誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インフルエンザ

インフルエンザ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
子テーマ: インフルA対策マスク インフルエンザ対策 新型インフルエンザ インフルA対策 豚インフルエンザ 鳥インフルエンザ
テーマ「インフルエンザ」のブログを一覧表示!「インフルエンザ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インフルエンザ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インフルエンザ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

壱岐ではもうアジングに火がついてるっていうのに、昨日からインフルエンザにかかってしまった赤ジャンパーっす(T-T)会社でも一番ひいたらいかん人間がなってしまった(T-T)皆、本当に申し訳ない(T-T)早く回復して仕事 ... » more

施術家のこだわりインフルエンザ
ピークは過ぎたと思っていたんですがインフルエンザまだまだ流行っているようです。お客さんの中にも「インフルエンザでキャンセルします」と連絡がちらほら・・・インフルエンザって冬に流行します。なぜ?乾燥して ... » more

集団感染は、1月で終わりなんですか? インフルエンザの集団感染の記事が、2月になってから見かけなくなったように思います。1月中は、僕が気づいただけでも9件ありました。2月になると、突然発生しなくなるというのも、おかしな話ですね。集団感染という ... » more

先週からインフルエンザ我が家に居座ってます。長女ちーちゃん5年生に始まって、2月4日からはるちゃん週末はパパとママも調子悪くて・・・・・。そして今週。今朝あきちゃん1年生がやっぱり熱がある。昨日の夜から38度 ... » more

朝はがっつりご飯を食べ節分の豆もぽりぽりそして出かけて昼を食べようとした頃に異変はやってきました気持ち悪くなってきたむかむかむかむか一度帰宅して薬とか飲んで夜入っていた仕事にでかけようかとも思ったのですが ... » more

インフルエンザから逃れる為にヘベレケ城に避難された笠間妃殿下が翌日高熱を出され、医者でインフルエンザA型と診断された.ご出産3週間で母乳を授乳なさっている関係で、高熱の場合だけ解熱剤を使うように指導され他に薬は処方されなかった. ... » more

長女ちーちゃんが昨日の夕方からぼけっとしてる。うう・・もしかして?熱を測ったら37度2分これはもしかして?何だかダルそうだし。まさか・まさか・まさか・・・。食べて寝て夜の10時ごろ熱を測ったら、37度8分。き ... » more

これで謎が解けました! 集団インフル、初の保険…施設休業の損失補償読売新聞 2月1日(日)11時53分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150201-00050005-yom-bus_al ... » more

全国的に寒さが厳しく北国では吹雪の日が続いているようですね。宮崎市内は快晴で、お日様が弱いながらも暖かさと希望を届けてくれています。インフルエンザが流行しているようです。体調管理にも気をつけたいものです。ズッチーは金曜日に昔の宿 ... » more

施術家のこだわり冷たい雨
今日は関東でも雪だとか・・・この辺ももしかしたら雪かもと天気予報に出てましたが、雨になりました。ただほんと冷たい雨って感じ!時期的には今が一番寒い時期でしょうか?3月半ばまであと1月半、そこま ... » more
テーマ 冷たい雨 インフルエンザ

今年で9件目の集団感染ですね! 北九州の病院で51人インフル感染高齢者5人が死亡朝日新聞デジタル2015年1月21日21時27分http://www.asahi.com/articles/ASH1P5R27H1PTIPE01T.html ... » more

予防接種が原因だって、前から言ってるでしょう!! 集団インフル、高齢の入院患者4人死亡…秋田読売新聞 1月27日(火)21時26分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-00050124-yom-soci ... » more

今までのワクチンは効果が無かったと認めた、という事ですよね! 新インフルエンザワクチン誕生か?A型、B型によらない、米医科大学グループMedエッジ 2015年1月27日 4:00 PMhttp://www.mededge.jp/b/tech/7564インフルエンザワ ... » more

ついに住んでいる地域にもインフルエンザがやって来た。子供たちの小学校にもインフルエンザが流行。一年生のあきちゃん2クラス(39名)で11名休み。三年生のはるちゃんの1クラス(38名)で13 ... » more

インフルエンザにはなりたくないね ここ何日か雨降りもあって、暖かい日が続いていたが、2月に入った途端に強烈な寒波に襲われそうな気配。インフルエンザが流行っている。仕事先の掃除のおばちゃんも二人、インフルエンザで先週、休んでいた。30代半ばの頃、私もインフルエンザ ... » more
テーマ 幻覚幻聴 インフルエンザ 高熱

あれれ?どうしたのかなぁ〜〜 WHO、インフルエンザはワクチンで予防不可と結論病院は巨額利益、接種しても感染多数Business Journal http://biz-journal.jp/2015/01/post_8689.ht ... » more

あっという間に2015年が明けて、既に3週間が過ぎていますが、あけましておめでとうございます。ここの更新も去年の9月以降ご無沙汰しちゃっておりますが、なんとか頑張っております。 ... » more

WHO、インフルエンザはワクチンで予防不可と結論 WHO、インフルエンザはワクチンで予防不可と結論病院は巨額利益、接種しても感染多数Business Journal 2015.01.23http://biz-journal.jp/2015/01/post_8 ... » more

元旦の発症からはや数週間なんの対策もしてなかったインフルエンザの猛攻に僕の危機管理が問われたお正月でしたいかんな・・。でも対策万全の予防接種までした僕の知り合いはそれでもなりましたし、接種後しばらく具合が悪かった ... » more

インフルエンザワクチンが効かないことを証明する「前橋レポート」 インフルエンザワクチンが効かないことを証明する「前橋レポート」fine-club.project2013.11.03http://fine-club.com/project/?p=2552《一部引用》 ... » more

糖尿病と高尿酸血症の月一回の検診と薬をもらうために中川診療所へ行った。駐車場は満車。仕方なく路上に止める。待合室も満員。予定より30分は遅れます、とのこと。この診療所は、30分ごとに区切って予約できる。今日は11時から11時半の予約がしてあ ... » more

先週木曜日朝38度の熱・・・病院でインフルエンザの検査・・・ビンゴ!A型嗚呼〜今日から仕事復帰 ... » more
テーマ 仕事 A型 インフルエンザ

麦雨さあ、今日からスポーツジムへ
さあ、今日からスポーツジムへ インフルエンザもすっかり治った。でもからだは再び爺くさくなまっちゃたなァ。さっそく今日からスポーツジムで少しずつからだを動かそう。喫茶店はとうとう日曜日まで休んでしまった。少ない営業の日数、そして少ないお客さんに迷惑をかけて ... » more

女性看護師は予防接種を受けていた 患者と看護師死亡=インフル院内感染―長野時事通信 1月19日(月)18時29分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-00000117-jij-soci ... » more

エボラがダメならインフルエンザです! 熱の70代女性、エボラ陰性シエラレオネから帰国朝日新聞デジタル 1月19日(月)3時25分配信 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150119-00000003-asah ... » more

頂きました!! 遂に僕にも! そうなのよインフルエンザで始まった年明けから僕はこの可愛い顔台無しのヘルペスのおかげでずっとマスク着用の日々を送っております慣れてくるとマスクは温かいし快適ですさらに顔が半分隠れると可愛く見れるらしく(笑)「 ... » more

麦雨インフルエンザに罹るなんて
インフルエンザに罹るなんて こんなに風邪には気をつけているのに、インフルエンザにかかった。やっぱり70歳を過ぎたあたりから、どの病に対しても免疫力がすっかり落ちているのだな。悔しいことだけど、仕方ないのだろうか。去年、冬に入ってすぐインフルエンザ予 ... » more

疲れが…>_<… おととい夕方から急に体調悪くなりました(-。-;めまいのような…ぐるぐる回ってきて そしたら熱が出てきました。でもそんな高熱ではなく、食欲もある。でもだるい…職場では連休明けにたくさんインフルエンザでの欠勤がたくさん ... » more

不思議の国のタダスケようやっと初詣
近所の神社にようやっと正月のお飾りと古札を持ってでかけました指定の場所に納め1年間ありがとうございましたとお礼を述べ改めてお参りして思いました初詣が1月の10日以降になるのは人生のなかで初めてだわ・・。 ... » more

予防接種をしたから、感染が拡大しちゃいました 病院で93人がインフル集団感染81歳女性死亡テレビ朝日系(ANN) 1月10日(土)20時54分配信http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150110- ... » more

 

最終更新日: 2016/12/07 12:55

「インフルエンザ」のブログ関連商品

» 「インフルエンザ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る