅くなり、6時ではまだ車のライトも点いている。日の出は6時26分。昨日は、朝は曇っていたが、昼頃から雨との予想だったので、問題ないとみていつもの10kmコースでランニングを行いました。ところが、7時頃に小雨が降り ... » more
テーマ ランニング 朝ラン 夜明け

たー坊の菜園生活河口湖で向かえた朝
河口湖で向かえた朝 10月、11月は紅葉シーズンということもあり、頻繁に富士山撮影に行っています。今回は朝日に当たる紅葉をメインに撮影しようと夜中の3時に家を出ました。ひとまず休憩しようと大石公園に着いたのが4時過ぎ。ちょっと仮眠をして5時半に目が覚め ... » more
テーマ 富士山 大石公園 夜明け

すーさんコーナー 本日のお題は「夜明け」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「夜明け」です。「夜明け」は、私の一番好きな時です。冷たい水で顔と頭を洗い、仏壇そして神棚に今日一日の無事を祈り、未だ覚めやらぬ薄暗い町に散歩に出ます。動き出した五体に、出来たば ... » more

ここは屋久島夜明けのシーン
夜明けのシーン 冬至が過ぎこれからは少しずつ昼の時間が長くなる。しかし、屋久島の朝はまだまだ遅い。朝6時40分ごろ辺りはまだ薄暗い。辛うじて地面が見える程度の明るさだ。犬の散歩にスタート。家の前から東の空を写す。木の向こう、水平線が微かに赤みを ... » more

夜明けのうたが・・聞こえない ウっつス・・・先輩・・「おオゥ・・後輩ちゃん・・・おはようございました・・」先輩は・おは”・がいつも早いっすけど・・・・明けるのが・・早くなったすネぇ・・「そうなぁ・・いまなら4時半で・じゅうぶんに・・朝よなぁ・ ... » more

ピンボケ・カメラ28日の夜明け
28日の夜明け 5時36分の国東座敷からの風景昼間見ると船の往来が見えます。 ... » more
テーマ 国東から 夜明け 写真  コメント(2)

静音の小径 其の2朝焼け
朝焼け 梅雨の晴れ間の朝1年でもっとも昼が長い夏至まであと数日このところまた体調を崩し息苦しく夜はよく眠れないもう時計は4時をすぎた朝が来てやっとほっとする写真を撮ったらもういちどゆっくり一眠りしよう ... » more

「今日の富士山」 2014年5月20日4:46 「夜明け富士」花の都公園にて。http://www7a.biglobe.ne.jp/~kyo-fuji/index02.htmホームページ 「今日の富士山」 ... » more

梅雨 明けがこない・・・! 先輩”・・考えちゃうん・ですけど・・マジおはよう”御座いますって”言うには・・まだ早すぎませんかぁネ・・・・実際”・・まだ”3時なんすぅけど・・・・まだ”おはようじゃぁなく・・おやすみなさい”が正解とおもいますけど・ ... » more

朝は6時40分に家を出ます。少し前までは真っ暗だったこの時間、随分夜明けが早くなりました♪まだまだ寒さは厳しいけれど春は確実に近づいてるなあと実感☆自転車こいでてちょっとうれしくなりました!(*^^*) ... » more

袖ヶ江マスターの朝顔日記・・・・秋の章・・・いつまで咲き続けるのでしょう? 朝晩涼しくなり、虫の音も日増しに大きく聞こえるこの頃ですが、なぜか朝顔が毎日咲いてくれています。濃い色のものは、もはや咲かず、淡い色と白い色のものがほとんどですが・・・・そろそろ、花の植え替えをと思っているのですが…… ... » more
テーマ 朝顔 夜明け

朝日に映える山小屋の紅葉♪ 南アルプスの山で迎えた夜明けの光景♪ 雄大な赤石岳の光景♪ 2012年9月28日・29日の南アルプス3山(聖岳・赤石岳・悪沢岳)縦走登山で、荒川小屋に宿泊して、5時20分に2日目の登山開始。夜明けを迎えた赤石山脈(=南アルプス)の主峰「赤石岳(あかいしだけ;3、120m)」と右側山腹に見える山小 ... » more
テーマ 夜明け 赤石岳 荒川小屋  トラックバック(4)

カンツォーネ奮闘記!犬吠崎の夜明け
犬吠崎の夜明け 先日訪れた、犬吠崎の日の出。ここは山岳地や離島をのぞけば、国内で最も早く日の出が見られる場所です。でも残念ながら雲が邪魔して、お日さまがはっきり見えませんでした。帰りに寄って、食事と買い物をしたふれあいパ ... » more
テーマ 夜明け 自然

ピンボケ・カメラ8.19 夜明け
8.19 夜明け 朝から入道雲が・・・今日も暑くなりそうです!!しばらくすると朝霧が立ち込めました。 ... » more

おはようございます!! あさ〜 ... » more
テーマ あさ〜 朝顔 夜明け  コメント(2)

ピンボケ・カメラ7月31日の夜明け
7月31日の夜明け 夜明け左寝床から外を見ると綺麗な夜明けでした。右カメラをを変えて撮り直し外へ出てみると←まだ明けの明星が輝いてました。↓夜明けの海に船影が・・↓空を見上げれば、綺麗な雲↓日の出 ... » more
テーマ 夜明け 写真 朝日を浴びて  コメント(4)

夜明けの海(4月28日 5:47) 綺麗な海でした。オオバコアザミ ... » more
テーマ アザミ オオバコ 夜明け  コメント(2)

死せる歌群青
夜明け前浮かび上がる群青の空に惹かれて波打つ鼓動*群青(群青) ... » more

死せる歌遠吠え
遠吠えの聞こゆ夜明けは寂しくて犬小屋に行き鎖をはずす ... » more
テーマ 短歌 夜明け

カンツォーネ奮闘記!雪のち晴れ
雪のち晴れ 雪がやんだ夜明け、寒いけれどとても爽やかな朝でした。朝起きると庭は雪化粧、でも空は晴れています。こんな絶好のチャンスを、逃す手はありません。車はスリップすると恐いので、寒いけれど歩いて沼に向かいます。徒歩でも ... » more

思考法もノウハウも誰かに教わってはいけない。それは自分自身で造り出すべきものです。全ての問いを自分で考える。答えよりも何が正しく、何が間違っているのか?それこそが答えなのかも知れませんが、自分で考え抜いたものと本に書 ... » more
テーマ 復活 イースタン・ユース 夜明け

「今、何してる?」「あなたと話してる。」「楽しい?」「楽しくなければここにはいないわ。」「何して欲しい?」「抱きしめて。」「不安?こんなに近くにいるのに。」「近くなんかない。ただ抱きし ... » more
テーマ 孤独 夜明け 勇気

塩屋大橋からの朝日…釣り船が・・・・自然の演出にはかなわない(^◇^) 昨日は少し暑い日になりましたが、しかし、先日の残暑とは違い秋らしい一日でした。今日も気温は少し上がるようですが、さわやかな一日になりそうです。明日からの週末は雨ということです。9月10日の朝、塩屋工房にとまった朝ですが、日の昇ら ... » more
テーマ 夜明け 景色 自然

袖ヶ江マスターの夏休み・・・今日は金沢…明日は塩屋 しかし朝の散歩は実行 どうやら、秋雨前線みたいに、今回の前線は居座るようです。昨日よりは気温は低いのですが、湿度が高くベタ〜としています。塩屋で一泊して、金沢に戻り、金沢で二日あまりいて、塩屋へ・・・・いやはや何をしているのか忙 ... » more
テーマ 散策 夜明け

今日は、土用の丑・・・・おいしいうなぎを食べましょう…? 台風の影響が少し残っているのか、気圧の谷の接近か、少し曇り空の金沢です。向かいのお家では、晴れ間を見て、梅の土用干をしています。ときどきちょっと酸っぱい香りが漂ってきて…・夏だなあ〜と昨日とうとう、近くの病院へ行きました。お腹の ... » more
テーマ 夜明け うなぎ

 

最終更新日: 2016/12/07 03:34

「夜明け」のブログ関連商品

» 「夜明け」のブログレビュー をもっと探す

「夜明け」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る