誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマホ

スマホ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スマホ」のブログを一覧表示!「スマホ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマホ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマホ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

東京は寒い日が続いています。その寒さに伴い、スマホの電池の持ちが短くなっているみたい。そこで試しに、電池切れのスマホをエアコンの暖房で温めてみた。すると、見事に電池が復活❕この時期、寒い場所で電池の消耗が早く感じる人は試してみ ... » more
テーマ 日記 生活 スマホ

トンデモナイところから 今日はお天気も良さそうこれから町田市の里山を歩くつもりです庭の草取り中、やっと名前覚えた『ジョウビタキ』私が居るのに逃げようとせず近寄ってくるんですね〜そして、私と顔を合わ ... » more
テーマ PCが不具合 ジョウビタキ スマホ  コメント(44)

Any Way I Want Itスマートフォン重傷
スマートフォン重傷 スマホをお尻のポケットに入れて、車に乗った瞬間「ペキッ」という聞き慣れない音。慌てて、ポケットからスマホを出して見ると、画面が割れていました「やっちまった・・・」{%がっかり(orZ)webr ... » more
テーマ スマホ

現在、ほんと迷い中。自分はガラケー&タブレット使い、ポータブルwifiで通信環境を作っているのだが、SIMフリースマホを持とうか悩み始めてしまった。自分にとって、何かを選択するということは、楽しいのだが、優柔不断ゆえ、かなり ... » more

FGO無課金ぷれい日記その49【月の女神はお団子の夢を見るか? ライト版】 500日ボーナスでようやく10連分の石が溜まったので初代様こと山の翁ピックアップ10連いってみました。・・・うん、知ってた。(苦笑)年末年始流石に☆5ひきまくりだったしな・・・。さて、それはそれとして。 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

FGO無課金ぷれい日記その48 ようやくナーサリーライムの絆が10になりました。これで絆10は4体目。次に概念摘出できそうなのはアルトリアですね。無課金だと普段石割ってまでの絆周回とかあまりしないのでつらいつらい。(苦笑)さて、今週 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

ドコモのスマホを機種変更する際に自分で引き継ぎしなくてはいけないアプリ ドコモのスマホを機種変更した際、キャリアのショップでは電話帳やメール、写真のデータは新しいスマホに引き継ぎしてくれます。その他、本記事で説明しているアプリは、自分で引き継ぎしなくてはいけません。家族のスマホの引き継ぎを手伝ったので、 ... » more

Androidスマホの紛失時に探せるようにする スマホを紛失した場合に、遠隔操作で着信を鳴らしたりロックをかけたり、スマホの現在地をマップ上に表示させる方法です。Androidスマホが対象で、事前設定が必要です。Android デバイス マネージャーを使用します。 ... » more

ポケモンGOプラスようやく定価で買えるようになってきた アマゾンや公式では3500(税別)だが楽天はまだ高い ... » more

スマホのバッテリーチャージャー ポケモンGOを起動していると3〜4時間でバッテリーが完全放電する。ポケモンGOを起動している=外出しているのでバッテリが無くなると電話ができなくなる。(ほとんどOFFにしてるのでケータイに電話してくる知人・友人はいないけど、SMS、 ... » more

家族がスマホを機種変したので、余ったスマホを格安SIMで運用することにしました。ドコモショップでのSIMロック解除を考えていた所、たまたま次のページを見つけて、格安SIMによってはSIMロック解除が不要なことがわかりました。ドコ ... » more

white-boots-walkerスマホからパソコン転送
スマホからパソコン転送 らくらくスマホからwi-fiパソコン転送やってみました。usbコードは要りません、、写真を選んでは転送できぬのかな、スマホのホルダーは関係なしに日付ごとホルダーに入ってマイピクチャーに全画像転送されます、選んでならメール?usbケー ... » more
テーマ スキー ヘブンス園原 スマホ  コメント(4)

マクドナルドでアプリのクーポンを使おうとしたときでした。アプリを立ち上げると、新しいバージョンのアプリがありますのようなメッセージが出て、App Storeに移動て更新しようとしたのですが、開くボタンしかなく更新できません。以前は諦 ... » more
テーマ スマホ

FGO無課金ぷれい日記その47 マーリンガチャで爆死した後も、「ゴルゴーン欲しかったなぁ…ムーチョさんも火力でかいなぁ・・・」・・・とか思ってて、クリスマスで配布された石とか、強化クエストの石を回収して30個溜まったので寝起きに泣きの10連追加1回やってみ ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

FGO無課金ぷれい日記その46【人理修復完了】 と、いうわけで1年半に渡る死闘も一先ず完了。人理焼却を食い止めることができました。最終章完了してエンディングを見た後、虚脱感が凄かったですねぇ。巷では「FGOロス」なんて言われてたりしますが、これほどストーリーにのめりこ ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

FGO無課金ぷれい日記その45【終局特異点・冠位時間神殿ソロモン】 ついに最終章が22日19時開始となりました。7つの特異点を巡り、割り出した座標からソロモンの居場所を特定し、乗り込んだ主人公達の運命やいかに・・・。・・・とそれはともあれ、まずはガチャを回します。(笑)今回は(グランドキャス ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

FGO無課金ぷれい日記その44【バビロニアピックアップ2】とか色々 ☆バビロニアピックアップ2まぁ、イシュタ凛とかアナとか引いたし爆死じゃろなー・・・とか思いつつ10連行きました。・・・2枚目で金回転からのライダーカード。おお・・・まさか・・・・・・はい。マルタさんブロッ ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

12月13日(火) アップもなければダウンもない―― 平坦です、つるぺた。今日は昨日ほどではないけれど、体調はあまり優れない。起きるのが大変だったし、スッキリしない。インフルのエンザでないのはいいのだけど、他の病気でもまた厭だ。仕事については今日、本当にアップダウンが無 ... » more
テーマ 仕事 日記 スマホ

正月 - スマホ自作カレンダー壁紙2017年1月 DIY ガーデニング レンガ 床 自作用 型枠 オリジナル 舗装 モールド Aタイプツールワーカユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ スマホ

FGO無課金ぷれい日記その43【第7特異点 絶対魔獣戦線バビロニア】 とりあえずさきほどクリアしました。で、キャラ追加後10連を1発。ランサーメドゥーサ出ました。正直ランサーもキャスターも飽和してるのでエルキドゥもキャスギルも興味なかったのですが、唯一欲しいと思ったメドゥーサピンポイン ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

FGO無課金ぷれい日記その42【二代目はオルタちゃん 〜2016クリスマス〜】りざると。 カルデアマスターの皆様方、'16クリスマスイベントお疲れ様でした。私のボックスガチャは36箱+αで終了。なお、QPはスキル上げでほぼ消費しつくしました。(笑)この礼装ドロップが周回数の鍵だったわけですが、今回もまた出 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

biglobeがkddiになるのか?これは大変なことだ。政府系とトヨタ系の時価総額比べるのここまでだ 俺は昨日まで政府系にいたからこんなジョークも言えた。トヨタ系に入ったら、先陣を切って政府軍に切り込むそんな野蛮なことはできない。こりゃあまずいような?面白いような展開だ。まだ本決まりとは伝えていない僕の発言で変わってしまうこともある ... » more

パンダの休日VR用ゴーグル「VOX gear+」
VR用ゴーグル「VOX gear+」 ここ最近注目を浴びているVRを、スマホとゴーグルを組み合わせることで安価で体験できるようになったので、ゴーグル「VOX gear+」を購入してみた。近眼ではあるが、ゴーグルをかけて調整ダイヤルを回すことで、ドットが見えるよう ... » more

FGO無課金ぷれい日記その41【新旧クリスマスイベント】 色々あって書けなかったのでまぁ駆け足で・・・。☆クリスマスイベント2015復刻ライト版目玉のスキル石入りボックスガチャ…はなんと制限がついてしまい8回までに。これには期待してたプレイヤー激おこ。(−ω−#)完全にスル ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

断捨離でメルカリデビュー 引っ越し準備で否応なく断捨離。( ̄Д ̄;;で、売れそうなものは売ろうと(*⌒∇⌒*)テヘ♪大体スマホを始めたのもメルカリのためだったんだけどなんだか私にとっては敷居が高くて今ま ... » more
テーマ スマホ つぶやき メルカリ

 

最終更新日: 2017/03/25 13:52

「スマホ」のブログ関連商品

» 「スマホ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る