誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラーメン二郎

ラーメン二郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラーメン二郎」のブログを一覧表示!「ラーメン二郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラーメン二郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラーメン二郎」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ラーメン二郎@武蔵小杉[閉店]  ラーメン 武蔵小杉のラーメン二郎へ!・・・ってことで、二郎のダブルヘッダーです・・・(笑)。本日、茨城守谷店に続く2店目!弾丸二郎ツアー決行(笑)。茨城守谷店とは打って変わって空いてましたな。遅い時間帯になれば少しは混むのかな。小ラーメンをヤサイまし ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@茨城守谷 小ラーメン豚入り+うずらの卵 茨城守谷へ行ってきました。とうとう茨城進出♪記念すべき茨城初ラーメンはラーメン二郎茨城守谷店!南守谷駅から徒歩10分以上。今日は30分ずらして、12時オープン。臨時休業より全然良いけど(笑)。少し時間潰してたら、待ちが。不覚だった(笑)。オ ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@大宮 大豚Wラーメン+味付ウズラ 大宮のラーメン二郎に行ってきました。大宮駅から線路沿いに5分程歩いたところにある。埼玉県で初ラーメン♪大豚Wラーメン+味付ウズラをヤサイましまし・ニンニク・辛めで!二郎でウズラのトッピングはお初。ヤサイはましましの割りにはそれほど多くはなか ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@府中 ブタ入り+大盛り 府中のラーメン二郎へ!これで、ラーメン二郎も二桁の10店目だ。今日は15分程遅れてのオープンだった。長かったなぁ。ブタ入りの大盛りを、ヤサイ増し増し・ニンニク・アブラ・辛めで!麺は太めでかたい!これなら、かためコールは必要ない。こういう麺は ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@松戸駅前 ぶた入り大盛ラーメン ラーメン二郎の松戸駅前店へ!ラーメンで千葉エリア初進出♪豚入りの大盛りで!豚ダブルにする気満々だったんだけど(笑)、残念ながら売り切れになってた。ニンニク・ヤサイ多めで!この店は「ニンニク入れますか?」に対して、「ニンニク・ヤサイ・辛めで! ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@新代田 Wチャーシューメン+ニンニク醤油漬け ラーメン二郎の環七新代田店へ。2010年初二郎です。二郎はこれで8店目。豚ダブル+ニンニク醤油漬けに、ニンニク・ヤサイ・辛めで!待つこと17分、ようやく出てきた。ヤサイはもやしのみだった。ヤサイコールした割には量が少なめ。豚は美味い♪ここに ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@横浜関内 大ラーメン+汁なし ラーメン二郎関内店へ。昼時だったこともあり、20人待ちという状況。ある程度は行列というのは覚悟しておいたから、まぁ良い。大ラーメンの汁なし!汁なしは一度、試しておきたかった。定石通り、ニンニク・ヤサイ・からめで!汁なしだと、玉子の黄身が付く ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@立川 大ぶた増し ラーメン二郎立川店!二郎はこれで6店目。開店25分前で7人待ちという状況。大盛り豚入りにした。手堅く、ニンニク・ヤサイ・辛めで。店に入ること20分程で出てきた。麺はこれまで食べた二郎の中でも、一番やらかかったのではないだろうか?これなら、か ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@相模大野 小ブタラーメン+グッチーズカレー 1ヶ月振り8度目のスモジ。天気が良かったので、町田から歩いて向かった。今日も一番乗り。開店前10人待ちという状況。お目当てはグッチーズカレー。定番化されたのは非常に嬉しい。迷わず小ブタラーメン+グッチーズカレーの食券を購入!まずは麺の丼が登 ... » more
テーマ ラーメン二郎 ラーメン二郎相模大野店

ラーメン二郎@歌舞伎町 大盛チャーシューダブル ラーメン二郎新宿歌舞伎町店。最寄駅は西武新宿線・新宿駅。他と違って、年中無休・通し営業なので、比較的足を運びやすい。14時頃の訪問にもかかわらず、カウンターは満席。大盛チャ−シューダブルを麺硬め・ニンニク・ヤサイ・辛めで!チャーシューはそれ ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@三田本店 ぶたダブル大ラーメン 本店で是非とも食べてみたいと思っていたので足を運んだが、10時を回っていないというのに行列ができあがっていた・・・。待つこと約40分、ようやく座ることができた。その後も行列は続く・・・。ぶたダブル大ラーメン。ニンニク・野菜・辛めで!見るから ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@新宿小滝橋通り 大盛ぶた入りラーメン ラーメン二郎新宿小滝橋通り店。歌舞伎町店同様に年中無休・通し営業。トッピングのコールは出来上がった時ではなく、食券を渡す時に聞かれる。夜の訪問であったが、カウンターには空きがあって待たずに座れた。大盛ぶた入りラーメン。トッピングはなし。豚は ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@相模大野駅前[移転] ラーメン 豚5枚入り ラーメンの豚5枚入り。具は二郎ではおなじみの山盛りの野菜・豚。ニンニクもプラス。麺は勿論、太麺。スープも麺も具も大満足。特に豚入りにして正解だと思った。豚の味付けが最高!再訪してここのラーメンを堪能したいと思う。また、機会があれば別の二郎に ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@相模大野 小ブタラ−メン+味付玉子 町田から徒歩でスモジへ。良い天気だ。今日も昼の部に一番乗り。開店前11人待ち。今日は気温が高めなので、賄いに予定変更!・・・と思ったら、賄いが売り切れだ(笑)。そんなわけで、小ブタラーメン+味付玉子の食券を購入。ニンニク・ヤサイ・アブラでコ ... » more
テーマ ラーメン二郎 ラーメン二郎相模大野店

ラーメン二郎@池袋東口 ぶたダブルラーメン+味付たまご 二郎デビューを果たした思い出の地、池袋へ!ラーメン二郎池袋東口店に1年9ヶ月振り3度目の訪問。全店制覇を果たしてからは初の訪問。18時過ぎの到着で15人位の待ちだった。過去2回はぶた入り大ラーメンだったが、今回はぶたダブルラーメン+味付たま ... » more
テーマ ラーメン二郎

minamina日記仕事帰り川崎に寄るの巻。
仕事帰り川崎に寄るの巻。 人のほとんどいないミューザ川崎。コンサートの時、人がごった返しているときにしか来ないところだから、この静けさ、ギャップに驚く。ウィーン・フィル川崎公演のチケット払い戻しにやってきました。郵送でもいいん ... » more

ラーメン二郎@相模大野 小ブタラーメン+味付玉子+ミックス節 移転後は6度目のスモジ。食前の運動にと思い、町田から歩いて向かった。いつも通り昼の部へ一番乗り。10時を過ぎると待ちが徐々に増えていく。今日は気温も高めで天気も良い。つけ麺という選択肢もあったが、久々に小ブタラーメンでいくことにした。小ブタ ... » more
テーマ ラーメン二郎 ラーメン二郎相模大野店

ラーメン二郎@相模大野 小ブタラーメン+賄い+味付玉子 賄いが食べたくて、今日もホーム・スモジ昼の部へ!雨の中、相模大野へと向かった。相模大野に到着すると、雨足がかなり強くなってる。またまた一番乗り。開店時間で8人待ち。雨の影響もあってか、開店後でもカウンターに空きが。天気の悪い日の二郎は狙い目 ... » more
テーマ ラーメン二郎 ラーメン二郎相模大野店

minamina日記久々、二郎ネタ。
久々、二郎ネタ。 ここ数日、当ブログのアクセス数がうなぎ上りであります。どうも検索ワードで「ロイヤルオペラネトレプコ」あたりでたどり着く方が急増しているらしい。ありがたいといいますか、悔しいといいますか(笑)。これもネトレプコ、様々な ... » more

Whiskey Trainラーメン@府中二郎
ラーメン@府中二郎 暫く、府中には行けないな・・・。 ... » more

Whiskey Trainラーメン二郎府中店@府中
ラーメン二郎府中店@府中 本日、二郎デートマトとバジルがたっぷり! ... » more

ラーメン二郎@相模大野 ラーメン+賄い またまた、スモジ昼の部に一番乗り。開店前で6人待ちという状況。いつも通り、開店時間と同時にベルが鳴る。ラーメン+賄いの食券を購入した。いつも通り、ニンニク・ヤサイ・アブラで。やはりここはコールする時の緊張感が他とは違う。賄いはお茶漬け〜麺の ... » more
テーマ ラーメン二郎 ラーメン二郎相模大野店

ラーメン二郎@品川 普通盛焼豚 小ブタ 8月24日に新装開店したラーメン二郎品川店へ。昼の部に一番乗り。今回は2度目の訪問ということもあり、迷わず到着♪券売機が店内にある。店内の雰囲気も大分変わったような。カウンターが木造になってる。普通盛焼豚(小ブタ)をヤサイタワー・ニンニク・ ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@相模大野 ラーメン+お茶漬け〜麺 今日もスモジ昼の部に一番乗り。お茶漬け〜麺でいくことにした。というわけで、ラーメン+お茶漬け〜麺の食券を購入。考えてみたら中2日だ。そんなわけで胃袋と相談した上で(笑)、今回は豚入りにはしなかった。前回と同じくニンニク・ヤサイ・アブラで!麺 ... » more
テーマ ラーメン二郎 ラーメン二郎相模大野店

ラーメン二郎@相模大野 小ブタラーメン+つけ麺+味付うずら ホーム・スモジの昼の部へ一番乗り。1週間前は臨時休業だったので、今回はそのリベンジということで。開店する頃には待ちが軽く20人を超えていた。今日はつけ麺でいくことにした。つけ麺は直系二郎41回目の訪問にしてお初。小ブタラーメン・つけ麺・味付 ... » more
テーマ ラーメン二郎 ラーメン二郎相模大野店

ラーメン二郎@新宿小滝橋通り 大ラーメン+味付煮玉子 久々にラーメン二郎新宿小滝橋通り店へ。17時半頃の来店で先客2名!これまでの二郎で、この時間帯でこの状況は初めてだ。大盛ラーメン+煮玉子の食券を購入し、ニンニク・ヤサイ・アブラ・麺硬めのコールをした。これで、通算40杯目の二郎。ヤサイの盛り ... » more
テーマ ラーメン二郎

Whiskey Train至極の一日@14日
至極の一日@14日 今週は毎日終電で死ぬ思いをしたので、ガタガタ。今日は欲望を爆発。バスで・・・恵比寿にいって・・・。髪の毛切って・・・。またバス乗って・・・。二郎並んで・・・。 ... » more

ラーメン二郎@歌舞伎町 チャ−シュー+煮玉子 今日は日頃のストレスを解消するには二郎しかない!と思い、新宿へ(笑)。歌舞伎町店へ行って混んでたら、新宿小滝橋通り店へ行こうかと思いつつ到着。大した待ちではなかったので、歌舞伎町店に決定♪前回足を運んだ時は全店制覇などしようと思う筈もなく、 ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@ひばりヶ丘駅前 ラーメンダブル豚入り 全店制覇達成 二郎デビューしてから、4年が経とうとしている。さて、今日は西東京市にある、ラーメン二郎ひばりヶ丘駅前店へ。最寄り駅は西武池袋線・ひばりヶ丘駅。駅前店という名称ながら駅からは徒歩数分のところにある。到着し、今日は臨時休業でないことを確認。この ... » more
テーマ ラーメン二郎

Whiskey Trainラーメン@府中二郎
ラーメン@府中二郎 ... » more
テーマ ラーメン二郎

 

最終更新日: 2016/11/18 15:45

「ラーメン二郎」のブログ関連商品

» 「ラーメン二郎」のブログレビュー をもっと探す

「ラーメン二郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る