誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラーメン二郎

ラーメン二郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラーメン二郎」のブログを一覧表示!「ラーメン二郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラーメン二郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラーメン二郎」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ラーメン二郎@中山駅前 小ラーメンW豚入り 今日は二郎ではホームのスモジ昼の部が休業なので、予定変更でスモジの次に近場の中山へ。今日はどうしても二郎が食べたい気分だったもんで。デジカメの画像劣化が気になっていたのでデジカメを買い替え、今日がデビューという形になった。昼の部・開店時間に ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@相模大野 小ブタラーメン+グッチーズカレー+福神漬け+味付けメンマ+極上生たまご 今日は麺類は食べない予定だったけど、急遽予定変更。スモジに行きたくなった(笑)。というわけで、行く予定のなかったスモジへ2ヶ月振り・通算13回目の訪問。今日も昼の部の開店時間に合わせての到着。というわけで、いつも通り1stロット。小ブタラー ... » more
テーマ ラーメン二郎 ラーメン二郎相模大野店

ラーメン二郎@歌舞伎町 つけ麺 普通+追加 元旦の昨日はお節を堪能し、麺は今日から。2012年初ラーメンはラーメン二郎歌舞伎町店。今日が二郎始め。17時50分頃到着。店内待ち6名。歌舞伎町は一昨年の8月以来の訪問。昨年の訪問はゼロだったか。つけ麺普通(800円)+追加(100円)の食 ... » more

ラーメン二郎@池袋東口 ぶた入り 飲んで食っての続く年末になっているけど、今日は二郎納めで池袋へ。年末年始でも営業している店舗があるのは非常にありがたい。そうか、1年以上も足を運んでいなかったか。17時45分頃の到着。外待ち6名。ぶた入り(800円)の食券を購入。35分で着 ... » more

ラーメン二郎@相模大野 小ブタラーメン+ニンニク・ぶためし 二郎ではホームのスモジに5ヶ月振りの訪問。昼の部開店前の到着で1stロット。小ブタラーメン(800円)+ニンニク・ぶためし(100円)の食券を購入。賄いと入れ替わりでグッチーズカレーがメニューに加えられている。ラーメンが出来上がって「ブタ入 ... » more
テーマ ラーメン二郎 ラーメン二郎相模大野店  コメント(4)

御江戸バス旅&麺グルメ&府中詣 その5 今回の東上理由の3割を占める二郎三田本店へ田町からゆっくり慶応大方面に歩いて探しながら見つけました並ばなくてすむすいてるラッキー券売機で小ラーメン買ってカウンターへ総師が麺上げ2代目が野菜茹で ... » more

ラーメン二郎@仙台 小豚ラーメン さて、第2ラウンドといきましょうか(笑)。というわけで、2日連続の二郎(笑)。この店は次にいつ来れるのかもわからないし、次があるのかどうかもわからない。なので、連続はあり♪ホテルのチェックアウトを済ませて直で二郎へ。昼の部開店前の到着。今日 ... » more

ラーメン二郎@仙台 小豚ラーメン 全店制覇達成 ラーメン二郎仙台店へ!仙台駅から広瀬通りをひたすら真っ直ぐで20分程。夜の部開店前の到着。余裕をもって来たけど既に9人待ち。その後も待ちが増えていく・・・。前の3人組の仲間がもう1人来たことで後ろに回る形になったので、7番目になった。時間通 ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@新橋 ブタW+味玉子 全店制覇達成 ラーメン二郎新橋店へ。昨日は残念ながら麺切れ終了だったので、今日はそのリベンジ。昼の部開店前到着。久々の直系二郎だ。開店前の待ち10人以上。時間丁度に開店。ブタW(900円)+味玉子(100円)の食券を購入。普通のブタかブタWで迷ったが、ブ ... » more

行ってまいりましたラーメン二郎一之江店(=´∀`)人(´∀`=)昨年行った時はまさかの麺切れで・゜・(ノД`)・゜・。時間は19:30ぐらい。並び10人前後。緊急で休んだりするから、ドキドキしてましたが環七から観 ... » more

たい焼き屋でラーメンを食すの巻。:仙台訪問記その1。 仙台1日目、朝早く出たので、仙台着は午前10時前。この時間ですとまだまだやっているお店が少ないですなぁ〜。というので、ちょっと移動。泉中央までやって参りました。と言っても地下鉄で20分程度でしょう ... » more

久々に富士丸系を食してみるの巻。 前に一回行ったお店なんですが、過去の記事をさかのぼっても登場してこない・・・そして、今回、オペラシティに行く前に腹ごしらえとして2回目の訪問をいたしましたので、Up。ラーメンもみじ屋東京都杉並区和泉2-9-2 ... » more

ラーメン二郎@相模大野 小ブタラーメン+賄い+味付うずら 今日は3ヶ月振りのスモジ。昼の部開店前の到着で一番乗り。開店前6人待ちだった。賄い・味付うずらが復活。券売機にミニ・トマトというのがあったので購入しようと思ったら、売り切れになってる。小ブタラーメン(800円)+賄い(200円)+味付うずら ... » more
テーマ ラーメン二郎 ラーメン二郎相模大野店  コメント(2)

ラーメン二郎@相模大野 小ブタラーメン+味付玉子+和っカレー 移転後は通算10度目となるスモジ。今日も昼の部開店前の到着で一番乗り。6人待ちだった。小ブタラーメン+和っカレー+味付玉子の食券を購入。2回連続でグッチーズカレーだったから、普通のラーメンが恋しくなってきた。いつも通り、ニンニク・ヤサイ・ア ... » more
テーマ ラーメン二郎 ラーメン二郎相模大野店

ラーメン二郎 @亀戸 私のホームである亀戸二郎に半年近く行っていないことに気付き、久しぶりに行くことにした。夜の部(というか夕方の部)に行くのだが、このお店は売り切れになるのが早く、17時前に開店して18時前に並んでいて、 ... » more

ラーメン二郎 小滝橋通り店 @新宿 新宿のラーメン店めぐりサイト → 新宿ラーメンTOUR知人にラーメン二郎のことを話していたら、無性に食べたくなり(最近このパターン多いな)、小滝橋通りのラーメン二郎へ。新年明けて初ラーメン二郎である。{% ... » more

ラーメン二郎目黒店に行ってきました 2011年1月11日(火)、仕事で目黒に行きました。目黒と言えば、まだ行ったことがなかったラーメン二郎目黒店が真っ先に思い出されました。ラーメン二郎目黒店は私が学生の頃から「めぐじろう」と呼ばれていて、三田 ... » more

ラーメン二郎@相模大野 小ブタラーメン+グッチーズカレー+味付玉子 2011年一発目のスモジ。良い天気だ。なので、いつも通り町田から歩いて向かった。今日も一番乗り。開店前10人待ち。いつも通り、10時半の開店時間と同時にベルが鳴る。小ブタラーメン+グッチーズカレー+味付玉子の食券を購入♪前回と同じく麺の丼が ... » more
テーマ ラーメン二郎 ラーメン二郎相模大野店

ラーメン二郎の・・・ ジロリアン必見!実際に店員さんが着ている作業着?ユニフォーム?三田本店のオヤジさんですよね{%わくわく(チカチカ)hd ... » more

ラーメン二郎@新宿小滝橋通り 大ラーメン+全トッピングのせ 昨年、全店制覇を達成したラーメン二郎。新店舗訪問で新しい発見やら、その他色々なことがあった。今年も新しい発見があるのだろうか?さて、2011年初二郎は新宿小滝橋通り店。元旦は休みだったらしいが、正月の営業は非常にありがたい。昨日・一昨日と結 ... » more
テーマ ラーメン二郎

うれしい再会。:ラーメン荘 その先にあるもの@立川。 先週、仕事で二日続けて東京西部の方へ。仕事が終わるとここぞとばかりにラーメンを食べに行く(おい)。結構早めに仕事が片付いたので、ちょっと足を伸ばしてみる。そんなわけで5時前に立川。みなさん、ラーメンマルジ ... » more

ラーメン二郎@池袋東口 ぶた入り大ラーメン ラーメン二郎の池袋東口店。池袋駅東口から、グリーン大通りを途中で右に曲がるとある。二郎の中では店内は清潔な方だと思う。思えばラーメン二郎を初めて食べたのはここだった。初訪問は2006年8月30日。ぶた入り大ラーメンにしたんだけど、「ニンニク ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@中山駅前 小ラーメンW豚入り 全店制覇達成 12月12日にオープンしたラーメン二郎中山駅前店へ。スモジの次に近場の二郎ということになる。近場の二郎が増えるなんて嬉しい限りだ。二郎の訪問もこれで36店目。10時5分到着で既に2人待ち。待ちが増え続け、あっという間に長蛇の列に!小ラーメン ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@新小金井街道 小豚入りラーメン ラーメン二郎新小金井街道店へ。最寄りのJR武蔵小金井駅からは意外と距離があった。いつも通り開店前に店に到着。今日は10人程の待ちだった。小豚入りラーメンをヤサイましまし・ニンニク・カラメで!ヤサイはこれまでの二郎の中でもトップクラスのすごい ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@湘南藤沢 豚ダブル ラーメン二郎湘南藤沢店へ!藤沢って何年振りだろう。すごい久しぶりだ。店に到着すると、オープン45分前で7人待ちという状況。オープンする頃には軽く30人くらいには膨れ上がっていた。すごいな。丁寧な接客で、店の雰囲気も良かった。さて、二郎も今日 ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@京急川崎 小ダブル ラーメン二郎京急川崎店へ!神奈川では、相模大野店・関内店・鶴見店・武蔵小杉店に続く5店目。そして、今日でラーメン屋200軒達成♪ラーメン二郎京急川崎店が記念すべき200軒目となった。※但し、訪問数はここで記録のある店に限る。それ以前の記憶に ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@栃木街道 小ラーメン豚入りダブル+うずら ラーメン二郎栃木街道店へ。栃木県まで来てしまいました。小田急線〜千代田線〜東武伊勢崎線〜東武宇都宮線というルートで♪臨時休業じゃなくて本当に良かった。4月だというのに真冬並みの寒さ。おまけに、雨まで降ってる。それでも、開店前から結構な行列。 ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@鶴見 大ダブル 約8年振りにJR大口駅で降りた。久しぶりに見る我が母校。昔の記憶が蘇ってくる。母校のすぐ近くにラーメン二郎鶴見店があるのだ。横浜スタジアムに向かう前にラーメン二郎で充電。まさか、このような形でここに来ることになるとは。大ダブルにした。この店 ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@めじろ台法政大学前 ぶた小ラーメン+つけ味ラーメン ラーメン二郎めじろ台法政大学前店へ!JR八王子みなみ野駅からだと結構な距離だ。でも、八王子市内散策ができ、良い気晴らしになった。ぶた小ラーメン+つけ味ラーメン(150)をヤサイましまし・ニンニク・カラメで!つけラーメンの食券を加えると、普通 ... » more
テーマ ラーメン二郎

ラーメン二郎@八王子野猿街道店2 小ブタ+うずら ラーメン二郎の八王子野猿街道店2へ!開店前から15人待ち。 相変わらず二郎人気はすごい。ギリでカウンター席に座ることができ、さほど待たずにラーメンが出てきた。小ラーメン豚入り+うずらを、ヤサイましまし・ニンニク・カラメで!ヤサイはましましに ... » more
テーマ ラーメン二郎

 

最終更新日: 2016/12/07 03:31

「ラーメン二郎」のブログ関連商品

» 「ラーメン二郎」のブログレビュー をもっと探す

「ラーメン二郎」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る