誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インフルエンザ

インフルエンザ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
子テーマ: インフルA対策マスク インフルエンザ対策 新型インフルエンザ インフルA対策 豚インフルエンザ 鳥インフルエンザ
テーマ「インフルエンザ」のブログを一覧表示!「インフルエンザ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インフルエンザ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インフルエンザ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あのねインフルエンザのおかげでずっとゆっくり海外ドラマをみたかったというこの一つはやりましたね〜〜〜特に韓国ドラマ「馬医」全50話そしてハンチョウ第6シリーズまでCSI シリーズ全話といった調子苦しかった ... » more

インフルエンザの話 今回A型で僕はもう本当に大変でした病院探してヘロヘロな体を引きずっていやもう本当に何度もインフルエンザになってる友達に電話していまもこんな状態であれでとぶつぶつ言ったらこんなこと言われちゃいましたタダスケ ... » more

“ウイルス” 〜今回もブログにアクセスいただき、ありがとうございます〜1月5日(月)です。今日から初出勤という方も多いと思います。年末年始の怠惰な生活で、なかなかエンジンがかからないかもしれませんが、無理をせずアイドリング期間 ... » more
テーマ 健康 今回の1曲 インフルエンザ  コメント(6)

年末から体調不良ながらも、連日緊急手術の麻酔に明け暮れたのだが、そんな中、娘が大阪へコンサート鑑賞に行って帰った翌日に高熱を出した。「私の風邪がうつかったかな〜?」と思っていたのだが、それほど長引かずに熱も下がったので、「けっこう感 ... » more

ワクチン接種は、全く必要ないと思います インフルエンザの予防接種をすべきか否か?ワクチンの副作用リスクを考えるHEALTH PRESS 2014.12.25http://healthpress.jp/2014/12/post-1376.html ... » more

つづれ折りの坂道からインフルエンザ
イヤ〜っ、久しぶりのインフルエンザにやられました。20日の雨の日によんどころのない事情で雨に濡れてしまい、それが引き金となって、22日の夜から「な〜んか変」の状態が続きました。それが23日になると、俄然牙をむき、体温はぐいぐ ... » more
テーマ 平熱 38.3℃ インフルエンザ

メモメモ寒い
さすがに寒い。今年の冬はなんか長くなりそう。雪もこれだけ降っているし。とにかく今は風邪とかひかないようにしないと。健康管理が今一番難しいんですよね。インフルエンザも流行っているみたいだし。今週いけばあとは休み。ちょっとゆっくり正月は休みたい ... » more

月曜日にインフルエンザと診断され、学校を休んでいたのですが、熱も下がって、順調に回復している感じです。もう、明日から学校に行っても良いと思いますが、大事を取って明日もう一日休んで金曜日から完全復活です。とは言っても、来週の月 ... » more

看護師 「どっちの腕にしますか〜?」患者「どっちにしようかなー、えーっと、えーっと」 ………………………………看護師 「面倒だから、インフルエンザは右、肺炎球菌は左と決めてしまったらどうですか?」院 ... » more

院長「『主治医に予防注射してもよいと言われましたか』に『ハイ』とチェックしているけれども、私は言ってないが…..」患者「他にも主治医がいますねん」院長「ムッ!」 よろしくお願いします。 ... » more

インフルエンザの予防にマスクを過信してはいけない!インフルエンザにかかった人が飛散防止のためにマスクをするのは非常に大事です!この着用したマスク(=ウイルスが付着)の処分も非常に重要です!もっとも、インフルエンザ感染者は、自宅で完全療養 ... » more

予防接種 インフルエンザが流行し始めていますね!昨日、パパが休みで長男くんの午後の部活がなかったので家族で予防接種へ行きました。混んでたぁ〜我が家はここ数年はインフルエンザにかかることなくなったし、親もなったことないのですが、毎年接 ... » more

インフルエンザが流行し始めた!という報道が・・・街中では、マスク姿の人がたくさん!マスクで風邪やインフルエンザ対策をしていると思い込んでいる人が非常に多いのに驚きます。私もある病院で医者から聞いた話です!病院内でマスクをしている理由は何 ... » more

インフルエンザの予防接種で13人が死亡!イタリア、死者数は増加中「あいうべ体操」小学校でインフル激減 インフルエンザの予防接種で13人が死亡!イタリア、死者数は増加中/「あいうべ体操」小学校でインフル激減! 世界の裏側ニュースよりhttp://s.ameblo.jp/wake-up- ... » more
テーマ あいうべ体操 インフルエンザ 予防接種

12月4日(木)国内・海外貴金属相場情報 インフルエンザが流行している場所が解ります!こんにちは。あなたはインフルエンザの予防接種しましたか?これからの季節はインフルエンザが怖いですよね。県内でも小学校で学校閉鎖があります。わ ... » more
テーマ インフルエンザ対策 国際宝飾展 国内貴金属相場案内

武州会 無敵遠吠え〜! ダルイ
やはり病み上がりはキツイっすね!!!仕事も休んだから休んだ分テキパキとは終わらずなにせ体がバキバキで痛いのよ!!!漸く現場仕事が終わり残りは事務仕事これがやる気スイッチがONにならず・・・ ... » more
テーマ 武州会 インフルエンザ ブログ

H2Aロケット26号機 〜はやぶさ2を載せて〜 【はやぶさ2号機が宇宙へ】今日午後1時22分、『H2Aロケット26号機』がJAXA種子島宇宙センターから発射されました。天候の関係で2回も延期しましたが、3度目の正直でしょうか、無事に旅だったようです。まだまだクリアーしなければならない ... » more

猛威インフルエンザA香港型はワクチンが効きにくい!予防に「あいうべ体操」小学校でインフル激減!無料 猛威インフルエンザA香港型はワクチンが効きにくい!予防に「あいうべ体操」小学校でインフル激減!無料…みんなが知るべき情報 画像情報モーニングバード2014・12・3 ... » more
テーマ あいうべ体操 ワクチン インフルエンザ

今年も受けてきましたインフルエンザの予防接種!!昨シーズンは予防接種の効果なのか無事インフルエンザになりませんでした。新聞、ニュースによると、今シーズンのインフルエンザは、もう流行が始まっているら ... » more

毎年、「お約束」のインフルエンザですね!! 東京都内でインフルエンザの流行始まるNHKNEWSweb11月27日 17時41分http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141127/t10013539001000.html ... » more

子供にインフルエンザの予防接種を受けさせてかないとね。フッ素の帰りに病院によって予防接種。4人連れていく。ここでママへの試練。問診票×4枚・・・・・・。名前・誕生日・住所・電話番号・ ... » more
テーマ 年少児 インフルエンザ 予防接種

冬の到来とともに始まるのが、インフルエンザウイルスの流行です。今年は例年よりも早い段階での流行しています。毎年、国内だけでも1,000万人以上の感染者を生み出すインフルエンザ。仕事でもプライベートでも ... » more
テーマ インフルエンザ ニュース&情報  コメント(8)

インフルエンザ予防「あいうべ体操」小学校で激減効果!唾液の免疫物質が…お金をかけず、健康に美容に インフルエンザ予防「あいうべ体操」小学校で激減効果!唾液の免疫物質が… お金をかけず、健康に美容に…!考案者・今井一彰院長 みんなが知るべき情報 情報画像、モーニングバード 2014・ ... » more
テーマ あいうべ体操 健康 インフルエンザ

インフルエンザ激減“あいうべ体操”/小学校で激減効果!唾液の免疫物質が…考案者・今井一彰院長 インフルエンザ激減“あいうべ体操”/小学校で激減効果!唾液の免疫物質が…考案者・今井一彰院長 減“あいうべ体操”/小学校で激減効果!唾液の免疫物質が… 考案者・今井一彰院長 みんなが知るべき情報 ... » more
テーマ あいうべ体操 インフルエンザ 唾液

今度は、鳥インフルで大騒ぎですか? 都内の野鳥、鳥インフル…強毒性を検査へ読売新聞 11月17日(月)22時36分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141117-00050163-yom-soci ... » more

今シーズン初インフルエンザ 10年のまとめ 毎年恒例の報告です。10年たったのでまとめてみます。今年は11月10日、A型のインフルエンザでした。10年で最も早い記録です(2009年のいわゆる「新型」除く)。04/05シーズン 2005.1.605/06 ... » more

施術家のこだわりいつもいつも
インフルエンザの予防接種を打つといつも腫れます。今回は私が一番腫れたみたい!怪獣君も妻もそんなにだったみたい?私は朝パンパンになってました。夕方にはだいぶひきましたがいつもこうなります。た ... » more

みなさんもう済ませましたか?インフルエンザの予防接種!さっき行ってきました。お店の近所のお医者さんで確認したところ今日でもOKとのこと。歩いて行ってささっと済ませました。2200円!!! ... » more
テーマ お値段 インフルエンザ 予防接種

2014年11月5日(水)曇り本日は仕事は休みです。昨日、仕事の休憩時間にネットで見た記事に目が止まりました。それは「インフルエンザワクチンは打たないで」という記事です。 ... » more

月に1度の有楽町のクリニック通い、今回はインフルエンザの予防接種も受けてきた。2200円也だが、中央区の65歳以上の補助があっての金額。この予防接種の料金だが補助やそのほか何があるのかずいぶんまちまち。1000円くらいから4 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 15:43

「インフルエンザ」のブログ関連商品

» 「インフルエンザ」のブログレビュー をもっと探す

「インフルエンザ」ブログのユーザランキング

国民国家 2 位.
国民国家

テーマのトップに戻る