誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマホ

スマホ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スマホ」のブログを一覧表示!「スマホ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマホ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマホ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ポケモンの種類と進化 日本国内で正式に利用開始になったのが2016/07/22 10:00。それから20日経過した。いつの間にかアプリも更新されて、アバターの着せ替えも可能になっていたし、車で移動中は使用しないように喚起するメッセージも表示される。暇オヤ ... » more

FGO無課金ぷれい日記その34【カルデアサマーメモリー】 さて・・・散々焦らされてやっときました水着イベ。貯めに貯め込んだ石ぶちまけてくれる・・・。(笑)目標、弓アンメア+槍きよひー、いくぜ!当たりは当たりだけど、玉藻か・・・。とりあえず、次。・・・さらに当たっ ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

FGO無課金ぷれい日記その33【謎の選手権とかいろいろ】 ☆#初心者が申請送りやすそうなサポ編成選手権なんかツイッターでフレが盛り上がってたので、ツイッターやってないけどブログから参戦。(笑)案そにょ1・・・なんかフレに見せたら「KOROすぞ、お前」とか言われました。(苦笑 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

XperiaZL2 のUSBホスト機能を試してみました。OTG(On-The-Go)とも言うようです。これは、スマホに直にUSB機器を接続し使用するものです。すべてのスマホでできるわけではないようですが、我がXperia ... » more
テーマ 日常 スマホ

FGOが7/30で一周年を迎えました。29日の公式生放送にて10大キャンペーンが発表。http://news.fate-go.jp/2016/owq4mx/ガチャに使用する聖晶石数が3個になったことに皆驚愕しておりました ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

7月末に日本でもサービスが開始されたポケモンGOですが、世間が狂想曲で賑わっている中、私は比較的冷静にこの事態を静観しています。と言うのも、リアルタイムにポケモンと関わった(そもそもGBなど携帯ゲーム機を持っていなかった)経験が無い事、通信 ... » more

とりあえず初のiPad mini
初のiPad mini 今まで、iPadやAndroidタブレットは使っていたが、iPad miniは初めて。Xperia Z5 compactとZ3 tabletでさほど不満はなかったのだが・・・なんかAndroidはめんどくさい!!と思 ... » more

なんも分からんので、まずはポケモンってどれだけあるのか調べてみた ポケモンGOの普及はすごい。昨晩ご近所のポケストップへ行ってみたらマスコミで報道されている風景がそこにあった。老若男女多くの人が胸元に置いた手元を見つめて立ち止まっている。歩行者だけでなく、自転車、バイク、自動車も停まっている。事故防止のた ... » more

iPhoneの契約が切れても、今までのアドレスがそのまま使えるようになりました。ちょっと面倒だったので、覚書ですiPhoneのメール設定名前ドコモメールメールDアカウントのメール説明ドコモメール受信メ ... » more

現在ガラケーとiPhoneの2台持ちです。iPhoneはデータプランなので、ドコモからDMMに完全移籍します。これにより、料金が5000円から2100円になり、パケットも7GBから10GBに増量となります。で ... » more
テーマ スマホ

FGO無課金ぷれい日記その31【第六特異点・神聖円卓領域キャメロット】 25日のアップデートで第6章が開幕となりました。シナリオのボリュームは約1.5倍とかなり長いお話になっております。円卓騎士をテーマにしたストーリーは実に読み応えがあり、大変楽しませてもらいました。で、クリアしましたのでクリア ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

猿心ふれあい日記海老
海老 26日(火)60過ぎかなあ、オッサン練習してたら、車の中からジット見てた。暫くすると、軽で30代のオネエちゃんがやってきてキョロキョロして、そそくさとオッサンの車に乗り込んで、どっかへ行った! ... » more

「NHKEテレビ:はじめてのスマホ」の番組を見ています。 「2015年5月10日のブログ」に書きましたが、昨年4月から始まった「NHKEテレビ:もう怖くない!スマホ」を見ました。「2015年5月18日のブログ」に書きましたが、スマホを購入して1年以上経過しました。パソコンと同様機能は豊富ですが ... » more

HUAWEI MediaPad T2 7.0 Proってどうだろう? 本日 『HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro』 を手に入れました。(まだ、使っていません)NTT docomo の『NEC MEDIAS TAB N-06D』、『シャープ AQUOS PAD SH-08E』 と使って ... » more

FGO無課金ぷれい日記その30【天魔御伽草紙鬼ヶ島そにょ3】 本日14時で鬼ヶ島イベント終了です。スタートが遅れたので素材の交換は結構残りました。といっても取っていないのは十分ストックのある竜の牙や逆鱗、ゴーストランタンとピース&モニュメントばかりですが。DPは8億達成…まぁ2億以 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

「Pokémon GO」の日本国内サービスがついにスタート(7/23)http://www.4gamer.net/games/316/G031663/20160722001/個人的に、今までポケモンにはまったく興味でな ... » more
テーマ ポケモン スマホ GO

ポケモンGO、井の頭公園でスマホに充電器つなぎ、熱戦中!! 昨日にも増して、ポケモンGOをしている若者が公園内に出没、今日の特徴は、電池切れ対策であらかじめ充電器接続者が増加していました。きっと、充電器も売れることでしょう!!写真は、気が付かれぬ様、遠目で撮影【楽天ランキング連続 ... » more

nao_ttestポケモンgo in 東京
昨日ポケモンGOをやっていて思ったのだが人通りが少ない、繁華街から遠いといった場所はポケストップが少ないお散歩で良く選ぶ閑静な場所だと300〜800Mぐらいの間隔があるのだ江戸川沿いの遊歩道なんぞは道すら載ってないしポケストップ ... » more
テーマ スマホ 散歩

猿心ふれあい日記ポケモン
ポケモン 23日(土)35度予報25日は「天神様の日」で24日・25日の二日間は、「天神祭」があるので茅の輪が出来上がり、これから楼門前に取り付けられKBCのラジオ局が中継の準備中・・・ ... » more

【ポケモンGO】オヤジですが実はポケモン世代なんです。 ポケモンGOが日本でも配信されましたね。朝、起きて新聞を見ると一面が「ポケモンGO 興奮上陸」でビックリです。平和な国である事を実感します。というわけで、実は私もスマホにインストールしました。きっかけは、大学四年の息子がスマホをいじ ... » more
テーマ スマホ

恐るべき繁殖力「ポケモンGO」井の頭公園・浜松町・流通センター・吉祥寺・大江戸線 朝、井の頭公園内で「ポケモンGO」野郎を見かけその後、浜松町にて親子ポケモンを、そしてモノレールの流通センターでポケモン輩を見つけ、帰りの大江戸線でポケモンがきんちょを電車内で、さらに吉祥寺南口で信号待ちでポケモンギャルをところ構わず、ゲー ... » more

nao_ttestポケモンgo
かつて体重が百キロを超えて、このままでは豚になってしまうと意を決して始めた週末のお散歩‥なんだかんだともう十年も続けているとはいえモチベーションを上げるために美しい橋を見て回ったり機関車などの展示された懐かしの乗り物を見て回 ... » more
テーマ スマホ 散歩

This week's JAPANESE News. 先週は天皇の生前退位の話一色だったが、今週の日本の報道は、都知事選とポケモンGOばっかり。退位の件は陛下がもう譲る方がイイとお考えならご高齢である事も考慮して即時対応すべきと考える。法だ、制度だとダラダラしていると陛下のお気持ちに沿 ... » more

JUNKOわくわくびっくり!
スマホばかりしていたので、ブログやってなかった(泣)あー使い方が違うー当たり前ですが、スマホやりすぎパソコン忘れてる(泣)何度も、何度も、うち直ししてる!?イライラ!!!あーーーーーーーーーー ... » more

猿心ふれあい日記メモ
メモ 20日(水)お昼に車検が出来上がった。やっぱり自分の車がいい・・・メモ代わりのスマホ。。。。。。 ... » more

こんなメモリーどうするねん? 昔、買った携帯電話の外付けメモリ。当時は高かったハズです。今、見るとこんなショボいメモリで何するの?って感じです。技術の進歩を感じます。因み今度買ったパソコンは8GBのメモリでSSDは256GB,DISKは1TBです。 ... » more
テーマ 日記 IT スマホ

イベント開始と同時にエミュレータが全滅し、さらにRAM1Gのスマホでのプレイも厳しくなっておりました。私の使用していた端末も例にもれずRAM1G。4GLTEにすることで、使ってもいない通信料金を取られるのが嫌で3G最後の端末にしてい ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

というわけでスマホが治ってきました…もう先週の話だけど(爆)修理依頼からキッチリ1週間で「修理終わったから店に取りに来てね〜(要約)」メールが届いたので、翌日定時即抜けでドコモショップへ。結局メーカー(富士通)送りになって、現地 ... » more
テーマ スマホ

さて、大粛清による被害ですが・・・予告通りエミュレータは全滅しました。ミラーリングはUSBデバッグを使わないものであればどうにか通るようで、生放送の全滅は避けられた模様です。エミュ死んだの痛すぎですが・・・ほんと。予想通りの ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

 

最終更新日: 2017/01/16 16:50

「スマホ」のブログ関連商品

» 「スマホ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る