誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマホ

スマホ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スマホ」のブログを一覧表示!「スマホ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマホ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマホ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

FGO無課金ぷれい日記その23【高難度イベント・鬼哭酔夢魔京 羅生門】 というわけで某所で告知されていた高難度イベントの茨木童子討伐イベントです。とりあえずは恒例の10連を1発。今回の限定ガチャはアサシン酒呑童子ピックアップ。高威力の全体宝具持ちアサシン…オペラは全体だけど弱いし。(笑) ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

つづれ折りの坂道からまさにビンゴ
昨日のブログで、遅ればせながらスマホに変えたことを書きましたが、購入した機種が「安い」からとの理由で決めたわけですが、なんとこれが大当たり。スマホに至るまでの携帯電話の話題には、常に交信速度が付いて回ります。それで記録を ... » more
テーマ プレミアム4G スマホ SH-01

長い間、ガラケー派を気取ってきた私ですが、一部のコンサートのチケットが使えないことが最大のネックでした。止む無く機種変したのですが、総務省の「シンプルな手続き形態へ……」と促すのもなんのその、相変わらずの多彩なプランとオプション ... » more
テーマ 料金体系 スマホ 怪奇な頭脳

ZTE Blade V6 交換品が到着しました。 22日必要な連絡をしましたが、到着したのが28日で1週間かかりました。(事務処理が遅いのか、いろんなクレームで発送業務がパンパンなのか・・・)早速SIMとSDカードを差し替えて充電量を確認してスイッチON。Googleアカウント ... » more

ONDA V820w と言うタブレット買ってみた ONDA V820wと言う中華Winodws10タブレットを買ってみた。メモリ32Gしかない…MSOffice入れてみた。しかも2013Professional…(^_^;あと、信長の野望 戦国立志伝… ... » more
テーマ スマホ PC

nao_ttestOutlook.com
毎日ではないのだが会社帰りにスマホを取り出すと暖かくなっていて電池が切れかけた状態になっている(普段なら、この時点では60〜70%は残量がある)CPUの利用率を見てみるとOutlook.comのアプリが99%‥PCが何台 ... » more
テーマ スマホ

5月25日 復活のSHL23♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ  (水曜日) 最近使っているSHL21(嫁様からのお下がり)ですが、今一パフォーマンスが悪い(ーー;)そこで新しい機種に変更しようかと色々検索しましたが高いしまた壊れたら嫌だなと言うことで少し調べてみた。SHLシリーズの電源ボタン最悪ですね┓ ... » more

修理対応から戻ってきた ZTE Blade V6 はやっぱり不調ですよ 戻ってきたZTE BLADE V6 は修理依頼する前と同じ状態。本当に基板を交換したのか番号ラベルだけ貼り換えた(書き換えた)のか判断できない。パソコンや家電のサポートへの問い合わせ等で得た教訓によると、相手は何も連絡しない ... » more

nao_ttestLTEにつながらない
今月から使いだした格安データSIMによるスマホ‥ふと気が付いたのだがLTEにつながらないなんで今まで気が付かなかったかというと‥富士通のオートコネクトとかいうアプリを入れていて家では勝手にWiFi接続になるし‥アマゾンミ ... » more
テーマ スマホ

Contact +81668228最終通告です。有料動画回覧履歴があり、登録解除の連絡をいただけない場合、至急身辺調査及び強制執行の法的処置に移ります。03-6872-5147---------------- ... » more
テーマ 事件 スマホ

FGO無課金ぷれい日記その22【5章ピックアップ3ガチャ】 Fate/Zeroコラボイベントがついに終わり、待ちに待ったクーフーリン・オルタのガチャが開始されました。・・・て、あれ?神槍李書文は・・・?ピック3にいれないならなんでピック2のメイヴのとこに入れなかった・・・。orz ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

楽天モバイル arrows RM02に乗り換え ドコモのスマホから、楽天モバイルarrows RM02にMNP乗り換え。楽天モバイルWeb申し込みから中1日で届いた。先ず最初に、arrows RM02本体に同梱のSIMカードをセット。次に、電源ボタンを長押しで ... » more
テーマ スマホ

不調スマホが戻ってきた。 戻ってくるのに10日以上かかりました「預かり1週間」と言う話とちょっと異なりました(*1)。不調症状は『電波の受信レベルが低い』帰ってきたときの添付されていた対応メモによると診断は『事象を確認できない』処置は『初期不良対応で ... » more

前に使っていたケータイは買取店へ持ち込みました。 暇バッチャンが使っていたiPhone5Sは売れそうなので売却することにした。自分で使っていた製品なら適当に初期化して〓フオクにでも出品するのですが、使っていない物なので何をどうすればよいのか1から調べるのもメンドーなので買取店へ持ち込むこと ... » more

迷子のスマホを捜索 居住地の図書館にはAndroid5.xのスマホのテキスト本が3冊蔵書されていた。すべて "貸出中" となっている。とりあえず貸出予約を行ったが、次になったのが1冊で他の2冊は2番目以降だった。1冊目は、「もっと!大人のためのスマホのトリ ... » more

なんとなく、スマホアプリの脆弱性チェックをしてみたが、まだまだボロボロだな・・・こんな状況でwifiスポット使う人は勇気があるなあ。 ... » more

学校の情報教育は、なぜパソコンだけ?スマホ・タブレットの使い方は教えないの? こんな記事がありました。2014年10月21日の日付です。日進月歩の ICT業界。Smartphone の利便性(つまり、convenience) は増す一方です。使っている人には分かりきったことです。 一方、Convenience ... » more

pcspotSO-03C + 0SIM
SO-03C + 0SIM 以前から気になっていた、MVNOの0円サービス「0SIM」に、MNPにて契約したので、参考になればと情報を共有します。0SIMとはso-netが展開しているMVNOサービスで、ドコモのLTE網を利用したサービスです。詳しいことは ... » more
テーマ スマホ

nao_ttestAmazon Music
本日のお散歩でAmazon Musicを使ってみた往復3時間で一部地下鉄内でも利用してみたが音飛びもなくスムーズに聞くことができたAmazon Music以外にもチョコチョコとアプリを起動して3時間で通信量は125MB‥思っ ... » more
テーマ スマホ

iPhoneのバックアップメモリ iXpandを文鎮化から復活!! iXpandサンディスク iXpand? フラッシュドライブ128GBサンディスク株式会社 Amazonアソシエイト by 32GBから128GBまでありますが、T2Kは128GBを購入しました。基本、サイズで操作は ... » more
テーマ スマホ

4月29日 明日は滋賀県だね〜 昨日、仕事から帰ってスマホの設定をやってたら朝の9時になってました(爆アプリとか色々入れてたらあっという間に時間が(滝汗実際使ってみると、SHL23より一回り小さいので使い勝手が良いのですwこんなに使い勝手がいいのに、なんで ... » more

4月28日 明日から10連休〜(爆 連休前で街は忙しかったね〜私はヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...まぁ〜ドツボに嵌まってるって感じです(爆最近、スマホの調子が悪くて買い替えようか悩んだけど、金欠なので嫁様のお古を。SHL23からSHL21に後退(笑) ... » more
テーマ 食べる スマホ

nao_ttest格安データSIM
注文していたBIGLOBEのSIMが到着したカードからSIMを外して、スマホに差し込んで電源ONGoogleのアカウントでログオンすれば立ち上げ完了さすが日本製だけあってSIMも自動認識なので簡単ださて問題は何のソフトで ... » more
テーマ スマホ

貼って使えるクリーニングクロス お値段も¥400前後でなかなかの優れもの。スマホの裏に貼ればスタンドの代わりにも!このクロスを買ってから、せっかく購入した手帳型ケースは邪魔くさいのでやめました(笑) ... » more

FGO無課金ぷれい日記その21【Fate/Accel Zero Order】 4/27からFate/Zeroコラボレーションイベントが開催中です。今回も空の境界コラボの時同様にミッション形式でのイベントです。が、イベント開始早々緊急メンテを頻発され、ようやく昨日に落ち着いてきたところです。緊急メンテナ ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

ZTE Blade V6 出戻りしました。 2台購入したチャイニー格安スマホ(ZTE Blade V6)の暇オヤジ用は電波の受信状態が弱いようだ(*1)。インジケータの表示だけの問題かもしれないが気になるのでメーカに交換依頼に送ることにした。送る旨の連絡をしようとメーカのサポート ... » more

とりあえずpebble timeを使ってみて
pebble timeを使って一週間になるが、正直ここまで使えるとは思わなかった。電池の持ちは一週間というのは嘘ではなかった。SWR50は睡眠ログがとれないので、家に着いたら電源OFFしていたが、それでも2日もてばいい方だっ ... » more
テーマ 携帯 スマートウォッチ スマホ

タカさんのブログスマホ機種変更
スマホ機種変更 スマホを機種変更した。特に新しい機種が欲しいという思いはなかったが今まで使っていたのはメモリが小さくてこまめに不要なデータを削除していてもひどいときは写真一枚を保存する空き容量がないためシャッターが押せない時もあるくらいだった。 ... » more
テーマ スマホ

nao_ttest新スマホ
新スマホ スマホの通信料金が高いので解約して1年‥ガラ携だけでも生活はできるが、地図での現在位置の確認や電車の乗り換え情報の確認等があるほうが便利なんだよな‥ふとアマゾンプライムに入会して、なんとなくキンデルを買ってみたけど家では ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 21:09

「スマホ」のブログ関連商品

» 「スマホ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る