誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマホ

スマホ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スマホ」のブログを一覧表示!「スマホ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマホ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマホ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ZTE BLADE V6 操作の基本(5) ホーム画面の遷移〜グループアイコンの作成 19) HOME(ホーム)画面の遷移ホーム画面はスクリーンをスワイプすることで移動します。暇オヤジのBladeV6のホーム画面は2画面ですので右にスワイプしようが左にスワイプしようが、A→B、B→Aの移動が可能です。ホーム画面が ... » more

スマホのロジックボード上にはいくつぐらいの部品が載っているの? ●●●●★科学★●●問題:スマホを分解してみた人はごく少ないでしょう。仕事ならともかく、趣味で分解し、組み立てできなかったら、ちょっとした損になります。■スマホにはロジックボードと呼ばれる主要な部品があるそうです。人間でいえば背骨に ... » more

ZTE BLADE V6 操作の基本(3) スクリーン(画面)のパート名称 18) スクリーンパート(画面部分)の名称名称説明ホーム画面(*1)(メニュー画面)アプリを起動するアイコン、ウェジットが配置される画面ステータスバー(システムバー)右上部は通知域、左上部は状態域として表示されるドックホーム画面の下端に ... » more

ラーマの第2再臨用の素材である世界樹の種が4つ足りず、様々な場所を周回してどうにか揃えることができました。が、たかだか世界樹の種4つ、とタカをくくっていたものの狙うとまったく出ない。ストーリー序盤を進めていればサクサク集まるので正直 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

ZTE BLADE V6 操作の基本(2) 電源ON/OFF〜アプリの操作 11) BLADE V6 の電源をON/OFFする。・電源スイッチを押す。・スクリーンを上方向にスワイプ(スライド)します。・使い終わったら電源スイッチを押します。(スリープモードに入ります)画面表示したまま放置しても時 ... » more

病気で死んだ息子が残してくれた写真を取り出せるよう、iPhoneのロックを解除してほしいという願いを、米アップルのCEOにイタリア人男性がお願いしたとのこと。まあねえ、気持ちは分かるがどんなもんだろうか。ちょっと前まで、犯罪 ... » more

FGO無課金ぷれい日記その16【5章開幕・その他】 またしても体調を崩したり、SSDをフォーマットしてOS入れ直してたり、なんだかんだで更新遅れ。 orz5章・第五特異点イ・プルーリバス・ウナム開幕です。…と開幕そうそうに臨時メンテ入るところまでお約束と。ストーリーガチャ ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

ウォシュレット取り付け奮闘記 今までウォシュレットを取り付けなかった理由に、業者に頼まなければならないと思っていたので、躊躇っていましたが、自分でも取り付けできるようなのでトライしました。安くて、ノズル位置調整が出来るので、東芝製を購入。今回の設置に際しては ... » more

ZTE BLADE V6 操作の基本(1) 充電〜文字入力 数日間ゴソゴソしたので初期状態がどうだったのか分かりませんが、おそらくこんなアイコン配置だったと思います。現在は中央と右になりました。6) 充電・付属の電源アダプターをコンセントに刺して、USBケーブルで接続します。ほとんど空の ... » more

スマホ関係の100円グッズ スマホに変えて、約2カ月が経った〜可愛いカバーを買いたいと思いつつまだ欲しいカバーに出会っていない取りあえず、100円ショップ商品で透明なプラスチックの背面カバーと液晶画面保護 ... » more

au0yenのウェブリブログLeago Elite 8
Leago Elite 8 LEAGOO Elite 8 スマートフォン 4.0" IPS HD 800 *480pixel 64Bit クアッドコア 1.0GHz 2MP 5MP 512MB RAM 4GB ROM Dual SIM 1800mAh Battery ... » more
テーマ 中華 gearbest スマホ

セットアップ(初期設定)する前の準備 日本語の取扱説明書は見つかりそうにないので、気づいた事・見つけたことをレポート(備忘録)します(*1)。1) 最初にGoogleアカウント(GMailアドレス)を取得する。Android端末を使う場合、ユーザ登録みたいなものです ... » more

総務省「スマートフォンの端末購入補助の適正化に関するガイドライン(案)」等に関する意見募集の結果スマートフォンの端末購入補助の適正化に関するガイドライン通称ガイドラインMNP優遇禁止ガイドライン「 ... » more
テーマ 電話で聞いてみた ガイドライン スマホ

格安スマホ(ZTE Blade V6)の取扱説明書 ZTE Blade V6 を手にして5日、最低の通話、メール(SMS/GMail/PCMail)、Web検索の設定は終わったので最低必要な機能は使えることになった。V6にはメーカ推奨なのだろうかけっこう多くのアプリアイコンが並んでいる。アイ ... » more

月額2000円でスマホを使うために必要な覚悟とは 月額2000円でスマホを使うために必要な覚悟とはNEWSポストセブン2016.03.27 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20160327_397572.html?PAGE=1 ... » more

えー・・・また体調崩してました。というわけで近況をダイジェストにて。☆期間限定高難度イベント・監獄塔に復讐鬼は哭くガチャは単発を12回回して爆死。(いつもどーり)イベントは初日と最終日だけ少してこずりましたが、それ以外は ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

格安スマホ(ZTE Blade V6)のアクセサリー 24日に到着してSNS関連のアプリをインストと設定。翌25日に電話帳をガラケー(202SH)で作成したVCFファイルから複写しようとするが正常に読み込めない。仕方なしに1件ずつ手入力。10キーのフリック入力に慣れないといけないかなと思う ... » more

まず、マイワイモバイルでウィルコムメールを使えるように設定します。公式サイトのサポートページ→http://www.ymobile.jp/service/mail/inherit/なお先日ウィルコムのガラケーからスマホLUMIE ... » more
テーマ ウィルコムメール ワイモバイル スマホ

格安スマホ(ZTE BLADE V6)がやって来た 一昨日、MNPをSOFTBANKに転出予約して、MVO業者に転入申込した。昨日、暇オヤジのガラケーも、暇バッチャンのiPhoneの通話ができなくなったので明日か明後日には到着するだろうと思っていたら、今日(24日)8:00に『今日到着し ... » more

さみしがりやのひとりごとCARP
CARP 装着です。まだ使い慣れないです。 ... » more
テーマ カ−プ スマホ ひとりごと

ケータイを安く使うにはMNPするしかなさそうです 2014年3月にフラリと入った家電量販店で商品券の大判振る舞いで後先余り考えずにiPhone5の契約をした。これは暇バッチャンが使っている。そのときに「費用の安い物はど〜れ?」と聞いて暇オヤジ用にガラケー(202SH)を契約した。○×プラン ... » more

またまたカ−プ 私のスマホは今日からこれだ。どんだけ---カ−プが好きなんか??プラスチックなので、硬いけど。長持ちして欲しいな??? ... » more
テーマ カ−プ スマホ ひとりごと

アプリを終了させてもiPhoneのバッテリー消費は変わらない について。 【悲報】アプリを終了させてもiPhoneのバッテリー消費は変わらないことが判明(はちま起稿)について。【画像引用】【保存版】iPhoneのバッテリーを長持ち節約させる15項目(iOS 8)バッテリーの持ち時間を長くしよう ... » more
テーマ スマホ

猿心ふれあい日記おっかあ
おっかあ 12日(土)WI=HIの遠隔操作で、シャッターは切れるけどズームができないので、どのぐらい離して設置するか・・・距離感が難しいですねえ。天満宮ストリートでした。ホッカイロを3枚も貼って・・・W ... » more

というわけで空の境界イベント終了直後のガチャです。呼符10枚分だけ回しましたが、まぁ天草もアストルフォもでるはずもなく。子ギル1枚と月下の4匹1枚という微妙な結果になりました。フレには子ギル出ただけマシとか言われました。(苦 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

猿心ふれあい日記アプリ
アプリ 7日(月)1月分のETCの振替日、確かめに行くと「¥7870」落ちていました。なるだけ、「ツケ」は使わないようにしていますW11時からの2時間だけ彦との勉強会に、天満宮に出まして携帯は、PCよ ... » more

ひ・と・り・ご・とMVNOでテザリング
今まで格安SIMを使ったテザリングについては「docomo端末ではSIMロック解除をしても、格安SIMではテザリングできない」「格安SIMでテザリングするには自己責任でroot取得するかSIMフリー端末を使う」の条件があり「 ... » more

ひ・と・り・ご・とスマホ環境
端末の変更で「nanoSIM」に変更するついでながら「余ったデータ通信量は翌月に繰り越し可能」「月々の通信料が0.1GBほど多い」「月々、90円ほど安い」といったメリットがあることから、MNPで「So-net」から「楽天モバイル」 に変更。 ... » more

docomoの白ロム(未使用中古スマホ)を購入して、biglobeSIMを使っているので、SIMフリーと思っていました。フィンランドでSIMを購入しましたが、SIMのPINを受け付けた後に、通信解除PINの入力要求がありました。doc ... » more
テーマ スマホ  コメント(2)

 

最終更新日: 2017/02/17 09:53

「スマホ」のブログ関連商品

» 「スマホ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る