誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    インフルエンザ

インフルエンザ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 病気
子テーマ: インフルA対策マスク インフルエンザ対策 新型インフルエンザ インフルA対策 豚インフルエンザ 鳥インフルエンザ
テーマ「インフルエンザ」のブログを一覧表示!「インフルエンザ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「インフルエンザ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「インフルエンザ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いわきの海 風が少し強めな海。天候が急変した海。綺麗な海。いわきの海いいでしょ!!2枚の写真は夕暮れ時に切り取った物です。 ... » more
テーマ いわき 写真

の予防接種を先週の木曜日に受けた。けど、どんどん腕の赤い部分が大きくなってきてるんですが…こんなものなのか?ワクチンが聞きはじめるのは2週間後って言ってたから、その頃には腕治ってる、の、かな?12/4(日)の ... » more

インフルエンザの予防接種を・・・ 今年はインフルエンザの流行が早いようで、11月の中旬頃 からその兆 しが報道されています。それによると、東京都内の幼稚園、小学校〜高等学校における学級閉鎖の数は、11月20日現在で、昨年の同時期の3倍以上になっているそうです。 ... » more

インフルエンザ全国流行入り インフルエンザ全国流行入り 昨季より1か月以上早くNHK NEWS WEB 11月25日 16時51分http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161125/k10010783971 ... » more

風邪予防してる? おはようございます。どうやらインフルエンザが流行り始めていますね我が家も順番に病院へ連れて行っています予防と言えば、とりあえず。手洗い。うがい。マスクかな?食事ではビタミ ... » more

今朝インフルエンザの予防接種に行ってきました。毎年のことですが欠かさず打っています。今年は流行が早いようです。もうすでに出始めているようですね!で、毎年のことで打つと腫れます。今年もや ... » more

おでかけブログインフルエンザの予防
今日は、インフルエンザのワクチン接種に行ってきました。元々力仕事ではないけれど、利き腕はやめて左腕に接種。昼過ぎから左の肘の辺りがダル重くなってきて、夕方には体が重い感じと船酔いの様なめまい。ワクチンを体に入れてるわけだから ... » more

国民国家偏頭痛持ち。
、、、偏頭痛がようやく引いてきた。 (痛) ... » more
テーマ 健康 インフルエンザ 流感

インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている… インフルエンザ・ワクチンは絶対に打つな!【危険】発がん性物質、薬事法上の劇薬です!国民は騙されている… 医者が言うに、打っとけばインフルエンザに罹っても軽く済む…科学的根拠のないセリ ... » more

豊田所長の健康ガイド (その八八)  ─インフルエンザを正しく理解するために─ 秋以降になれば季節性インフルエンザと新型インフルエンザが重なって流行も考えられています。この「インフルエンザを理解するために」皆さんにも、正しい知識を持っていただき、大流行時に対処していただくためにお伝えします。ブタ ... » more
テーマ インフルエンザ症状 インフルエンザ 健康ガイド

予感と共倒れ(大袈裟) 昨日、息子が元気にしている夢を見ました・・・。一昨日、息子の事を思いすぎたかな〜と思っていて、昨日は仕事が休みだからと、ちょっと遅くまで寝ていました。布団の中で起きようか、いやもうちょっと・・・と考えながらウトウトしていたら、一 ... » more

まだインフルエンザがはやっているようです。今日たまたま、理由があって会社で仕事をしてたら、部下が、体調不良で近くの病院に行っていたようでした。しかも診断は、インフルエンザだよ。先週、わが社では、関西地区で流行 ... » more

20日放送の「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)で、堂本剛とゲストがインフルエンザで欠席し、出演者が堂本光一しかいないという一幕があった。番組の冒頭は、光一がひとり、度々空を見上げ、しばらく屋外で佇んでいた。「『K ... » more

3月14日に放送されたテレビドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(フジテレビ系)第9話の視聴率が9.4%だったことがわかった。同ドラマは3月21日の放送で最終回を迎える。「『いつ恋』はこれまで、1話、2話、5話と15 ... » more
テーマ 八千草薫 視聴率 インフルエンザ

#319 春も近いです。 こんにちは。春も近いです。我が家のお庭に、カナヘビちゃん発見です。この日は非常に暖かく、カナヘビちゃんも冬眠から覚めたようです。(この後土砂降りの雨になり、避難したようですが)こちらは「アサガオ」です。新 ... » more

昨日から急激に熱が上がり、今朝方は39℃を超えてました。早速病院へ行って検査。結果は、インフルエンザB型。薬を飲んで少しは、熱が下がり始めてますが、まだまだ予断を許さない感じです。早く良く治ってくれると良いのですが・・・ ... » more

まだまだインフルエンザの流行が止まらない。例年、気温が上がりだしたら、終息に向かうのだが・・・なぜ?もっとも、私は、20年来、インフルエンザも風邪もひいていない♪それは、体調管理に万全を期しているからです。先般、元オリンピッククラスの水 ... » more

インフルエンザにはイナビルを!   すなおみち 不覚にも昨年に続きインフルエンザに感染してしまいました。2月26日の夕刻に少し寒気がしたので近所の内科へ行き検査すると7〜8分でインフルエンザA型と断定。すぐに処方箋をもらって近くの薬局へ。写真@吸入型イナビルイ ... » more

喉風邪です。 3月3日ひなまつりだけど、のどが痛くて病院に行きました。お土産がこれ!薬盛りだくさん950円診察料はインフルエンザの検査と血液検査で2540円医療費は高いよ。で ... » more

Yoichi's BLOGインフルエンザ流行中
今日から3月。もうすぐ春..と言いたいところだが、寒さが厳しい。1月が暖かった分、余計にそう感じるのかも。そのせいというわけでもないが、職場ではインフルエンザで休暇の人がちらほら。事前にメールでその情報を聞いていた ... » more

施術家のこだわりインフルエンザ
インフルエンザ、いよいよこの辺りでも流行ってきました。豊橋は結構早くから流行ってましたが、豊川はそれでもちらほらくらいでした。ですが、ここにきていよいよです。お店の周りは2週間くらい前がピークのようで ... » more

花粉症の季節到来ですが、いつもの“花粉症”と安心は出来ないようです。視力低下・失明、臭いがしなくなる、難聴などの危険もあるようです。ですから、いつもと少し違うなと思ったら、検査は一流の病院に行くべきですね。目薬を使う方も ... » more

この時期、またまたインフルエンザが大流行しておりますが、私は、予防接種否定派です。とくに小さい子を持つお母さんが、一生懸命家族に予防接種をするけれど、本当に必要ないのに、と思う。母里啓子さんの本をぜひ、読んで ... » more

インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである! インフルエンザワクチンは過去に予防効果がないことから、定期予防接種から外されたワクチンである!知られざるワクチンの罪 知られざる”ワクチン”の罪インフルエンザワクチンは過去に予防効果 ... » more

これまでは、ウイルスが十分増殖する発症後12時間〜24時間に検査をすることが勧められていたインフルエンザ簡易検査キットが主流です。熱のある中 受診したのに「明日、もう一度 来てください。」などと言われて、辛い思いをしたこ ... » more

インフルエンザ 働いているとき、どんなに願ってもかからなかったインフルエンザ・・・なぜか、今年はかかりました予防接種していたのにぃ最初は咳がひど ... » more

毎年恒例の、インフルエンザ怖〜いキャンペ〜ン! インフルエンザ流行、警報レベルに推計患者164万人朝日新聞DIGITAL 2016年2月15日18時33分http://www.asahi.com/articles/ASJ2H41QDJ2HULBJ009.h ... » more

はやってます。会社でも一人発生。私もうつりそうです。仕事に影響が出なければいいですけど。やっぱり病気にはなりたくないですね ... » more

SPOOLの芯・だらぶつ2月14日
2月14日 先日、インフルエンザに何十年ぶりかでかかりまして…熱が出たぐらいじゃ、病院になんか行かない小生。めずらしく仕事が立て込んでる事も有り、近所の病院へ…。症状を訊いた先生、「たぶん、インフルエンザやね ... » more

ありがとうございました 一昨日、昨日と初夏のような天気で気温も20度を越えたと思いきや、今日は一転真冬の寒さ。昨日と15度以上の気温さって…。思い返してみれば12月も暖かい日が続いたし、今年の冬はちょっと変ですよね。皆さん、体調管理をし ... » more
テーマ 今日は一日プロ野球ソング三昧 天気 インフルエンザ  コメント(5)

 

最終更新日: 2016/12/07 12:55

「インフルエンザ」のブログ関連商品

» 「インフルエンザ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る