誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマホ

スマホ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スマホ」のブログを一覧表示!「スマホ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマホ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマホ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

LINEが参入してさらに競争が加速しそうな格安スマホ業界。私はドコモユーザーなので家族のスマホも家族パックで・・・・しかし、安くなるなら・・・・・っていうかASUSZENシリーズ使ってみたいしww悩 ... » more
テーマ 雑記 変化 スマホ

Bluetoothワイヤレスイヤホン Bluetoothワイヤレスイヤホンでお手頃価格のものですがparasom製のイヤホンがよさそうです。https://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss_2?url=search-alias%3Dap ... » more
テーマ スマホ

eightpan no blogmineoとAUのiPhone5S
マイネ王から、AU iPhone5S iOS9.3.5にて、動作確認できたとの報告がありiOSを9.02からあげて、試してみました。mineoのホームページからダウンロードしたプロファイルで試しましたがhttp://mine ... » more
テーマ スマホ

FGO無課金ぷれい日記その36【キャメロットピックアップ2】 えー水着イベントで石使い切ったので、6章ガチャ第二弾に回す石がありません。んで、400日記念の呼符4枚+ログボ呼符1枚+9月分のショップ呼符5枚の合計10枚で回しました。結果は☆3の鯖礼装8枚と☆4礼装目覚めた意志、そして… ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

ポケモンGOを遊んでいてどうしても厄介なのが「バッテリー切れ」との戦いです。どんなモバイルバッテリー、充電器をもってしても50%からなら1時間程度、0%からだと2〜3時間程度はゆうに「使えなく」なります。平日なら就業、学業時間中にモリモリ充 ... » more
テーマ ゲーム スマホ

NHKの「貧困女子高校生」報道に、片山さつき参議院議員が物申したのに対し、批判するブログ記事が2つ見つけた。ひとつは、渡辺由美子( 特定非営利活動法人 キッズドア (NPO KIDSDOOR / Non Profit Organiz ... » more
テーマ 貧困家庭 スマホ Smartphone

艦これ航海日誌55【迎撃!第二次マレー沖海戦、その後】 えーFGOとイベ被ってて実に大変でしたが、伊26とアクィラを早々に掘れたのでE1とE2の堀りも合間をみてやってみました。☆E1掘り1 千代田2 榛名3 祥鳳4 金剛5 伊86 高雄7 摩耶8 168 ... » more

FGO無課金ぷれい日記その35【カルデアヒートオデッセイ】 水着イベントが本日14時をもって終了となりました。マスターの皆様方、お疲れ様でした。さて、2部のイベントを振り返ってみます。☆ガチャ2部まぁ、爆死とはいかないまでも…やはり1部で贅沢言いすぎたツケがまわった感じですね ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

木 - スマホ自作カレンダー壁紙2016年9月 英字/オリジナルステッカー/カッティングシート/車/バイク/自転車/ポスト/ヘルメット/スノーボード/カスタム/名前/名入れ/デコ/可愛い/自作/diy/転写/防水/看板/店舗/表札/野球/かわいい/オリジナルシール/シール/スマホ/ ... » more
テーマ スマホ

気ままに言いたい放題焦った
初期化しなくて良かった。 ... » more
テーマ 独り言 スマホ

スマホの通信量が減らない原因 0simを使い始めたけど、何も使っていないのに、一日30〜50MB、月に無料分500MBを越えてしまう。通信量を測定するアプリを使っても、どのアプリか特定出来ず、測定されない通信が発生している。ネットを調べたり、アプリをアンインスト ... » more
テーマ スマホ

ポケモンの種類と進化 日本国内で正式に利用開始になったのが2016/07/22 10:00。それから20日経過した。いつの間にかアプリも更新されて、アバターの着せ替えも可能になっていたし、車で移動中は使用しないように喚起するメッセージも表示される。暇オヤ ... » more

FGO無課金ぷれい日記その34【カルデアサマーメモリー】 さて・・・散々焦らされてやっときました水着イベ。貯めに貯め込んだ石ぶちまけてくれる・・・。(笑)目標、弓アンメア+槍きよひー、いくぜ!当たりは当たりだけど、玉藻か・・・。とりあえず、次。・・・さらに当たっ ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

FGO無課金ぷれい日記その33【謎の選手権とかいろいろ】 ☆#初心者が申請送りやすそうなサポ編成選手権なんかツイッターでフレが盛り上がってたので、ツイッターやってないけどブログから参戦。(笑)案そにょ1・・・なんかフレに見せたら「KOROすぞ、お前」とか言われました。(苦笑 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

XperiaZL2 のUSBホスト機能を試してみました。OTG(On-The-Go)とも言うようです。これは、スマホに直にUSB機器を接続し使用するものです。すべてのスマホでできるわけではないようですが、我がXperia ... » more
テーマ 日常 スマホ

FGOが7/30で一周年を迎えました。29日の公式生放送にて10大キャンペーンが発表。http://news.fate-go.jp/2016/owq4mx/ガチャに使用する聖晶石数が3個になったことに皆驚愕しておりました ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

7月末に日本でもサービスが開始されたポケモンGOですが、世間が狂想曲で賑わっている中、私は比較的冷静にこの事態を静観しています。と言うのも、リアルタイムにポケモンと関わった(そもそもGBなど携帯ゲーム機を持っていなかった)経験が無い事、通信 ... » more

とりあえず初のiPad mini
初のiPad mini 今まで、iPadやAndroidタブレットは使っていたが、iPad miniは初めて。Xperia Z5 compactとZ3 tabletでさほど不満はなかったのだが・・・なんかAndroidはめんどくさい!!と思 ... » more

なんも分からんので、まずはポケモンってどれだけあるのか調べてみた ポケモンGOの普及はすごい。昨晩ご近所のポケストップへ行ってみたらマスコミで報道されている風景がそこにあった。老若男女多くの人が胸元に置いた手元を見つめて立ち止まっている。歩行者だけでなく、自転車、バイク、自動車も停まっている。事故防止のた ... » more

iPhoneの契約が切れても、今までのアドレスがそのまま使えるようになりました。ちょっと面倒だったので、覚書ですiPhoneのメール設定名前ドコモメールメールDアカウントのメール説明ドコモメール受信メ ... » more

現在ガラケーとiPhoneの2台持ちです。iPhoneはデータプランなので、ドコモからDMMに完全移籍します。これにより、料金が5000円から2100円になり、パケットも7GBから10GBに増量となります。で ... » more
テーマ スマホ

FGO無課金ぷれい日記その31【第六特異点・神聖円卓領域キャメロット】 25日のアップデートで第6章が開幕となりました。シナリオのボリュームは約1.5倍とかなり長いお話になっております。円卓騎士をテーマにしたストーリーは実に読み応えがあり、大変楽しませてもらいました。で、クリアしましたのでクリア ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

猿心ふれあい日記海老
海老 26日(火)60過ぎかなあ、オッサン練習してたら、車の中からジット見てた。暫くすると、軽で30代のオネエちゃんがやってきてキョロキョロして、そそくさとオッサンの車に乗り込んで、どっかへ行った! ... » more

「NHKEテレビ:はじめてのスマホ」の番組を見ています。 「2015年5月10日のブログ」に書きましたが、昨年4月から始まった「NHKEテレビ:もう怖くない!スマホ」を見ました。「2015年5月18日のブログ」に書きましたが、スマホを購入して1年以上経過しました。パソコンと同様機能は豊富ですが ... » more

HUAWEI MediaPad T2 7.0 Proってどうだろう? 本日 『HUAWEI MediaPad T2 7.0 Pro』 を手に入れました。(まだ、使っていません)NTT docomo の『NEC MEDIAS TAB N-06D』、『シャープ AQUOS PAD SH-08E』 と使って ... » more

FGO無課金ぷれい日記その30【天魔御伽草紙鬼ヶ島そにょ3】 本日14時で鬼ヶ島イベント終了です。スタートが遅れたので素材の交換は結構残りました。といっても取っていないのは十分ストックのある竜の牙や逆鱗、ゴーストランタンとピース&モニュメントばかりですが。DPは8億達成…まぁ2億以 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

「Pokémon GO」の日本国内サービスがついにスタート(7/23)http://www.4gamer.net/games/316/G031663/20160722001/個人的に、今までポケモンにはまったく興味でな ... » more
テーマ ポケモン スマホ GO

 

最終更新日: 2016/12/10 09:55

「スマホ」のブログ関連商品

» 「スマホ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る