誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スマホ

スマホ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スマホ」のブログを一覧表示!「スマホ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スマホ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スマホ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

正月 - スマホ自作カレンダー壁紙2017年1月 DIY ガーデニング レンガ 床 自作用 型枠 オリジナル 舗装 モールド Aタイプツールワーカユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ スマホ

FGO無課金ぷれい日記その43【第7特異点 絶対魔獣戦線バビロニア】 とりあえずさきほどクリアしました。で、キャラ追加後10連を1発。ランサーメドゥーサ出ました。正直ランサーもキャスターも飽和してるのでエルキドゥもキャスギルも興味なかったのですが、唯一欲しいと思ったメドゥーサピンポイン ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

FGO無課金ぷれい日記その42【二代目はオルタちゃん 〜2016クリスマス〜】りざると。 カルデアマスターの皆様方、'16クリスマスイベントお疲れ様でした。私のボックスガチャは36箱+αで終了。なお、QPはスキル上げでほぼ消費しつくしました。(笑)この礼装ドロップが周回数の鍵だったわけですが、今回もまた出 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

biglobeがkddiになるのか?これは大変なことだ。政府系とトヨタ系の時価総額比べるのここまでだ 俺は昨日まで政府系にいたからこんなジョークも言えた。トヨタ系に入ったら、先陣を切って政府軍に切り込むそんな野蛮なことはできない。こりゃあまずいような?面白いような展開だ。まだ本決まりとは伝えていない僕の発言で変わってしまうこともある ... » more

パンダの休日VR用ゴーグル「VOX gear+」
VR用ゴーグル「VOX gear+」 ここ最近注目を浴びているVRを、スマホとゴーグルを組み合わせることで安価で体験できるようになったので、ゴーグル「VOX gear+」を購入してみた。近眼ではあるが、ゴーグルをかけて調整ダイヤルを回すことで、ドットが見えるよう ... » more

FGO無課金ぷれい日記その41【新旧クリスマスイベント】 色々あって書けなかったのでまぁ駆け足で・・・。☆クリスマスイベント2015復刻ライト版目玉のスキル石入りボックスガチャ…はなんと制限がついてしまい8回までに。これには期待してたプレイヤー激おこ。(−ω−#)完全にスル ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

断捨離でメルカリデビュー 引っ越し準備で否応なく断捨離。( ̄Д ̄;;で、売れそうなものは売ろうと(*⌒∇⌒*)テヘ♪大体スマホを始めたのもメルカリのためだったんだけどなんだか私にとっては敷居が高くて今ま ... » more
テーマ スマホ つぶやき メルカリ

kobe御影からの発信今年もあと1カ月
今年もあと1カ月 テレビは何処の局も紅白出演の歌手のことで時間を潰し、今度は執行猶予中のアーティストが再び薬物使用の疑いで逮捕のニュースで騒いでいる。今年も後1カ月に迫ったが、昨日で来年1月分のビデオレシピも完成したので、正月までは何もしなくていいわ ... » more

ドナルド・トランプさんが、ロナルド・レーガンさんと比べられてる話も出始めているが、私は、「状況」がまったく違うと思う。ロナルド・レーガン大統領 (共和党) 連続二期1981年1月 - 1989年1月 (49・50) 代。確か ... » more

Line使いたいし、メルカリも使ってみたいから格安スマホを始めたんだけど…ほぼ1〜2日で電源なくなる。メルカリはアプリは入れたけどまだ使い始めてないし。ほとんど使わない ... » more

T2KのPCにはTVチューナーとしてPT3を使用していますが、いつでも、どこにいても録画が可能なように、スマホから遠隔操作で録画できるようにしてあります。今まで、24時間起動させておいて、一日に一回だけ再起動させる方法で ... » more

ぷひぷひ探検隊モバイルバッテリー購入
モバイルバッテリー購入 先日、スマホデビューしてわずか1ヶ月で、100%充電のスマホの電池残量が、一瞬で0%になるという洗礼をうけた。電池を一回外したりと色々試したが、電源は入らない。Auショップに確認に行くと、「事例はあるが原因はわからない」とのこと。「 ... » more
テーマ スマホ

今月の初めにスマホデビューし、使い方すらままならないおっさんです。今日は、朝7時出社で、3時間半かかる現場へ・・・到着、電話をかけようとするが、圏外。。奈良の東吉野の山奥だ、しかたがない。用事を済ませ、下山。。。 ... » more
テーマ スマホ

kobe御影からの発信少年に帰った1日
少年に帰った1日 今日はお天気が良いのでグランドゴルフに行こうと思ってコースのスケジュールを見ると貸し切りの日残念。植え木の散髪の残りをしてしまうのもいいかと思ったが、連れ合いに止められた、その訳は本人が外出するので、一人の時に怪我でもしては危ないのでと ... » more
テーマ 読書 スマホ

いづみの徒然草ありがたい
ありがたい こんなところはアメリカが好き今週こんなことがあった!@低所得者のための無料のスマホもらいました。FREE Android SmartphoneFREE Unlimited CallingFREE Unlimite ... » more
テーマ 健康 スマホ アメリカの生活

Ban'yaスマホから煙
スマホから煙とは、テロ?単なる欠陥商品?単なる事故?スマホが黒焦げ京阪電鉄の電車内で煙「乗客が置き忘れ破損した可能性」http://news.biglobe.ne.jp/it/1021/imn_161021_8827869289 ... » more
テーマ 俳句 原発 スマホ

FGO無課金ぷれい日記その40【新旧ハロウィンイベント】 ☆ハロウィン2015復刻10/12〜10/26までまさかのハロウィンイベントが復刻されました。ハロエリとかドスケベ礼装欲しい人かなりいましたからねぇ…。ちなみに私はある程度回収できるものだけ回収して、リンゴは温存しつつ自然回復の ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

これ絶対便利なアプリ 新聞を読んでいて、日経トレンディの広告で『(自動車の)自動運転を比較する』という目に入った。自動運転の車に乗り変える資金はないが2016年でどんな機能を持っているのか気になるので書店でスタンドリード(立ち読み)した。自動運転で比較されて ... » more

kobe御影からの発信スマホは怖い
スマホは怖い 今日も良い天気少し暑いがグランドゴルフに出かけた、そこで酔芙蓉?の写真を撮ったのですが、googleからメールらしき案内が来た「三木防災公園の写真をアップしませんか、此処は人気があるのです」みたいな内容。花のアップだけで場所が特定で ... » more

kobe御影からの発信スマホ導入の1か月
スマホ導入の1か月 スマホ購入から1か月が経過した、販売店から契約変更ができる25日までに来店するように案内が来ていたので行ってきた、店側としてはオプションの契約に繋ぎたいところだろうが、そんな手には乗らない。オプション金額を全部足すと月額3,190円にな ... » more
テーマ スマホ

紅葉 - スマホ自作カレンダー壁紙2016年11月 2倍明るい障子紙無地/雲竜/竹/もみじ/萩94x7.2m 4マイ【障子紙・柄】すまいのコンビニ明るさ30%アップ、強さ2倍。無地、雲竜柄、竹柄、萩柄、もみじ柄全5種類。柄物は、綺麗な漉き模様タイ楽天市場 by ... » more
テーマ スマホ

木漏れ日の中でスマホのお勉強
スマホのお勉強 今夜、とうとう暖房を入れてしまった〜!つい先日まで、暑い暑いと言っていたのに、と、我ながら、驚いている。それにしても、この寒さ!!((+_+))これから先が思いやられるな〜・・・・。今日は、T塾の ... » more

ポケモンGO リリースしてからまもなく3カ月 リリース2カ月を経過、ワイドショーで取上げられることも減って、世間のポケモン熱は少しクールダウンしていると言われてますが、暇オヤジの生息地近くのポケストップが一杯のポケストロードにはまだけっこうトレーナー(*1)が徘徊している。暇オヤジ ... » more

木漏れ日の中でスマホに関して
携帯スマホは、私の必需品で、今では、なくてはならないものになっている。振り返ってみると、最初に使い始めたのは、夫の実家の両親が、まだまだ、とても元気の良い頃だった。たまたま、夫の実家の近くのスーパーが売り出しで、くじ引き ... » more

えーマスターの皆様方、イベントお疲れさまでした。・・・と、今回は終わってから結果だけ書くことに。2016年9月28日(水) 17:00〜10月10日(月) 23:59までネロ祭りが開催されていました。今回はそれと同時に超高難 ... » more
テーマ Fate/Grand Order Fate スマホ

ゼンフォン2レーザーとゼンフォンゴー ラインの通話がつながらないと言われ、Xperiaミニから値段が下がったゼンフォン2レーザーに換えてみました。するする使えてやっぱりいいです。私には少し大きいのですが、電池も持つし、ケースもネットで選べるし、妻のと色違いなのてなにか質問があっ ... » more
テーマ スマホ

 

最終更新日: 2016/12/11 17:05

「スマホ」のブログ関連商品

» 「スマホ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る